一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


松木の実況は副音声でいいよ。
no.2500 記入なし (13/11/16 22:01)

内田のゴール前での相手へのパスってどうよ。内田はだめだ。
no.2501 記入なし (13/11/16 22:09)

本田!!!
no.2502 記入なし (13/11/16 22:31)

同点ゴール
no.2503 記入なし (13/11/16 22:32)

大迫いいな。よしよし。
no.2504 記入なし (13/11/16 22:33)

柿谷のあれは惜しかったな
no.2505 記入なし (13/11/16 23:04)

2ー2か
がんばったほうか
no.2506 記入なし (13/11/16 23:05)

次はベルギー戦
いつやるの?
no.2507 記入なし (13/11/16 23:12)

オランダのディフェンス連携ガタガタだったね。
久々に見応えのあるゲームで楽しめましたよ。
no.2508 記入なし (13/11/16 23:16)

オランダに長友のチームメイトのエース誰だっけ?いなかったな。
no.2509 記入なし (13/11/17 00:34)

何で最強フォァードのファンペルシー抜いたんだろ?
no.2510 記入なし (13/11/17 03:09)

柿谷って線が細くて柳沢のように見えるな。
決めるとこ決めないとな。
no.2511 記入なし (13/11/17 07:15)

柿谷!本田!!岡崎!!!今年最後に買って終われたのは良かった。
no.2512 記入なし (13/11/20 08:39)

×買って  ◎勝って
no.2513 記入なし (13/11/20 08:40)

ベルギーは世界ランク5位、日本は44位。
世界ランクもいい加減だな。

ベルギーのホームでこれだけの内容ならたくましいよ。

日本3対ベルギー2で日本の勝ち!
no.2514 記入なし (13/11/20 10:06)

内田をスタメンから外したのが勝因
no.2515 記入なし (13/11/20 12:22)

そうだな、内田はいらない。長友は凄いけど。
no.2516 記入なし (13/11/20 20:03)

ベルギー戦は今年一番のベストバウト
やっとザッケローニはメンバー修正し始めたね。
no.2517 記入なし (13/11/20 21:49)

ブンデスリーガで、昨日マインツの岡崎が2ゴール!
no.2518 記入なし (13/11/26 14:00)

最後の最後でマリノスきついなあ。
優勝はサンフレッチェ!
no.2519 記入なし (13/12/07 17:35)

ワールドカップC組

日本 コロンビア コートジボワール ギリシャ
no.2520 記入なし (13/12/08 07:20)

アメリカ大会、フランス大会あたりのわくわく感がなくなってきた。
たまらない四年に一度のワールドカップ期間。
ブラジルの国歌がながれだしたら鳥肌がたっていたね。バッジョ、ジダン、バティストゥータ、ロナウドなどプレーをみるのが好きでした。
no.2521 記入なし (13/12/09 14:16)

本田がACミランの10番で司令塔として機能したらかっこいいだろうな。その経験を踏まえて、W杯で活躍してほしい。
no.2522 記入なし (13/12/19 00:52)

クラブワールドカップのバイエルン戦を見たが、攻撃が凄い。みんな前への意識が強くて、ばんばんシュートを打つ、それも、ほとんどがゴール枠内。日本代表はバイエルンに負けると思う。ゴール前でシュート打てるのにパス出したり、打っても、枠外ばっかり。
no.2523 記入なし (13/12/19 17:07)

いつからトヨタカップでは無くなったんだ?
no.2524 記入なし (13/12/22 02:35)

松井がJリーグに復帰か。
代表に入って欲しいな!
no.2525 記入なし (13/12/22 02:40)

ロナウジーニョすごい。
no.2526 記入なし (13/12/22 03:19)

私立に負けるな県立藤枝東
no.2527 記入なし (14/01/02 14:10)

サッカーでもあまちゃんが流れてる・・・

似合わね〜w どっちの応援かわからねーし
no.2528 記入なし (14/01/02 14:39)

もうすぐW杯だ。インテルの長友、ACミランの本田、マンUの香川、あとブンデスリーガの岡崎、清武、内田、なかなかいい。もちろん、遠藤もいい。CBの吉田がポカして点を取られるから、1試合で2点取らないといけない(勝手な予想)。キーパーの川島が無駄な点取られて、絶叫するシーンが目に浮かぶ。
no.2529 記入なし (14/01/02 23:01)

日本代表の攻撃陣にゴールが見えたらパスではなく
シュートを打ってほしいと願います。
no.2530 記入なし (14/01/03 20:28)

柿崎よりは、大久保や佐藤の方がゴールへの貪欲さは感じるんだが。
no.2531 記入なし (14/01/03 20:41)

本田はいつからカッコつけキザ男になったの?
ベッカムみたくはないと思うが…
no.2532 記入なし (14/01/07 18:43)

弱いニホンジンサッカーは嫌いデース
no.2533 記入なし (14/01/07 18:44)

今年の高校サッカー決勝は北陸対決か

野球と違って雪国のチームも強い。私立校も野球よりも出てる。
no.2534 記入なし (14/01/12 11:17)

訂正
私立校→私立校以外
no.2535 記入なし (14/01/12 11:21)

どうせ世界にアピールするなら忍者のような
あるいはるろうに剣心の佐藤健のような世界が驚く抜群のスピードのFWがいないとなあ。
no.2536 記入なし (14/01/12 12:16)

ところで、日本男子の世界順位は何位くらい? 76位? 83位?

エーッ?! 43位? 大したものだよ? そのうちあと10年くらいしたら

37位くらいに上がると思うが。 37位って43位からしたら大躍進だもんなあ!

10年後に37位ってすごい。感動する。
no.2537 記入なし (14/01/12 12:51)

↑あのー
ちょっと前のアジアカップ優勝したあたりのザック日本は世界ランク19位だったんだけど…
no.2538 記入なし (14/01/12 14:02)

三浦かずは人間的にボンクラ。サッカー界の中で最も政治家の腹黒さに近い存在といえる。
no.2539 記入なし (14/01/13 08:21)

カカ樣久しぶりに観たけど
かっこいいな
no.2540 記入なし (14/01/13 11:55)

本田ゴール決めた
no.2541 記入なし (14/01/16 12:50)

フォルラン不発
no.2542 記入なし (14/03/01 21:41)

日本代表戦がある。楽しみだ。
no.2543 記入なし (14/03/04 23:17)

フォーワードだよな問題は!
no.2544 記入なし (14/03/04 23:19)

柿谷か大迫か豊田か 
no.2545 記入なし (14/03/04 23:22)

柿谷はザックが散々、チャンス与えたのに、1ゴールだけ。大迫はちょっとだけなのに、点取った。大迫がいいな。NZ戦だけど、世界ランク87位らしい。最後の強化試合、勝たせて、いい雰囲気にしたいのかな。
no.2546 記入なし (14/03/05 17:48)

今日の1トップは大迫だな。

とにかくフォワードが結果出さないとな。
no.2547 記入なし (14/03/05 19:36)

もう、2−0、日本、強い。
no.2548 記入なし (14/03/05 19:48)

あら、3−0
no.2549 記入なし (14/03/05 19:51)

岡崎かなり後退してきたな〜ヤバイな^^
no.2550 記入なし (14/03/05 20:04)

4人代えたら急に悪くなってないか?
no.2551 記入なし (14/03/05 20:51)

豊田は世界向きだと思うけどな。
和風の迫力があるからな。
使ってみればいいと思うが。
no.2552 記入なし (14/03/05 21:05)

清武気負ったけ。松木の寒いギャグ今日はいないな^^
no.2553 記入なし (14/03/05 21:12)

遠藤もよくないな。
no.2554 記入なし (14/03/05 21:17)

なでしこサッカー始まるぞ!

フジテレビ
no.2555 記入なし (14/03/10 23:37)

いい位置!
no.2556 記入なし (14/03/11 00:47)

岩渕がんばれ!
no.2557 記入なし (14/03/11 00:59)

決まったー!
no.2558 記入なし (14/03/11 01:25)

決勝進出!
スウェーデンとは相性がいいな。
no.2559 記入なし (14/03/11 01:31)

なでしこサッカーアルガルベ決勝始まるぞ!

フジテレビ
no.2560 記入なし (14/03/12 23:00)

W杯のギリシャ戦は5ー0いけるだろ
アジア予選も韓国、北、中国戦無いし正直燃える応援はしばらく無い
決勝トーナメント出ても別に燃える相手いないな
韓国と当たらないかな
no.2561 記入なし (14/03/13 00:24)

なんだよなでしこ。
澤交代したらガタガタじゃないか!
no.2562 記入なし (14/03/13 00:35)

ドイツのシャラポワがセクシー
no.2563 記入なし (14/03/13 00:44)

やっぱ澤の存在はでかいな
no.2564 記入なし (14/03/13 00:44)

雨の日のドイツとイングランドのシャラポワはユニフォームが白いから更にヤバい!
no.2565 記入なし (14/03/13 00:46)

ふむふむ..._〆(゜▽゜*)
no.2566 記入なし (14/03/13 00:50)

ACミランの本田はもう終わったのか?詳しい人教えて下さい。
no.2567 記入なし (14/03/22 02:36)

リトルなでしこU17ワールドカップ

決勝でスペインを2対0で破り優勝!

(^-^)b
no.2568 記入なし (14/04/05 17:46)

本田、リーグ戦初ゴール!
豪快なクリーンゴールとまでは行かなかったが取り敢えずはこれを機に
乗りまくって欲しいよね。
no.2569 記入なし (14/04/08 17:30)

本田がミランで10番つけて、監督に「10番がふさわしい」と言わせるなんてすごすぎる。やっと点とれたが、それ以外にアシストは前から決めてたし。
no.2570 記入なし (14/04/09 19:10)

ベルナベウでバイエルンが攻めてレアルがカウンター

久しぶりに見たけど・・・時代が変わったな〜

一生懸命サッカー見てた頃には考えられなかった光景だ。。

それにしてもマーフィーの法則とでも言うのか・・、見なくなると好きなチームが黄金時代に突入するw
no.2571 記入なし (14/04/27 08:08)

本田圭介がミランで浮いているように見える。
no.2572 記入なし (14/04/28 23:41)

W杯もうすぐだ。
no.2573 記入なし (14/05/01 20:18)

どう考えてもブラジルがぶっちぎりで優勝候補

倒せるとしたらアルゼンチン、しかしアルゼンチンを倒せるチームならいくらでもいる。

そんな予想。 もしも欧州の強豪が優勝するとしたらアルゼンチンがブラジルを倒した場合に限ると思う。
no.2574 記入なし (14/05/01 20:38)

香川と岡崎が活躍しそう。本田も。吉田がポカする。ベスト8になってくれ、日本代表よ。名前だけ見れば、すごいメンバーだから。
no.2575 記入なし (14/05/01 20:41)

クエスチョンオブオナー

http://www.youtube.com/watch?v=niSomUgEWTc

これぞ神曲!
no.2576 記入なし (14/05/06 19:45)

さよなら聖地国立競技場!
no.2577 記入なし (14/05/07 07:32)

http://www.youtube.com/watch?v=AMASX2foZUk

UEFA公用語の独仏英語で歌詞をつけられた最高のアンセム

サッカーにはまってた頃はこの曲を聞いただけで震えが止まらなかった
no.2578 記入なし (14/05/07 15:50)

「今の日本代表は、パスばかり意識しすぎてゴールの意識が全く無い。たから積極的にゴールに狙った方が良い」byフォルラン / C大阪
no.2579 孤高の英雄 (14/05/07 23:58)

失礼しました…。
たから❌ だから⭕
no.2580 孤高の英雄 (14/05/08 00:00)

また失礼しました…。
たから(誤 だから(正
no.2581 孤高の英雄 (14/05/08 00:01)

シュートを沢山打ってほしい。
どうせ優勝なんて無理なんだから、
せめて面白いゲームを見せてくれ。
no.2582 記入なし (14/05/08 00:03)

俺予想!ブラジルW杯 日本代表メンバー
GK 川島・西川
DF 吉田・栗原・今野・内田・長友・森重・鈴木
MF 長谷部・遠藤・山口・富沢・本田・細貝・中村
FW 香川・岡崎・柿谷・清武・斎藤・大久保・大迫

MF枠では、メディアから注目されてない 富沢清太郎選手(横浜・F・マリノス)を予想しました。
FW枠では、ベテランの大久保嘉人選手が、起用されるでしょう。

(注)あくまで予想です。
no.2583 孤高の英雄 (14/05/10 22:55)

↑訂正 富沢清太郎選手は、MFではなくDFでした。
no.2584 孤高の英雄 (14/05/11 21:34)

サプライズ人事はあるか?
no.2585 記入なし (14/05/12 00:11)

ほんとに大久保代表に選ばれたね!
no.2586 記入なし (14/05/12 17:52)

日テレでワールドカップ前の国内最終戦始まるぞ!
no.2587 記入なし (14/05/27 19:27)

ワントップは柿谷だな
no.2588 記入なし (14/05/27 19:28)

大久保見たい!大久保出せ!
no.2589 記入なし (14/05/27 19:44)

相変わらず内田は目立つな
no.2590 記入なし (14/05/27 19:57)

柿谷どうなのよ?
no.2591 記入なし (14/05/27 20:42)

とりあえず勝ちました!
no.2592 記入なし (14/05/27 21:25)

内田選手は可愛いね☆オジサン応援しちゃう!
no.2593 記入なし (14/05/27 21:36)

昨日は出番がなかったが個人的にワントップは大迫だと思う

http://www.youtube.com/watch?v=njSV7B4vHag
no.2594 記入なし (14/05/28 16:54)

プロフェッショナルで本田やるよ。
no.2595 記入なし (14/06/02 19:44)

サッカー選手の奥さんの動画です! どんな感想持つかな?

http://www.youtube.com/watch?v=4CnmRGVNgq0
no.2596 記入なし (14/06/02 20:04)

温情でカズを緊急招集することを願う。最後に華を持たせてやれ。
no.2597 記入なし (14/06/02 20:12)

カズはフットサルで代表になったからいいでないか!
no.2598 記入なし (14/06/02 20:23)

カズ5分でいいから出ないかな。視聴率跳ね上がるよ。
no.2599 記入なし (14/06/02 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今、どんな曲聞いてますか?]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています