一覧
雑談 人生何もありませんでした
人生、結婚とか就職とか一大イベントがなにもない。
築き上げたスキルなどなにもない。

楽しく生きるなど不可。

皆さんはどうですか?
投稿者 : 無色で無職 日時 : 09/12/07 10:20

Infomation 403 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も、人生何もありません。その事が何よりも辛い。
29歳までは辛いとは思わなかったが、30歳過ぎると辛くなった。35歳過ぎたら、めちゃくちゃ辛い。
恋愛→失恋・結婚→離婚で独身と、
女友達すら出来ず独身とでは、
全然違う。

運動はダメ。徒競走ではいつもビリ。
勉強はそこそこだが、最終学歴は3流大学がやっと。
就職は失敗。バイトも受からない。派遣で働いても、作業についていけなかったり、腰痛になったりで、退職し引きこもり。
外見はダメ。顔は普通レベルだが、低身長。
友達いない。学生の頃は、友達なんて鬱陶しいと思ってたが、今思うと寂しい。
no.200 記入なし (11/08/01 18:38)

結婚を二度三度とする男がいるわけだから結婚できない男がいても仕方ないぞ。それでバランスが取れているんだからさ。
でも一生中だしできないで終わるオスというのも淋しいよな
no.201 記入なし (11/08/01 19:05)

ちわ〜っす。こんばんわっす。
no.202 るりこう (11/08/01 19:09)

身長が低くても積極性があれば大丈夫だぞ。もちろん女にも好みってもんがあるから相手次第だけど。
積極性だよ 大切なのは
黙っていたら付き合うことなんて不可能だよ。
股間を熱くしながら攻める攻める攻める、ダメなら引いて次を狙う
no.203 記入なし (11/08/01 19:30)

↑極、当り前の事を言っていますけどねw

押しても駄目なら引いてみなってか....成る程
no.204 記入なし (11/08/02 00:40)

俺たちはだまされてる
アスペルが―なのに生きることを強要されている

幸せになることなど不可能なのに
憎しみがわいてくる 

イライラをぶつけたい
我慢してるのがあまりにあほみたいだ
ピエロを演じるのはそろそろやめて滅茶苦茶やりたいね
no.205 記入なし (11/08/02 01:11)

男は外見でも学歴でもないと私の彼女は言う。
私は嬉しいのか?
普通だね。感情は。
no.206 記入なし (11/08/02 10:41)

いじめられっぱなしだった。無職です。借金抱えています。鬱病です。
no.207 記入なし (11/08/02 11:09)

一見、楽しそうなオール電化のマイホームやマイカーも、大量に借金して買うんだよ。
no.208 記入なし (11/08/02 11:56)

23歳の子とホテルに行ってシャワーが全部水滴になって落ちる姿に感動した。私の50過ぎの婆は全体がしっとりと濡れる。
no.209 記入なし (11/08/02 12:00)

恋愛→失恋・結婚→離婚で独身だと、全くと言っていいほどお金が残らないが、
女友達すら出来ず独身だと、お金貯まりまくって、投資で増やせば大金持ちになれる。
全然違う人生の楽しみが出来る。
だから未婚の方が断然人生楽しめる。
一切束縛もなく、お金の心配もいらないからね。
no.210 記入なし (11/08/03 00:06)

女性に興味が全くないのなら金さえあれば幸せに楽しく生きられるかもしれないけど  愛は大切だよ。
でも金持ちになれば愛はなくても女性は寄ってくるな!金を愛してくれる  金玉袋も愛して欲しいよな!レロレロ
no.211 記入なし (11/08/03 00:15)

沖縄に21歳の女の子と行った。普段の下着でプールで泳がせたら透けて剃毛した陰部が丸見えでその場にいた全男性の目が釘付け。これだから人生は楽しい。
no.212 記入なし (11/08/03 14:47)

一大イベントなら自分で演出してやればいい
やるなら盛大にやれ、そのまま人生詰んでいくか
人生が既に詰んでいるかによっては起こすイベントも違うだろうが
結果次第によっては賞賛してやるよ

ただ発言からして自分の事しか考えてなさそうだから
せいぜい起こせるイベントも人並み、またはそれ以下だろうがな
no.213 記入なし (11/08/03 18:11)

人生? 何も築けてません。
no.214 記入なし (11/08/03 20:14)

最近、AV監督やってるようなおっさんがいるなw
no.215 記入なし (11/08/04 02:25)

中身のない人生だった。
no.216 記入なし (11/08/04 17:28)

もうイイ〜オヤジなんだからAV監督みたいな事は止めようよww
真面目にね!
no.217 記入なし (11/08/04 18:30)

今日は高齢者福祉施設で就労がありました。ああ、早く自分も施設にいる高齢者になっちまいてえって思います。
no.218 るりこう (11/08/04 18:48)

苦労ばかりで何もいいことない人生だった…人生は幸も不幸も、ならせばみな同じだなんてウソ。
no.219 記入なし (11/08/04 22:09)

たしかに苦しいことばかりであった。なにか楽しいことでもなかったものか。
no.220 るりこう (11/08/04 22:11)

日本なんてでたらめな世の中だから、でたらめな人のほうが適応する。
悪い世の中だから、悪い人のほうが適応する。
no.221 るりこう (11/08/04 22:25)

まともに考えてたら頭おかしくなっちまうよ、俺みたいに。
no.222 るりこう (11/08/04 22:31)

まともに考えると損をするのが世間です(*_*);;
no.223 記入なし (11/08/04 22:35)

学校ではいじめられ苦しめられ、就職するも辞めさせられ、障害者になってやっと一息ついて、楽しみはお寺と神社詣りだけ。
no.224 るりこう (11/08/04 22:38)

派遣のシステムは人権を無視して、人を使い捨ての物扱い。
これもオカシイ。
no.225 記入なし (11/08/04 22:39)

たま〜にキリスト教会にも行きます。
no.226 るりこう (11/08/04 22:39)

神社とお寺詣り、楽しみがあるのは良い事です。

世の中苦痛だけって人もいます、神様に感謝ですね。

感謝の心に救われます。
no.227 記入なし (11/08/04 22:46)

死に物狂いで働いて給料安けりゃ鳴きたいょ
no.228 記入なし (11/08/04 22:47)

週に一回くらいお寺の温泉に入りに行くのもささやかな楽しみなのです。一回当たり約750円。
no.229 るりこう (11/08/04 22:53)

何も無いまま、50歳を越えた。
情けないとしか言いようが無い。
どうしてかな、わからない、でも何か普通と違うんだろう。
普通なら、普通のことが出来ていたんじゃないかな。
もう出直すには、歳を取りすぎた、最後の道しかないのかな。
no.230 記入なし (11/08/07 23:11)

普通ってのが好きでない言葉だなぁ 
いいんでないか自分で決めてるわけだから
それが自由ってやつだ
no.231 40代おやじ (11/08/07 23:16)

>230
自由なんだから出来る範囲で楽しく生きたほうが良いです。
no.232 記入なし (11/08/07 23:29)

現代では普通という定義が昔とは違う40過ぎて独身、無職なんて珍しくない。

情けないが、わたすもチョンガァ〜デス;;
no.233 記入なし (11/08/07 23:36)

学校時代の友だちはみんな結婚して子供がいる。私も独身だが、やはり道をどこかで踏み間違えたんだと思う。そうとしか思えんよ。
no.234 記入なし (11/08/08 00:07)

過去のの普通は現在非常識になりつつある。
だから、過去の普通を気にする必要は全くない。

過去の常識の大半が、高度経済成長期を含めた古き良き時代の常識に過ぎず、
長い歴史の本の一幕でしかない。

今や40台独身、未婚どころか、生涯未婚者も増えることが確実視されている。
常識もいつも正しいとは限らないので、常に疑いの目で検証していくことも必要だ。
no.235 記入なし (11/08/08 00:21)

>230です。
皆さんは、しっかりとした考えをお持ちですね、
精神的に持たない事が有りませんか、
私は、ギリギリで踏みとどまっている感じです。
自分的に何をどうしたら良いのか判らなくなっている。
判らないが、何か辛い。
no.236 記入なし (11/08/08 10:40)

人生、その他様々なことについて一緒に考えてくれる伴侶が欲しかったと思う今日この頃。
no.237 記入なし (11/08/10 10:28)

たしかに、人生には何もないが、時間がある。
no.238 記入なし (11/08/10 21:03)

こんばんわ。
no.239 るりこう (11/08/10 21:15)

なにか持ってる。とかいうスポーツ選手いなかったっけ?
no.240 るりこう (11/08/10 21:17)

こんばんは〜
no.241 記入なし (11/08/10 21:17)

なにもなくても普通に生活できればいいだろう   自分はなにもないのでなくろくなことがない
no.242 38才の男 (11/08/10 22:18)

昔で普通と思われていた就職や結婚は今ではしないのが普通。

時代が変わったのよ。正社員は新卒で十分。こういう会社が増えた。

非正規社員でも未婚でも全然おかしくは無い。

スキルや経験は会社の環境に影響するからスキル無しでもおかしくは無い。

資格は自分の努力次第だ。
no.243 記入なし (11/08/11 05:57)

私の半生で最も鮮明に記憶に残っている事は、
今だから言いますが、
カラオケボックスの雇われ名前だけ店長だった頃、
ジュースを注文したお客さんには、
自分で買ってきた2リットルサイズのペットボトルの物を、
クラッシュした氷をグラスに入れて、
ストローをさして、
伝票を打たないで、
お客さんに出していました。
その売り上げはアルバイト全員で山分けをしました。
もちろん、それを決行するのは、売り上げが多い週末だけでした。
もう20年くらい前の話しです。
そのお店は繁盛していましたが、
しばらくすると、ライバル店が多く出店をしたために、
閉店をしました。
no.244 記入なし (11/08/11 18:19)

別にスキルは仕事に限らない
no.245 記入なし (11/08/11 18:34)

「人生何もありませんでした」
スレタイが過去形になっとるのが気になった

まるでコレから先の人生をも捨てたかのような…

生きてれば何かしらありました
no.246 記入なし (11/08/11 18:59)

こんばんは
no.247 るりこう (11/08/11 19:51)

こんばんわ、、
no.248 記入なし (11/08/11 19:56)

幸福ってなんなんですか。自分の欲望を満たすことなのでしょうか。
no.249 るりこう (11/08/11 21:46)

欲望を満たす事だけが全てという考えも問題でしょう、まあ基本は衣食住ですね。
no.250 記入なし (11/08/11 21:58)

特に不自由なことなく、ごく普通に暮らせることが幸福です。そういう状況のときは幸せとは実感できない。それどころかほかの欲がでる。なくして初めて幸福だったことに気付く…虚しいですね。
no.251 記入なし (11/08/11 22:04)

 自分は、幸福=欲望を満たす、で間違いないと思う。
欲望って表現はちょっとネガティブな気もするけど。
no.252 (11/08/11 22:06)

人間の、生活、と 欲望 によって地球環境は破壊される。
no.253 るりこう (11/08/11 22:10)

真の幸福は良心の満足の中にだけ存在をします
no.254 記入なし (11/08/11 22:30)

難しいこと考えないで普通に生きられればそれで幸せだ。
no.255 記入なし (11/08/11 23:52)

人生何もなかったから、今、たった一人でもがいてる自分がいるのさ。安定した企業への就職、結婚に縁がなかったからこんな惨めな今の自分がいるのさ。
no.256 記入なし (11/08/16 11:15)

普通に生きてきたと思うけど、普通の生活が出来ていないのは、
どこかおかしかったんだろう。
この歳になると、普通でないのが辛く、情けない。
どうしようもない自分に呆れる。
no.257 記入なし (11/08/16 17:13)

20代後半以降は年下の女性でもおばさんに見えるのは普通ですよね?
no.258 40代おやじ (11/08/16 17:24)

みんな「7つの習慣」を読んでみてよ
俺はこれはとても有益だと思ってる
ちなみに1つめは「主体性を発揮する」です
no.259 記入なし (11/08/16 17:55)

私の人生もそうでした
これから先もそうでしょう
no.260 ゴミクズ (11/08/16 18:52)

生命は永遠です。現世は未来への懸け橋に過ぎません。
no.261 記入なし (11/08/16 22:13)

>40代おやじ様 まあ普通だと思いますよ。

まだ毛も生えていないのがお好みのようですね、ツルマンとか、、
まあ、自分も40代だすが、やっぱ若いのはいいです、、
でも40代おやじ様みたいに6〜12歳とかは興味ないなあ、、
no.262 記入なし (11/08/16 22:25)

「生命は永遠」の証拠がなにもない。 単なる夢・希望。
no.263 記入なし (11/08/16 22:25)

証拠、証拠って言ってると、彰晃が出てくるぞ!
no.264 記入なし (11/08/16 22:28)

ブルマー入荷しました ;;
no.265 記入なし (11/08/16 22:30)

このスレを見るとそうだよなと溜息つきながら思うのだけれど、
震災の津波で家族を全部亡くした人なんかをテレビで見ると、
生きるってなんなんだろうと考えさせられる。
戦時中なんかもみんなそうだったんだろうな。
no.266 記入なし (11/08/16 22:31)

>262
五歳児までしか興味ないとなれば、あなたそれは普通ではありませんよ。
no.267 記入なし (11/08/17 03:48)

おいおいお朝から気分悪いな 262の40代名無しよ 
わしは6〜12歳とか作為的ツルマンに興味は全くないぞ 勝手に決め付けんなよ
ちみはかなり特異な趣味があるようだが
no.268 40代おやじ (11/08/17 08:00)

なにもないって何才なんだよ
no.269 記入なし (11/08/18 00:01)

最後に墓場がありますよ
no.270 記入なし (11/08/18 00:02)

墓なんて高くて買えない。
no.271 記入なし (11/09/03 01:35)

無縁でいいんじゃないですか?
そういう人が増えてますし
残す必要は無いと思います。
no.272 記入なし (11/09/03 02:32)

無難な人生
no.273 記入なし (11/09/03 06:06)

墓場って死ぬってことだよ 最後の大イヴェント 最初の大イベントがが生まれること
後はおまけ
no.274 記入なし (11/09/03 06:09)

最強伝説黒沢を読んでパワーをもらおうじゃないか!
no.275 記入なし (11/09/03 06:59)

底なし沼も何週間も続く
no.276 記入なし (11/09/03 09:06)

人生何もないというが何があったら、
「人生いっぱいありました。」というのか?
no.277 記入なし (11/09/03 09:26)

死ぬしかないねどうも
no.278 記入なし (11/09/03 09:52)

42年間生きてきて良かったのはほんの数年しかない。
no.279 記入なし (11/09/03 10:18)

子供の時は楽しかったのにな。
no.280 記入なし (11/09/03 19:32)

昔のことわざ:涙の後には笑いあり

今のことわざ:涙の後には救いなし;;
no.281 記入なし (11/09/03 19:45)

 [ 松田<命>聖子 ]
no.282 記入なし (11/09/03 19:52)

くよくよするなよ、明日があるさ!
no.283 記入なし (11/09/03 20:00)

若者の○○離れ 30年前の価値観 【2ちゃんねるより抜粋】 

最近、若者のバイク離れは酷い、ツーリングの名所にいったらオッサンばっかりだった・・・笑

http://www.youtube.com/watch?v=LM_DkEqUPvk&feature=fvsr
no.284 記入なし (11/09/03 21:29)

俺もそうだが、最近は40代独身のおっさんでも○○離れだよね、ネットで間に合うから、本、ゲーム、旅行、パチンコ、テレビ、酒、タバコなんか馬鹿らしいよ。
no.285 記入なし (11/09/03 21:43)

労力に対する見返りが薄いものは避ける、結婚も当然。

ネットでくくればエロも、あきるほどは見放題だし。
no.286 記入なし (11/09/03 22:11)

 少なくとも自分にとっては、本と旅行と酒は、ネットなんかじゃ間に合わないな…。
no.287 (11/09/03 22:16)

午前中は近くの公園でウオーキングで汗を流し、午後がお茶しながらネット。
公園が飽きたので、工業団地も歩く予定。
no.288 記入なし (11/09/03 22:20)

歩行中サンバイザーが風に飛ばされて川に落ちてしまった、明日100斤に行かなくっちゃ ;;
no.289 記入なし (11/09/03 22:23)

今の若者は生きるの大変だよね、我ら中高年は社員がダメでも適当なアルバイトや常用派遣には不自由しなかった、我々の時代のアルバイトは今ほど大変じゃなかった気がする、時代がこんになるとは、、、我々はもう山を乗り越えた?だが若い人はこれからだから可哀想だよ。
no.290 記入なし (11/09/04 06:19)

失われた20年とか言いますが、
本当の地獄はこれからだったりして。
no.291 記入なし (11/09/04 10:20)

人生何もありませんでした
これからも何もないと思いますが早め逝きたいです
no.292 記入なし (11/09/05 19:23)

>292 

そんな事はないよ、本当の苦しみはこれからが旬。。
no.293 記入なし (11/09/05 19:35)

人生も原稿用紙も似たところがありますよ
no.294 記入なし (11/09/05 20:29)

僕に残った思い出は、裏切りと失恋と解雇だけです。
夢も希望も気力もありません。
あるのは特殊な異常性欲だけです。
no.295 記入なし (11/09/23 17:20)

酒とタバコしか楽しみがない。何もできません。
no.296 記入なし (11/09/23 17:25)

優しく大切にしたのに、彼女はそんな想いを何にもわかってくれないで僕の元をから去って行ってしまいました。
今はただ虚しいだけです。
no.297 記入なし (11/09/24 02:37)

大学が終わった後の人生。大学卒業してから、37歳の今まで何もありませんでした。

おばさんだらけ職場でのバイトと、
派遣工としての工場労働と、
無職で、朝散歩、昼テレビか図書館かドライブ、夜テレビかネットの
人生。


学生時代は、女と話すチャンスがあったのに、自分でそのチャンスを捨ててきた。まあ、それでも気にしなかった。
なぜなら、同じ世代のカップルより、男同士・女同士を見る率が高かったから。

学生時代が終わると、同じ世代を見ると、ほとんどカップルか夫婦。
独身女と話すチャンスすらなかった。
no.298 記入なし (12/02/24 19:55)

いや、生きる価値はあります、底辺労働者も国の財産であります。

by 低偏差値な男
no.299 記入なし (12/02/24 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
403 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職時の大型連休の気分はどうですか?]
次 [アルコール中毒について語りましょう]

  一覧
「人生何もありませんでした」と似ているトピック
「人生何もありませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧