一覧
相談 年賀状が1枚もこないんだが・・
当然メールも無しな。
投稿者 : 孤独君 日時 : 09/12/04 09:52

Infomation 722 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かかりつけの近所の歯医者さんです^^;虫歯だらけなので^^;
no.100 98 (11/12/31 21:58)

>99
前に共演しとことの有るチョコボール向井さんからです。あの時はスキン無しでしたから
心配でした。
no.101 チョコボール向井どうしてる? (11/12/31 22:00)

 我輩は、38年間は一度も無い。

 抽選懸賞で、高橋名人から年賀状が来たのが唯一の人生1枚である。

来たら、きたで出すのも面倒だし、年賀状出費も、塵もつもればマウンテンであって時間と浪費のマイナス面ばかりである。
no.102 ナイト2011 (11/12/31 22:02)

 メールも来なくてよし。

 おかげで、年賀状の書き方や挨拶は無縁である。

 所詮、正月でバカ騒ぎしているのは日本人のみである。こういった風習から手をひきたい。

 このスレッドの筆者は『孤独君』と書いているが、我輩は一生涯、孤独である。

 
no.103 ナイト2011 (11/12/31 22:04)

年賀状もこないがお中元とお歳暮もこない!
no.104 記入なし (11/12/31 22:06)

もはや年賀状の時代ではない   35才以下の特に若い人はメールでほとんど済ます
no.105 38才の男 (11/12/31 22:32)

どっこいメールも来なかった
no.106 記入なし (12/01/01 14:17)

さみしい人生だなー

はぐれ鳩みたいな人生だな
no.107 記入なし (12/01/01 14:17)

おいくつの方ですか?
地元暮らしですか?
no.108 記入なし (12/01/01 14:28)

今年もまた年賀状一枚も来ぇへん! もうエエわ!
no.109 記入なし (12/01/01 19:10)

親と姉から来た。
no.110 記入なし (12/01/01 19:39)

私も2枚きた
no.111 記入なし (12/01/01 19:53)

オレなんか25年間も年賀状一枚も来てねぇぞ!
no.112 記入なし (12/01/01 20:31)

毎年1枚来ていたのに今年は0枚…。
でもここでは約0枚が標準なのですね^^
よかった〜♪
no.113 記入なし (12/01/01 20:40)

年賀状なんてあと10年もすれば書く人わずかになるよ   時代遅れ
no.114 38才の男 (12/01/01 21:40)

5年前に、業者から来た年賀状が最後だったかな?
Last New Year Card!
no.115 猛駄目鴨 (12/01/01 21:43)

38才の男氏は何枚来たのだ?
no.116 記入なし (12/01/01 21:53)

ひこにゃんやせんとくんなどに出してみましょう。
返事が来るかもしれないよ。去年は来ました。
no.117 記入なし (12/01/02 13:49)

自分も1枚さえ来ませんでした。人望喪失そのものか!?・・・。
no.118 深紅仙女針者 (12/01/02 13:59)

出してないのに来ないのはまだいいぞ

俺なんて出したのに来ないんだからwww
no.119 記入なし (12/01/02 14:00)

俺も事実上一通もこないぞ。
上司から一通着たが、正直うざい。
出してくるなって感じ。
no.120 もえもえ (12/01/02 14:09)

年賀状は50才代までの人は今でもよく出していると思います   50才以下だとメールで済ます人が主流ですから50才代の人が会社を定年、リタイアしてしまうと一気に書く人がさらに減ります  あと10年後には  爺さんが「今年年賀メール何枚だそうかぁ婆さんや」という会話が増えます
no.121 38才の男 (12/01/02 14:41)

歯医者から一枚来ただけ。虚しいなぁ。
no.122 記入なし (12/01/02 15:00)

俺なんて歯医者かかってるのに来なかったよ
no.123 記入なし (12/01/02 15:50)

ビデオレンタルからだけ来た年もあった
no.124 38才の男 (12/01/02 15:53)

今年もまた一枚もこない。実家からもこない!
no.125 記入なし (12/01/02 17:05)

気にすることはない  年賀状なんて一枚も書かない人も若手を中心にたくさんいる
no.126 38才の男 (12/01/02 17:10)

↑自分も・・だからなのか。

さて私は、元旦に届かないのは年賀状としてカウントしない。基本的に。

1月上旬に届く、こっちからは出したが元旦に届かなかった相手からの「返信年賀状」は、ただの寒中見舞いだ。
no.127 無職.com歴7年 (12/01/02 17:17)

1月9日に届いた事があった。

前職場から寄せ書き風になっていて内容が良かったので嬉しかったぞ。
no.128 (12/01/02 17:25)

高校生アルバイトによる配達の遅延と思え
no.129 記入なし (12/01/02 17:29)

誤配も多い。微妙に住所の違う知らない人からの年賀状が毎年一枚はある。
no.130 記入なし (12/01/02 18:00)

自動車保険もペーパーレスの時代なのに
年賀状なんか資源の無駄
会ったら「よっあけおめ」で十分!
no.131 記入なし (12/01/02 18:05)

高校のとき年賀状配達したことがある
表札たっていないと本当に困った
誤配の原因はそこにある
no.132 38才の男 (12/01/02 19:22)

予想外の人から年賀状が来たから今から買いに行かないと。プレッシャーだな。来ない方が良いよマジ。
no.133 記入なし (12/01/02 20:25)

自分宛てに出しことある人いる?
no.134 記入なし (12/01/03 00:16)

一枚キタ
親から。
no.135 記入なし (12/01/03 01:01)

>134   ワシや
no.136 38才の男 (12/01/03 01:02)

年賀状が来ないって言ってる人は
年賀状出してるの?
出しても来ないの?
no.137 記入なし (12/01/03 23:47)

年賀状くるのは契約している保険会社だけ 
寂しすぎる。
no.138 30ニート (12/01/04 02:28)

年賀状が歯医者からしか来ないって言ってた者ですが、よく考えたら年賀状一枚も出してませんでした(*´д`*)
そりゃ来ませんよね。歯医者さんに感謝しないといけませんよね。虚しいとぼやいた自分が恥ずかしくなりました(*_*;
no.139 記入なし (12/01/04 02:48)

課長に出したのに全く来なかった。礼儀知らず。
no.140 記入なし (12/01/04 17:08)

>17 
女性の方からですね?そのかた何歳ですか?56歳ならちょっと速いような気がしますが。ところで、「前向き」
さんは男性ですか?女性ですか?
no.141 記入なし (12/01/05 11:17)

ECOな時代に年賀状なんて資源の無駄遣いが許されるわけがない
どうしても出したいならチラシの裏に
"おめでとう"って書いてポストにねじこんでおけばいい
no.142 記入なし (12/01/05 11:25)

ちょっと自分への年賀状ポストに入れてくる
no.143 記入なし (12/01/05 11:53)

お歳暮なんて賞味期限すぎの品が届くし!年賀状なんて残ったから出したと言わんばかりに今頃届くし!

こんな感じですから迷惑です
no.144 記入なし (12/01/05 18:50)

無地のインクジェットの年賀状
二通だけ返信用にコンビニで買おうとしたら
売切れ。

返信を断念した。

2013年平成25年へび年元旦は、その相手から来ないかも。
no.145 since1973 (12/01/05 19:03)

 かもめーるで「年賀状ありがとうございました」と返したら如何でござんしょう。
no.146 (12/01/05 22:10)

送らなくても来た 0枚
送ったけど来ない 2枚
合計 0枚
no.147 記入なし (12/01/06 09:25)

送らなくても来た 9枚
送ったけど来ない 65枚(美人女性ばかりにおくりました。大半は女優です)
合計 9枚
侘しい団塊の世代です。現在無職・独身
no.148 記入なし (12/01/06 15:08)

数枚残ってしまった年賀ハガキだからくれたの?
そのような分かりやすい年賀状が届くけど余り物に福が来るように願う私も女性のひとりです。
no.149 記入なし (12/01/06 16:05)

6年前にホームレスから這い上がり、念願の自分の家(借家)を持ったけど、それ以降、1枚もきていない。こちらからも1枚も出していない。過去の友達や知人からは、今だに「行方不明者」として扱われている。
no.150 記入なし (12/01/07 02:56)

>no.150
どうやってホームレスから這い上がったのですか?
no.151 記入なし (12/01/07 04:12)

僕は正義のユウメイトなんですがこの世から送られてきたら必ず返さねばならないという
悪の連鎖たる年賀状を断ち切るため今年も全部川に捨てました
no.152 記入なし (12/01/07 10:03)

そして始まる憎しみの連鎖
no.153 (12/01/07 10:14)

妬みの連鎖です
no.154 記入なし (12/01/07 18:26)

沢口靖子からでも良い。とにかく
初恋のしとから年賀状が欲しい。
45年振りに初めて年賀状出したのに!!
no.155 記入なし (12/01/09 13:08)

ああ、今年の年賀状はどんなデザインにするか〜
と悩んでいた頃に戻りたい。
no.156 記入なし (12/01/09 20:30)

そうですね
昔はよかったですね
no.157 記入なし (12/01/09 20:34)

年賀状を出した枚数は8枚で帰ってきたのは7枚。
来年は7枚だして6枚かな。
no.158 記入なし (12/01/09 22:13)

今年は、まえだあつこから来た。
no.159 記入なし (12/01/09 22:21)

2009牛年用の年賀状が来た。
no.160 since1973 (12/01/09 22:32)

ウッシッシ
no.161 since1979 (12/01/09 22:34)

死んだしとからの年賀状はやっぱり来なかった。やっぱし、あのしと
死んだんだ。悲しい!!泣いていい?バンバンのカンキーのボンボン
だ。
no.162 記入なし (12/01/09 22:54)

>no.155
栗原小巻さんからは来ませんでしたが、45年振りに初めて出した
初恋のしとから年賀状が来ました。とても嬉しいです。
no.163 記入なし (12/01/12 18:46)

もうすぐ年賀状の当選番号発表です。
no.164 記入なし (12/01/18 14:49)

年賀状くじが全く当たらなかった。
no.165 記入なし (12/01/26 01:18)

末等の切手シートが2枚当たってた。
年賀状は19枚しか来なかったのに、すごい! ♪ラッキー♪
no.166 記入なし (12/01/26 15:25)

来たのは4枚
あたるわけない
no.167 記入なし (12/01/26 15:48)

年賀状作るのって大変なのよε=(。・`ω´・。)
no.168 記入なし (12/12/16 18:43)

警察官だった父親は、沢山年賀状が来ていた。

無職の私は…。
no.169 三十路付近 (12/12/16 18:48)

10月に、金券ショップで1枚44円でした。予約でしたがね。買おうかなと思いましたが11月には46円になっていましてね。結局ぜんぜん買っていないのです。
no.170 記入なし (12/12/16 19:23)

年賀状、毎年、面倒くさくなってきたが書いて出す女房が代筆で80枚位、年々減ってきてる亡くなってきてる先日も一人次は誰だ、私かな
no.171 記入なし (12/12/16 19:32)

0枚だとさびしいのでデカデカダンボールに「あけましておめでとう♪」
と書いて宅急便で毎年自分に送っています。
案外うれしいです(^^)
no.172 記入なし (12/12/16 21:14)

年賀状の値段を+300円にして、年末ジャンボくじ付き年賀はがき として発売すれば、よく売れるであろう。
(だれも年賀状としては使わないだろうが・・・)
no.173 記入なし (12/12/16 21:19)

年賀状なんていらね
金くれ
no.174 記入なし (12/12/16 21:21)

人生の敗北者には、関係ないね。むしろ、0枚が自慢です。
no.175 記入なし (12/12/16 22:55)

話題の 年賀状が1枚もこないんだが・・ということで
すが、あなたは誰からも
みはなされて、不要の人間です。話題にすることすら
されてないのです。
no.176 記入なし (12/12/17 06:25)

hん自覚 返事書く苦労がなくて幸
自分に贈るのはいいね
no.177 記入なし (12/12/17 08:53)

私も0…0の人間…
no.178 まっつん (12/12/17 12:07)

最後に年賀状書いたのは30年前だった。
書くこと無くて毎年何書こうと苦労した思い出がある。そういうのから解放されて楽。
no.179 記入なし (12/12/17 13:01)

自分に贈ったって、むなしさがのこるだけ!郵便制度の正常機能を確認するだけだ。
>no.177 
>no.178  
強がって見せてるよ。本当は欲しいんだろ?
書くこと無いったって、「謹賀新年」くらいは書けるだろう。そういうのから解放されて楽なんて嘘だよ。
>no.179 
因みにおいらは60枚出してほぼ同数の年賀状を貰います。正月の大きな楽しみのしとつです。
no.180 記入なし (12/12/18 05:43)

俺は今回から枚数が増えたんだが
書くのが面倒くさかった・・・
no.181 記入なし (12/12/18 05:47)

仲の良い友人とかが居るなら書くのも楽しみかもしれないけど
挨拶程度の付き合いの人に毎年たくさん年賀状書かないとならないのは苦痛。
no.182 記入なし (12/12/18 16:52)

年賀状は出さなきゃ相手から来ませんよね、親元さんから離れて帰省もしない方も此処には多数居ると思うけど、たまには実家に年賀状だしてみたらぁ?
no.183 にゃんこ先生 (12/12/18 18:42)

お近づきしたい女性に出して返事が来るのを期待して
待つのが何とも複雑です。こなかったら絶望だもんね。
でもこの気持ちわかるう?
no.184 記入なし (12/12/19 04:47)

ハガキの年賀状よりメール年賀状が最近多くなってきた、簡単楽で良いかも、毎年70枚位書いていたがメール年賀状のお陰で書くのが減ってきた、年々筆不精になってきたので大変喜ばしい便利になったものだ
no.185 記入なし (12/12/19 05:05)

正直なところ
御歳暮を贈るのも年賀状を書くのも
うっとうしいからもうやめました。
no.186 記入なし (12/12/20 00:41)

督促状さしあげましょう
no.187 記入なし (12/12/20 02:24)

年賀状も、メールもすらない!

年賀状が面倒っていう人がうらやましいよ…

クリスマス、年末、お正月……友達のいない私にはこの時期って酷です…
no.188 まっつん (12/12/20 07:53)

店から来た宣伝年賀状に返事ダセ だせ〜けど
no.189 記入なし (12/12/20 08:02)

来なくていい
no.190 記入なし (12/12/27 13:11)

来年こそは年賀状当選番号当てるぜ!!
no.191 記入なし (12/12/29 12:30)

俺今回年賀状6枚書いたんだけどこんなに書いたのはたぶん小学生以来
30年ぶりぐらいにこんなにたくさん書いたことになる

すごいショボいな俺の人生・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.192 記入なし (12/12/30 06:29)

やっぱ親がダメだと苦労するなあ

俺の子供は俺がかき集めたノウハウでもって幸せにしてやりたい
俺の親が経験させてくれなかった幸せをたくさん味わわせてやりたいわ
no.193 記入なし (12/12/30 06:49)

忘れられた存在だからん十年来ない
no.194 記入なし (12/12/30 14:25)

病院からと車屋さんからの2枚しか来ないな。
no.195 記入なし (12/12/30 14:28)

来ると返事を書かなきゃならないからかえって面倒臭い。明日、ポストの中はどうなってるか!
no.196 記入なし (12/12/31 19:57)

今年も0枚・・・
no.197 記入なし (13/01/01 11:31)

3枚。
no.198 記入なし (13/01/01 11:50)

どうせ1枚も来ないと思ってたら4枚も来た(*゜∀゜*)!
no.199 みみずく (13/01/01 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


722 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コーヒーを飲んだら書き込んでください]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「年賀状が1枚もこないんだが・・」と似ているトピック
「年賀状が1枚もこないんだが・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています