一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8915 件中 8900 から 8915 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


池松壮亮「ベビわる3」で史上最強の殺し屋に、姉御肌の先輩殺し屋には前田敦子
9月27日 全国ロードショー 
no.8900 記入なし (24/09/22 15:32)

前田敦子がアンガールズ田中に見える時がある
no.8901 記入なし (24/09/22 15:53)

ベイビーわるきゅーれ映画1作目見たけど面白かった
AKBとは関係ないが
no.8902 記入なし (24/09/22 16:51)

秋葉原が出てきたので若干は関係あるか
no.8903 記入なし (24/09/22 16:53)

いません。特に前田敦子と何とかは嫌い、ブスだと思う
no.8904 記入なし (24/09/24 07:14)

ぐうの音も出ません(。・´д`・。)
no.8905 記入なし (24/09/24 18:17)

高橋みなみだろ?フス
の典型
no.8906 記入なし (24/09/25 06:44)

オカマ爺さんもまっつんかい
no.8907 記入なし (24/10/18 16:43)

オカマ野郎のせいでゴッソリ削除されてる
no.8908 記入なし (24/10/18 22:33)

そんなにまっつんが好きか?オカマ野郎!
no.8909 記入なし (24/10/18 22:36)

俺様を爺さん呼ばわりして俺様よりオカマ野郎が爺さんだったりして
no.8910 記入なし (24/10/18 22:38)

私は46歳のまっつんより年下。ゴッソリ削除?何も削除されていないよ!痴ほう症だねオカマ爺さん
no.8911 記入なし (24/10/19 01:01)

オカマ野郎ウソこくな まっつんより年下?
いつから無職とまっつんのおっかけオカマやってんだ?
no.8912 記入なし (24/10/19 20:17)

オカマ野郎はさっさと働いて年金をちゃんと払えよ
no.8913 記入なし (24/10/19 20:27)

耄碌禿げオカマ爺さんの相手は疲れる

┐(´〜`;)┌
no.8914 記入なし (24/10/20 09:17)

無職の禿げオカマ野郎が疲れるわけないだろ?
耄碌禿げオカマ野郎ではまっつんに相手にされないわけだ
d( ̄  ̄)
no.8915 記入なし (24/10/20 19:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8915 件中 8900 から 8915 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [お金の節約どうしてる?]

次 [電気についていろいろ語りましょう。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています