一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8915 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんの名前が出ると荒れる。疫病神
no.8800 記入なし (24/09/15 07:34)

疫病神はお前だろ?目と頭がおかしいからよーく反省しな
no.8801 記入なし (24/09/15 11:54)

不快指数100%なので次からはオカマ野郎と呼ぶことにする
no.8802 記入なし (24/09/15 12:07)

ウェス・クレイヴン's カースドという映画を思い出した。同級生をゲイ弄りしていた男が実はゲイだったってやつ。
no.8803 記入なし (24/09/15 12:28)

AKB48や巨乳セクシー女優嫌いはオカマ率が高い
no.8804 記入なし (24/09/15 12:35)

まっつんが好きな女性は巨乳でブス率が高いから賛同出来ない。恐らくナツミもブス。
no.8805 記入なし (24/09/15 12:50)

↑こいつは賛同した事が一度もない輩だ
そんな人生
no.8806 記入なし (24/09/15 13:49)

昨日のニュースショーのキャスターをやっていた渋谷凪咲さんはしっかりして可愛いかったな
さあ同意出来るか?
no.8807 記入なし (24/09/16 07:44)

渋谷凪咲は可愛い。渋谷凪咲は80点で、前田敦子は35点、大島優子は20点だな。
no.8808 記入なし (24/09/16 07:51)

なんで80点なんだよ 100点でいいだろ?
no.8809 記入なし (24/09/16 07:55)

可愛いけど顔がゴツいんだよね!顔がゴツいけど可愛いという不思議な人だよ渋谷凪咲は
no.8810 記入なし (24/09/16 07:58)

↑やっぱりこいつはダメだ 昨日の番組も見てないようだ
no.8811 記入なし (24/09/16 08:09)

二度とくるなオカマ野郎
no.8812 記入なし (24/09/16 08:15)

アンゴラ村長は可愛いくて3時のヒロインの福田は可愛いくないとまっつんが言っていて笑った。あんなもん一緒だ。前田も同じレベル。
no.8813 記入なし (24/09/16 08:15)

オカマ野郎には理解出来んだろ?お前には5感がないからだ
no.8814 記入なし (24/09/16 08:18)

ウェス・クレイヴン's カースドという映画を思い出した。同級生をゲイ弄りしていた男が実はゲイだったってやつ。
no.8803 記入なし (24/09/15 12:28)
no.8815 記入なし (24/09/16 08:19)

屁理屈よりまずオカマ野郎と呼ばれないようにお前は五感を鍛えろ
no.8816 記入なし (24/09/16 08:25)

no.8814はスレ主何だろう?このスレを覗いて思うのは、AKBオタクとは思えない返しの鋭さ。なかなかキレがある。
どんな人物なのか非常に興味がある。
no.8817 記入なし (24/09/16 08:26)

鋭さとかは全く無いよ。思考停止の爺様か只のオカマでしょう。
no.8818 記入なし (24/09/16 08:35)

最初からザッと読んでみたら、まっつんが前田を可愛い可愛い言っていて笑った
no.8819 記入なし (24/09/16 08:56)

>8818
思考停止、、爺様、オカマ全て自分のことだろう
何十年も同じ事を繰り返し書き込んでいるのがお前だ
no.8820 記入なし (24/09/16 13:32)

↑オカマオカマ言ってオカマが大好きなのはお前だろバカ
no.8821 記入なし (24/09/16 13:39)

ついにキレたのか?図星かよオカマ野郎!
no.8822 記入なし (24/09/16 14:37)

↑お前の真似をしたんだバカ
no.8823 記入なし (24/09/16 14:40)

うるせーぞこのオカマ野郎!消えろ!
no.8824 記入なし (24/09/16 14:45)

このオカマ野郎はどーせ同じ事しか書き込めねーアホだから
お前は必要ない
no.8825 記入なし (24/09/16 14:47)

他のスレでもお前をオカマ野郎と呼ぶ事にする
特徴があるからすぐわかる
no.8826 記入なし (24/09/16 14:49)

↑規約違反だよオカマ爺さん
no.8827 記入なし (24/09/16 14:53)

お前には規約なんかない オカマ野郎
no.8828 記入なし (24/09/16 15:09)

このスレ半分はこのオカマ野郎だけの書き込みだからな
no.8829 記入なし (24/09/16 15:11)

↑妄想オカマ爺さん
no.8830 記入なし (24/09/16 15:12)

だからお前の書き込みは全て自分のことなんだよ オカマ野郎!
no.8831 記入なし (24/09/16 15:12)

↑ご立腹オカマ爺さん
no.8832 記入なし (24/09/16 15:14)

お前もいい年だろ?何やってんのオカマ野郎!
no.8833 記入なし (24/09/16 15:16)

40代おやじが14年経ってオカマ爺さんになったのか
no.8834 記入なし (24/09/16 15:17)

誰それ?オカマ野郎!
no.8835 記入なし (24/09/16 15:18)

やっと荒らしのオカマ爺さんが消えた
no.8836 記入なし (24/09/16 15:37)

吉田沙保里さんは素敵な女性
no.8837 記入なし (24/09/16 15:42)

荒らしはオカマ野郎だろ!
no.8838 記入なし (24/09/16 15:46)

ここには来るな荒らし!オカマの肛門でも荒らしてろオカマ爺さん!
no.8839 記入なし (24/09/16 15:48)

オカマ野郎はいつも同じ事しか言わない
お前はボケが入ってきたのでないか?
no.8840 記入なし (24/09/16 15:50)

オカマ野郎は下品だな
no.8841 記入なし (24/09/16 15:51)

馬鹿だのオカマだのボケだの下品だの全てオカマ爺さんの事やん
no.8842 記入なし (24/09/16 15:55)

以降オカマ爺さんは書き込みしないで下さい

荒らしは通報します
no.8843 記入なし (24/09/16 15:57)

今度こそ本当に荒らしのオカマ爺さんが消えたみたいだからファン同士で仲良く話そう。で、まっつんのゴリラ女子好きは治る見込みありそう?
no.8844 記入なし (24/09/16 16:20)

オカマ野郎は
馬鹿のひとつ覚えみたいに同じ事ばかり言うがお前はボケたのか?
ゴリラ女子が好きなのはオカマ野郎お前だけだ
何回も言わせるなよ
no.8845 記入なし (24/09/16 16:26)

↑荒らしが現れました皆さん通報して下さい!!!!!
no.8846 記入なし (24/09/16 16:27)

お前が荒らしだ オカマ野郎!
no.8847 記入なし (24/09/16 16:28)

何かと言えばまっつん、まっつんってそんなに好きなのか?
オカマ野郎!
no.8848 記入なし (24/09/16 16:30)

荒らしオカマ爺さんは健忘症の可能性が高い…
no.8849 記入なし (24/09/16 16:31)

大好きな毛むくじゃらまっつんを庇っているのはオカマ爺さんだろ
no.8850 記入なし (24/09/16 16:32)

オカマ野郎は認知症だろ!
no.8851 記入なし (24/09/16 16:33)

まっつんとか俺様はどうでもいいんだよ オカマ野郎!
no.8852 記入なし (24/09/16 16:34)

荒らしオカマ爺さんは放っておいて、ブス確定のナツミがどのくらいブスか皆で想像しようよ
no.8853 記入なし (24/09/16 16:37)

オカマ野郎ひとりでやれ!ナツミとかどうでもいい!
スレ違いくらいわからねーのか?
no.8854 記入なし (24/09/16 16:39)

スレ違いではない。最初から読めば分かるけど、ゴリラやブスの話題ばかり、、、
no.8855 記入なし (24/09/16 16:42)

どーせオカマ野郎の目は腐ってしまってブスも何もわからねーから書き込んでも意味ねーんだよ!
no.8856 記入なし (24/09/16 16:43)

ところでオカマ野郎、ナツミって誰?
no.8857 記入なし (24/09/16 16:44)

ナツミは工場勤務のブスと聞いた
no.8858 記入なし (24/09/16 16:49)

何でAKBで工場勤務してんだよ?
no.8859 記入なし (24/09/16 16:51)

何時もそうだけど荒れる原因はまっつんがブス専だから!

まっつんに謝罪を要求します!
no.8860 記入なし (24/09/16 17:25)

オカマ野郎それは違うぞ お前が勝手に決めつけてるだけ
no.8861 記入なし (24/09/16 18:00)

まっつんの謝罪待ち(・ω・)y―┛~~~~
no.8862 記入なし (24/09/16 18:35)

オカマ野郎が俺様に土下座して謝れば許してやる
no.8863 記入なし (24/09/17 05:38)

いません、無州(ぶす)が多すぎ。特に前田敦子、高橋みなみ
no.8864 記入なし (24/09/17 06:34)

靴を買うお金があるなら私に慰謝料を払え!

しかし、オカマ爺さんは話の通じない人だけど、no.8864さんは賢そうな御方だ。
no.8865 記入なし (24/09/17 07:18)

懲りないオカマ野郎だ!さっさと土下座しろよ!
no.8866 記入なし (24/09/17 08:02)

オカマ野郎もどーせ老人ホームレベルなんだからさっさと謝れバカたれ!
no.8867 記入なし (24/09/17 08:04)

昔は老人が死ぬ事は図書館が潰れたの同じ事だ言っていた。オカマ爺さんも悔い改めて僕たち若者の為になる書き込みをお願い致します。
no.8868 記入なし (24/09/18 08:11)

オカマ野郎は礼儀をしらんのか?
目上にものを頼むなら数々の無礼を土下座して謝れ!
no.8869 記入なし (24/09/18 08:33)

しかもオカマ野郎は何でこの時間にこんな所に書き込みしてる?
もしかして定年退職したか?
no.8870 記入なし (24/09/18 08:37)

人に土下座を強いることは、強要罪という犯罪となります。 強要罪(刑法223条)は、暴行・脅迫を用いて、人に義務の無いことをさせたり、権利を行使することを妨害した場合に成立し、3年以下の懲役刑となる旨規定されています。 謝罪の方法は自由なので、土下座を強いることは、義務の無いことをさせるものであり、強要罪にあたり得ます。

オカマ爺さんオワタ/(^o^)\

土下座して謝ったら許してあげるよ(‘A`)y-~
no.8871 記入なし (24/09/18 08:38)

オカマ野郎お前何やってんの?
仕事はどうした?
no.8872 記入なし (24/09/18 08:41)

オカマ野郎も60才過ぎたか?
no.8873 記入なし (24/09/18 08:42)

はよ土下座したらんかいオカマ爺さん(‘A`)y-~
no.8874 記入なし (24/09/18 08:43)

オカマ野郎何やってんだ?
仕事どうした?
no.8875 記入なし (24/09/18 08:44)

オカマ掘って無職になったか?
オカマ野郎!
no.8876 記入なし (24/09/18 08:45)

オカマが腐った様なオカマやなオカマ爺さんは
(‘A`)y-~
no.8877 記入なし (24/09/18 08:46)

オカマ野郎暇なのか?
仕事行かんかい!
何が若者だ?この糞ジジイ!
no.8878 記入なし (24/09/18 08:48)

オカマ野郎!ほんとにオカマ掘ったのか? 酒酔い運転か?
no.8879 記入なし (24/09/18 08:54)

仲間を探している様だけど僕はオカマじゃないよゴメンねオカマ爺さん
(‘A`)y-~
no.8880 記入なし (24/09/18 08:56)

お前がオカマじゃないわけないではないか!
腐った目だしな!
no.8881 記入なし (24/09/18 08:57)

やはりお前はオカマ野郎だよ!
no.8882 記入なし (24/09/18 08:57)

オカマ野郎仕事はどうした?
金はどうする?
何食ってんだ?
no.8883 記入なし (24/09/18 09:04)

オカマ野郎はあまのじゃくだよな?
no.8884 記入なし (24/09/18 09:08)

オカマ野郎は坂道グループは好きか?
no.8885 記入なし (24/09/18 09:09)

落ち着きなよ。一人で興奮して血圧上げているねオカマ爺さん。
(‘A`)y-~
no.8886 記入なし (24/09/18 09:09)

どの坂だか忘れたけど気になったのは2人位いたわ。名前を調べて後で教えてやるよオカマ爺さん。
(‘A`)y-~
no.8887 記入なし (24/09/18 09:11)

オカマ野郎の癖に坂道グループも気になるんだな?
いっちよ前に生意気なやつめ!
no.8888 記入なし (24/09/18 09:13)

オカマ野郎は仕事に行けないのは糖尿病か?
no.8889 記入なし (24/09/18 09:14)

オカマ野郎も60過ぎたならタバコは控えな!血管が詰まって突然死ぬぞ!
no.8890 記入なし (24/09/18 09:22)

オカマのクセにお金と体調は気遣ってくれるんだね。優しいとこあるじゃんオカマ爺さん。
(‘A`)y-~
no.8891 記入なし (24/09/18 09:31)

何で俺様がオカマなんだよ?
俺様は前田敦子は抜けるぞ!オカマ野郎では無理だろ?
no.8892 記入なし (24/09/18 09:36)

ウホウホではムリ(‘A`)y-~
no.8893 記入なし (24/09/18 09:38)

オカマ野郎だから無理なんだよ!バイアグラでも呑め!
no.8894 記入なし (24/09/18 09:39)

ハマオカモトより前田敦子の方が浜田雅功に似ているから不思議
no.8895 記入なし (24/09/21 07:42)

親子かもな
no.8896 記入なし (24/09/21 07:43)

親子か双子か
no.8897 記入なし (24/09/21 07:59)

浜田雅功と前田敦子はそっくり、浜田雅功とゴリラもそっくり、でも前田敦子とゴリラはそこまでそっくりではない。難しい、もう少し研究してみます。
no.8898 記入なし (24/09/21 14:38)

大島優子は海老一染之助・染太郎の染太郎に似ている
no.8899 記入なし (24/09/22 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8915 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お金の節約どうしてる?]

次 [電気についていろいろ語りましょう。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています