一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


後半45分【日本】 ロングフィードを闘莉王が頭で落とし、岡崎が左足でシュート! ゴールの上に外れる
no.600 記入なし (10/06/19 22:19)

1−0なら善戦したほうでしょ
     
no.601 下っ端公務員 (10/06/19 22:20)

PKじゃねーよ・・・
あんなの・・
no.602 記入なし (10/06/19 22:20)

>592

後半 ロスタイムは3分。日本、追いつけるか!?
no.603 記入なし (10/06/19 22:20)

あそこは審判のさじ加減だな。
no.604 記入なし (10/06/19 22:20)

>599

後半47分【日本】 右サイドでボールをつなぎ、長友がDFの裏に走り込み、後ろから押されて倒れるがファウルはなし 

⇒このことをみんな言っているのでは?
no.605 記入なし (10/06/19 22:21)

あれがPKなんて言うのは世界中に聞いても日本人だけ
no.606 記入なし (10/06/19 22:21)

デンマーク戦も負けて終わりだな、こりゃ
no.607 記入なし (10/06/19 22:21)

ああ岡崎。
no.608 37才の男 (10/06/19 22:22)

そろそろ、試合終了では?ロスタイム3分長いな・・・
テレビ無いんで分からん・・・
no.609 記入なし (10/06/19 22:22)

オランダとこれだけの試合をしたんだからデンマークには絶対勝てるよ。オランダのゴールだってまぐれだったし。
no.610 記入なし (10/06/19 22:22)

アナウンサー、PKだ!って言ったよ
no.611 記入なし (10/06/19 22:22)

>609


試合終了 主審の長いホイッスル。日本、好ゲームを展開も惜敗
no.612 記入なし (10/06/19 22:22)

1−0はお互いにとって良い結果

この結果はデンマーク、カメルーンに大きなダメージを与えたといえる
no.613 記入なし (10/06/19 22:23)

最小得点差の敗北は、日本にとっては勝ちに等しい。
no.614 記入なし (10/06/19 22:23)

とうりお、最後、前線まで、追いかけまわって、すごい。
no.615 記入なし (10/06/19 22:23)

とうりお、最後、前線まで、追いかけまわって、すごい。
no.616 記入なし (10/06/19 22:23)

=== 試合終了!! =====

6月19日(土) グループE 第2節試合開始: 20:30 /  試合会場:ダーバン スタジアム / 主審:

オランダ  1  0(前半)0   0  日本
       1(後半)0
  

試合終了

ウェスレイ スナイデル(後半8分)

 得点  - 
 
グレゴリー ファン デル ビール(前半36分)

 警告・退場  -
no.617 記入なし (10/06/19 22:24)

デンマークは日本ごときが過小評価出来る相手じゃない
先進国を舐めたらあかんよ
no.618 記入なし (10/06/19 22:24)

日本は、デンマークと引き分けなら、どうなる?
no.619 記入なし (10/06/19 22:24)

格下に弱いのが日本だよ
no.620 記入なし (10/06/19 22:25)

デンマークは格下じゃねーしw
no.621 記入なし (10/06/19 22:25)

デンマークは格下じゃないよ
no.622 記入なし (10/06/19 22:25)

日本人て身の程知らずだよな
自分達の国を優勝候補の次ぐらいに強いと思いこんでる
no.623 記入なし (10/06/19 22:27)

今日の本田はウロウロしてるだけだったな
no.624 記入なし (10/06/19 22:28)

遠藤はよかったね
no.625 記入なし (10/06/19 22:28)

非国民がいるな。
no.626 記入なし (10/06/19 22:29)

本田の評価、下がるかな
no.627 記入なし (10/06/19 22:30)

遠藤があんなに走れるとは思わなかった
no.628 記入なし (10/06/19 22:30)

デンマークに勝てばいいんだ
no.629 37才の男 (10/06/19 22:32)

おめーは競馬やってろw
no.630 記入なし (10/06/19 22:32)

デンマーク戦、引き分けでも、得失点差で、予選通過?
no.631 記入なし (10/06/19 22:33)

デンマークは各上だってw
no.632 記入なし (10/06/19 22:34)

37才の男氏が予想すると外れるから言うなってw
no.633 記入なし (10/06/19 22:36)

よし!1点差で逃げ切れた。って普通勝った場合に言うけどw
まあ1点で済めばOK。デンマークは何とか引き分ければいい。
no.634 記入なし (10/06/19 22:39)

今最後のプレイみたらどう見てもPKじゃいね。
no.635 記入なし (10/06/19 22:41)

俊介入ってから、動きがよくなった
no.636 記入なし (10/06/19 22:43)

スナイダーのインタビューなにいってるか分からん
no.637 記入なし (10/06/19 22:45)

岡ちゃん元気なさすぎ
no.638 記入なし (10/06/19 22:46)

明日の新聞:岡田監督、首吊りで発見される
no.639 記入なし (10/06/19 22:48)

俊介はスタミナないから後半20分だけなら世界で通用する。
今日の交代のタイミングはよかったよ。
もっと早く入れてもカウンターで追加点取られた可能性のほうが高い。
no.640 記入なし (10/06/19 22:51)

俊介、カラータイマーついた、ウルトラマンか
no.641 記入なし (10/06/19 22:55)

カメルーンに勝って、過大な期待した。
no.642 記入なし (10/06/19 23:09)

しかし、今日のような戦い方が出来ればディフェンスの弱いデンマークには勝てるだろう。
no.643 記入なし (10/06/19 23:13)

オーストラリアのセットプレーは狙い通りだな

日本に関してはテレビ的には残念となるが最小得点差なのでオランダ相手によくやったよ
no.644 40代おやじ (10/06/19 23:16)

>ディフェンスの弱いデンマーク

? ? ?
no.645 記入なし (10/06/19 23:25)

カメがデンに1-0勝ち、3戦目でカメがオランダに0-2以上で負ける。
日本はデンに負けても0-1ならば得失差で勝ち抜け。

ウマ――
no.646 記入なし (10/06/19 23:26)

デンマークは堅守速攻のカウンターチームでしょ??
no.647 記入なし (10/06/19 23:27)

日本選手、結構、転んだけど、審判、ファウルとらなかったね
no.648 記入なし (10/06/19 23:29)

オランダよりはデフェンスは落ちるという意味だよ。速攻した後の戻りは日本より遅いかも。
no.649 記入なし (10/06/19 23:34)

そうだな 転んだのがオランダならPKだよ それが格上の特権なんだよな
no.650 40代おやじ (10/06/19 23:35)

いや、南アフリカって、オランダ移民の多い国らしいから、ホームってことで。
no.651 記入なし (10/06/19 23:40)

日本ごときが言い訳ww
no.652 記入なし (10/06/19 23:42)

しかしオーストラリア厳しいな 2試合連続で10人での戦いかよ
no.653 40代おやじ (10/06/19 23:44)

韓国はナイジェリアに確実に負けるから予選リーグ敗退は決定してるよwww
no.654 記入なし (10/06/19 23:44)

あのさー
デンマークのこと知らないだろ
知らないよね
知ってるわけないよね
no.655 記入なし (10/06/19 23:46)

まあ、本大会は、ランク下が上を破る、珍しい大会ということで
no.656 記入なし (10/06/19 23:51)

デンマークは攻撃より守備に不安を抱えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000060-reu-spo
no.657 記入なし (10/06/19 23:52)

南アフリカも追い詰められたよな 予選敗退したら史上初になるぞ
no.658 40代おやじ (10/06/19 23:54)

史上初なんだ
no.659 記入なし (10/06/19 23:55)

秋田豊禿げたな〜
no.660 記入なし (10/06/19 23:56)

開催国の予選敗退って事だよ
no.661 40代おやじ (10/06/19 23:57)

天下のフランスが、予選リーグ敗退?
no.662 記入なし (10/06/20 00:00)

24日のデンマーク戦は朝3時からか。
見ねーな。
no.663 記入なし (10/06/20 00:38)

まじ?見ない、俺も。
no.664 記入なし (10/06/20 00:39)

正直日本は勝っても負けてもいいと思ってる私に、サッカーの何が面白いのか、なぜ日本が勝ってほしいのかを川柳にしてわかりやすく教えてほしい
no.665 じい (10/06/20 00:41)

じい、見なきゃいいだけだ。
no.666 記入なし (10/06/20 00:51)

そうか朝3時か 早く寝て早く起きるしかないな
no.667 40代おやじ (10/06/20 00:57)

仕事で眠くなるから、見ない
no.668 記入なし (10/06/20 00:59)

どうもアウェー気味なので、サッカースレは自重しよう(苦笑)
no.669 続ストーカー被害者@徒然なるままに (10/06/20 02:27)

やはりオランダには負けたね。デンマークにも負けか引き分けで予選敗退するのではないかな。世界の壁は厚いからね。なぜ日本はいつまでも強くなれず弱いままなのだろう?
no.670 記入なし (10/06/20 04:40)

サッカーはズルい事・汚い事を覚えないと強くなれないスポーツだからね。
no.671 記入なし (10/06/20 05:35)

日本はデンマーク戦で引き分け以上で2位確定。

これは逝けるかも。
no.672 記入なし (10/06/20 07:34)

川島には悪いけど、
あれはキャッチして欲しかったな。
パンチでなく。
no.673 前向き (10/06/20 08:08)

パンチじゃない。
本人は止めたって言ってたね。
止めるんじゃなくて、掴んで欲しかった。
no.674 前向き (10/06/20 08:09)

だから、「して欲しかった」って控え目に言ってる。

デンマークは勝たなきゃNG、日本は負けなければOK。
ということは、やっぱり日本の方が有利なんだね。
no.675 前向き (10/06/20 09:34)

日本はよくやったと思うよ。
ジーコジャパン
最高!
no.676 記入なし (10/06/20 09:37)

>前向きさん
日本のほうが有利だけど、
カメルーンに逆転勝ちしているし、
今回のデンマークは強敵ですね。
勝ちは難しい。
引き分け狙いの戦いになると思う。
no.677 下っ端公務員 (10/06/20 09:47)

オシム氏談話:日本には殺し屋の本能が欠けている
no.678 記入なし (10/06/20 10:01)

デンマークは日本戦にGL通過をかけてどんどん攻めてくる。
そこをどう凌ぐかが鍵だな。
オランダ戦の後半みたいに日本も攻めていく姿勢を見せないと先取点を奪われたらガチがちに守られて敗戦になるだろう。
no.679 記入なし (10/06/20 10:14)

>とにかく、デンマーク戦はドロー以上でOKということだが、勝ちに行かないと日本は厳しいだろう・・・

>まあ、予想としては、1−0でデンマークが勝つと思うよ!

サッカー=デンマーク勝利、日本はドロー以上が決勝T条件に2010年6月20日 8時59分 (ロイター)


6月19日、サッカーW杯のカメルーン対デンマークは、2―1でデンマークが勝利した。ロンメダール(手前)とゴールを祝福しあうデンマークのベントナー(2010年 ロイター/Dylan Martinez)(ロイター) [プレトリア(南アフリカ) 19日 ロイター] サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は19日、各地で1次リーグの試合を行い、E組のカメルーン対デンマークは、2―1でデンマークが勝利した。

 カメルーンは前半10分にサミュエル・エトーのゴールで幸先よく先制したが、デンマークは同33分にニクラス・ベントナー、後半16分にデニス・ロンメダールが決めて逆転し、そのまま逃げ切った。

 この結果、E組ではオランダが勝ち点6で決勝トーナメント進出一番乗りを果たし、勝ち点0のカメルーンは今大会最初の1次リーグ敗退が決まった。日本はデンマークと勝ち点3で並んでいるが、得失点差で1点上回っているため、24日のデンマーク戦では引き分け以上の結果を残せば決勝トーナメントに進出できる。

 なお、D組のガーナ対オーストラリアは、1―1の引き分け。D組はガーナが勝ち点4で首位に立ち、ドイツとセルビアが同3、オーストラリアが1と続いている。
no.680 記入なし (10/06/20 11:07)

守備中心の引き分け狙いでいって後半疲れがでてきた所で1点先制されて
焦って俊介投入して攻撃に切り替えるが時すでに遅しで敗退。
no.681 俺の予想 (10/06/20 11:20)

オランダの先制ゴールは、試合球の問題らしいよ。川島は50センチまで見えてたが、そこで、ボールが消えたと言ってる。スローで見ても、川島は反応してるが、ボールが反応した方向にきていないのがよくわかる。
no.682 記入なし (10/06/20 16:22)

今回使用したボールはコントロールが非常に難しく
今大会のゴールの少なさは史上最低になるかも知れない。
川島を責めるのは酷というもの。あの威力のシュートをキャッチなど
それこそこぼしてゴールされる確率が上がるだけだろう。
弾いたのは正解だが威力に負けて角度が付けられなかった。
シュートを褒めるべきで仕方のないことだ。
並みのキーパーなら弾くこともできない威力だ。
no.683 記入なし (10/06/20 19:23)

本田 真正面で強く蹴れ!
no.684 40代おやじ (10/06/20 19:24)

プロ根性無し
no.685 記入なし (10/06/20 19:40)

プロだっけ
no.686 記入なし (10/06/20 19:40)

デンマークとカメルーン戦を今ビデオで観てたがカメルーンは力が入りすぎ
日本も力が入ると思うがあくまで基本はゴールにパスだ
その点 デンマークは落ち着いて決めていた
崩されてカウンターは危険だ
no.687 40代おやじ (10/06/20 19:41)

おやじさん たくさん見てますね^^
no.688 記入なし (10/06/20 19:42)

試合後、相手チームの選手とユニホームを交換したりしているけど、
あれどうなるのかな・・・
私物じゃないじゃん。

ユニホームは洗ってまた着るんでしょ?
次の次の試合なんかにまた着るんだよね。
あげちゃってどうすんのよ。
no.689 前向き (10/06/20 20:03)

数着支給されるから大丈夫です。
no.690 記入なし (10/06/20 20:47)

ネットオークションで売るんですよ
だから有名な選手と交換したがるんです

すごい金額になりますからね
no.691 記入なし (10/06/20 21:04)

へえ〜、数着支給されてるの!?
まさか交換のためじゃないよね。
紛失したり、破けた場合に備えて多目に支給されてるんだよね。
no.692 前向き (10/06/20 21:44)

デンマーク戦は2-1で日本が勝つだろう
no.693 37才の男 (10/06/20 21:55)

・・・

彼が予想してしまいました。
no.694 記入なし (10/06/20 21:57)

もしかして2位通過した時のF組1位はパラグアイぽいきがしてきた。
no.695 記入なし (10/06/20 22:46)

今度の大会での日本チームの選手達をみて戦後の贖罪史観が完全に払拭したと感じた。
今こそ日本人の底力を見せるときである。
是非、決勝まで駒を進めて欲しい。
no.696 大和 建命 (10/06/20 23:17)

ユニフォーム交換って、敬意を表すんでしょ?オランダ戦、結構、交換してたよ。
no.697 記入なし (10/06/20 23:34)

イタリア苦戦してるな。負けたら面白いが・・・
no.698 記入なし (10/06/20 23:48)

ニュージーランド人は自分達のことを本当に良く知ってるね

日本人を見てるとどうしても身の程知らずという言葉しか出てこない

だからダメなんだろうな 
no.699 記入なし (10/06/21 00:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています