一覧
議論 幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?
悪質運転する車に出くわした際の対処法について
語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/02 08:39

Infomation 443 件中 400 から 443 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よくバイパス道路を通るんだが、明らかにあおり運転は減った、というか、皆無状態。
以前は、車間距離を詰めて「どけよ!」という車を見かけたが、最近はそういう奴はペタッと張り付かないで、車線を変えまくって、抜いていく。
no.400 記入なし (20/09/25 07:12)

no394に対して文句書き込んでる奴ら、彼は煽られたと言っているが、どう見ても被害者だろう!?煽った奴は許されるのか?
書き込んでる奴らは、煽った奴に対して何も言わないから、煽る側の人間なんだろうな!
色々書いてるが、おかしな事くらい気付よ!
no.401 記入なし (20/09/25 11:33)

no396オマエも友達いないんだろうな〜
no394と変わんねぇよ!
no.402 記入なし (20/09/25 11:35)

「煽られたから」というのは本人談でしかないからな。被害者意識の強い人間だったら、何やっても、「被害受けた」だからな。

それと、「煽られた」っていうのが客観的に事実であったとしても、本線上に後続車を停止させることを肯定する理由にならない。加えて、注意や罰することができるのは警察だけの特権である。

東名煽り事件も一緒だぜ。「煽られた」と感じたから、車止めて、死亡事故に繋がった。一緒だよ。
no.403 記入なし (20/09/25 11:45)

no.402掲示板で煽るなよ!
no.404 記入なし (20/09/25 11:53)

402が煽り運転してんだな。車止めて文句言いに行ったって奴。
no.405 記入なし (20/09/25 12:01)

くだらん言い争いをするな!
揉める奴らはどっか行け!
no.406 記入なし (20/09/25 12:53)

車止めて後続車に文句垂れに行く奴って頭大丈夫かよ。
no.407 記入なし (20/09/26 08:36)

安全第一
no.408 記入なし (20/09/26 15:19)

今日も1日安全運転
no.409 記入なし (20/09/26 15:19)

譲り合い
no.410 記入なし (20/09/26 15:20)


良いこと言うね!私も賛成だ!
no.411 記入なし (20/09/26 15:32)

特に遅い車は道を譲らないとな!
no.412 記入なし (20/09/26 15:40)

山口メンバーは、山口容疑者になる!
no.413 記入なし (20/09/26 15:49)

>412

お前だけ譲り合いじゃないんだな。お前は「お前俺に道譲れ」って、どうなってんだよ。
no.414 記入なし (20/09/26 17:12)

412は煽り運転が何かわかってない。
no.415 記入なし (20/09/26 21:40)

412は、道を譲らないとと言っただけで何も悪いこと言ってないのに、414と415は何故絡んでいるのだろう?
no.416 記入なし (20/09/26 23:50)

暇人だからじゃね?
no.417 記入なし (20/09/27 00:00)

でも標識の速度で走られると後続車はイラッとするよね、標識+10キロでも
俺の軽は煽られてしまう
no.418 記入なし (20/09/27 08:05)

匿名掲示板であっても相手にお前と言うのは失礼だろう
ネチケットを少しは考えるべきだ

ここは不特定多数の閲覧者が全国にいる事を忘れるな

煽り運転の定義は広い意味で複雑かも知れない
no.419 記入なし (20/09/27 08:15)

>no.418
バスの運転手をしています。行政指導で、社内にデジタコがついており、制限速度を
10キロ超えると、お客さんが乗っていても「スピードオーバーです」等のアナウンスが流れ、
リアルタイムで会社の事務所のアラームが鳴ります。

よく、新人が入ると事務所のアラームが鳴り続け、後で社長から、注意を受けます。
no.420 記入なし (20/09/27 08:52)

↑412に「道譲れ!!」って煽られぞ!!
no.421 記入なし (20/09/27 09:16)

でも、後ろから、警察のバイクがくっついてくるんだよね。
周回コースで、警察署の前を通り、一週して、警察署の前を通って戻る。
以前に警察署の前を通ると、後ろから、おまわりのバイク(白バイではない)が、
くっついてきて、一週して、警察署に戻る。それが一日2回も

同僚に聞いたら、「うちの運転手が2度警察に注意を受けた。目を付けられている」とか
たしかに、アラームが付けられた頃、同僚が「5分間に3回鳴った」と言っていた。
no.422 記入なし (20/09/27 09:32)

412に対して必要に攻撃している奴って、譲り合いって言葉知らないんだろうね。
追い越し車線をずっと走り続ける事が違反だって事も知らない無知なんだろうな。
no.423 記入なし (20/09/29 11:55)

同意求められても困る
no.424 記入なし (20/09/29 12:06)

何回読んでも423の書き込みは同意は求めてない文章だ!
no.425 記入なし (20/09/29 16:07)

勘違いも甚だしい
no.426 記入なし (20/09/29 16:08)

ストーカーやめろよ
no.427 記入なし (20/09/30 09:37)

言われてみればそうだ。他でも「何回読んでも・・・」って書いてるね。
no.428 記入なし (20/09/30 09:59)

あおられる側が、一ミリも瑕疵がないとは言えない。
どんな事件にも、弁護する理屈、法律はある。
あおられたからと正義の御旗を揚げる人は、幼い世間知らず。
no.429 記入なし (20/10/01 06:59)

煽られ待ちという悪い奴もいます。
わざとゆっくり走り、煽らせる行為をするらしいです。
なので、一概に煽る方が悪いとは言えません。
no.430 記入なし (20/10/01 23:31)

確かに一部そうゆう奴らがいるようですね。自分は高速道の追い越し車線を走る(相手は80キロ程度でした)車が譲らなかったので、(こちらはレコーダーにも映るので車間距離を取り煽ってはいません)仕方なく走行車線を走っていたら、いきなりスピードを緩め後ろにつかれ(当方90キロ)10分くらい煽られました。バカか?お前は。その場で助手席の人に110番してもらい、ドライブレコーダーの記録も警察に提出済みです。さて、どうなるのか。厳しく対処してほしい。
no.431 記入なし (20/10/03 07:06)

431は賠償金なり慰謝料なりもらえるんだろうな。羨ましい限りだ。
no.432 記入なし (20/10/03 07:34)

警察の注意だけで終わりじゃない?
no.433 記入なし (20/10/03 07:36)

今、煽り運転に対する懲罰ひどいんじゃないの?
no.434 記入なし (20/10/03 07:56)

賠償金?
no.435 記入なし (20/10/03 09:08)

プリウス2台の抜きつ抜かれつの大暴走を見たことがある。お互いが相手に煽り運転してることになるが、両方が「煽られました」ってドライブレコーダーを警察に出したら、引き分けになるのだろうか?
no.436 記入なし (20/10/03 11:10)

賠償金もらえるとでも思ってんの?
no.437 記入なし (20/10/03 16:21)

どうでもいい話だね!
くだらん!
no.438 記入なし (20/10/04 00:02)

↑お前のくだらない感想なんて書き込むな
no.439 記入なし (20/10/04 09:06)

喧嘩はやめよう。
no.440 記入なし (20/10/04 09:43)

中央自動車で山梨県警が道交法違反(あおり運転)容疑で県内初摘発 男の車は無車検

431?
no.441 記入なし (20/10/05 14:20)

煽り運転を煽るアホもいるから厄介、youtubeでいかにもという動画見るからね
no.442 記入なし (20/10/06 09:03)

大阪府阪神高速でお互いに煽り運転をしたとして、2者が逮捕されました。
no.443 記入なし (20/10/12 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
443 件中 400 から 443 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ペットを飼っている方、おられますか?]
次 [今一体何してますか?教えてください。]

  一覧
「幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?」と似ているトピック
「幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧