一覧
相談 年賀状が1枚もこないんだが・・
当然メールも無しな。
投稿者 : 孤独君 日時 : 09/12/04 09:52

Infomation 722 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>自分も、ついに今年は一枚も来なかった。孤立無縁おやじですよ。

no.498

 何歳ですかあ?まさか60歳以上ではないでしょうねえ!?
no.500 記入なし (18/02/15 20:25)

個人商店に通えば年賀状来るだろ
床屋、バー、整体、歯科医院、地方は崩壊かい?
no.501 記入なし (18/02/15 21:08)

no.500さん、当方53才ですよ。
no.502 記入なし (18/02/15 22:07)

ある漫画家さんに
「あんたの単行本新品で買ったよ。面白かったけど、ここんとこがよくわかんねぇだ」
と言う葉書を出したら(秋の終わりごろ)華やかな年賀状が届きました。
「男の人にも楽しんでいただけて光栄」
ですって。でへへへへへへへへ。贔屓にしちゃうぜ。

でもやっぱこの系統の漫画をリアル書店で買うのは恥ずかしい。e-honですな。ううっ。でも、恥ずかしいのをこらえてレジに持っていくのがまた快感。コミックLOさえもリアル書店で購入するわたしを赤面させるとは・・・・・・・
no.503 記入なし (18/02/15 22:29)

若い頃は何を買っても恥ずかしくはなかった(エロ本でさえ)けど、おっさんになった今では何を買うのも恥ずかしくなった。
つまらないね。
no.504 記入なし (18/02/15 22:56)

現実社会では自分で自分に出したりはしない
no.505 記入なし (18/12/11 16:32)

俺、あまりにも寂しいんで自分で自分に出しちゃったよ。
そうしたら、何と1月6日に、返事が来たんだよ。「えっ!?、
これ何だ??これはおれが出したやつじゃあねえか?!」
no.506 記入なし (19/01/06 22:09)

おいらも1枚も来なかったぜい!
no.507 記入なし (19/01/06 22:16)

俺も!
no.508 まっつん (19/01/06 23:36)

なんでかこういうときだけは介護職の優越、11枚もらった
no.509 記入なし (19/01/07 01:19)

オレ2枚
no.510 海ぶどう (19/01/07 01:38)

0枚だけど何とも思わない自分。
no.511 記入なし (19/01/07 02:03)

俺3枚
no.512 ティリオン (19/01/07 04:02)

俺は1枚だけ受け取って
そのお礼のためにコンビニに行って
きれいな模様の入った年賀はがき3枚セットを400円ぐらいで買って
2枚は手元に余ったまま
貧乏生活なのにこのコスパの悪さよ
no.513 記入なし (19/01/07 05:52)

今年もゼロ枚を更新しそうですわ^^
no.514 記入なし (20/01/02 11:35)

0枚。
そもそも今の住所を知ってる人がほとんどいない。
no.515 quickeggy (20/01/02 12:19)

そんなもんいらんやろ?
no.516 記入なし (20/01/02 12:23)

集合ポストまで行って手ぶらで部屋に戻るあの瞬間は
最高です^^
no.517 記入なし (20/01/02 12:46)

おれには2枚だった。
no.518 記入なし (20/01/02 12:47)

親戚のおじさんが、ふつうのはがきにアケマシテオメデトウと書いて送ってきた。自爆営業という糞がついていない清潔な年賀状。嬉しいです。
no.519 記入なし (20/01/02 18:54)

年賀状がもっと減れば1月3日も休みになるのに・・・
明日行きたくないなぁ
no.520 記入なし (20/01/02 19:50)

来ていないから安心しろ!
no.521 記入なし (20/01/02 20:20)

茨城の焼き鳥屋の2階に住んでいる御仁は、年賀状来たんだろうか?
no.522 記入なし (20/01/02 20:26)

この掲示板の住人はなんか仲悪いっすね
no.523 記入なし (20/01/02 20:33)

なかよしこよし掲示板なんてあるの?
no.524 記入なし (20/01/02 20:39)

万が一来てたら松の内過ぎても返せないよう
no.525 ヒースクリ◯ (20/01/02 20:48)

だんだんみんなおっさんになりストレス溜まりまくってるせいもある
昔のスレッド見るとここも昔はなかよしこよしだった
no.526 記入なし (20/01/02 20:54)

10年前は、大荒れだったけどなー
あの頃が一番面白かった
当時はスターがいっぱいいた
no.527 記入なし (20/01/02 21:00)

年賀状はだんだん減らしている。今年はだいぶ減らした。書いたのは60枚弱。以前は200枚ほどだったからかなりの減。今後はだんだん減らす。
no.528 世捨て人 (20/01/02 21:55)

あんたの年賀状、送る先はだれ??
no.529 記入なし (20/01/02 21:57)

送る先は、昔の会社の人たちだ。だんだんと死んでいくので少なくなった。
no.530 世捨て人 (20/01/02 22:53)

年賀状は手書きっぽいもの。
見た目は手書き(裏面だけ)、
宛名は筆まめというソフト。
裏面はというとWindows Journalでワコムのペンタブ使うので結構面倒。
お絵かきソフトだ。
まあ、アドビ使っても良いのだが。
no.531 世捨て人 (20/01/02 22:57)

世捨て人はパソコンスキルはんぱないから。
no.532 世捨て人 (20/01/02 22:57)

さいきん夜曲とかいう中年競馬みないな。精神科にいったってはなしだ。
no.533 世捨て人 (20/01/02 22:58)

中高年層の独身無職ひとり暮らしは、気をつけないと精神を病んでまうね
no.534 記入なし (20/01/02 23:19)

それは自由と言う名の孤独かも知れません

今日も年賀状はまだ届いていませんでした

郵便ポストに届くのは国民年金未納の督促状のみです
no.535 記入なし (20/01/03 10:24)

そんなもん要らんで
no.536 記入なし (20/01/03 10:30)

no.535 
財産没収されるぞ
no.537 記入なし (20/02/13 11:17)

若い人だと、冗談抜きでかきかたがわからんこともあるでしょう。
「はがきなんて書いたことがない」
と真顔で言われたことがあります。同じ経験がある人います?
no.538 記入なし (20/02/13 11:23)

出しもしないし、こない。清々しい限りだ。
no.539 記入なし (20/02/15 08:27)

来るのは家電量販店からだけ
no.540 記入なし (20/02/15 11:16)

俺もだ。
no.541 記入なし (20/07/16 08:59)

7月に年賀状はもとから来ないだろ。
no.542 記入なし (20/07/16 16:04)

年賀状が1枚もこないんだが・・
俺の友達にそういうのいた。1年前に肝臓がんで亡くなったけどね。
no.543 記入なし (20/10/07 15:27)

何故この時期にいちいちつらい話を・・・
no.544 記入なし (20/10/07 17:28)

年賀状なんて今どきあり得ない!
no.545 記入なし (20/11/24 12:30)

わしも年賀状が1枚もっこり…
no.546 記入なし (20/11/24 13:14)

5枚くらいしか来ないし、惰性で続けてるだけだったから
2年位前に年賀状のやりとり断捨離した。
no.547 記入なし (20/11/24 16:43)

クラスのほぼ全員に出しても返信は数人だけだったよ。
no.548 記入なし (20/11/25 02:06)

年賀状の数でマウントしてどーするの。出せば相手は仕方なく出し返す不毛な世界(笑)自分が死んだとき、その中の数人程度が来てくれるの?そもそも自分が死ねば世界が終わるのと同じだし。一人で生きる胆力を持とうよ。
no.549 記入なし (20/11/25 13:44)

気まぐれであるギャグ漫画家に年賀状を出したら(出版社気付)返信が来ました。四コマ漫画つきで可笑しいの。さすがプロ。
no.550 記入なし (20/11/26 08:38)

年賀状の凄く好きな人がいて、毎年500枚出していた.でも最近は減らしたらしいが。
no.551 記入なし (20/12/18 07:31)

元旦だけは比較的外が静かだからポストに年賀状が投函される音が響く
no.552 記入なし (20/12/18 16:23)

年賀状どころか友達1人すらいなくなった
無職だと金も人も希望もなくなるのな
no.553 記入なし (20/12/18 23:07)

サザエさんのお父さんの波平は100枚の年賀状を出すらしい。でもかつをが牛乳の版画を書いて,失敗した。(逆に刷った)バレンで。昨日の夜のテレビより。
no.554 記入なし (20/12/21 07:04)

年賀状どころか友達すら皆無。
なぜか子供の頃から無視されて。
同窓会など一度も出たことないし。
no.555 記入なし (20/12/22 06:27)

頭髪が1本もないんだが・・
no.556 記入なし (20/12/22 07:03)

中1から年賀状なんて来てない。もう云十年ぼっちだ
no.557 記入なし (20/12/22 07:10)

頭髪がたくさんあったときは賀状もたくさん来ていたが、頭髪の減少とともに,賀状も減ったといういみですか?
そして遂に頭髪も賀状も1本もなくなった!のですね。
no.558 記入なし (20/12/22 07:43)

どついたろか(´;ω;`)
no.559 記入なし (20/12/22 07:52)

波平はあんなに禿げてるのに54歳
no.560 記入なし (20/12/22 15:36)

↑気が付いたら波平さんより年上になってしまった。因みに、56才独身。
no.561 記入なし (20/12/22 18:17)

僕もそう。子供の頃は遥か年上だと思ってたけど、
波平さんより年上になってしまった。僕も56歳です。
三月が来たら57歳になってしまう。
no.562 記入なし (20/12/23 11:45)

たしか、TV連載当初、カツオが「僕が中学生になったら、お父さんは定年」と言っていた。
世田谷区に平屋の庭付き一戸建て、時価総額は2億とか
no.563 記入なし (20/12/23 11:50)

現在56歳だが精神的にはカツオのまま 
波平の年齢であの風格はイメージ出来ない
no.564 記入なし (20/12/23 12:21)

渋谷に住んでる友人がいるのだが2005年に合ったのが最後。
とりあえず年賀状のやり取りは毎年続けているが、もうやめようと思う。
no.565 海ぶどう (20/12/26 03:28)

タイに行って、そこから送るとか、全文英語で送るとかすればいいじゃないか
no.566 記入なし (20/12/26 09:43)

1996年に会ったのが最後の輩に未だに毎年年賀状あげてます 
年賀状来ない時は親父が亡くなった喪中ハガキが来たりして近況がわかります
no.567 記入なし (20/12/26 21:42)

こんな感じかな。

Happy New Year 2021. Hope 2021 bring us happiness, joy
health, love, and prosperity
no.568 海ぶどう (20/12/27 01:17)

仮に年賀状5枚出すとすると300円ぐらいかかるな。
ショートメールなら3円。

さてどうするか、、、。
no.569 海ぶどう (20/12/30 07:07)

わたしにも来ないかな…
no.570 まっつん (20/12/30 08:11)

メールが2通だけ、、、(;´Д`)
no.571 海ぶどう (21/01/01 12:51)

まっつんにはそのうち逮捕状が来るから心配なし。
no.572 記入なし (21/01/01 23:53)

では海ぶどうには赤紙か?
no.573 記入なし (21/01/02 07:50)

へー、波平はあんな禿げていて54歳か。禿げているのは女性ホルモンが少ないだけだから
白髪よりも健康なのかも。年賀状の返しは何枚くらいなんだろ?100枚も出すんでしょ。
no.574 記入なし (21/01/02 08:07)

ナツミから来たぜ
no.575 記入なし (21/01/02 10:45)

一応3枚出したけど酔っぱらってから「様」をつけるのを忘れたかもしれん。
住所はたぶん大丈夫だと思うが、、、(;^_^A
no.576 海ぶどう (21/01/02 15:25)

お、ナツいなナツミとは。まっつん。
no.577 記入なし (21/01/02 16:18)

ハマタのヨメや
no.578 記入なし (21/01/02 16:30)

離婚した嫁の元にいる子供からすら来ないわ
子供と暮らしてた頃がまるで夢のよう あの頃は幸せだったんだなぁ
no.579 記入なし (21/01/02 16:31)

俺は一応自分の年の数だけ出した.これが日本人の平均的な枚数だろうと思う。
no.580 記入なし (21/01/03 07:36)

no.579 
離婚原因は
慰謝料は
no.581 記入なし (21/01/03 10:47)

今日、年賀状1枚きた(^^♪
no.582 海ぶどう (21/01/03 15:29)

来てましておめでとうございます!
no.583 記入なし (21/01/03 15:31)

毎年10人やり取りしていたが、一気に4人減った。
これはちょっと寂しい気もする。
no.584 記入なし (21/01/10 19:09)

俺もだよ
no.585 長さん (21/01/10 19:13)

若い頃とても好きだった美人の女性から,久しぶりに年賀状貰った。
姓が変わっていた。
no.586 記入なし (21/01/11 08:01)

ここの住人には年賀状より逮捕状の方がお似合いとかお似合いじゃないとか…
no.587 記入なし (21/01/11 10:02)

毎年1枚来る
業者から
no.588 記入なし (21/01/11 10:46)

セフレを妄想していた、美人から1枚来たよ。嬉しい。
no.589 記入なし (21/01/19 21:03)

今年も相変わらず、0枚だった。
no.590 記入なし (21/01/19 21:07)

一枚だけ来た年賀状のお年玉くじはやはりハズレでした。
no.591 記入なし (21/01/19 21:09)

俺もだよ
no.592 長さん (21/01/19 22:07)

年賀状は1枚も来ない
誕生日も誰も祝ってくれない
と思ってたがゲームにログインしたらキャラがおめでとうって言ってくれた 泣ける
no.593 記入なし (21/01/19 22:29)

吉永小百合は今日76歳になりました。後期高齢者になって1年目です。
no.594 記入なし (21/03/13 20:12)

日本で一番美しい76才!
no.595 記入なし (21/03/13 20:34)

知人が余った年賀状をくれました。漫画雑誌にアンケートを出す時使わせていただきます。その雑誌頑固一徹。ウェブではアンケートを受けつけぬのです。いまどき。でも楽しい作品がそろっていてね。
no.596 記入なし (21/03/13 23:07)

栗原小巻は今日76歳になりました。後期高齢者になってまる1年です。
no.597 記入なし (21/03/14 06:55)

小百合も小巻も旦那がいるんだろうな
no.598 記入なし (21/03/14 10:51)

皆さん届きましたか
no.599 記入なし (22/01/01 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


722 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コーヒーを飲んだら書き込んでください]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「年賀状が1枚もこないんだが・・」と似ているトピック
「年賀状が1枚もこないんだが・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています