一覧
雑談 絶対に仕事を探すぞぉー!
崖っぷちから登って行く。
そういうスレです。無職期間が長いと自信が無くなるのでもう一度気合いを入れて自信に満ち溢れて下さい。
自信に満ち溢れる、自意識過剰ぐらいが面接では良い傾向になります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/18 04:52

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな考えだから仕事に就けないのがなぜわからない。(-.-)y-゜゜゜
no.2 記入なし (10/05/18 17:07)

仕事探しが厳しい時代ですが健闘祈ります
no.3 37才の男 (10/05/18 17:13)

37才の男のように郵便局へ行った方がいい。
勤められれば何とかなるなんてのは郵便局だけ。
スレ主のような考え方で現代の転職サバイバルは無理。
no.4 記入なし (10/05/18 17:16)

最初から否定的だと おしまいじゃん^^
失敗や挫折は人生につきものだが、やる気を失わなければなんとかなるもんだよ。
no.5 記入なし (10/05/18 18:34)

そういうけど、この手の人は一つ採用が決まってそこでボコボコにされると、
どうしていいかわからずトラウマだけが残って無職comに就職するようになるのだよ。
no.6 記入なし (10/05/18 18:38)

アリスの♪チャンピオン
no.7 記入なし (10/05/18 18:43)

無職comに就職
就職ではなく引きこもり
no.8 記入なし (10/05/18 19:27)

やるだけやるって見ろ
no.9 ナンバー. (10/05/18 19:28)

気合やヤル気だけで乗り切れるのなら、誰も苦労しないよな
no.10 記入なし (10/05/19 00:42)

苦労したことがない人ほど否定的なことを言う。
no.11 記入なし (10/05/19 01:08)

おおおお!!!!
何だか勇気が湧いてきた。
no.12 記入なし (10/05/19 01:49)

がんばがんば がんばれるとこまで
no.13 記入なし (10/05/19 03:01)

苦労したことがない人ほど楽観的な事を云う
場合もある
苦労>経験
no.14 記入なし (10/05/19 03:03)

悪い方向に考えない頭脳が欲しい
no.15 記入なし (10/05/19 03:36)

否定的楽観的もなく現実を見ろと言いたい。
何でもいいから就けば何とかなるなんて、地獄しか待ってない。
その部分をどうして行くのかがないと意味はない。
no.16 記入なし (10/05/19 05:39)

 みんな!
オラに元気を分けてくれ!
no.17 孫悟空 (10/05/19 06:05)

企業は後ろ向きな人は絶対に採用しません。自信ややる気が無いと相手にしてくれない事は事実です。
no.18 記入なし (10/05/19 06:55)

ほれ、元気玉!
no.19 記入なし (10/05/19 07:06)

千豆もあるぜ
no.20 記入なし (10/05/19 07:07)

>18
同感。
不備のないようにして入った会社でも今は無茶苦茶の会社が多いから、先ずは何でもやる気が大切です。
no.21 記入なし (10/05/19 16:17)

>何でもやる気

どうアピールするかだよな。
教えてくれなければわからない、一度一気に詰め込み教育されたのではわからない、
ではやる気があるとはとってくれないよなw
no.22 記入なし (10/05/19 19:45)

声は大きくハキハキと、真剣な目で面接官を見る。

これが重要でなかなか実行出来ない。
no.23 記入なし (10/05/20 02:44)

どうでもいい仕事はできるだけ素直な若い人。困難な仕事はやったことのある経験者。それが一番重要ではないか。
白内障の手術を受けるのに元気だが経験の無い眼科医と10000例の経験のあるしょぼい眼科医とどちらにかかりますか?コンビニで弁当を買う時若くてかわいい店員さんと和田アキコのようなおばさんとどちらで買う?
no.24 あしからず (10/05/20 14:44)

>24
極端すぎるよ〜
和田アキ子って・・
no.25 記入なし (10/05/20 14:50)

>10000例の経験のあるしょぼい眼科医

全て失敗死亡してたら嫌だ
no.26 記入なし (10/05/20 15:11)

白内障は老化現象ですから長生きをすれば全員がかかります。手術は10分程度ですからチェーンの散髪並みですね。かつては医療点数も高く医学生の希望は眼科医が一番でした。そこら中の大きな個人医院は殆ど眼科医でしょう?それに、その手術で死ぬことは殆ど考えられないし10000人も殺せるほど繁盛し続けるでしょうや?1日に10人はオペできますから年間で2,3000人は殺せても誰も行かない思いませんか。
no.27 あしからず (10/05/20 15:22)

皆さん医師を目指しましょう
国費を受け取りながら医師免許習得
防衛医科大学校最高
no.28 記入なし (10/05/22 16:31)

仕事が欲しいです。お金のためなら何でもします。犯罪以外の事ならば。
no.29 記入なし (10/06/13 09:54)

no.27 つまり眼科医は弁護士と同じくずのような仕事なんですね
わかります
no.30 記入なし (10/06/13 10:31)

国鉄に乗りたいのですが最近民営化したみたいで
乗り方がわかりません 身分証明書とか必要なのでしょうか?
no.31 記入なし (10/06/13 12:01)

 特に身分証明書などは必要ありませんが、
政府主導のメタボ対策のため、多くの駅でハードル型改札が導入されています。
思い切り助走をつけて、跳び超えてください。
no.32 (10/06/13 12:07)

現金を自動販売機に入れて、切符を買えば?
それともJRに就職したいの?
no.33 記入なし (10/06/13 12:08)

>>乗り方がわかりません

乗り方が分からない?
それはな、お金払って切符を買ってだな
勇気をだしてだな、改札をくぐり抜けてみろやぁ〜! w
no.34 高●総統 (10/06/13 12:16)

降格されたが来年までに仕事見つけるぞー!!
no.35 記入なし (11/09/17 19:58)

その意気や良し!
no.36 記入なし (11/09/17 20:49)

見つけるぞー!
no.37 記入なし (12/09/03 19:38)

2010年の話で 仕事見つかりましたか。
no.38 その後 (12/09/03 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人で出来る仕事ってありますか?]
次 [無職なら婿養子に行くのはどうでしょうか?]

  一覧
「絶対に仕事を探すぞぉー!」と似ているトピック
「絶対に仕事を探すぞぉー!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧