一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8915 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


堀田真由が100だとしたら大島優子は2だ
no.8700 記入なし (24/05/06 17:41)

まゆゆはどうした?
no.8701 記入なし (24/05/06 17:44)

アイドルって頑張ってる感じが必要なんだよなあ
この人が頑張ってると自分も頑張れる力を貰えるみたいな感じ

そんな感じを持ってるアイドルが多分盛り上がる
乃木坂もAKB48に勝とうと思っていた頃が一番良かったんじゃないかな

今はそんな意味でアイドル界も弱いかな
no.8702 記入なし (24/05/06 20:53)

海ぶどうの顔と大島優子の顔は似ている
no.8703 記入なし (24/05/07 12:31)

松本まりかの顔も大島優子に似てる
海ぶどうもエクボあるのか?
no.8704 記入なし (24/05/07 14:43)

アル中ハゲデブキモオタでもいいですか?
no.871 海ぶどう (19/06/20 15:26)

大島優子
no.8705 記入なし (24/05/07 15:04)

大島優子は林遣都の嫁だ もはやちみたちの出る幕なし
no.8706 記入なし (24/05/07 15:14)

昨日の水曜日のダウンタウンの変顔のエキストラが可愛かったわ。大島の1000倍。
no.8707 記入なし (24/05/09 12:02)

わき役はどこかの社会にも居る
no.8708 記入なし (24/05/09 12:03)

グループには引き立て役は必須だから、お笑いにも
ボケと突っ込み、男性アイドルユニットにも
イケメン担当と、引き立て役担当がある
no.8709 記入なし (24/05/09 12:08)

ドリフターズに、単独では詰まらない高城ブーがいてこそ、ドリフターズを盛り上げているのと似た理屈だね
no.8710 記入なし (24/05/09 12:24)

しかし韓国アイドルユニットの中には
全てがスターみたいな構成もある
やはり、文化の違いだな、日本には
詫び錆び的な文化があるから
no.8711 記入なし (24/05/09 12:26)

日本のアイドルユニットには、どう見ても
お前はアイドルではないであろうが w
みたいなメンバーは居るが、戦略だと
思う
no.8712 記入なし (24/05/09 12:28)

そうブスばかり(T-T)
no.8713 記入なし (24/05/09 12:34)

庶民から反感を買うことで、目立って商売に繋げているのかも
no.8714 記入なし (24/05/09 12:36)

確かにアイドルですと言われたら
ムカつくのがいる、どの面下げてアイドルなんやみたいな 笑
no.8715 記入なし (24/05/09 12:38)

アイドルの定義

概要
キャラクター性を全面に打ち出し、歌・ダンス・演技・お笑いなど幅広いジャンルで芸能活動を展開しやすいのが特色である。
ただし、歌手等のアーティストとは異なり、それらの上手さは必須条件ではなく、
どれだけ恋愛感情による多数の購入で売上貢献してくれる「ファン」が発生してくれるかとは関係ないので、
各技術が最低限しか無くても問題にはならない。

外見が最も重要視されるモデルとは異なり、容姿が圧倒的である必要はなく親しみやすい存在であることが多い。
no.8716 記入なし (24/05/10 14:24)

元AKB48・島崎遥香「アイドル好きな人にイケメンはいないです」 番組で漏らした痛烈な本音に落胆の声「そのファンに支えられてたのに」
no.8717 記入なし (24/06/06 18:33)

アイドルはトイレに行かない。(伝説)
no.8718 記入なし (24/06/06 19:55)

色々と我慢すると後で大変な事になります
no.8719 記入なし (24/06/06 21:28)

今も昔もAKBに「あめくみちこ」より美形がいたことはない
no.8720 記入なし (24/06/12 15:44)

あめくみちこって川崎出身の女優?
no.8721 記入なし (24/06/12 15:48)

AKB48の生みの親である秋元康によれば、「ブスを適当に混ぜたらこんなに人気が出て驚いている」との発言がありました。これは正論だろう。
no.8722 記入なし (24/07/25 22:29)

80年代のアイドルの後ろで踊ってる人達が昔は沢山いたがあの人達がアイドルより際立ってはいけなかったので
多分それと同じようなこと
no.8723 記入なし (24/07/26 19:12)

AKB48ファンや元AKB48ファンの人は推しのメンバーが卒業した、結婚した後はどうしてるのかな?
他のメンバーを応援するかアイドル応援を卒業するのか?
no.8724 記入なし (24/07/27 10:37)

お金と時間の無駄だったな…と思ふ
no.8725 記入なし (24/07/31 05:58)

今のAKBはオワコン
no.8726 記入なし (24/07/31 09:17)

今のセンターて誰なの?
no.8727 記入なし (24/07/31 09:26)

8722
その無州は、前田敦子と高橋みなみは入っていると思う。
no.8728 記入なし (24/09/10 06:18)

まつっんはブス専
no.8729 記入なし (24/09/10 13:42)

8722
大島優子ちゃん率いるチームKが断トツで全体を引っ張っていたので人気がでた

今はそんな悔しさや負けず嫌いとか内部の競争的インパクトが足りない
no.8730 記入なし (24/09/10 16:01)

断トツで全体の足を引っ張っていた
no.8731 記入なし (24/09/10 19:47)

↑お前はこのスレ立ち上げて15年も足を引っ張ってるじゃないか
no.8732 記入なし (24/09/10 20:50)

AKBアンチと言うかただの無職あまのじゃくと言うか微妙な立ち位置で
AKBスレ立ち上げから初期メンバーだけをデスってすでに15年も経過
no.8733 記入なし (24/09/10 22:08)

前田と大島はアレだけど渡辺麻友だけは本当に可愛いかった
no.8734 記入なし (24/09/11 11:55)

《熱愛スクープ》元AKBの柏木由紀(33)と「ぱーてぃーちゃん」すがちゃん最高No.1(33)が交際「ラブ&ゲッチュな存在です」笑顔で回答

これが現実。ネットで擁護していたオタクも馬鹿馬鹿しいでょう。
no.8735 記入なし (24/09/11 17:22)

馬鹿馬鹿しくはない33才なのに頑張ってると思う
no.8736 記入なし (24/09/11 18:11)

前田敦子と大島優子なしにAKB48は語れない
no.8737 記入なし (24/09/11 18:12)

渡辺麻友はおばさん女優にいじめられたのだろう
ちょっと精神面が弱い
no.8738 記入なし (24/09/11 18:17)

大島優子を可愛いと思ったことはない
no.8739 記入なし (24/09/12 18:59)

可愛いから人気が出るわけではない
もう三十路過ぎてるし子持ちじゃなかったかな
前田敦子はバイオレンス系の役が合ってる
池松壮亮と馬が合ってるかも ベイビーわるきゅーれ9月27全国ロードショー
no.8740 記入なし (24/09/12 19:21)

前田はウホウホが似合う
no.8741 記入なし (24/09/12 19:24)

浜田に失礼じゃないか!
no.8742 記入なし (24/09/12 19:40)

浜田にそっくりなのはハリウリサ
no.8743 記入なし (24/09/12 19:45)

>8739
誰かを可愛いとか思ったことあるのか?
no.8744 記入なし (24/09/12 19:48)

佐々木希は可愛い
no.8745 記入なし (24/09/12 19:57)

佐々木うーん最近はいまいち
no.8746 記入なし (24/09/12 19:59)

前田や大島は、ずっといまいちだからね
no.8747 記入なし (24/09/12 20:02)

可愛いと言われて乃木坂の小川彩とかなら納得するが佐々木はもうダメだろ
no.8748 記入なし (24/09/12 20:03)

佐々木も俺はずっといまいちだな
no.8749 記入なし (24/09/12 20:04)

コジキが好きなナツミは前田と大島よりブスな気がする
no.8750 記入なし (24/09/12 20:05)

佐々木もだけどな
no.8751 記入なし (24/09/12 20:07)

佐々木の致命的なのは胸がない
no.8752 記入なし (24/09/12 20:08)

AKBに佐々木希より美形がいた事がない
no.8753 記入なし (24/09/12 20:09)

AKBと比べる前に佐々木の胸ではAKBは受からない
no.8754 記入なし (24/09/12 20:11)

AKBに胸が大きいイメージがない。先ず顔で興味が湧かない。
no.8755 記入なし (24/09/12 20:14)

小嶋陽菜とか顔立ちはいいんじゃね
no.8756 記入なし (24/09/12 20:16)

小嶋陽菜を検索したら三田佳子みたいな顔だった
no.8757 記入なし (24/09/12 20:20)

それは指原莉乃じゃね
no.8758 記入なし (24/09/12 20:23)

指原莉乃を検索したら福原愛みたいな顔だった
no.8759 記入なし (24/09/12 20:28)

お前の目はおかしいんじゃないか?
福原愛ちゃんは目も大きくて可愛いが指原莉乃はキツネみたいな顔立ちだ
no.8760 記入なし (24/09/12 20:32)

それでもまっつんが好きなウホウホコンビよりマシだった
no.8761 記入なし (24/09/12 20:36)

指原莉乃とフワちゃんは同レベル
つまりその程度の可愛いさの見解ってことだよ
no.8762 記入なし (24/09/12 20:41)

フワちゃんに似ているのが大島優子で、やす子に似ているのが前田敦子だよ。
no.8763 記入なし (24/09/12 20:43)

やはりお前の目はおかしい
目医者に行ってこい
フワちゃんやす子そしてさしこが同類
no.8764 記入なし (24/09/12 20:47)

no.8763が正解だよ。此処のオタク代表でブス好きなまっつんなら理解出来るはず。
no.8765 記入なし (24/09/12 20:50)

全くの不正解だ
俺様が認めん
no.8766 記入なし (24/09/12 20:51)

まずアイドルの条件として
目が細いのかクリっとして大きいか 
さしこはもともと細い目だ 
お笑い芸人は皆共通して目が細い これがブスの条件だ
no.8767 記入なし (24/09/12 20:56)

レアデゾンちゃんも可愛かったわ。それに比べて※田ゴリラは…
no.8768 記入なし (24/09/12 20:56)

リア・ディゾンか?ラ・セゾンのアン・ルイスと区別がつかん
no.8769 記入なし (24/09/12 21:03)

大島優子と美勇士は似ている

前田敦子と桑名正博は似ている
no.8770 記入なし (24/09/12 21:05)

↑お前の目はおかしい
目医者に行け!
つーか頭もおかしいんでないの?
no.8771 記入なし (24/09/12 21:07)

桑名正博は沖雅也に似てる 二人とも亡くなってしまったが
no.8772 記入なし (24/09/12 21:10)

沖雅也を検索したらリアルガチで前田敦子に似ていた
no.8773 記入なし (24/09/12 21:14)

沖雅也もしらんのか?こいつは
前田敦子に似てるとか言うな似てないだろ馬鹿たれ
no.8774 記入なし (24/09/12 21:15)

頭の悪いくそガキ相手にしてないで寝るとするか
no.8775 記入なし (24/09/12 21:17)

沖雅也を検索すると殆んど前田敦子だけど、特に孤独の青春の画像がそっくり!
no.8776 記入なし (24/09/12 21:19)

↑いったいこいつは何を言ってんだ?
馬鹿か?
no.8777 記入なし (24/09/13 04:55)

いません!!きっぱり!ぶすがおおいいから。
no.8778 記入なし (24/09/14 07:23)

やっぱり大島優子と美勇士は似ている

やっぱり前田敦子と桑名正博は似ている
no.8779 記入なし (24/09/14 07:27)

前田敦子はガッツ石松に見える時がある良い意味で
no.8780 記入なし (24/09/14 14:07)

だから何が言いたいんだよ
良い意味を具体的に言え
お前は馬鹿なのか?
no.8781 記入なし (24/09/14 15:53)

>8779
アン・ルイスの旦那と息子に似てるとどうなるのか?何が言いたいんだ?
頭おかしいのか?わけわからん
no.8782 記入なし (24/09/14 16:02)

大島優子とボブ・サップは同じカテゴリーで間違いない
no.8783 記入なし (24/09/14 16:09)

お前の頭がボブ・サップと同じ禿げ頭なんだろ?
no.8784 記入なし (24/09/14 16:14)

前田敦子は可愛いのにゴリラにソックリな浜田雅功にソックリなんだよな…なんで?
no.8785 記入なし (24/09/14 16:15)

ゴリラに似てるのか?お前は?
no.8786 記入なし (24/09/14 16:16)

お前が吉田沙保里と同じカテゴリーなんだな
no.8787 記入なし (24/09/14 16:18)

前田敦子は浜田雅功の娘説
no.8788 記入なし (24/09/14 16:19)

浜田雅功のカテゴリーはどっちかと言えばさしこ
no.8789 記入なし (24/09/14 16:20)

前田敦子さんに似てますね?と言われたアイドルは内心嬉しいと思うだろうが
指原莉乃に似てるね?と言われたNiziUのまゆかは微妙に思っただろう
no.8790 記入なし (24/09/14 16:29)

浜田雅功 前田敦子 大島優子 吉田沙保里 指原莉乃 

↑みんなガッツ石松と同じカテゴリー
no.8791 記入なし (24/09/14 16:33)

ガッツ石松のカテゴリーは年代が古いのでお前のカテゴリーだろ?
no.8792 記入なし (24/09/14 16:34)

大島優子は「ひょうろく」にも似ているんだよな…不思議
no.8793 記入なし (24/09/14 16:37)

↑お前の脳みそが小6なんじゃね
no.8794 記入なし (24/09/14 16:38)

まっつんが美形が嫌いな理由って何だろう?学生時代に美形に無視されたりしてトラウマなのかな?
no.8795 記入なし (24/09/14 17:20)

つーかお前の目がおかしい 
お前の場合だと整形したオカマに騙されるんでないか?
no.8796 記入なし (24/09/14 21:21)

オカマが豊胸したよなブスが好きななのはまっつん
no.8797 記入なし (24/09/15 05:22)

↑お前の場合は美形の本物のオカマに騙される典型
no.8798 記入なし (24/09/15 07:11)

no.8798は美形の本物のオカマに騙された事があるんだな可哀想な爺さん
no.8799 記入なし (24/09/15 07:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8915 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お金の節約どうしてる?]

次 [電気についていろいろ語りましょう。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています