一覧
議論 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
みなさん!
困窮脱出の最後の手段は年末ジャンボ宝くじです!
買った人、当選した人、誰でも書き込んで下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/07 21:06

Infomation 124 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>困窮脱出の最後の手段は
もうその時点で抽選後の暗い気持ちの年明けが待ってる。夢を買うだけ。
ただ好きなら数寄屋橋や億の細道、宝当神社へでも行ったら。
no.2 記入なし (09/12/07 23:37)

宝くじ1枚で1等当てる確率は
wedマネーのシリアルナンバーを適当に入力してヒットするのと同じ確率。
何枚買おうがまず無理。
no.3 記入なし (09/12/07 23:37)

30枚買いました!
当たってくれないとマジで困る…。
no.4 記入なし (09/12/07 23:40)

http://homepage2.nifty.com/nif/takara.html
1等が当たるまでいくら使ったか教えてくれ
no.5 記入なし (09/12/07 23:46)

>>5
100万円使って4等すらあたんねw
宝くじ買うやつはほんとに夢を見てるんだな
no.6 記入なし (09/12/07 23:58)

>no.6
そのシュミレーションで過去に1700万使って2等1億円を出したことがある。
1等は残念ながら一度も見たことがない。
no.7 記入なし (09/12/08 00:18)

宝くじに当たりやすい人の職業として、
1位が会社員
2位が無職
なかなかどうして無職も健闘してるじゃないか。
no.8 記入なし (09/12/08 17:53)

>no.6
そのシュミレーションで3等 100万円でたよ。
no.9 記入なし (09/12/08 19:25)

>no.9
いくらで出たかが重要。
no.10 記入なし (09/12/08 21:15)

買う金がねえ
no.11 記入なし (09/12/08 21:38)

>no.5

そのシュミレーションにて300円で1等 2億円でたら、そこで一生分の運を使い果たした事になるw
no.12 記入なし (09/12/08 22:50)

>no.12
それもいいんじゃないのw
ただ、当たる人の話を聞くとそろって言うことがある。
当たるのには波があって小さいものからだんだん大きいものへと流れてゆくらしい。
そのシュミレーションでさえ大きいものがでないようじゃ本物は当たる可能性ゼロ。
no.13 記入なし (09/12/08 22:58)

>no.5

そのシュミレーションにて300円で1等 2億円が連続ででたら、
博才があると思って年末ジャンボに賭けてみるかなぁ。
no.14 記入なし (09/12/09 18:45)

>そのシュミレーションにて300円で1等 2億円が連続ででたら
一生縁がないと人ですね。それも堅実な人生でしょうか。
no.15 記入なし (09/12/09 20:03)

まあ、まずは買わないと当たらないからね。
no.16 記入なし (09/12/09 20:59)

>no.16
まず買うだけでは一生当たらないからね。
no.17 記入なし (09/12/09 21:01)

ダルビッシュの来期の年収だね。
no.18 記入なし (09/12/09 23:36)

あのCMだと高額当選しそうに無い
no.19 記入なし (09/12/10 23:51)

去年の宝くじ保管してました。
セット袋の表紙は青汁の宣伝。
券の絵柄は片岡鶴太郎の日本画。
明細書
あたり枚数3枚 はずれ枚数27枚 お支払い金額900円
…今年に期待しよう…
no.20 記入なし (09/12/11 14:58)

みんな買った?
no.21 記入なし (09/12/15 13:32)

今回は買ってない。
今までは失業中でもジャンボだけは買ってたが。
だんだん余裕がなくなってきた・・
no.22 出戻住民 (09/12/15 17:24)

億単位の金を手にするほど君たちは社会に貢献していない
よって君達が宝くじを当てるのは 悪の見本だ
no.23 記入なし (09/12/15 17:39)

まあねw
でも当たったらうらやましいだろ
ってことで、買った。
no.24 記入なし (09/12/15 18:51)

今年こそ、億の間に御案内される予定w
      
no.25 下っ端公務員 (09/12/15 18:55)

>23

宝くじを当てるのに社会に貢献してるかしてないかは関係ないだろう?
no.26 記入なし (09/12/15 19:44)

宝くじを買うだけで、社会貢献している。
no.27 記入なし (09/12/15 21:25)

ここで宝くじの番号を晒して、もし三億円に当選したら、
絶対に奢らされるぜ?
no.28 記入なし (09/12/15 21:29)

億単位の高額当選すると必ず電話がかかってくるらしい。
また性格が大きく変わってしまうのが普通らしい。
no.29 36才の男 (09/12/16 06:49)

億単位の高額当選者は連日連夜、銀行の営業担当者から各種金融商品の脅迫的な勧誘
にあうらしい。
気の弱い奴だと1円も現金を手にする事なく、全額預金させられるのもザラだそうだ。
no.30 記入なし (09/12/16 14:32)

宝くじが当たると寄付をしてくれと朝から晩までわけの分からん団体から勧誘が来るそうだ。
no.31 勤労の喜び (09/12/16 14:58)

3億円当たっても黙ってるわけにはいかんのか^^
no.32 40代おやじ (09/12/16 18:07)

3億円当たったら現金を風呂敷につつんで渡されるのか
100万円の束が300束か 重い^^
no.33 40代おやじ (09/12/16 18:11)

no.33 ( 40代おやじさん
普通は当たった人は現金で要求しませんよ。
一度口座に入金してから口座分散を考えます。(@_@);;;
no.34 うつから復活 (09/12/16 18:20)

1000万円ずつ分散して30口座必要ですね^^
no.35 40代おやじ (09/12/16 18:28)

>1000万円ずつ分散して30口座必要

銀行は統合されまくって、近所に30もの銀行はないよw
no.36 記入なし (09/12/16 19:19)

1000万まで銀行がつぶれても保障されるからね。
36さん。ネット銀行がありますよ。

とりあえず、セブン・イオン・イーバンク・JNB・するが・みずほ・・・・
30行くらいなら作れそうな気がする
no.37 記入なし (09/12/16 21:56)

>セブン・イオン・イーバンク・JNB・するが・みずほ・・・・30行くらいなら作れそうな気がする

ある日、それら30行が全て統合して巨大メガバンクが誕生!
預金も統合され、その翌年に銀行が破産!
さぁ〜ど〜する?
no.38 記入なし (09/12/16 22:27)

ありえないって(^^;
    
no.39 下っ端公務員 (09/12/16 22:29)

年末ジャンボ宝くじは12月22日が最終日だぜ!
no.40 記入なし (09/12/16 22:41)

1円も減らしたくないと考えると大変だね。
せっかく当たったんだから、気持ちよく使うことを考えないものかしらね?
no.41 記入なし (09/12/16 22:43)

「1円も減らしたくない」と考える必要はないが、
仕事を失くしても食っていける程度は残す必要がある。

1000万円ずつの預金というのも1つのやりかただと思うし、
土地でも買っておくとか、金銭以外の形で保存することも
考えられる。
no.42 記入オレンジ (09/12/16 23:00)

>気持ちよく使うことを考えないものかしらね? 

マジに当選したら、やってみたいこと。
スポーツバックに札束を詰め込んで、サングラス・マスク姿で、親友宅に駆け込んで、
「お・・・オレ・・銀行強盗しちまったよ・・!」っていってみる。
反応がみてみたい。
no.43 記入なし (09/12/16 23:03)

何で俺を誘わなかった!!
親友だろ!!
no.44 (09/12/16 23:06)

no.43 ( 記入なしさん
新聞紙で作れば、今すぐにでも出来そう(^^;
no.45 いつも眠れない人 (09/12/16 23:08)

いつのまにか夢が膨らんどる^^
no.46 40代おやじ (09/12/17 00:04)

前に何回か買ったけど散々だったからなあ。今年はあまりいい年じゃなかったし、買うのやめるよ。
no.47 記入なし (09/12/17 18:16)

年末ジャンボ宝くじは12月22日が最終日。
買わないと当選しないよ。
no.48 記入なし (09/12/17 22:14)

>47

 私は常に1枚しか買わないので、散々なことにはならないのだ。

だーっはっはっは!
no.49 記入オレンジ (09/12/17 22:44)

年末ジャンボ宝くじ一枚300円は高い。
デフレなんだから1枚30円にしろよ。
no.50 記入なし (09/12/18 09:04)

1枚30円なので当選金もなくなりました
no.51 記入なし (09/12/18 12:49)

最終日まであと4日しかないぞ!
no.52 記入なし (09/12/18 21:12)

窓口で1枚だけ頼む勇気をくれw。
no.53 10枚単位でしか買えない (09/12/19 00:55)

no.49氏は1枚しか買ってないそうだが?
no.54 記入なし (09/12/19 09:51)

1枚だけドカンとキャッシュで買ってくるぞぉ〜!
no.55 記入なし (09/12/19 11:11)

鎌倉の銭洗い弁天で洗った1万円札で宝くじを買ったが効果がなかった。
no.56 会社員 (09/12/19 11:17)

諭吉はサウナが好きだったのです。
no.57 記入なし (09/12/19 11:21)

三億円当てたら松屋を六時間借り切ってカレーパーティーするぞぉ〜!
no.58 大ドリーム (09/12/19 11:38)

1枚だけ買う奴なんて窓口で見たことない
no.59 記入なし (09/12/19 11:44)

3億円当たったら2枚買うぞぉ〜!
no.60 記入なし (09/12/19 12:00)

買えよ
no.61 記入なし (09/12/19 12:01)

宝くじ売り場のおばさまから当選番号を聞き出し絶対に今年は3億円当てるぞぉ〜!
no.62 記入なし (09/12/19 12:16)

>62
頭大丈夫か?
精神病院紹介しようか?
no.63 記入なし (09/12/19 12:17)

>63さま
病院にも見放された男性です。
ご親切ありがとうございます。
no.64 記入なし (09/12/19 12:20)

そうか・・・・・・・
3億円当ててくれ・・・・・・・
no.65 記入なし (09/12/19 12:22)

がんばります!
宝くじこそ運より努力だと思います!
3億円当てて売り場のおばサマに還元してあげるぞぉ〜!
no.66 記入なし (09/12/19 12:27)

実家の隣に精神病院がある。
昔は診療科目以外でも診察・投薬してもらえた
ので、風邪を引いたらそこで見てもらっていた。

小学生の時から独りで外来窓口にいってたからな。
周りからすると凄く奇異に見られたことだろう。
no.67 記入なし (09/12/19 12:31)

>小学生の時から独りで外来窓口にいってたからな。

外来窓口の人
「僕ぅ〜。どうしたの?」

小学生
「人生が厭になったのでしにたいです・・・」
no.68 記入なし (09/12/19 12:41)

>宝くじこそ運より努力だと思います!
人生のお終いも近そうだw
no.69 記入なし (09/12/19 13:09)

当たらないので買わない。
no.70 記入なし (09/12/20 13:44)

後、2日しかないよ!
全財産を注ぎ込まねば
no.71 記入なし (09/12/20 15:44)

500万ぐらいつぎ込んだら、なんか当たりそうだよネ。
no.72 記入なし (09/12/20 18:02)

それではギャンブルにはまっとるのと一緒になってしまう
no.73 40代おやじ (09/12/20 18:07)

昔TVで7億円くらい宝くじで当ててる人が企画で一千万円分買って
回収出来たのは二百万円くらいだった。(−−;
no.74 うつから復活 (09/12/20 18:49)

今日しかないよ!
今日が最終日。
3億円あてて「億の間」にいかねば。
悠々自適の生活が待ってるぜ!
さぁ全財産を注ぎ込まねば !
no.75 記入なし (09/12/21 00:22)

>no.75
12月31日午後からの書き込みを楽しみにしておりますw
no.76 記入なし (09/12/21 03:26)

>no.74(うつから復活さん
実際に宝くじを大量に買って
払い戻しがどうなっているか調べた貴重なデータですよ。
投資1000万に対し回収200万ならば配当率は20%
そして公表されている宝くじの配当率は48%
理論値と実践値がだいぶかけ離れているようだが。
48-20=28%はどこに消えた?
no.77 記入なし (09/12/21 06:36)

億の間にいくぜ!
no.78 記入なし (09/12/21 07:45)

まだ売ってるのかなぁ?
年末ジャボンw

今日買いに行って売っていたら年末ジャボン30枚買います。

億の間にジャボンするよw。
no.79 記入なし (09/12/21 09:00)

>48-20=28%はどこに消えた?

普通に考えれば何千万、何億の超高額当選者のところに行ったと考えるべきだが。

>まだ売ってるのかなぁ?
>年末ジャボンw

昨日(12/20)にあと2日と言っていたから売ってると思う。

ちなみに自分は末等しか当てた事がない。
no.80 会社員 (09/12/21 10:14)

ジャンボ宝くじの期待値は約50%!
結構高い。
http://www.naxnet.or.jp/~rider/koramu/part1/jambo.htm

実際に検証したら40%くらいあるみたいだな
http://shoppers-jp.com/tanken/nenmatsu_jumbo/index.html

全財産つぎこむぜ
no.81 記入なし (09/12/21 12:31)

ジャンボ宝くじをギャンブルのように考える奴って、おめでたいなw
no.82 記入なし (09/12/21 12:59)

10組 191700番〜191799番 100枚
10組 181500番〜181599番 100枚
10組 162800番〜162899番 100枚
10組 158200番〜158299番 100枚

400枚買った。当選してもやらない。
no.83 記入なし (09/12/21 15:43)

>80 会社員さん
レスありがとうございます^^。
今30枚買いました^^v。
>81 記入なしさん
マジで全財産つぎ込むの!?
>82 記入なしさん
僕は、おみくじ感覚で買っていますよ^^;。
毎年末等ばかりなので、
凶だね orz。
>83 記入なしさん
凄いね!400枚は12万円!
当たれば奢ってね^^;。
no.84 79 (09/12/21 17:33)

>83 最低でも1万2千円は当たる
no.85 40代おやじ (09/12/21 21:08)

せっかくだから自分も

41組 144490番〜144499番 10枚

如何にもハズレそうな番号だ
no.86 会社員 (09/12/21 21:19)

ジャンボ宝くじに12万円!!大金をドブに捨ててる。
同じ出すならロト6や有馬の方がいい。
no.87 記入なし (09/12/22 02:20)

12万円を有馬でマツリダゴッホの複勝につぎ込めば20万になる。
no.88 記入なし (09/12/22 17:37)

ここで宝くじNo.晒した奴。
もし3億円当選したら、管理人がIPたぐられて、
本人を特定されて、たかられたらどうするよ〜。
no.89 記入なし (09/12/25 19:33)

>89
そう言うのは何て言うっけ?
「ぬか喜び」の逆・・
no.90 会社員 (09/12/25 21:00)

取らぬ狸の皮算用?
   
no.91 下っ端公務員 (09/12/25 21:02)

>取らぬ狸の皮算用?

なんかしっくり来ない
ま、何れにしても、たかられたらどうするかって、
それは、当たってから喜んで熟考させてもらう。
no.92 会社員 (09/12/25 21:18)

宝くじNo.晒したほうがさっぱりするのでは?
当たる可能性のないものに入れ込んでいても、抽選後に鬱になるだけよ。
no.93 記入なし (09/12/26 07:08)

億の間にいけた者は書きこめよ!
no.94 記入なし (09/12/31 14:37)

そうだ。当たってから考えればよいのさ。
〜(^^)
no.95 オールサンディー (09/12/31 15:54)

年末ジャンボ宝くじ 当せん番号
12月31日15時17分配信 産経新聞
 年末ジャンボ宝くじ(第573回全国自治宝くじ)の当せん番号は次の通り。支払期間は2010年1月5日から2011年1月4日まで。
1等(2億円) 32組 138339
1等の前後賞(5000万円) 1等の前後の番号
1等の組違い賞(10万円) 1等の組違い同番号
2等(1億円) 97組 100069、23組 165494
3等(500万円) 組下1けた6組 185753
4等(10万円) 各組共通 113423、113593、132049、141259、176604、166406
5等(1万円) 下3けた 283
6等(3000円) 下2けた 52
7等(300円) 下1けた 9
元気に2010年賞(100万円) 各組共通 195723



4等まで当選した奴は晒してくれ
no.96 記入なし (09/12/31 16:40)

>2等(1億円) 97組 100069

これ97組の100000番を100枚かってたら当たっているから、
結構いそうだがな。
no.97 記入なし (09/12/31 16:43)

80枚買って6等(3000円)も当たらなかったってどーゆーこと!?(-_-;)
どんだけ運が悪いのやら。。。
no.98 記入なし (09/12/31 16:45)

噂だと、1等とか換金にいくと銀行の営業担当が金融商品を当選金で買わせようと必死になるらしい。
no.99 記入なし (09/12/31 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [宮崎の児湯食鳥の仕事について]
次 [東アジア共同体に成ると日本はどうなる。]

  一覧
「年末ジャンボ宝くじについて語ろう!」と似ているトピック
「年末ジャンボ宝くじについて語ろう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧