なんか、HAARPが揺れているようです。相当大きな揺れを描いているので、近日中に揺れるかもしれませんね。
きょうは「11」だし、明日は確か新月でしたね。月の引力がトリガーになるかですが、大きな力が働くのは確かです。太陽活動、月の影響、そして、現在の日本列島は、東日本大震災の揺れで、地殻がぐらぐらの状態です。参ったものですが、日本にくるとは限りませんから、世界中が警戒しなければならないのでしょう。しかし、日本が危なさそう・・・汗。色々なサイトの記事を読んでいると、はやり5,6日あたりが危険日なのかもしれない。
今日から十分に警戒をするに越した事はありませんね。
今度日本で大きな揺れが起きると、福島原発は本格的に弾ける事に為るし、『もんじゅ』や浜岡原発も危ないでしょうね。そうなると、電力会社は関電と中部電力ですが、日本で複数の原発事故になり、手が付けられなくなるのは眼に見えています。日本からの退避命令が出るかもしれませんね。しかし、残るも地獄、去るも地獄です。時間的なものだけであり、日本から去ると、より大きな災害に出会う事になる。さてさて・・・どうするのでしょうね。私は逃げないけどね。
いやいや・・・こんな妄想ばかりやっていると、B層、シープスと呼ばれる人たちから、また、馬鹿にされますね 笑
no.2600 記入なし (11/05/02 08:36)
昨日はなにごとも無く良かった。油断は出来ませんがね。
複雑と簡単
物事をどのように感じるかで、その後の展開は異なってくる。
いたって単純な事なのだが、其処に嫌悪の感情や利害関係が複雑に入り込んでくるから、余計にややっこしくなる。社会常識というものを考えて見ると、複雑な方向に持ってゆきたいだけなのかもしれない。物事を複雑にして、その複雑な物事を細分化して、小さな枠の中で決める。あたかも犯人探しのようにしているのではないか。小さく細分化するごとに犯人の数も増える。それにより、比較するということができるし、序列も造ることが出来る。競争させる事もできるし、淘汰させる事もできる。
基本は、いたって単純な事なのにね。
小難しく考える事を強いられる。単純な事は幼稚だから、もっと難しくして考える癖を刷り込まれている。高学歴の方はその傾向にあると思う。いたって単純な事柄を小難しい言葉を使い、小難しい文章表現を使う。そのことにより、心理的な優位性を保とうとしているのでしょうね。考えると、そのような思考こそ幼稚なのですがね 笑
人が社会で生きていく上では大切な事なのかもしれないが、より不便に、よりギクシャクした社会を作ることになる。複雑怪奇な社会ですね。その典型が司法に於ける言葉の使いかたや、表現ですね。優位性を保とうとするためだけの虚飾にしか見えない。そのような欺瞞と虚飾に満ち満ちている社会だと想う。そうしなければ、体面が保たれない社会。本当に未熟な社会です。その社会の中で教育を受け、社会常識を刷り込まれ、何の疑問も持たずに生きているのです。疑問を持つこと事態が悪になるのですね。そのような世の中も終わりに近づいてきています。終わらなければ為らないのです。そのような社会にしがみ付けばしがみ付くほど、人としての感性が鈍り、人でなくなるのだと想う。
no.2601 記入なし (11/05/03 06:58)
恐ろしげな科学的発見
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/542/巨大太陽フレアに関しては、アメリカ映画でたびたび取り上げられているし、純粋な科学的思考の科学者によっても警告されてきました。
時間の加速も指摘されていますが、多くの人たちからも、体感時間の流れも速くなっているということが言われています。時間の加速、太陽フレアの影響、地震による地球の自転速度の変化・・・多くの要素が収束に向かってきているようです。人類は進化することが出来るのか!?
日月神示では、残る人類はほんの一握り(2割か3割)という事がいわれています。後は出直しになるようです。現代教育、社会常識により、お金が総て、肉体の死が終わりという事が言われ続け、それを信じている人々が刹那的な生き方をしてきました。その生き方を助長するかのごとく、『お金』『名誉』『出世』・・・に邁進してきているのです。競争原理を巧みに取り入れ、妬み、僻みの感情を助長して、潰しあいの世界を築いてきたのです。そんな中で、肉体の死の向こうには『新たな生』がある、と言う事を言っても、トンデモ、オカルトとして扱われ、キチガイ扱いされてきているのが実情です。特に、成功者や高学歴の人に多くみられます。洗脳の賜物ですね。
しかし、ここに来て、肉体の死という物を見せ付けられているのです。それは、東日本大震災の現場です。地震と津波による多くの人が亡くなっています。肉体の死を迎えているのです。この事は、実際の被災地の方にはお気の毒としかいえないのですが、肉体の死を迎えた魂は、次の世界に旅立っているのです。以前もコメントを残していますが、困ったちゃんは『残された人』なのです。愛する人を失い、家財産を失って、途方にくれているのです。その上、避難所の劣悪な環境下で多くの方が亡くなっています。そのような、多くの死を見せられているのです。中には意識の変容が始まった人も居ることでしょう。実際、目の前に人の死骸を見て、『死』という物を真剣に考える人もいると思う。肉体が総てと考えていると、肉体の『死』を迎えた後も、『肉体の死』を自覚できずに、彷徨う事になる魂も居る。そうならないためにも、肉体の死の向こう側には、新たな生活の場が存在しているという事を、生きているうちに認識する必要があります。魂レベルの其々に見合った生活の場に行く事になるのです。この世のように、ごっちゃ煮の世界ではありません。やさしい人はその波動レベルの世界に逝くし、乱暴な人はその波動レベルに逝く事になるのです。分かれることになるのです。
現在、幽界、霊界、神界がこの三次元世界に融合してきているという事が言われています。この時に、肉体の死を迎えた場合、どのような状況になるのかは妄想するしかないと想うが、基本的には変わらないと想う。この地球が新たな世界を迎えた後、その世界に転生する計画の魂もあれば、新たな地球の世界に転生できず、その魂レベルにあった世界に逝く事になる魂もあると想う。原始の世界から超科学力に富んだ世界・・・様々でしょうね。現在の世界に生きているということに意味を考えてみると、この世界を経験するために生まれてきた。生まれる前の計画に沿って、其々のカルマの必要性から、必要な環境を選択してきた。そして、現在がある。
人それぞれですが、現在を生きている人は、その置かれた環境、立場で、現在を認識するしかないと想う。洗脳され、超現実的に生きている人も多いことでしょう。精神世界に興味を持っている人も居ます。宗教に嵌っている人も居ます。人それぞれです。しかし、誰一人として例外もなく機会は与えられているのです。魂だけが知っている・・・。どのような人生を歩むかは、その魂の生前の計画に沿った人生ですが、結局は、現在生きているという意味は変容を経験する事になるのではないかとも思う。その機会は地球上に生きている限り、巡って来るという事ですね。巡ってきた時に準備が出来ているかいないかであり、受け入れることが出来るか、できないかなのだと想う。善悪の問題でもない。意識レベルの選択の問題でしょうね。
no.2602 記入なし (11/05/03 10:04)
千葉県で巨大タンポポ発見!?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/放射能の影響が出ているのでしょうかね!?
細胞分裂が活発な時に放射能にさらされると、どのような変化がおきるかは解りません。また、太陽活動の影響がどのように出るかもわかっていません。超人、神人の出現があることを期待したいが、総ての人が超人、神人に変容するわけでもないしね。放射能の影響を遺伝子レベルでコントロールできれば良いのだか、まさしくトンデモな妄想ですが、一時期には大きな混乱が起きる事になるでしょうね。福島第1原発の状況は手の施しようがない状態のようです。マスコミ、政府発表は収束に順調に向かっているようなニュアンスですが、実際はかなり厳しいようです。
しかし、福島原発の放射能はもう日本列島を包んでいるのです。東北、関東だけでなく西日本に居る我々も放射能を浴びているのです。毎年降り注ぐ黄砂にも放射能が着いてきています。至る所に放射能が降り積もっているのですね。マスコミは取り上げる事はないのですが・・・。放射能、電磁波・・・これらの影響がどのくらい出るのかは解りませんが。自分自身の遺伝子に超人、神人に変容できるよう期待しましょう 笑
no.2603 記入なし (11/05/03 14:06)
『人口削減計画』
現民主党政権も、『人口削減計画』を実行しているのでしょうね。『直ちに、健康被害はない』という事を繰り返しています。学校の放射線の基準値を上げています。ただね、学校の敷地の中の土を削り取っただけではすまないのですよ。家、道路、空き地なのにも放射能は降り積もっているのです。総てをきれいにすることは出来ません。原発事故が収まり、これ以上放射能の拡散がない状態ならば良いけれども、現在はじゃじゃ漏れの状態です。収束の目途も立っていないのです。政府発表では、収束に向かっているという事を言っていますが、より悪い方向に向かっているようです。この事も『人口削減計画』のうちなのでしょうね。5年後、10年後に大きな影響が出てくる事になる。しかし、彼の組織の計画では、2012年を基準として考えてシナリオを作っているのではないか!?そう考えると、現在の日本政府の動きは微妙にずれている・・・もしくは、この後に大きな出来事が起きるから、その時間稼ぎをしているのかもしれない。大きな出来事とは、噂されている巨大地震が再び起こり、福島原発は本格的に弾ける。そのタイムラインを知っているからこそ、本腰で修復に乗り出すことはしない。出来ない。ただただ、時間稼ぎをして、誤魔化すだけなのかもしれない。そのような想いで見ていると、なんだか解るような気がする。
政治家も必死なのでしょうね。
と、言っても、政治家は日本国民の代表という形態で仕事をしているが、忠誠を誓っているのは、影の支配組織に対してらしいです。日本という国、国民は単なる道具に過ぎないのですね。役に立つ時はしっかりと利用して、役にたたなくなると破棄する。あたかも、我々が日常的に行っている事をしているだけでしょうね。多くの人は、道具が役に立たなくなると、何の感傷もなく破棄します。その感覚なのでしょうね。日本の一部に人達は、『針供養』等、役に立った道具を供養するという感謝の行為をしています。日本にはそのような風習が残っています。しかし、彼の組織の連中は、牛や豚のように、肥え太らせて、食べごろになると、何の感傷もなく殺すのでしょう。
no.2604 記入なし (11/05/04 07:04)
ヤスの備忘録
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-210.html#all汚染された大地・・・20年後のチェルノブイリ。
放射能汚染の悲惨さを描いていますが、今の時期に日本で起こった福島原発事故は何を意味するのでしょうか!?
彼の組織は非常に数字に拘っているようですが、確かに数字には隠された意味があるようです。そして、現在の日本政府の対応も腑に落ちないことばかりです。東京自体も放射能汚染されているのです。その東京に居住している政治家も放射能被爆をしているのです。おそらくよう素剤は飲んでいることでしょうが、それだけに留まる物ではありません。他の放射線核種も飛び散っているのですから・・・。そうなると、そのような事が考えられないほど洗脳されているのでしょうか!?それとも楽観的なことを刷り込まれているのでしょうか!?
今の時期がとても大事になってくると思う。
太陽活動による、セントラル・サンからの情報が銀河系の太陽から発信されて居るのです。現代科学では分析できない自体が起こりつつあるのです。時の流れの加速、地球自体の波動の上昇、そして、太陽活動の活発化による情報の発信。これらは、地球上の総ての生物、無生物に影響を与え、無生物ならば組成の変容が始まり、生物ならば、遺伝子に影響を与えて、本来の状態に変容を導いているのではないでしょうか。妄想と言えば妄想ですが、今の時期に起きた事故、災害がとても気になります。また、多くのチャネラーからの情報も同じような意味合いを呈してきています。流れに乗る・・・自身の内面を見つめ、答えを見つける・・・過渡期に入り、分離が始まっている・・・等々。
さてさて、この5月は注目すべき月ですね。
臨終間際の方の予言、子供たちの予言、神示等の預言・・・。
不安感、恐怖感を持たずに、しっかりと現実を直視する必要がありますね。
no.2605 記入なし (11/05/04 10:55)
http://hitennotorizou.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-76cd.htmlパラレルな世界か・・・。
予言、チャネ情報、陰謀論情報も色々あるしね。なんかつかれた・・・。
日々を過ごす事に疲れたな。変化がないのが疲れたのではない、引き篭もっているのにも疲れたのではない、煩わしい自分の想いに疲れた。また、フラッシュバックが始まった。悲しいね。『ばあちゃんの予言』の中で、ばあちゃんが清算の年になるということを言っている。清算か!?なんか、重い物を背負ったままで居る事にも疲れたね。楽になりたい。ただ、生きているだけで意味があるということを言っているチャネ情報もあるが、実際、このような生活がなれると、他人と会うこと自体が恐怖感を持つようになる。会話もしたくない。やっぱ、一レベル深いラビリンスの中にはっているように感じる。う〜ん、一時の迷いの感情に捉われているだけと思いたいが、なかなかカルマの清算は難しいものです。幾度も繰り返して襲ってくる。疲れた・・・。
とか何とか言いながら、酒でも飲むか 笑
no.2606 記入なし (11/05/04 17:39)
http://www.monipo.net/blog/radiation/speedi-u1-0503-01/真に、日本人虐殺内閣ですね。
民主党か・・・本当に、どうしようもない政党です。
この事も、日本人にとっては因果応報なのでしょうね。自民党から連綿と続いてきた政策です。このような事態になって、自民党は知らん顔をしています。当然といえば当然ですね。あえて、火中の栗を拾うことはしないでしょう。民主党が望んだ政権ですからね。ただ、子供たちが可哀想です。選挙で選んだ大人は潔く報いを受ければよいが、一番の犠牲になるのは子供たちです。
no.2607 記入なし (11/05/04 20:37)
なかなか面白い世の中になってきていますね。
平和な時には世間一般からは認知されない内容、陰謀論、宇宙人、UFO、死後の世界、新人類・・・等々、世の中が混沌としてくると俄然注目を浴びてきます。
何が本当のことであり、何がそうでないのかをしっかりと考え、判断しなければならないときですが、私的には、世間一般に認知されていない内容が素直に入ってきます。これも、無職となった賜物かもしれません。無職となってから、いろいろなことを知りました。このサイトでも、袋たたきに遭いました。非難、中傷、揶揄、罵倒されてきましたが、今の時期になると、それ自体も私には必要なことだったのだと思える。人それぞれ信じるものはあります。信条をしっかりと持っているのですね。それが『お金』『名誉』『出世』なのかも知れないし、私のような弾かれ者はそれ以外の世界に目を向けています。その事事態が、パラレルな世界を目指しているということになるのであり、自ら選択した道を歩み始めているという事になると思う。
no.2608 記入なし (11/05/05 07:04)
暇つぶしに、ネットサーフィンをしているのだが、トンデモな気になる情報が出てきている。地震災害の予言は色々なところでいわれていますが、おそらく近いうち(ここ2,3日かもしれない)に起きる事でしょう。色々な思惑が犇めき合って、ぶつかり合って現実を創造しています。世界の雛形である日本が潰れるような状況になる。その時に、多くの人が肉体の死を迎えるのだけれども、多くの人が日本から脱出する事となる。日本民族の大移動が始まる。しかし、どこに逃げても同じなのだけれども、現実的な信条を持った方々は我先に逃げ出します。反対に、こんな状況の日本に入ってくる人も居ます。かねがね感じている、倭人の遺伝子を持った方々なのだと推察しているのだが、その時に、日本列島が空中に浮き出すということを言っている人が居る。この、日本列島が空中に浮き出すことになると言う現象は、以前にも読みました。黎明さんですが、地球全体が危機的状況になると、日本列島は避難処置を講じられるようです。おそらく地球の大気圏外に移動するのではないでしょうか。日本アニメの『エヴァンゲリオン』のように、ネルフ本部の地下秘密基地が地球の大気圏外に抜け出す。アニメでは総ての人は肉体の消滅を起して、魂の集合意識に集まるのですが、これから起きる事を妄想すると、日本列島に存在する総ての生物は仮死状態になるのではないか。その状態で地球の大気圏外に一時避難する。そして、地球では未曾有の大災害が起きて人類が淘汰される事となる。災害が収まると、日本列島は元の位置に復帰し、日本を中心とした新人類の活動により、地球人類として再出発をする。この事は、これまでの地球の歴史の中で幾度も失敗してきているのだけれども、今回は失敗は許されない状況のようです。最悪、種人の身を確保したならば、大災害の淘汰は始まるでしょう。そこまでのことを人類はしてきたのです。今もって、その計画を邪魔しようと画策している支配組織があるのですから。
東日本大震災により、福島原発事故がおこり、日本列島は放射能汚染列島になっています。今後の地震、火山噴火の大災害で、日本は隔離される事になるでしょう。今はまだ序章に過ぎないということですね。今後の成り行きをしっかりと直視して、混乱の流れに飲み込まれないように、しっかりと自分自身を律して行かねばならないね。中心軸がぶれないようにね。
no.2609 記入なし (11/05/05 08:08)
驚異的な時間の渦が南極大陸の上空に現れます
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32728005.htmlSFのような内容ですが、内容的にはアメリカ映画の『エイリアンVSプレデター』を思い出します。南極大陸の地殻の小島で異常な熱源を探知したという設定の映画です。その探索にチームが派遣されますが、そこで、エイリアンとプレデターとの戦いに巻き込まれるという内容ですが、舞台となったのが、超古代の、現代科学力をもってしてもかなわないハイテク神殿という設定です。
また、マブハイさんの記事の中に出てくるボーリングマシンは、アメリカ映画の『ワーム』という地底生物と同じですね。なんともはや・・・です。
しかし、このような情報がリークされるという事は、実際には相当な発見があり、影の組織はその智識と科学力を手に入れていると考えても良いと思う。現在の、政治的な動きや経済的な動き、そして、自然災害の発生などをみていても、何かが押し迫ってきている感じが強くしますね。311の大震災は陰謀だという事も言われていますが、4月下旬の英国王子の結婚式とか、アルカイーダのビン・ラディンを殺害したというニュースを5月1日に報道するとか、かの組織はなりふり構わずに動いているようです。
確かに、何かが迫ってきているという感じですね。だからといって、一般人や無職、引きこもりにはどうしようもない事ですが、何が起ころうとしているのか、どうなるのかを、現在の時の流れをしっかりと観じ、観ておきたいものです。
おまけ
2011年5月5日=2+0+1+1+5+5=14=5 五亡星
2011年5月6日=2+0+1+1+5+6=15=6 六亡星
2011年5月9日=2+0+1+1+5+9=18=6・6・6
2011年5月11日・・・311から二ヶ月 11は意味深い数字
各種予言が成就するのかですが、多くの人が意識することにより未来は変わります。『災いは 忘れた頃にやって来る』ですから、ちょっと緊張していた方がよいでしょうね。
no.2610 記入なし (11/05/05 17:18)
ロシア科学アカデミー地球物理課カムチャッカ支部スポークスマンが4日「インターファクス」通信に伝えたところでは、カムチャッカ半島で噴火活動が続いているキズィメン火山は、ガスを含んだ数本の柱状に火山灰を放出し、最大のものは、高さ海抜1万メートルにも及んだ。
no.2611 記入なし (11/05/05 17:32)
nevada情報
フクシマ3号機の温度が急上昇しはじめてきています。
5月5日 156.60度
5月4日 128.50度
5月3日 116.60度
5月2日 100.80度
5月1日 93.7度
4月30日 84.8度
これが一体何を意味するのか、まだ分かりませんが、とても安定しているという状況ではないのが分かります。
最も危険な原子炉と言われる3号機ですが、なんとか安定して貰いたいですが、このまま200度を超えて上昇していけば、次なる危機に直面するかも知れません。引用終わり
政府の楽観的な態度とは異なる状態に進んでいます。現場では大変な事態になっているのでしょうね。放射能はじゃじゃ漏れであり、冷やすために水を入れていても冷えずに、その水もじゃじゃ漏れ。外国からカモ扱いで(足元を見られ)、水1tを浄化するのに大金を吹っかけられています。在野の学者の意見では、外国に頼ることなく、日本の技術があるということですが・・・。
福島原発は行くところまで行き着くことでしょうね。その間、日本は放射能汚染に晒され続ける。未来を創る子供たちが心配ですが、現在の民主党政権の眼中には、日本の子供たちの命など眼中にありません。内心ほくそ笑んでいるのでしょうね。日本人大虐殺をしている自分たちを誇っている事でしょう。
しかし、そうは問屋が卸さないのが日本です。
倭人の遺伝子の覚醒により、新人類が誕生する事となる。日本では暴力的な革命は起こらないようですが、それ上の意識的な革命が着々と進行しています。意識革命が起きると、既存の意識にしがみ付いている人は淘汰されます。日本に折れなくなったり、命を失う事となるでしょうね。何も殺されるという事ではなく、色々な偶然とい名の必然で淘汰されてゆく事となる。
no.2612 記入なし (11/05/06 06:08)
2011年秋、巨大地震が起きる!?
http://quasimoto.exblog.jp/14721845/彗星エレニンが地球に向かってきているようです。
彗星が地球に近づくにつれて、地球の気象撹乱は激しくなり、大きな災害が引き起こされるということを科学者が言っているようです。その上、彗星の尾の中にUFOの艦隊が存在しているという事を言っているようです。まさしくSF物語ですね。確か、日本のアニメで『宇宙戦艦ヤマト2』で、惑星型UFOが資源のある惑星を探して宇宙を彷徨い、地球に目をつけるという設定でしたね。惑星型UFOは彗星として確認されて、地球では色々と議論されているが、近づくにつれて自然の彗星ではないということがわかり、その彗星から、多数のUFOが飛び出して、地球艦隊と戦うのですが、今回のエレニンの場合はどのような設定をするのでしょうかね!?地球の危機、人類の危機として世界政府が樹立され、地球防衛軍を設立する事になるのでしょうか?笑 確か、コルマンインデックスも2011年10月に、現在の時は終わりを告げるというようなことを言っています。2012年12月21日ではなく、前倒しになるようなことらしいですね。
色々と今年に集約されてきているのでしょうかね?
他の情報では、終末の時は現在だ!というような事を言っている人も居るようです。東日本大震災で福島原発事故を起し、世界中に放射能を撒き散らしているのです。その日本には多くの原発が控えています。災害が起きると、将棋倒しの如く原発事故が起きる可能性もあります。そうなると、多くの一般市民には、彗星の話とか、UFOの話しなどはどうでも良くなります。目の前にある混乱に気をとられることとなる。
彗星エレニンの地球訪問はどのようになるのでしょうかね!?
巨大な彗星が近づくだけで、地球の表面は撹乱されます。巨大地震、津波、気象の激変・・・多くの事が起きる可能性があり、歓迎会の準備や、迎撃体制を取る事も出来ないのではないでしょうか。
このような情報は撹乱情報なのか、真実の情報なのかは解りませんが、西洋では終末を信じ、救世主の出現を信じている人はたくさん居ます。彼の組織も、その時に備えて準備している事でしょうね。色々な事が一気に起きる可能性もありますね。我々は、なかなか面白い時を過ごしているようです。何が本当のことであり、何がそうでないのかをしっかりと見極めなければならないが、恐怖に震える必要は無く、出来る準備はしておいて、後は楽観的に生きるしかないでしょうね。どんなに騒いでも、どうしようもない事ですから・・・笑 それにしても、地震、原発、放射能、政治、経済、軍事、気象、宇宙・・・色々な話題が出てきて、暇つぶしには格好の話題です。
no.2614 記入なし (11/05/06 17:34)
全身オレンジ色のすっぽん
http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=274052&nwIW=1&nwVt=knd なんでオレンジなの? 高知市春野町弘岡下の小川で、全身がオレンジ色のスッポン=写真=が見つかった。体長は約20センチ。2日から同市浦戸の桂浜水族館で展示されており、来館者も「こりゃあ、珍しい」と目をぱちくりさせている。
先月29日の昼ごろ、自宅近くの畑のナスに水やりをし、帰る途中だった前田進一さん(48)が、ゆっくり水中を歩くオレンジ色の物体を発見した。よーく見ると、とがった口に足が4本。「ス、スッポン…。でも何じゃこの色は!」
すぐに、持っていたひしゃくとくわですくい上げたが、「家に置いても仕方ない。みんなに見てもらおう」。以前、スッポンを水族館で見たことがあり、自宅でこの珍客を1泊させた後、桂浜水族館に引き取りを頼んだ。
頭や脚から甲羅まで見事なオレンジ。同館学芸室長の丸林友文さん(59)は「何らかの原因で黒の色素が欠けた結果」と分析。目立つ色はナマズやウナギに食べられるため、「ここまで成長するのは珍しい」とも。
環境や餌の変化で今後、ほかのスッポンと同じ緑色に変わる可能性もあるという。
no.2615 記入なし (11/05/07 07:26)
5月12日、惑星直列。
臨終まじかの人の予言。
日月神示も5月5日からもっと酷くなる。
流れに身を任せて、静かに消えてゆく。ってか!笑 今は、ちょっとの間の一休みだね。
no.2616 記入なし (11/05/07 13:36)
チェルノブイリを凌ぐ土壌汚染
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1503057.html原発事故関係では、色々な噂が飛び交っています。今は、『福島から避難して来た小学校5年生が、静岡の病院で急性放射能障害で亡くなった』と言う噂があります。一言で『デマ』と、切り捨てるのも良いのですが、放射能汚染の土壌の酷さを今まで隠してきているのも事実です。また、少し前に、関東地方で鼻出血の症例が多数あるということも事実として確認されているようです。母乳にも放射線が検出されています。空気中に漂う放射線物質を吸い込んだときに、放射線物質から出る放射能により鼻の微小血管が破れ出血しやすくなるというのは確かな事ですね。福島第一原発3号機の爆発は核爆発だと言う事も言われています。この事は、海外の科学者が指摘している事ですね。日本では情報管制が行われているから、在野の科学者でさえ、正確な情報を入手できません。データーが出てくれば、在野の科学者は一目でどのようなことが起きているのかが解ります。
風評、デマ情報は、政府が情報を隠しているから起きるのです。政府がしっかりと情報を開示する事により、国民、諸外国は納得するのです。後出しにポツポツと情報を出してきていますが、それまでは『安全です。大丈夫です』を繰り返すだけです。そして、後出し情報を観れば、全然大丈夫ではなかったと言う事がわかるのですが、その時は手遅れです。政府はパニックを恐れて発表しなかったと言っているのですが、この事は明らかに国民の命と財産を守る仕事の政府のやる事ではありません。ある意味虐殺行為です。この事は、政治家と言う存在はどのような存在なのかをしっかりと見ていない国民の責任でもあるのですが、東電、民主党政権は刑事罰の対象になるはずです。
と、なんだかんだと言っても仕方がないが・・・。
no.2617 記入なし (11/05/07 17:25)
福島第一原発3号機がいよいよ押し迫ってきたようですね。
以前から、一機でも爆発すると、近づけなくなり、後は誘爆を待つだけと言う事になります。現在でも、原発内、周辺機器の計測値は当てになるのかどうかも解らない状況らしいですが、政府、東電が現状のデーターを出さないから、余計に混乱する事になります。出せない状況が続いているのでしょうね。パニックを恐れて、『安心だ』『大丈夫だ』を繰り返し、後になってとんでもない状況だったと言うデーターを出しているのです。
今日8日、3号機の扉を開放するというようなことらしいですが、内部はとんでもない放射能濃度らしいですね。冷却装置の設置をするために、少しでも内部の放射能を減らすためらしいですが、扉を開放すると、放射能は一気に拡散します。それも、一時的なものならば仕方がないとおもうが、原発事故は継続しているのであり、収束の見込みも立っていないのです。東電としては何とかしなければならないという立場ですが、どう見ても、悪い方向に向かっているとしか思えない。
諸外国に対応はどのようなものなのかが報道されていないのではないか!?
一時期、日本への渡航禁止処置が解除されたと言う事が言われていますが、その後の報道は無い様に想います。その反対に、ハワイでプルトニウムが検出されているとか、北米大陸で多くの放射線物質が検出されているとかの海外報道が紹介されています。そして、パフォーマンスなのかは解りませんが、中部電力に浜岡原発の運転停止要請をしているようです。あくまで要請であり、お願いなのですね。法的な強制力はありません。そして、福井の『もんじゅ』でも、事故が公になり、国民が不安視しているの動きがあるが故に、対策を取るようです。今の時期に・・・。色々な動きが出てきていますね。それが、総て上手く言ってほしい物ですが、福島第一原発に関しては、悲観的にならざる得ませんね。
日本は潰れたようになる。其処から、復活すると言う事が神示に示されていますが、このような動きになるのでしょうね。必要な道程なのでしょう。欺瞞と虚飾、隷属と搾取の世界にどっぷりとつかってきていたのです。目覚めの目覚まし時計がけたたましく鳴っているのでしょう。一つの大きな分岐点に差し掛かっているのだと思う。目覚めなければそれも良しですがね。
no.2618 記入なし (11/05/08 06:16)
3号機の扉ではなく、1号機の扉を開けるようです。
no.2619 記入なし (11/05/08 06:28)
自家発電システム、良いなぁ。
森タワーは凄いなぁ。
no.2620 記入なし (11/05/08 13:12)
福島第一原発3号機は、間歇的な臨界を繰り返しているのではないでしょうかね。その過程で、放射性物質を大量に拡散している。その影響で、空気中の酸素分子と反応して青白く光っているのではないでしょうか!?
http://quasimoto.exblog.jp/14736748/今日の午前1時くらいに、ライブカメラが捉えた黒煙は、小規模な核爆発なのではないか!?黒煙が出ると言う事は、何かが燃焼していると言う事ですから、先の爆発の小型の物が生じているてもおかしくはない。政府、東電は情報隠蔽ばかりしているから、気がついたときには、これまでの発表のように、すでに遅しの感が否めないね。被爆完了ってか!?
no.2621 記入なし (11/05/08 13:22)
http://yfrog.com/z/hszk9fej3号機から黒煙が出ている画像があった。
やはり、小規模の爆発があったのでしょうね。また、定期的にベントは行っているようですね。ガス抜きですが、そのたびに大量の放射能を排出しているのですよ。風向きによって、風下の地区は大量の放射能の洗礼を受けることになる。東電も、風向を気にしながらのベントだとは想うが、空気の流れも渦を巻いていますからね。海に向かっていた流れが陸地に向かう。放射線物質は海に落ち、そして、陸にもにも落ちる。
no.2622 記入なし (11/05/08 13:57)
台風1号が発生しましたね。
予想進路を見ていると、なんか日本に向かってくるようです。早速の試練が来ますか!?今後の災害は桁外れの規模になるみたいですから、この台風も勢力を増して、大きくなるかもしれませんね。台風は渦を巻きながら進みますから、放射能も巻き込んで広範囲に影響を及ぼす事になるでしょうね。なかなか大変な事です。
no.2623 記入なし (11/05/08 17:46)
牛タンやホルモンを食べたいです。
no.2624 記入なし (11/05/08 17:54)
ホルモンをバカ食いしたい
no.2625 記入なし (11/05/08 18:00)
口いっぱいに、広がるあの食感がたまらない。
旨味が出てくるんだよね
no.2626 記入なし (11/05/08 18:02)
地表汚染マップ
http://www.monipo.net/blog/radiation/osen-map-110508/旧ソ連のチェルノブイリの強制避難区域に指定されるレベルの汚染地域に多くの人が住んでいます。色々な問題が山済みですが、皆さんは今の状態をどのように考えているのでしょうかね。
避難するとしても、生活が破綻しているし、逃げたくても逃げようがないというところでしょうか。政府にしても財政難であり、狭い国土だからどのようにしてよいのかが解らないのが本音でしょうかね(内心は日本人大虐殺を目指しているのかもしれないが・・・)。どんなに騒いで観ても、なるようにしかならないでしょうね。まったく厳しい状態ですね。
地震、原発事故、放射能汚染、台風来襲・・・、其処に病原性大腸菌の蔓延。これから暑くなってきます。衛生状態も悪くなってきます。ストレス、栄養状態などが重なって、免疫状態の悪化を招き、其処に疫病が忍び込んでくるとどうなるか・・・バンデミック!
どう考えても、先行き真っ暗ですね。
だからこそ、妄想してしまう。倭人の遺伝子が活性化することによる超人の誕生です。
no.2627 記入なし (11/05/08 18:27)
バンキシャはスパ銭のサウナで毎週見ています。
no.2628 記入なし (11/05/08 18:27)
むしょうにホルモン焼きを食べたいよ!
no.2629 記入なし (11/05/08 18:28)
現実直視の暗いスレッドへようこそ・・・笑
no.2630 記入なし (11/05/08 18:28)
無性に独身の女性と二人だけでお酒が飲みたくなってしまいました。
no.2631 記入なし (11/05/08 18:29)
飲んどいでよ。
no.2632 記入なし (11/05/08 18:30)
俺はただホルモン焼きか゛、食いたいだけ。
no.2633 記入なし (11/05/08 18:31)
女性の笑顔をつまみに今夜は酔いたい気分ですぅ
no.2634 30代の野獣 (11/05/08 18:39)
好きな女とたらふく焼肉を食わせろ!そうだ!ただちにだ!いけ!
no.2635 記入なし (11/05/08 19:00)
焼き肉は塩タレがいいなぁ
ユッケはパスするよ(汗)
no.2636 記入なし (11/05/08 19:17)
オレと気が合うな!一緒に食いに行こう!お前もちでな!
no.2637 記入なし (11/05/08 19:22)
狂国日本
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-504.htmlまさしく狂っていますね。
日本の政治家、官僚等の指導的立場に居る人達は、日本人成り済まし外国人なのでしょうね。そして、日本人虐殺計画を推し進めている。とある情報では、このような人達は、ある組織に忠誠を誓って、現在所属している組織には忠誠を誓っていないようです。要は寄生虫ですね。所属している国から利益を吸出し、その国民を滅ぼすようにもっていく。まさしく、彼の組織の教義そのままです。ゴイム(家畜)は人(我々=支配層)に尽す事が本来の道であり、そのゴイム(家畜)を騙そうと、殺そうと自由と言う考えですね。世界中から非難されていても、平気のへいさで実行している。人の魂と言う物が完全に閉ざされているのでしょうね。生ける屍、ロボトミー手術でも受けているのでしょうか!?
まさしく、牙を剥いて来ているのですね。
自民党から連綿と続く日本破壊工作。その総仕上げに民主党。たっぷりと利益を吸い取った自民党の政治家諸君は高みの見物。民主党も哀れな党です。世界中の嘲笑の的になっているのですから。また、政治主導を掲げならが、官僚に支配されている実態も明らかになっていますね。まあ〜先の総理が『嘘も方便』と言うような低次元の政治をしているのですから、政治政策を出す事も、すすめる事も出来る政党ではないということです。こんなスカポンチンな政党が政権政党として居座っているのです。高みの見物をしている連中は高笑いでしょうね。
しかし、本当の日本人はこんな事でへこたれません!
このような困難な状況を乗り越えて、奇跡を見せることが出来ると思う。日本人の本当の底力が出てくるでしょう。それまでは、多くの悲劇を受け入れなければならないが、このような政治家を選択したのも日本人ですからどうしようもないですね。先の大戦後からの対日本政策により、本当の日本人はスカポンチンにされているのです。そして、日本人モドキがせっせ、せっせと勉強して高い地位につしているのです。そのようにされてきているのです。仕方がないと言えば仕方がないのですがね・・・。月日神示では、日本は一度は潰れたようになる。其処から立ち直って、再び潰れたようになると言われています。現在は二度目の没落になっているのでしょうね。まあ〜軍事的な侵略を受けてはいないのですが、なんとも形容の仕様がない不気味があります。
no.2638 記入なし (11/05/09 06:27)
日本という国には、どれくらいの闇が隠されているのでしょうか!?
我々のような洗脳、刷り込みが酷い一般人には、福島原発事故が起きないと、原発に関する事は解らずじまいです。小出先生のような方が冷や飯を食べさせられている事実はわからなかったのです。マスコミに華やかに登場している肩書きの立派な先生の言う事を信じていたのです。政府、マスコミ、企業の癒着ははっきりしています。また、政治家も、二世や芸能人、スポーツ界で活躍されている方が多く当選しています。それはなぜか!?マスコミと言う物が大々的に宣伝しているからであり、知名度が高い方だけなのですね。知名度の高さとその分野での能力の高さは異なると言う事がわからないのです。我々はそれだけ政治と言う物を軽く見ているのであり、刷り込まれているのです。その事実が、後になって我々自身に降りかかってくるのですが、その時には批判だけしかしません。今回の出来事で、専門分野での真の理解者は隠されているのです。政治然り、原発関係然りです。この国にはどれだけの闇が隠されているのでしょうか!?まさしく、欺瞞と虚飾、隷属と搾取社会の国です。華やかな物に目がいって、その裏に隠されている物には目が行かない。そのような教育、刷りこみが行われているのですよ。
まさしく、スカポンチン政策の賜物ですね。
気付くか気づかないか!?時間が迫っているのですね。気付かなければ、気付くまで多くの災いが押し寄せることになる。災いと言っても、人類が種をまき、育ててきた物を、人類が刈り取るだけなのですが、汗と涙を流しながら刈り取らなければならない。一人でも多くの人が気付いて、改めるような行動をすれば、それだけ流す汗と涙は少なくなるのでしょうね。この事は、何も大げさな行動をしなければならないということではありません。ちょっとした節電、節水、節約を心がける。食べる物でも、マスコミがはやし立てるような物を買わずに、しっかりと考えて、必要な物だけを買うようにすれば余るのです。同じ量でも、奪い合えば足らなくなるし、分け合えば余るのです。しかし、よくもまあ〜ここまで洗脳、刷り込みが行われている物と感心します。
何かを判断する時には、自身が持っている知識、常識を基礎として判断します。しかし、その知識、常識が歪んでいると、どのような判断をしてもゆがんでいるのです。土台が歪んでいるのですから、その土台の上に構築する論理体系は歪んで当たり前です。歪んだ社会だから、その歪みにも気がつかないのです。当然と言えば当然です。幼い頃からしっかりと植えつけられてきたものですからね。そのものに疑問の目を向けることはしないのです。社会常識というものを今一度しっかりと見つめなおす必要がありますね。
その時期に来ているのですよ。
no.2639 記入なし (11/05/09 07:27)
千葉県北西部で80cm級のタンポポ
http://p.twipple.jp/95mpA黒澤監督の『夢』の中の一話にありますね。いかりや長介が一本角の鬼の役でしたが、その舞台の背景が巨大化した植物がありました。
居や〜黒澤明監督は凄い!
原発事故、富士山爆発、植物の巨大化の近未来の日本の状況を見ていたのですね。
no.2640 記入なし (11/05/09 08:33)
日本全体が揺れていないのだろうか!?
最近、寝ているとき、しょっちゅう揺れを感じる。こちらは関西だけれども、先の大震災で、日本の地殻が相当方ガタがきていると感じている。ユルユル状態でしょうね。
地震体感者の人達の情報では、まだまだ続くようですし、大きな揺れも近づいているようです。別に不安や恐怖を煽っているわけでもないが、注意して、準備するに越した事はない。イザ!と言う時に慌てなくてもすむようにね。
なんかな〜っと想う今日この頃。
緊張しすぎて、麻痺しているのかもしれないね。精神的に、だら〜っとしている。
no.2642 記入なし (11/05/09 11:35)
nevada情報
日本原子力発電が運営しています【敦賀原子力発電所】ですが、一号機(35.7万キロワット:沸騰水型軽水炉1970年製)は定期点検中で止まっていますが、1987年製の2号機(116万キロワット:加圧水型軽水炉)で放射性物質の漏えいが発覚し、燃料漏れが疑われており、緊急停止させたと発表になっています。
中略
また、四国の伊予原発(3基:202万キロワット:加圧水型軽水炉)も断層の危険性が取りざたされており、場合によりましては運転停止に追い込まれることもあり、そうなれば四国電力も電力不足に直面することになります。
福島第一原発3号機 200℃突破。
引用終わり
在野の学者の情報では、日本の総ての原発が止まっても電力不足にはならないということらしいです。火力発電、水力発電が止まれば別ですが、これまでの東電の恫喝営業・広告は信じられませんね。
no.2643 記入なし (11/05/09 14:23)
nevada情報
日本原子力発電が運営しています【敦賀原子力発電所】ですが、一号機(35.7万キロワット:沸騰水型軽水炉1970年製)は定期点検中で止まっていますが、1987年製の2号機(116万キロワット:加圧水型軽水炉)で放射性物質の漏えいが発覚し、燃料漏れが疑われており、緊急停止させたと発表になっています。
中略
また、四国の伊予原発(3基:202万キロワット:加圧水型軽水炉)も断層の危険性が取りざたされており、場合によりましては運転停止に追い込まれることもあり、そうなれば四国電力も電力不足に直面することになります。
福島第一原発3号機 200℃突破。
引用終わり
在野の学者の情報では、日本の総ての原発が止まっても電力不足にはならないということらしいです。火力発電、水力発電が止まれば別ですが、これまでの東電の恫喝営業・広告は信じられませんね。
no.2644 記入なし (11/05/09 14:23)
nevada情報
日本原子力発電が運営しています【敦賀原子力発電所】ですが、一号機(35.7万キロワット:沸騰水型軽水炉1970年製)は定期点検中で止まっていますが、1987年製の2号機(116万キロワット:加圧水型軽水炉)で放射性物質の漏えいが発覚し、燃料漏れが疑われており、緊急停止させたと発表になっています。
中略
また、四国の伊予原発(3基:202万キロワット:加圧水型軽水炉)も断層の危険性が取りざたされており、場合によりましては運転停止に追い込まれることもあり、そうなれば四国電力も電力不足に直面することになります。
福島第一原発3号機 200℃突破。
引用終わり
在野の学者の情報では、日本の総ての原発が止まっても電力不足にはならないということらしいです。火力発電、水力発電が止まれば別ですが、これまでの東電の恫喝営業・広告は信じられませんね。
no.2645 記入なし (11/05/09 14:23)
黄金の金玉サイトの玉蔵翁が指摘しているが、『世見』の照さんが、近い将来日本の人口は9000万人ぐらいになるという。現在の状況を鑑みて、3000万人くらいが病死する計算になりますね。その3000万人に中に、子供たちがどのくらい入っているのかが問題です。チェルノブイリでは数年後と言う事が言われていますが、日本では数ヵ月後にその兆候が現れることでしょうね。関東以北の人達がバタバタと病死していく。(と、言うより、もう始まっているようです。なんか葬式が多くなっていると言うネットでの噂がある)その時に問題視しても、時すでに遅し!です。と言って、放射能が累積しますから、少しでも被爆を受けないようにしなければなりません。しかし、行政は原発事故の所在地の牛乳、野菜を学校給食に使うそうです。酪農家、農家にとっては死活問題ですからそのほうが良いのですが、子供たちにとっては非常に大きなリスクを背負わせる事になる。じいちゃん、ばあちゃん、おっちゃん、おばちゃんは腹を括って対処するべきとも想うが・・・。この場合、何が良くて、何が良くないのかはわかります。しかし、人々が置かれている状況がそれを許しません。学童疎開の話もあります。しかし、数十万人も居るのです。
沖縄に総て行かせる、九州にいかせる・・・。狭いですね、日本は。
本州はほとんど汚染されている事でしょうね。先に、関東以北と書いたが、関東以北だけではないのですよ。本州、四国、九州と汚染が広がっているのです。そして、事故の収束の目途も立っていません。昨日も3号機が爆発したようで、黒煙を出しています。プルトニウム混じりの放射能です。照さんの指摘どおりのことが起こりうる流れです。
やはり、ここで妄想を働かせて、新宿のUFO騒ぎもあることだし、太陽からの未知なるエネルギーの放射が継続しているから、今後大いなる変容が期待され、日本人特有の遺伝子の活性化を促されているのだとも想う。これからの世界を担う子供たち優先に遺伝子の活性化が始まり、現在の大人たちは子供たちの邪魔をしないように早々と退場するべきでもあると想う。このような状況で、悲観的なことばかり夢見ても仕方がないからね。
やはり、放射能をものともしない身体に創りかえられると想う。時間の加速で、その過程が短くなると想う。私の持論である、『種人』の出現です。それも超人として。それが日本から始まる。掃除されると共に、新旧交代劇が始まる。混乱はできるだけ小さな範囲で収まってほしい物だが、現実は厳しいでしょうね。在日外国人は退去しているのでしょうか!?日本人成り済まし外国人は・・・!?なるだけ早く日本から離れた方が良いと思う。日本はこれから激動の時を迎えることとなる。世界的にも注目されて居ますからね。おそらく軍事的行動は出来ないでしょう。放射能、地震、既存の原発・・・やけになった日本人は、原発事故を起す事もありえますからね。事故と言うより、破壊ですね。そうなると、地球全体の汚染に繋がり、人類の興亡に繋がります。くだらない思想に固まっている大人は淘汰された方がよいが、純粋な子供たちは守らなければならない。これからの地球を背負ってゆくのですから。
no.2646 記入なし (11/05/09 18:57)
現在、関東以北で被爆症を否定できない症例が増えているようです。
下痢から始まる体調不良。
先の病原大腸菌の騒ぎを思い出しますね。なんか引っかかりますね。目をそらされているのかもしれない。暖かくなってきたから食中毒も多くなります。環境が悪いところに来ての体調不良。まず考えられることは、流行性の疾患ですが、この事事態が被爆症を隠蔽してしまうかもしれない。吸引した放射線物質による被爆症は、日本の医療ではどうする事もできないようです。また、被爆症の経験している医師も少ないでしょうね。だから、ストレス性の下痢とか、食中毒による下痢であり、体調不良として仕舞うのではないか。患者側でも、被爆症といわれるより気分的に楽でしょうからね。しかし、被爆症に対しての薬はないようです。体調不良が続くわけです。
現在は日本中が放射能汚染されています。
日月神示で言われるところの『一日に10万人死に出したら・・・』が現実になってきます。一日10万人どころではないでしょうね。日本全国から死者の報告があると想うが、政府は隠すでしょうね。例の『パニックを恐れて』の一言で。政府の政策自体が国民を被爆させているのです。参ったことですが、それが事実です。
no.2647 記入なし (11/05/10 06:38)
UFOの目撃報告が多くなっているようです。
新宿のUFOも多数出現しています。新宿のUFOはおそらく地球外のものでしょうね。地球製のUFOとは異なると想う。出現の目的が警告か、気付きの促進か・・・色々と噂されていますが、現実は加速して動いているようです。のほほんと居眠りをしている人類への警告と気付きの促進と私は考えています。『今のままでは駄目ですよ!』と言う事ですね。チャネラーとか“まとも”らしい霊能者の数も増えてきています。意識の変容と共に、肉体の変容も始まっていることでしょうね。それでも、まだまだ大多数の人が居眠りをしている状態です。現在の社会システムに依存して、疑問を持たず、原発事故の悲惨さを知りながら、電気がないと不便だ! と言う事で、原発推進の賛成している。
電気がないと不便だ!不便な生活はしたくない!と言う利己主義的な考えを元にしての思考は、行動が従順な羊化された思考法です。まさしく、正 → 反 → 合 の結果です。そのような社会常識を刷りこまれてきていると言う事事態に疑問を持たないのです。人は自身の常識を疑う事はしません。当然の思考の基礎ですから、自己崩壊するかもしれないからですね。
この期に及んで、いまだそのような状態ならば、それがその人の選択と言う事になります。
今後、大きな変動は続くことでしょう。右往左往しながら生きる事になります。その時の行動が、その時のその人の選択した世界へ導くものとなるでしょうね。必然な結果です。
とか何とかわけの解らない戯言です・・・笑
no.2648 記入なし (11/05/10 08:46)
存在の理由
生物の存在理由。それぞれ各種の生物が存在しています。ウィルス、細菌、真菌、植物、動物・・・色々な生き物が世界に充満しています。しかし、その基本となるのは遺伝子だとおもわれる。遺伝子・・・DNA、RNAがあり、アデニン、グアニン、シトシン、チミン、もう一つあったね(ウラシルだったけ?)。調べるのも邪魔臭いからいいのだが、一つ一つのコドンの組み合わせで、多種の機能を発揮するようになる。人の遺伝子解析は数パーセントがわかっています。この事は、人という生物の共通しているところだけです。後の遺伝子は、解析できないからジャンクDNAと呼ばれています。このジャンクDNAが個人情報として備わっていると想う。個人情報といっても、肉体の家系の記憶と想っている。すると、ウィルスはどうなのか?ウィルスは他の生物の細胞の中に入って、その細胞の遺伝情報を利用して自分の複製を作る出すRNA遺伝子を持っています。細菌は、適切な環境下では短時間に細胞分裂を行います。この事も、自分の複製を作ると言う事になると想う。多細胞を持つ生物は、雌雄分かれて、生殖細胞の結合による第三者と考えられる生物を作り出す。人類ならば、卵子と精子の結合による子供を生み出すことになる。その子供は男と女の遺伝子を半分づつ受け継ぐ生物であり、多様性を作り出す。人類以外の動物でもそうだし植物でもそうです。中には単精生殖で作り出す生物もいるようですが(本来の形なのかもしれない)、大まかに考えると、オスと雌が必要です。
ここで、肉体と言う物からはなれて、意識というものに焦点を合わせてみると、動物植物は意識を持つと言われています。では、ウィルスや細菌は?石や砂や土は?人類の科学力で測れないから意識はないと言えるのだろうか?地球には意識があるのだろうか?そもそも、人間の身体の細胞一つ一つに意識はあるのだろうか?在るという人とないという人に分かれるが、よく、臓器移植した人が性格や嗜好が変わると言う事が言われています。それは、臓器自身の意識の影響を受けているということの表れだと言う事を言っている人も居るようですが、意識には記憶が受け継がれて、その記憶が、移植した宿主に影響を与えている。臓器移植をすると、免疫抑制剤を終生飲み続けなければならない。その薬の影響で、宿主側の抵抗が小さくなり、移植臓器の影響が大きくなると考えられるのではないか。この事は植物の接木にも当てはなるのではないだろうか。植物の接木に対しては、薬などは使わないが、やはり、接木に合う、あわないというものは存在する。
では、意識というものを考えてみると、個々の意識、集合意識、地球の意識、太陽の意識、太陽系の意識、銀河系の意識・・・宇宙全体の意識。小さな意識を含む大きな意識があり、その意識を含む大きな意識体が延々と形作られているのではなかろうか。人の身体に例えると、体の個々の細胞の意識、その細胞も、皮膚の意識、筋肉の意識、脂肪の意識、各内臓意識、骨意識、そして、人に寄生しているウィルスや細菌の其々の意識。人というものは、5感や6感で感じる意識を自我意識として保ち、一応、自身を表現している。個々の細胞の意識に耳を傾けることはしないし、出来ないと想っている。ましてや、身体に寄生しているウィルスや細菌の意識に感覚を向けることはしない。感覚を向ける時は、病気に為ったり、怪我をしたりした時だけですね。それでも、其々の意識に向けるのではなく、自身の苦痛に向けているだけです。
この事が何を意味しているのだろうか?なんか、近頃、この『意識』と『宇宙』の関係を意味づけるような思考にとらわれている。人に寄生している物にとっては、人の体が宇宙になるのですが・・・そうでもないか。下痢をして腸内細菌が大量に排泄されると、その排泄された細菌は外界で生き延びる事になる。人の体は宇宙ではなく監獄になるか。この事も意味があると想う。宇宙と監獄。どう違うのか!?そして、其々の存在と言うもの自体の意味は!?暇つぶしに考えてみよう 笑
no.2651 記入なし (11/05/10 17:35)
5月11日です。
昨日バヌアツでM7.1の地震がありました。バヌアツで地震があると、日本海側に影響すると言うような情報もあります。このような時期だから、余計に気を回しすぎるのかもしれませんが、注意していた方がよいと思う。
それにしても、福島原発事故の経過ですが、よくもこれだけ情報を封鎖してくれるものです。ユーチューブの画像も削除されています。マスコミの報道も規制されています。大気、大地、海水の汚染は酷くなるばかり。被災者への義捐金の配布遅延。今の政府は日本人に対して、どのような感情を持っているのでしょうかね。選挙前だけ、『日本の元気を取り戻す』『国民生活第1』と言うようなスローガンを出していますが、政権を取った後の行動はどうでしょうか!?宮崎の口蹄疫の時もそう、今回の福島原発事故、震災被害者の救援活動も同じです。パフォーマンスに明け暮れて、事態を悪くする一方です。自民党からの規定路線なのでしょうが、あまりにもみえみえな動きです。
情報が無いだけに、また、政府自体が風評・デマを流しているだけに、何が本当のことであり、何がそうでないのかを見極めずらいものです。まあー政府を初めとして、支配層の頭は外国の人たちですから仕方がないがね・・・。
このような状況が続くと、またまた妄想の世界に入り込みそうですね 笑
日本人は変容する。超人として生まれ変わる。
数年後、民主党と言うものは影も形も存在しないでしょう。残党も居なくなる事でしょう。今までの政治家事態の存在も消去される事でしょうね。
no.2652 記入なし (11/05/11 08:17)
存在の理由
意識というものを考えてみると、肉体を離れた意識体というものは自由のはず。何者にも捉われない自由なはず。当然、その自由と言うものの範囲は、その意識体のレベルの合うものであり、それ以上の自由というものは、その意識体の自由を奪うものに変わるのではないだろうか。では、自由と言う概念はどのようなものなのだろうか?人は簡単に自由と言うものを欲する。しかし、その自由と言うもの事態の意味を考えているのだろうか?自由・・・耳に聞こえの良い言葉ですが、自由と言うものを本当に考えてみると、自由=不自由なのではないか!自由と言う事を考えている者の自由とはどのようなものなのか?其々のレベルので自由・・・幼児の自由、子供の自由・・・青少年の自由・・・青年の自由・・・壮年の自由・・・。
自由か・・・。
自由って・・・?元々、自由は備わっている。その自由を自由と認めなくて、不自由な環境を作り出しているのが今の社会。自由とは責任を負うこと。自由気儘に何をやっても良い。しかし、その結果は自分自身が責任を取る。その責任を取る事の覚悟がある時に限って自由で居られる。では、その責任とは!?ここで、また色々な複雑な事が入り組んでくるが、それ自体も、現在の社会における規律でしかないのではなかろうか!?簡単に、責任を取るということは、自身がしたことを自身が受けきるということが出来ると言う事。殺せば殺される恐怖・苦痛を受けきることが出来るという事。責任とは、表面的に謝罪したからと言って消える物ではありません。責任とは、加害者がしたことを、加害者が受けた時に、それを許せるか!です。そのような教育はなされていません。謝罪と賠償・・・(とある国々はこの事言葉を連呼しています。そのくせ、影でこそこそと動き回っています。その付けはいかほどか・・・)そんな事で償えるはずはないのです。(現在の日本はその本当の付けをはらわされているのだと想う。しかし、戦後賠償が終わっていても、ぐずぐずと言っている子供たちにはもう接する事はしない方がよい)
なんか、色々と感情的に絡まっているが・・・そもそもの『存在の理由』とは、いかなものなのかを考えている。こまごまとしたカルマや、感情のぶつかりあいではない。人類としての存在理由、個々の人としての存在理由、その存在が及ぼす宇宙的な影響などを考えていると妄想している 爆笑
no.2653 記入なし (11/05/11 10:09)
存在の理由
細菌は、適切な環境下で分裂を繰り返すと言う事が言われているが、同じ物が出来上がるのだろうか!?分裂した後の環境下での情報を習得する事により、新たな経験値を遺伝子に書き込んでいるのでいるのではなかろうか。そうすることにより、ほんの些細な経験値でも、それが重なる事により、より大きな環境変異の中でも生き抜くことが出来るようになる。ウィルスにしてもそうです。宿主となる生物の細胞のDNAを利用する事により、そのDNAの情報を受け取る事が出来、より進化できる形態に進むのではなかろうか。良く、薬剤耐性菌と言う事が言われます。抗生物質を使いすぎることにより細菌が薬剤に対しての耐性を持つようになる。この事は、その細菌が薬剤に殺されるまでに、細胞分裂を繰り返し、徐々にその薬剤に対する認識が出来、耐性が出来る細菌が現れると言う事を表しているのではなかろうか。この事事態が、その細菌の存在理由になるのではなかろうか。現代社会のように、人類中心の文明が築かれているが、その事事態が幻であり、その基礎に存在するのは、人類の発展に隠れて進化している存在があるということではなかろうか。人類は自己欺瞞、自己満足に陥っているが故に、増上慢に為っているが、人類だけの進化ではないと言う事です。
人類でも、環境の激変で、どのような遺伝子が活性化するか解りません。とても生存できないとする環境下でも、生存できる人が現れてもおかしはない。私は御用学者の論説を擁護する心算はまったくありません。反対に、小出先生や武田先生をの論を支持します。
http://takedanet.com/2011/05/110511_b1ad.htmlしかし、生物と言う物は不思議な生き物です。いつ、何時突然変異を起すかわかりません。アメリカ映画の『X-men』のようにね。私はこの時期の、このような出来事が続くことに必然を覚えると同時に、大いなる意識が働いていると言う妄想を持っています。人類にとっては悲惨な出来事が続くと思われるが、未来の人類は、そのような悲惨な状況を経験する事により、細菌が耐性を獲得するが如く、人類も変容を進めることが出来るのだと思う。そのことが人類の存在の意義に繋がるのではないかとも思うし、人類に寄生しているウイルスや細菌も進化することが出来るのではないかとも思う。そして、この事がアセンションと言われる事なのかもしれない。
noffyさんのプログの記事に、大腸菌の耐性テストで、どのよう過酷な環境下でも、大腸菌の生存数が10分の1になると、大腸菌の数は減らなくなる。その環境に対しての耐性を獲得すると言う事が記されています。そのことが事実ならば(科学者の実験結果から導き出されているから事実なのだと想うが)、人類も例外ではないと想う。現在の日本の放射線の過酷な環境下で、放射線に犯されて、DNA異常が発生することは仕方がないことです。しかし、その中で、高放射線環境下において、DNAの突然変異による、耐性を獲得した人が現れると言う事を否定は出来ません。過去、広島や長崎の原子爆弾被害の地域で生き延びた人は居られます。あまりにも悲惨な出来事が多いだけに、その悲惨な出来事に目と意識が釘付けになっているだけであり、その小さな(あまりにも大きな)奇跡を観ていないのだと想う。今回の福島原発事故による、放射線汚染被害も大きな悲劇を生み出すことになる。その事自体は極力避けるべきですが、視点を少し変える事による未来への展望も必ず存在すると想う。感情的には受け入れがたい物ですが、日本人をモルモット代わりにしているかの組織の実験者はこのような視点で見ているのかもしれない。
no.2654 記入なし (11/05/11 12:10)
存在の理由
腸内細菌は、人体内では其々のグループに分かれて、集団で生息している。その環境が乱れると、例えば下痢とか薬剤による腸内環境が乱されると体外に排泄されます。人体の外に出ると、細菌にとってはまた違った環境下に置かれる事となります。この事は、地球の環境に適した人類が、地球の環境の外に出る、例えば深海と言う環境や宇宙と言う環境に体を置くと、体を保護するための環境を作る必要があります。細菌類は乾燥状態では芽胞と言う身体に変わることもあり、適した環境になるまで休眠します。人類が地球の環境の外に出る時には、宇宙ステーションとか、海底基地などを作る事になります。存在を示す事にはそれなりの理由があり、その理由に伴い、行動する事になる。個々の意識というものが関与する事となる。意識的な行動をするわけですから、その行動に理由をつけているだけ。では、その意識というものはどのように解釈する事ができるのか!?欲求とも取れる。科学者の欲求、支配者の欲求、従属者の欲求・・・其々の立場で欲求が異なる。その欲求を満たすための行動に移す。科学者ならば、より進んだ科学力を目指し、未知なる世界の探求を志す。支配者ならば、より大きな地域の支配、より多くの人々の支配を目指し、より大きな力を欲する。商人にしてもそうです。色々な立場の人が、その立場で欲求するを心において、行動する事と為る。その欲求する心がどれだけ強いかで、その行動力も違ってくる。それは、その人の意思の力であり、存在する理由でもある。
個々の意識の違いで目的の違いが出来てくる。それに伴う行動様式も異なってくる。一つの世界で生きると言う事は、ただ、生きるだけの為のものと、それ以上の目的のためと言う事もできる。生きていると言う事自体で、其々の存在理由はあるのだけれども、人はそれ以上のものを追い求めている。それが進化と言うものなのかもしれないが、意図せざることかもしれないが、退化と言うものかもしれない。進んでいると見えて、後退している。後退している、と見えて進んでいる。この感覚の違いでさえも、それを意識する、しないで変わってくるのではなかろうか?
進化とは!?
地球上では、これまで人類の滅亡と興隆が起きてきたということが言われている。人類滅亡というけれども、大量死ですね。その時々に種人が生き残り、細々と人類の系譜は保たれているのですから。ただ、この事自体妄想の域を出ない。なぜならば、アトランティス時代の人類文明は、今の文明よりはるかに発達をしていた、ということらしいです。しかし、その文明は滅びた・・・。その生き残りが人類である。といわれている。そのことが本当ならば、人類は繰り返して同じ事をしている。進化しているようで、退化している。この事は科学的な進化だけではなく、精神的な退化を伴うこととなるのではないだろうか。科学的進化と精神的進化は同期しないのだろうか!?人類の欲求にしたがって繰り返される歴史。進化と退化。陰謀論的には、精神的な進化を阻害するようにコントロールされているという事が言われているが・・・。この時点で、地球外の意識体の存在の関与が疑われているという事になる。
no.2655 記入なし (11/05/11 14:03)
日月神示 五葉の巻 第十六帖
マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物の肉体とならねばならん、今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生れつつあるのぞ。岩戸ひらきとはこのことであるぞ、少し位は人民つらいであろうなれど勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組。
no.2656 記入なし (11/05/11 18:09)
しかし、今後の日本はどのような推移を経るのでしょうか?
福島原発事故の収束の目途も立たない。ただただ冷やす事を続けるだけ。注入した水は、じゃじゃ漏れ。放射能もじゃじゃ漏れ。チェルノブイリでは強制移住レベルの地域に人が住んでいる。狭い日本です。真にどうする事もできませんね。避難するといっても、これまでの生活が崩壊するのです。生活の基盤が崩れるのです。どうすればよいかはわかりませんね。政府の非常時だから“暫定基準”を設定して、定住を促しています。法律的、科学的にはとんでもない事です。しかし・・・。
逃げれる人は一刻も早く逃げてください。放射能は蓄積します。放射能の安全な量と言う物はありません。ここまでなら安全だと言う閾値がないのです。現在の日本の置かれた立場は、八方塞ですね。この事も、日本神界のシナリオどおりなのでしょうか?現在の日本は、被災地の方だけではなく、日本全体が放射能汚染されているのです。気流に乗って、放射能がばら撒かれているのです。被災地では、学校の校庭の土の入れ替えをしているようですが、学校の校庭だけではなく、道、空き地などの土にも放射線物質は蓄積しているのです。雨、風の影響で拡散しているのです。福島原発事故が収束して、放射能が出ていない状態ならばよいが、現在でもじゃじゃ漏れの状態ですからね。表面の土を削っても、その土をどこに持ってゆくか?しかし、その後から、また、放射線物質は飛んでくるのです。いたちごっこの状態ですが、なんともはや・・・という感じですね。東京の新宿がホットスポットになっています。神奈川県のお茶の葉が基準以上の放射能で出荷停止になっています。福島原発から300km近い距離の地域です。風に乗って、地上に降り注いでいるのです。
本当に、腹を括るしかないですね。
どうする事も出来ないのですからね。慌てず、騒がず、取り乱さず・・・一日、一日をしっかりと生きることに意識を向けるべき時です。
妄想が妄想でなくなる時、奇跡が生まれる。
今の状態は、日本に居る限り、誰一人として逃れる事が出来ない状況に置かれているのです。まったくの平等です。その平等の環境下に置かれた国民がどのような変容をするか!?放射能と言うものが『毒』になるか『薬』に為るかは、ここの心のあり方に影響するとおもう。心の波動を高める事により、肉体の細胞一つ一つの波動が高められ、放射能の毒性が緩和され、放射能の刺激により、遺伝子の変容が起き易くなる。宇宙からの未知なるエネルギー、地球自体の波動の上昇、地上における放射能の影響・・・複雑な環境の中で我々は生きているのです。時の過渡期の中で生かされているのですね。風を結ぶが如く、時を結び、時代の架け橋を創り出す。その架け橋をどれくらいの人が渡る事が出来るのか?
no.2657 記入なし (11/05/12 07:17)
昨日11日は何事もなかったようです。
現在は惑星直列現象が見られるようですが、今朝方の東の空は雲に覆われてみれませんでした。光り輝く金星を目印に探そうと考えていましたがね。色々な予言で世間が騒がしいですが、何かが起きる事を期待しているのか、いないのか!?自分自身も解りませんが、現在の地球の状況は切羽詰っているようにも感じる。特に、日本はね。しかし、視点を変えれば、日本の政治狂想曲を楽しめ、地球の環境激変舞台の中で、一人の端役として経験している。人類の一人としては当事者集団の一人ですが、無職の引き篭もりの私としては傍観者でもある。
no.2658 記入なし (11/05/12 07:37)
東海アマさんのツイッターで、今の時期にカエルが見られないと言う事が書かれていた。気流により、放射能は全国的に拡散しています。これから孵る蝉や蚊などの小さな昆虫類にどのような影響が出てるのか!?放射能の影響で死滅するのか、遺伝子の変異で奇形になるのか、巨大化するのか・・・?大きな蚊の集団に襲われると非常に怖いものがありますが、なんか、笑い話に為らない現実があるのではないだろうか。細胞分裂が活発な時に放射能晒される。遺伝子の変異が必ず起きると思う。人という大きな個体ではないからこそ、放射線の影響は大きく出ると想う。
311の大震災、原発事故の影響は計り知れないものがあると思う。
no.2659 記入なし (11/05/12 12:30)
AM3:45(書きとめるよう、要求する)
『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
事件、交通事故多発。』
AM4:02
『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
(非常に冷静に語る)
no.2660 記入なし (11/05/12 13:23)
東京電力福島第一原子力発電所1号機で、原子炉内の核燃料の大半が溶融し、高熱で圧力容器底部が損傷した問題で、東電は12日、直径数センチ程度の穴に相当する損傷部から水が漏れていると発表した。
溶融した燃料は圧力容器の底部にたまっていると見られ、東電は、この状態が、核燃料の「メルトダウン(炉心溶融)」であることを認めた。
東電はこれまで、燃料の一部損傷などと説明していた。
no.2661 記入なし (11/05/13 06:19)
事態は悪くなる一方ですね。
多くの国民が被爆しています。日本全体が放射能汚染地域になっているのです。今後の変化に注意が必要ですが、一般人の我々は、身近なところの変化に気をつけるべきですね。放射能汚染で変異した生物の様子などをね。
no.2662 記入なし (11/05/13 06:22)
http://p.twipple.jp/qYcRb千葉県北西部で、新たな葉が奇形という情報があります。なんか千葉からの情報が多いのですが、福島周辺では、大変な事になっているのではないでしょうか。また、新宿などもホットスポットですから、今後変異が現れてくることでしょうね。
放射能は目には見えず、匂いもありません。静かに被曝が浸透してきています。周りがどんなに騒ごうとも、放射能自体は何も語らず、密かに、確実に浸透しています。気付いた時には手遅れの状態ですね。福島原発は手の施しようがなくなっています。人の力ではどうする事も出来ない状態です。人知を超えた力が働く事になるのか!?それまでに、多くの犠牲が出る事でしょう。人類はやりすぎたのです。自然を破壊し、他の生物を払いのけながら、人類のエゴを押し通してきたのです。そのつけが一気に来ているのでしょうね。地震を大地の怒りとすれば、津波は水の浄化です。そして、今度は火の浄化が待っている。原発から放出されている放射能を火山灰で中和する。今は東日本だけですが、今後、中部日本から西日本にかけて、大地の怒りの地震と水の浄化が起こることでしょうね。それから、火山噴火で一気に浄化を完了する。それまでの艱難辛苦を、どのくらいの人が乗り越えられることか!?それも、ここ数ヶ月に起きると思う。時間の加速が進んでいます。それに伴い、地球の変容、人類の意識の変容も進む事でしょう。環境の変容に伴い、人類の意識と肉体の変容も同時に進む。厳しい過程になると思う。人其々、今までどのように生きてきたかが問われる事に為る。
今後、厳しい環境に追い込まれる事が予想されますね。
放射能汚染、食糧不足、災害の激化・・・人心の荒廃。一番怖いのは人ですね。どのように豹変するかがわかりません。色々な状況が想定されますが、恐怖せずに、淡々と受け入れなければならないと想う。
no.2663 記入なし (11/05/14 07:26)
惑星直列。
臨終前の方の予言『星が並ぶ時、それはやってくる。それは、始まりに過ぎない』
エレニン彗星の影響。
地震、原発事故・・・これから人心に乱れによる犯罪も多発する事でしょう。
これからが本番になってくる。それぞれが選択した道を歩み始める。いや、昨年から歩み始めているのだが、本格的に分かれることと為る。パラレルワールド化した世界の幕開けですね。地球自体の波動も高まってきています。地球の気が高まるにつれて、大地から放出される気の量も増えてくる。そうなると、その気に晒されている人類に篩分けが起きる事になる。地球の気に慣れないと、精神の混乱が起きる。犯罪が多くなるとは、地球の気に晒され、その波動に就いて行けない人の精神が爆発する事となる。錯乱する事と為る。または、お風呂に入って、長湯をしているような状態になり、のぼせ上がっていても、どうする事も出来なく、体調を崩すことにも為る。精神と肉体の崩壊が始まる。もう始まっている。
この事をどのように捉えるかが大切な事ではなかろうか。
私的には、昨年からこのような状態になるという見方をしていたが、一年ずれ込んでしまった。ぎりぎりのところですね。本当に、いつもの事ですが、ぎりぎりまで不安が付きまとう人生です。それでも、何とか今まで生きてこられた。いや、生きさせてもらった。私の守護霊や、指導霊さんたちもご苦労な事でしょう。ふらふらとして、定まらない人生を送ってきているのですから。いつも気を揉んでいる事と推察します。
今後、社会は益々混乱してくる事でしょう。
その混乱に巻き込まれないように、しっかりと距離をとって、冷静に対処したい物です。現在の引き篭もりの状態を維持して、何とか精神的な崩壊を防ぎながら、物質的な崩壊を食い止めて、新たな世界へと邁進したいものです。この期に及んで、他の事に目を奪われる事なく、自身をしっかりと見つめて、中心軸をぶれささないように生きてゆきたいものです。
ワクワクしてくるね 笑 (命をかけたギャンブル・・・最後の詰めです)
no.2664 記入なし (11/05/14 11:11)
日ごとに悪化する原発。
政府、東電もこれ以上隠すこと出来なくなって、情報を出してきている。1号機に続き、2号機3号機もメルトダウンの可能性を認める。今も、放射能はじゃじゃ漏れ。作業員も死んでいる。政府は、震災、原発事故の混乱を広げ、その余勢を駆って経済的な混乱をも引き起こしている。日本つぶしに邁進しています。そして、日本人の大量虐殺もね。
人類の存在理由
ちょっと、考えて見たい。
現在の日本の状態を見ていると、まさしく人類は必要がなくなり、淘汰されるような状況なのだと思う。人類の地球における存在理由とは、地球環境を守り、他の動植物との共生の環境を整える事。そのような自然環境を守る事を主題とした科学的技術の発展。この事こそが共生世界の実現です。しかし、現状では、自然環境の破壊、他の動植物の淘汰の促進、人類の意識の低迷化・・・このような人類は、地球や人類以外の生物にとっては邪魔なだけです。人類こそ淘汰される存在に成り下がっているのです。これまで時間はたっぷりと与えられてきています。その時間を人類は破壊に使ったのです。そうなると、地球や他の動植物は人類淘汰に動く事に為る。人類の存在理由はなくなったのです。現在、東日本大震災による被害、福島原発事故の収束の目途も立たない悪化へと進んでいます。この事は、人類の前途を示していると想う。日本という小さな島国に54期と言う原発を造り、設置しているのです。この事は、何も日本だけの問題ではありません。地球全体の問題なのです。と言うより、人類の問題だと想う。人類の興亡の問題です。その事自体を人類が行ってきたと言う事です。自業自得と言えばそれまでですが、その事自体が一つのシナリオの中に入っているのでしょう。それも、影の支配組織のシナリオの中にも、宇宙の流れのシナリオの中にも。
存在理由を失った人類か!?今回で、何度目の大量死を迎えるのでしょうかね?おそらく種人のみは生き残り、多くの人は肉体の死を迎えることとなるでしょう。これまで多くの異世界の存在が警告を発してきたのですが、その事自体を封じてきたのですから仕方がないですね。そのような社会システムを作り上げてきたのですから。従順な羊か、カバラのブタか!?皆で崖に向かって突き進んでいます。その最初の狼煙が福島原発なのだとも想う。このような状況になってまで助けを求める事は愚の骨頂なのだとも想う。大人、子供の別無く、腹を据える時ですね。種人の役目の方は、生き残ることでしょう。
no.2665 記入なし (11/05/15 06:29)
現実的に、福島原発はどのような状況なのか!?
『メルトダウン』と言う文言が出てきているが、政府は相変わらずの『安心だ』『大丈夫だ』を繰り返すだけ。関東地域は相当量の放射線物質が降り積もっている事でしょう。それに、国際的な動きが見られないのはどういうことなのか!?各国は静観しているようです。日本が滅ぶのをみているのでしょうか?しかし、放射能は気流に乗って世界中にばら撒かれているのです。手のつけられない状態に為ってきているのではなかろうか。陰謀論的には、人口削減の好機ですね。それも、日本を悪玉に仕立て上げて、何があるごとに日本が悪いと言う事で済ますことが出来る。主要各国では、地下シェルターを建設しているようです。選ばれた人たちを収容する施設ですね。また、近頃、アメリカでは5月22日ごろに空中掲挙が行われると言うような終末的な情報が飛び交っているようです。また、ポールシフトなどの情報もありますね。政治家連中や一部の企業家などはこの裏情報を入手して、準備をしているのではないかとも推測される。だから、福島原発がどのような状況になろうとも、いや、最悪の結果が望まれているのではなかろうか。最悪の結果に導くために、あらゆる手段を後手、後手と取り続け、情報の隠蔽、操作を行っているとしか思えないし、そのことに対する各国の動きも連動しているのではなかろうか。2012年は映画にもなって注目されています。日本ではそれほどでもないが、西洋諸国では宗教的な関係で、熱烈な信仰心で信じられています。
終末の時を迎える。
この事がどのような意味合いを示すのかは、日本人には理解できないことでしょうね。
ネットでは色々な情報が飛びあっています。どのような情報を受け入れるかは其々の判断ですが、災害に関しては、近いうちに大きな出来事が起きるはずです。それも日本でね。その事がどのようなことになるかは解りませんが、重大な事態に追い込まれる事になるはずです。日本から逃げる人、残る人と別れますが、残る人は本当に腹を括る時です。そうしなければならない時に来ているとおもう。なんか、昨日から悲観的な想いに捉われている。このような状況は想定していたはずなのにね。やはり、その状況に至ると、精神的に動揺するのでしょう。
no.2666 記入なし (11/05/16 06:20)
ヤスの備忘録でも、黄金の金玉・・・色々なサイトで惑星直列による災害の発生を懸念していますね。20日前後が危ない。陰謀論的には18日なのですが、今となっては、起きる起きないではなく、何時起きるかですね。なかなか騒がしい事になってきています。福島原発も手の施しようがなくなっているようだし、ただただ冷やすのみなのか!?大気や海洋に放出された放射能の除去も出来ないのです。当然、降り積もった大地の放射能除去もね。まさしく、放射能汚染列島です。大地の怒り(地震)、水の浄化(津波)、そして、火山噴火による火山性ガスと火山灰による放射能中和が行われる事になるのでしょうね。人知を超えた計り知れない力が働くしかないように想う。傲慢な人類への警鐘とも受け取れる。ただ、現状の日本の政治が政治だからどうしようもないですね。放射能の被害を受けた人達は、モルモットにされるだけですね。ただ、スピ的には、このような状況に身を置く事を決めてきている、と言われています。慰めにもならないが、死生観が洗脳状態ならば悲観的に為らざるを得ないのですが、肉体が総てではない、肉体は一種の着ぐるみであり、本体は中に存在していると言う事を理解する必要があります。暑苦しくて、不自由な着ぐるみですが、この肉体が必要な世界ですからしかたがないですね。
変容の大波は迫ってきているようです。
東日本大震災が一波とすれば、今は引き潮の状態であり、すぐに第二波が来ます。厳しい現実が押し寄せてくることとなるでしょうね。ひふみ神示の内容が現実になるかもしれませんね。よく言われる、人の意識の状態が現実を引き寄せることと為る。厳しい現実は、集合意識の反映と考えられますから、厳しい現実を緩やかな現実に変える必要があるのです。しかし、洗脳、刷りこみが激しい多くの人たちに意識を変えることは困難です。感謝の祈りも、巷の宗教組織のお祈りの如く、形だけで終わっているのでね。厳しい現実の真っ只中にいる人達は、現実を受け入れがたく、恨み、悲しみ、怒りの念を発する事となります。悲しいですが、これが現実です。
平和な時にこそ乱を忘れず・・・日本の諺にありますが、平和な時にこそ、感謝の念を置くということが出来るようにならなければならないし、平和な時にこそ、肉体がすべてではないと言う事を理解しておく必要があるのです。そうすることにより、先に死に逝く者に対しての想いも変わってきます。大切な事ですが、平和な時には、この事事態も理解できないことなのですね。後悔先に立たずです。しかし、学びの時に遅いということはありません。気づいた時がその人の学びの時になるのです。肉体の死を迎える前に、少しでも霊的な知識を身につける必要があると想う。
no.2667 記入なし (11/05/16 16:16)
なんか・・・変!?
no.2668 記入なし (11/05/17 15:02)
memo
新疆ウイグル自治区南部が15、16日の2日間、猛暑に見舞われた。トルファン(吐魯番)市では15日にセ氏40.1度、16日には同41.6度の最高気温を記録した。気象部門は「火を取り扱う際には注意してほしい」と火災への警戒を呼びかけた。中国新聞社が報じた。
気象台によると、トルファン地区の最高気温は14日まで、セ氏37度以下だった。15日になり一気に、セ氏40度の大台を超えたという。トルファン地区のトクスン(托克遜)県では16日、最高気温セ氏42.6度を記録した。サーチナより引用
no.2669 記入なし (11/05/17 19:00)
終焉
現在の人々は道化の舞を舞っているようです。この様相が終末なのか!?
地球は微妙なバランスの上に成り立っている。地球の自転。月との関係。水星、金星、火星・・・等、他の星との関係。太陽との関係。太陽系内でのバランス。銀河系内でのバランス・・・。
地球環境に目を向けると、地球環境も微妙なバランスの上に成り立っている。
大陸と海洋、気流、動植物の相互関係。その微妙なバランスを崩しているのが人類。18世紀、ヨーロッパで起こった産業革命。産業革命から人類は大いなる科学の発展を遂げ、便利な生活をしてきました。そして、より便利な生活を追い求めています。
便利な生活とは・・・。バランスを崩している状態になってきているということが解らないようです。自然環境のバランスの破壊だけではなく、人類自体の退化を引き起こしているのではないでしょうか。物質と精神のバランスを崩している。物質偏中になり、精神的な発展が遅れている。精神的な進化が遅れているが故に、自然環境との共生の考えが出来ない。これこそ『我良し』の姿です。土地のバランスを崩し、穴の掘り放題、埋め立て放題、海洋世界とのバランスを崩し、汚染し放題。海洋生物の乱獲し放題・・・。人類の我欲の為に!
一方に偏ると、どうしてもその反動が出てきます。
やじろべいの如く、一方に傾くと、中心に戻そうとする動きが生じます。すなわち反動です。しかし、その反動を押さえつけるように進みと、中心軸がずり落ちて総てが破壊されます。短時間には元には戻らない状態になるのです。人類はどれくらいの興亡を繰り返してきたのでしょうか。レムリア、ムー、アトランティス・・・多くの文明が興り、滅びてきた。伝説によると、終焉のきっかけは、人類の驕りであると言われています。調和を考えず、破壊に突き進む。その結果の終焉です。今回も終焉に近づいてきている。しかし、今回の時間は、どうも繰り返しにはならないようです。宇宙的な流れに沿っての経過らしいから、今回の終焉を迎えると、この世界での次は無いようです。
偏った文明、偏った精神、偏った思考が迎え入れる終焉です。今までの反動をもろに受けることになると想う。『我良し』の人類、偏った思考が生み出した文明ですから、その終焉も、大きな反動で閉じる事になると想う。
no.2671 記入なし (11/05/18 05:43)
現在の状況は、人ではのどの痛みとか皮膚の異状などが出ているようですが、外部被爆、内部被爆しても、短時間には症状は出てきません。しかし、小さな生物はそうではない。生命周期が短いから、細胞も活発に活動しています。特に、春先の原発事故です。これから外界に出ると言う時ですから、細胞も活発に分裂している時です。その時に放射能に晒され、遺伝子の異常を来たすと、大量の異状形態の生物が現れます。また、放射能濃度が地域によって変わっていますから、その差による環境の変化が、微生物に影響し、影響を受けた微生物が及ぼす環境への影響が顕著に出てきます。関東地方ではカビの繁殖が著しいと言う噂話があります。また、小さな昆虫などに形態異状が出てきているようです。野菜などの放射線の濃度で規制されていますが、野菜に降りかかっていると言う事は、その地域の環境総てに汚染が広がっていると言う事であり、一つの事象だけを見ているのではなく、環境総ての変化に目を光らさなければ為らないと想う。
と言っても、どうすることも出来ないけどね。
後世があれば、このような事態になった時の環境の変化として伝えられるのですがね。
no.2672 記入なし (11/05/18 13:02)
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/343.html今まで隠されてきたものが、表に躍り出る時ですね。
欺瞞と虚飾、隷属と搾取の社会に洗脳された人達が表舞台に立って脚光を浴びてきました。しかし、イザ!と為った時には屁のツッパリにもなりません。御用学者は、学者としての矜持を捨てて、学問という名の偽名に・・・それ以上に泥を塗っています。
まさしく、終末です。
何が正しくて、何がそうでないのかがはっきりと解る時です。
no.2673 記入なし (11/05/18 17:18)
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/e67385282ff2b9026715bcb2d4965d4f日本人の悪い面が出てきていますね。
お上の言う事を真に受ける。自身で調べ、判断すると言う事ができなくなっている。自身で行動し、考え、判断しても、周囲との関係で自縄自縛している人が多すぎますね。洗脳、刷り込みの激しさがわかるというものです。従順な羊化、カバラのブタ化しているのですね。集団で崖に向かって疾走しているのです。
今このときにも、放射能はじゃじゃ漏れ状態であり、大気、海洋、大地を汚染しています。そして、地上の生物たちも当然汚染されています。
大多数が淘汰される事でしょうね。
数少ない残された人達が人類の未来を創ることになる。肉体が死を迎えても、気ぐるみを脱ぎ捨てるだけの事です。・・・しかし、現在の社会状況は真に狂っていますね。
no.2674 記入なし (11/05/19 08:52)
福島第1原発1号機がメルトダウン。
燃料棒は解け落ちて、格納容器の其処に穴が開いて、基礎コンクリートまで達している。さてさて・・・この状態をどのようにして収束するのでしょうかね!?京都原子炉の小出先生の話を聞いていても、なんかどうする事も出来ないような感じですね。溶けた燃料が基礎コンクリートを溶かし、地下水脈まで達すると『水蒸気爆発』を起こす。とんでもない放射能がばら撒かれる。この状態を食い止めなければならないけれども、どうする事も出来ない状態。基礎コンクリートの下に防護壁を作る。造れればよいが、出来ないと・・・!
2号機3号機もメルトダウンの可能性が否定できない。
建屋内部は高放射能環境だから作業はしづらいし、原発と言う特殊な作業だから、特殊な知識、技能を持った方が必要に為る。作業員は普通の人でも、監督する立場の人はそうではない。人員の問題もありますね。
でも、2号機、3号機もメルトダウンしていて、燃料棒が溶け落ち、格納容器の底に穴が開いている状態ならば・・・手の施しようがないですね。
真に未知なる世界の出来事のようです。
そして、放射能はじゃじゃ漏れ状態。
春先の事故です。細胞分裂の激しい時期でもあり、生物にどのような影響が出てきるのか!?植物、昆虫の奇形が起きる可能性があり、実際、そのような情報もあります。この事は、近い将来の日本人(人類)に起きる事です。
no.2675 記入なし (11/05/20 11:42)
1号機のメルトダウン(全炉心溶融)などの新情報が、いまごろになって続々と判明している東京電力福島第1原発。こんどは3号機がメルトダウンし、冷却目的で放水されている水の多くが圧力容器に届いていない可能性が出てきた。事態が改善されなければ、圧力容器の底が溶け落ちる危険性があり、事態は1号機よりも深刻なようだ。
東電関係者によると、3号機も震災直後、燃料が損傷してメルトダウンした可能性が極めて高く、現在、溶けた燃料が「圧力容器の底にたまっている状況とみられる」という。ZakZakより一部引用
やれやれですね。
新たな事実が出てくる事によって、一層絶望的になってきますね。嘘に嘘を重ねてきていたのです。『安全デマ』を流し、『真実』をデマとして隠蔽しようとしてきた政府、東電。
ここまで来ると、本当に日本人だけではなく、人類の存亡にかかってくるのではなかろうか!?1号機のメルトダウンの対処法も無く、2号機、3号機と弾ければ、日本は真に放射能汚染列島として、世界から隔離されますね。この流れで行くと、4号機の貯蔵プールの崩壊も近い事でしょうね。そうなると、世界各国はどのように動く事になるのか!?現在の政権は責任転嫁が得意ですが、ここに至って『震災による原発事故は神の業』と閣僚が発言しています。神に責任転嫁しているのです。笑うより、呆れる想いです。これが現実です。隠すだけ隠し、後は知らん顔・・・。政治家ですからね。
こんな社会は本当にひっくり返れば良いと想う。
国民も、このような現実を見せられているのです。『気付けよ!』と言う合図です。このような現実社会の中に存在しているのですよ!我々は。終末か・・・現実の物となってきていますね。
no.2676 記入なし (11/05/20 14:30)
福島第1原発事故で東京電力は20日、燃料が溶け落ちメルトダウンした1号機の原子炉建屋に作業員2人を入れ、地下にたまっている水の水位が前回の測定時よりも上がったのを確認したと発表した。13日の発見時には目視で深さ4・2メートルとみられ、この日も目視だが水位はやや上がっていた。原子炉格納容器から漏れていると考えられるという。ほかに作業員4人も入り、ガンマカメラという特殊なカメラで内部を撮影、放射線量が高い場所の分布を詳しく調べた。東電によると、作業員の被ばく線量は、水位を確認した2人が3・8ミリシーベルトと3・0ミリシーベルト、カメラ撮影の4人は5・46〜3・73ミリシーベルトだった。東電は、敷地内で微量のプルトニウム238、239、240をまた検出したと発表。事故が原因とみられる。共同通信より
汚染水もじゃじゃ漏れ状態ですね。溶融した燃料により、圧力容器の底に穴があき、燃料が流れ出し、格納容器の底にも穴が開いて、燃料は建屋の基礎コンに落ちているようです。それも、3月に落ちたのならば、基礎コンを貫通するのも時間の問題ではないかな?京都原子炉の小出先生の話では、このような状況は人類初であり、どのように収束したらよいかが解らないと言う事です。またまた1番のりですね。菅政権の閣僚の中に、『1番じゃなければいけないの!?』とか何とか言って、睨み付けたおばさんがいたが、まったく、菅政権になってから、為替も一時76円と1番を取ったしね。なんか1番ずくめなのだけれども・・・嬉しくない1番ですね。
no.2677 記入なし (11/05/21 09:05)
大阪府公衆衛生研究所は、福島第一原子力発電所の事故によるものとみられる放射性物質が、大阪市内でも検出されたと発表した。ただし、ごく微量で健康に影響はないという。
計測器で雨やちりなどを集め詳しく分析した結果、4月1日からの1カ月間のサンプルから、微量の放射性セシウム134、セシウム137が検出されたという。
・・・
今更の感があるが、気流の流れを見ていると、当然検出されるべき物です。しかし、微量だから大丈夫だ!?この繰り返しですね。日本国中、いや世界中が被爆しているのですよ。事故当初では『京』単位の放射線物質が放出されています。現在は『兆』『億』単位の放射線物質が放出され続けています。初めに放出された量が凄まじいから、現在の放出量は大した事がないという錯覚に陥っていますが、現在でもとんでもない量が放出され続けているのです。そして、事故収束の見込みは立たない。政治、東電はパフォーマンスに明け暮れている。『世見』の照さんは、短時日の間に、日本の人口は9000万にまで減ると言う事を言っておられた。関東、東北の人達が死を迎えると、そのくらいになりますが、私は1000万くらいまで減ると想う。原子力安全委員会は、現在の基準値である20mSvを100mSvにまで上げる事を画策しているようです。そのような動きがあること自体が、現在の汚染状況が酷く為ってきていると言う事の表れだと想う。法律に照らし合わせて動くと、関東以北の人たちを避難させなければならない。避難させようにも、避難地がない。だから、基準値を上げて留まらせている。それしか方法はないのですね。そのような状況から、近い将来は凄まじい状況を呈する事となると想う。それも、ここ数ヶ月の間にね。なぜならば、今、現在も放射能はじゃじゃ漏れ状態ですから、慢性的な高放射能環境に居住しているのです。そうなると、外部被爆、内部被曝は進む一方です。そうなると、人間自体が誘導放射能化してしまいます。内部被爆が進むと、その人から放射能が発せられるようになるのです。究極の人間核兵器となるのですね。この状態が続くと、各国は日本を隔離する事となる。そして、貿易は止まり、日本からの移住は拒否される事と為る。なぜならば、内部被爆をした人間を自国内に入れることにより、自国民を被爆させる事となるからです。このような状況に近づいてきていますね。
宇宙人が助けてくれる。
異次元の存在が放射能を無効化してくれる。
隠されていた技術が出てきて、状況を変えてくれる。
・・・。
色々な事が言われていますが、他力本願的なことは期待すべきではないと想う。人類が仕出かした事は、人類が始末をつける努力をするべきであるというのは、宇宙の法則なのではなかろうか!?幼稚な考えを楽天的とは言えないと想う。
no.2678 記入なし (11/05/22 06:08)
リビアでM8の地震が起きたと言う情報が囁かれています。
しかし、危機の故障と言う事で削除されているようです。何かあったと思う。北アフリカは革命騒ぎが続いています。西側諸国の陰謀なのだと言われているが、その真っ只中でのリビアの地震情報。新兵器が使われたか!?なんとも不可解な状況を呈してきています。
no.2679 記入なし (11/05/22 06:12)
イヤ〜呆れて、ものが言えませんね。
政府、東電、原子力安全委員会が責任の擦り合いですか!?(影では、お金で擦り愛ですね)
福島原発の事態は一刻一刻悪くなる一方でしょうね。とんだ茶番ですが、それでも一国を代表している政府閣僚です。国策にて、国の基幹産業を担っている電力会社です。隠されてきた物が出されてきています。今まで冷や飯を食っていた人達が脚光を浴びてきています。現実に、上が下に、下が上に為ってきているのです。この傾向は、今後益々加速してくる事でしょうね。しかし、変われないでしょうね。だからこそ、この社会はひっくり返らなければ為らないのです。どうしようもない無能者が利権だけを目当てに集まっているのです。本当に国を想っている人は、冷や飯を食わされているのです。とんでもない社会であり、世の中です。
どうでもいいが、早く崩壊を望むだけですね。
黒澤明監督の『赤富士』の中の台詞ではないが、『大丈夫、総て放射能が片をつけてくれます』ってか。
このような事態になればこそ、今まで隠されてきた人の本性が出てくるのですね。社会制度の闇が暴かれてきているのです。政治家、官僚、マスコミ、企業の姿が赤裸々に曝け出されてきているのです。この事は、個人にも当てはまる事だと想う。一つの組織の中で、要領よく立ち回ってきた人達の赤裸々な本性が出てきていると思う。混乱しますね。スピ系では、『心の中の掃除と言う物をしっかりとせよ!』ひふみ神示では『身魂磨き』個人的なチャネリング情報では『心のふたを開けて、しっかりと中を見て正せ』・・・色々な表現が使われてきていますが、皆同じ事を言っているのですね。しかし、人という生き物は自分可愛さに、責任転嫁を繰り返し、心の垢を掃除するのではなく、観なかったことにして覆い隠しているのです。その覆いや蓋が強制的に取り除かれる状況になってきているのが現在です。抵抗する事は出来ません。立ち止まり、しっかりと自分自身を見つめなおすか、それとも、観なかった事として流されてゆくか・・・。2008年冬至の時期に大きな分岐点を通り過ぎているのだが、また、其々の歩む道で、分岐点があるのでしょうね。そのようにして、其々が合う世界に行き着くことと為る。
no.2680 記入なし (11/05/22 11:33)
原発事故の収束の見込みはなし。
放射能はじゃじゃ漏れ状態。
311と言う時期から、持続的に放射能が拡散しているのです。放射能による影響と想われる植物の植生に奇形情報が発信されていますが、今度は、耳のないうさぎが生まれたと言う情報があります。ユーチューブでみれます。この事をどのように解釈するかですね。平常時には、単なる奇形で済ますこともありうることですが、現状では放射能の影響と言う事が強く疑われますね。そして、このような状態が、人類にも起きると言う事です。旧ソ連のチェルノブイリ原発事故、イラン戦争時における鉛の使用による放射能被害。日本では、一時的なものではないのですよ。現在でも放射能が放出されているのです。持続的な放射能汚染環境下に我々はいるのです。
政府は『大丈夫だ』『安全だ』と言う事を言っています。ガリガリ亡者どもの下っ端のパシリが、ネット内を徘徊して、情報撹乱を行っています。ガリガリ亡者共も、その下っ端どもも、そのパシリどもも被爆をしているのです。現状を認識する事が出来なくなっているのでしょうね。目先の利ばかりを追い求めているだけのお気の毒な人たちです。
肥田俊太郎医師の講演記録に『隠されてきた被爆・ぶらぶら病』と言うのがあります。低線量の放射線を持続的に浴び続けると、晩発生型の放射能障害が出てきます。気力、体力の持続が出来なくなり、単なる怠け者とか仮病とかが疑われるようになる症状です。広島、長崎では多くの悲劇が繰り返されてきているのです。その悲劇が現在進行形で進んでいます。それでも政府は知らん顔を決め込んでいるのです。放射能基準値を上げてまで、国民に被爆を強いているのです。亡国の政治家ですね。
no.2681 記入なし (11/05/23 06:32)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-558.html何が真実であり、何がそうでないのかをしっかりと見極める必要があります。
大手新聞もカルと一味の仲間ですから、どのような歪曲された記事が乗るかは解りません。そのような記事の元に、一喜一憂するとか、右往左往するとかは愚の骨頂です。
しっかりと、自分自身の中心軸を保って、多くの情報を集め、考え、感じ、判断しなければならない時です。
しかし・・・なんともはやですね。
原発事故により、危機的状況が続いている最中に、カルと一味は放射能なの何ともせずに利権確保、保身に邁進しています。
no.2682 記入なし (11/05/23 07:34)
http://takedanet.com/2011/05/110523_a0af-1.htmlなんか引っかかるな〜!?
武田先生に説明は、もっともなんだが、現状認識が甘いのではないかと想う。武田先生は、初期の放射能の放出量と現在の放出量を比較して、大丈夫だと言う事を言っているらしいのだが、初期の放出量の単位が『京』であり、現在は10000分に1になっているから安全だ!?それでも『億』の単位なんだが・・・?
また、事故は収束の兆しさえ見せず、放射能は持続的に放出されているのです。放射能は積算値と言うことは専門家だから解っている筈ですが、なんとも御尤もな文面ですが、なんか引っかかる。
no.2683 記入なし (11/05/23 12:23)
福島原発は凄まじい状況になってきているようですね。
ここ2、3日、夜になると水蒸気や黒煙が観測されています。そして、放射能レベルですが、200〜300Sv(これまでのマイクロやミリ単位ではない。ミリの1000倍です)が観測されています。
福島原子力発電所の中で再臨界が起きているのです。
もう、どうする事もできない状況ですね。政府、東電がどんなに取り繕っていても、放射能汚染は進んでいます。汚染のレベルも、範囲もね。政治家は保身に明け暮れているが、そんな状況ではないと言う事です。
福島での地震は続いています。
大きな揺れではないが、小さな揺れが断続的につづいているのです。その揺れが溶融した燃料にどのような影響を与えているかですね。この事は、放出される放射能の量に現れています。ゆっさ、ゆっさと揺れるごとに核燃マグマは形を変えて、その都度、大きな反応を起しているのでしょうね。
no.2684 記入なし (11/05/24 07:19)
高速増殖原型炉:もんじゅの落下装置撤去、24日にも着手
高速増殖原型炉「もんじゅ」=福井県敦賀市で2010年11月16日、本社機から竹内紀臣撮影 経済産業省原子力安全・保安院は23日、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)で、定期の保安検査を始めた。もんじゅでは昨年8月、燃料交換に使う炉内中継装置(長さ約12メートル、直径46センチ、重さ3.3トン)を原子炉容器内に落とし、抜けなくなっている。
今回の検査では、日本原子力研究開発機構が策定した撤去工事計画も確認する。機構は同日、福井県に説明し、24日にも同装置撤去の作業工程に入る方針。
炉内中継装置などを引き上げるのは6月中旬の見込み。【柳楽未来】
毎日新聞 2011年5月23日 12時43分(最終更新 5月23日 20時05分)
現在、福島原発が注目され、危惧されていますが、もっと恐ろしい状況が福井の高速増殖炉『もんじゅ』ですね。今まで、落下した器具を取り出そうと24回試みて、総て失敗。担当責任者が自殺したことにより、自体が明るみに出ています。これまで隠しに隠していたのです。原発に関しては、原発マフィアが暗躍しているそうですからどうしようもない状態です。我々はそのような環境下で生活をしていたのです。まさしく砂上の楼閣で平和を謳歌してきたのです。今更、ジタバタしても仕方がないですね。成り行きをしっかりと見守って、どのような結果に終わっても、その結果を受け入れるしかないのですよ。
no.2685 記入なし (11/05/24 07:37)
日本政府、東電は海外では信用されていない
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-571.htmlここにいたっては、仕方がないことですが、原発事故は日本国内の問題で済む事態ではないのです。放射能は、大気に海洋に持続的に排出されています。海外の人たちにも大きな影響を与える物です。情報の隠蔽、改竄を繰り返し、保身だけを図っている。原発事故はあたかも収束に向かっているような情報操作を行っていますが、事態は悪化するばかりです。この事は地球全体の問題なのです。原発事故調査委員会は政府の管理下におかれるようです。とんでもない事です。政府、東電とは独立した組織が必要です。そのこともわかっていないようです。しかし、事故調査委員会を設置するのは良いが、事故そのものが継続していると言う事をしっかりと見ていなければ為りません。収束の見込みが立たない。悪化するばかりの現場ですが、政府、東電はどこを向いているのでしょうか!?
no.2686 記入なし (11/05/25 06:39)
http://ameblo.jp/superh100/page-2.html#mainチャネラーの親友が東日本大震災で亡くなった。
その親友とのチャネリングです。災害などで亡くなる場合、多くのサポートする存在が動員されると言う事は、他のチャネリング・メッセージでも言われている事ですね。『霊訓』でも、戦争や大事故、災害による多くの人が亡くなった場合、霊界の多くの存在が駆けつけると言う事が言われています。また、亡くなった人同士が助け合いながら、死後の自分の進む道に進んでいくと言う事もあるようです。チャネリング内容も、死んだ事が自覚できると、自然とどこに行くべきかが解ると言う事らしいです。なかなか興味深い物であり、肉体は単なる着ぐるみ、道具であると言う事の証左になります。信じる、信じないは人それぞれですが、霊界の存在を否定する根拠はないが、霊界の存在をこのようなチャネリングなどで証明する根拠は太古から多くの文献が残されています。現在は、今までの洗脳、刷り込みの常識の認識を変えるときですね。
チャネリングの相手のSさん(大震災で死亡した本人)は、おそらく、以前幽界と呼ばれていたところに行ってから、バルドー期間を過ごし、自身の人生を反省して、自身の歩むべき道(界層世界)に進む事になると想う。
no.2687 記入なし (11/05/25 08:54)
台風2号、勢力を増してきています。大陸の方に向かうかも・・・と、微かな期待をしていたが、日本に向かってくるようです。地震の方も、地震雲や体感者のマイナスオンさん他多くの方が非常警報を出しています。311の前のような感覚になってきているようです。台風の気圧変化による地盤への影響を考えると、台風通過後の発振が予想されますね。大きければ大きいほど発振が遅れる。千葉沖や青森沖の空白地帯がきになりますが、千葉沖の確率が高いですね。千葉沖で巨大地震が起きると、東京は壊滅することでしょうね。そういえば、5月28日はG8の会議で菅首相は日本にいないのですね。28日から30日の間ですかね要注意期間は!?
と、考えつつも、案外東海、東南海、南海地震が起きるかもしれませんね。どこが揺れてもおかしくない状態ですからね。先の地震で日本の地盤がぐずぐずになっているのですから。
確かに、何かが押し迫ってくるような感覚ですね。
もし、千葉沖で巨大地震が起きると、福島原発だけではなく、浜岡原発も弾けることでしょうね。浜岡原発は停止状態になっていますが、完全に冷えるまで数年?かかる物と言われています。次々に襲い掛かってきますね。これも、自業自得です。アメリカでは竜巻による被害とミシシッピーの洪水被害が凄い事になっています。自然災害が巨大化しています。洪水と干ばつ、地震と火山噴火はこれからもっと酷くなる事でしょう。時代の過渡期です。
現代の社会文明の崩壊を見ているのです。
歴史は繰り返されると言われますが、今回の崩壊は今までの崩壊とは違ったものになるはずです。今までは、既存の文明の崩壊が起きても、続く文明は二元性の利己主義的な文明が続いてきたのです。しかし、今回の文明の崩壊は、利己主義的な文明の崩壊であり、利他主義的な文明の萌芽になるのです。今までの文明の崩壊が徹底的に為された後、新たな文明が生まれてくる。多くの悲劇が起きることでしょうね。その悲劇も仕方がないことです。どんなに泣き叫んでも、地団駄を踏んでも逃れようがない状況です。新たな文明を起すための破壊ですからね。
no.2688 記入なし (11/05/25 18:17)
大峠
ネット内では、遷都先が囁かれているようですね。
福島第1原発が手の施しようがなくなり、東京も放射能汚染が進んでいます。現在の東京は、チェルノブイリでの汚染地区としての第3汚染地区の放射能濃度になっているようです。福島第1原発の持続的に放出されている放射能。このまま行くと、関東は放射能濃度が増すばかりです。政府としても、遷都を考えているようです。その遷都先ですが、大阪、伊勢、東濃・・・と色々噂されていますが、とある情報では、小泉政権時代に、東濃地区のインフラが整備されているようです。しかし、ここで問題があります。福井の高速増殖炉『もんじゅ』の存在ですね。『もんじゅ』も事故を繰り返しています。圧力容器の中に落ち込んだ器具を取り出す作業をこれまで24回失敗しているようです。この『もんじゅ』の問題を解決できなければ、大阪、伊勢、東濃地区に首都機能を持ってくることは出来ないのではないでしょうか。『もんじゅ』が弾けると、関西以北は高放射能汚染地区となります。東の福島原発、西の福井の『もんじゅ』です。
『もんじゅ』では、来月6月に、25回目の作業が行われるようです。
しかし、ここで、密かに危惧されているのが千葉沖大地震の発生です。体感者の感覚が311前の不穏な感覚になってきているようです。また、地震雲のような宏観もみられています。現在の状況は非常に不確かな状況ですね。政府はしっかりと見通しがついているのでしょうか。政府を操っている上位組織はついているのでしょうね。おそらく、近日中に(と、行っても、6月中に)、大地震は起きる事でしょうね。また、日本海側の懸念事項として、昨年から捕獲されている深海魚があります。日本海側の各地で深海魚が捕獲されたニュースは話題を呼びました。日本海側の大地震の懸念もあります。
政府は、日本人大虐殺政策を推し進めています。放射能汚染の基準値を上げる事により、環境や食べ物で、子供たちの内部被爆を酷くさせています。『世見』の照さんは、短時日に日本の人口は九千万まで減ると言う事を指摘されている。軍事的な動きではなく、病気でとの事。この事を考えると、現在の政府の動きがわかるものではないか。放射能汚染を強制することにより、関東以北の子供たちを虐殺する。現在の日本は持続的な放射能汚染環境下に置かれている。関東以北の人だけではなく、西日本の子供たち、妊婦さんたちが被爆しているのです。これから多くの悲劇が繰り返される事でしょうね。私は、日本人は一千万人位まで減ると観ています。これから起きる被爆の影響、自然災害の影響、蔓延する病気の影響、食糧事情の悪化・・・そして、最も怖いのが人の心の豹変です。事件、事故が多発する事でしょう。日本は無法地帯になると想われる。
これらの状況から、遷都の問題は難しいものではないでしょうか。
私は、現在の状況を鑑みると、沖縄に首都機能を持ってゆくしかないと想う。そうすることにより、自衛隊組織の中枢も沖縄に持ってゆく。日本の現在の状況から、アメリカは沖縄駐留米軍をグアムに移動させる事も自然な成り行きで『理由』付けが行われる物と思う。(元々、グアム移転は予定されていた事)沖縄の人達は、民主党政権が来る事を望まないでしょうが、現実問題としてそうならざる得ない物だと思う。中国や韓国などの周辺国は、日本政府を突っつきながら高みの見物をしていればよいのです。日本は自滅するのですからね。
宇宙の流れ、地球の流れからすると、これから大災害が頻発する事でしょうね。世界各国も、自国の事だけで大変な事になります。それに、中東でくすぶっている紛争。第三次世界大戦ですね。起したくて仕方がない組織があるようですから。これらの複雑に絡み合った動きから、日本だけの問題として考えることは出来ないと思う。政治、経済、金融、軍事的な動きをどのように観て行くか。と、まあ〜暇つぶしに考えても、スカポンチンな頭では解らないのですが、日本は蚊帳の外に置かれることは確かでしょうね。日本が生き残る道はそれしかないと思う。政治的、経済的、金融的、環境的に潰れたようになるのですから。そうならざる得ない状況です。日本はそれでよいのだと想う。日本の外でドンパチやっていても、日本を突っつくと原発が火を、放射能を噴きますからね。
日本は世界から取り残される。蚊帳の外に置かれた時が日本にとって絶好の機会になります。本来の日本人の心を取り戻し、しっかりとした理念を持って国を立て直す。倭人の遺伝子を持った人達が立ち上がり、亡国的政治家、活動家を駆逐する。現在の政治関係者、官僚は駆逐されるでしょう。いや、駆逐される前に、日本から逃げ出すか!?どちらにしても、日本からいなくなりますね。日本の再出発は其処からですね。
no.2689 記入なし (11/05/26 06:34)
混乱
種まきジャーナルを聞いている。
京都原子炉の小出先生の非公式のまとめですが、小出先生の話では、もうどうする事も出来ない状況らしいです。今後の動きは、溶融した核燃の建屋外侵攻に伴う、地下水汚染をどのようにして食い止めるかに移行するようです。東海アマさんは、至急原発施設の周囲に矢板を建てて、地下水の汚染を食い止めろ言う事を叫んでおられた。東海アマさんも、小出先生と同じで政府関係者に相手にはされていません。立場だけなら同じですね。
しかし、震災、原発事故、情報隠蔽、放射能汚染、放射能基準値の改竄・・・いろいろなことが立て続けにおきています。首都機能の移転、東電、政治家問題、原発を推進してきた組織の問題・・・色々出てくる事でしょうね。こんな中で、次の大地震が起きると、日本は本当に潰れてしまう事でしょう。自業自得か・・・!?こんな中で、利権、保身だけに邁進している輩も多いのです。こんな日本は潰れた方がよいと思う。それも、中途半端ではなく、徹底的に潰した方が良い。一番先に逃げるのが日本人成り済まし外国人でしょう。その後、お金持ち。それで良いと想う。日本の中に溜まった膿はしっかりと出し切らなければならい。日本人も多くが犠牲になります。しかし、肉体は道具です。魂の着ぐるみでしかない。この事が解っていると、肉体の死にたいそうな意味づけをすることもない。魂レベルでの判断だから、新たな地球に再生することもあるでしょう。新たな日本に生まれて来て、日本の再建に携わることもあるでしょう。現在はしっかりと現実を見て、混乱に巻き込まれないようにするべき時です。自暴自棄に捉われず、現実を直視し、内なる直観の導くままに行動する(内なる欲ではない)。総てを手放し、内なる声に、直観に従うことが出来ると道は開けます。生きると言う欲も棄てるべきです。生きなければならないのならば、当然の結果として生きる状況になるでしょう。
no.2690 記入なし (11/05/26 09:35)
今まで隠されてきたものが表に出てくる。
京都原子炉の小出先生初め、原発事故により、これまで知られていなかった人達が表舞台に出てきています。
また、反対に、これまで表舞台で活躍してきた人達がどれほどの愚劣かが表に現れてきました。
この事は、社会全体のことなのです。
これまで、人として正しい事をしてきても、歪んだ人たちから非難され、罵倒されて来たのです。そして、後から正しい事が解っても、今まで非難、罵倒してきた人たちは知らん顔です。どこ吹く風です。この事は、現在の政府、東電、マスコミだけのことではありません。小さな会社でもそうです。小さな組織でもそうです。
では、何を基準としての非難か!?何を基準としての罵倒か!?
幼い頃からの教育であり、社会常識なのです。人としての理性にそぐわない教育であり社会常識なのです。それに反発する人を排除、阻害してきたのです。ここまで社会の波動は低下しているのです。現在の政府のやり方は端的な現れです。世界の常識である年1mSvの安全基準を一気に20mSvに上げる。作業員の安全基準である年50mSvを一気に250mSvにあげる。その他、野菜、魚類などの食べ物の基準値を上げています。その上、政府自身がパンフレッドを創り、政府が決めた基準値が如何に安全であるかを吹聴している始末です。まったく、本末転倒です。今まで世に隠されてきた風潮が一気に出てきているのです。悲しいかな・・・それが現実です。
人として、人の理性と能力が正しいと想われる事が否定されてきた現実です。
この事は、この無職コムさんでも現れています。
社会常識として理解出来ないから、洗脳、刷り込みの為に、オカルトと言う言葉で一蹴され、非難、揶揄、中傷、罵倒を繰り広げる。さも、自身が正しいことをしているかの優越感に慕っている。愚かしい事です。真に愚かしい事です。
しかし、現在は時間の加速と共に、人の意識の変容も加速しています。今までの常識に疑問を持つ人が増えてきて、社会の動きに対して批判的な考えを持つことが出来る人が増えて来ています。大震災、原発事故、放射能汚染・・・それに対しての東電、政府、マスコミの動きに対する批判的な視線。この事も必要なことだったのかもしれないが、あまりにも大きな代償である事には変わりがない。
no.2691 記入なし (11/05/26 14:34)
あの世スレでイエスとか釈迦の比較をしていますね。
意味の無い事だと想う。使途が降臨する時代背景、民度、宗教的背景、政治的背景・・・等々、多くの複雑な要因が絡み合ってきます。あの世からの訓えは、その時代の民衆の民度に合わせて伝えられます。難しくても駄目だし、易し過ぎても駄目なのです。誤解、曲解されます。あの世からの訓えの多くは、その時代の常識を変える事が目的なのだとも考える時がある。時代時代に、為政者の都合のよいように宗教の教義は改竄されます。改竄に継ぐ改竄。時には為政者の独断で国民毎改宗することもあるのです。そのような経緯を辿っているのが宗教です。伝言ゲームの如く、最初の教えと最後の訓えの内容は全然違ったものになっているのですよ。キリスト教などはその典型ではないでしょうか。解釈の違いにより、多くの分派に分かれています。また『愛』を説きながら殺しあっているのもキリスト教が一番大きな特徴になっています。
宗教・・・この恐ろしき物。
現代の宗教組織も、宗教組織にあるまじき活動を行っています。政治に介入、経済に介入、犯罪にも手を染めています。しかし、口舌では『愛』を説くが、他の宗教に対しては攻撃的になる。まったく、どうしようもない物です。宗教組織とは、軍隊組織のような組織です。
あの世の訓えが下ろされるのは、その時代の間違った考え、常識を変えることにあるのではないでしょうか。道を外れた民衆を正しき道に戻すための訓え。しかし、そのような訓えは為政者にとっては邪魔なだけです。支配というものからすると、反逆者になるのです。都合の悪い物ですね。あの世からの訓えが降りる毎に、時代は大きく揺れ動く事になります。支配階級との闘争が繰り広げられます。なぜ、そのような混乱が起きるのか!?人として正しき道を歩まれると、非常に困る組織があるからです。人として正しき道を歩むと言う事は、霊性の向上に繋がります。隠されてきた霊性が開発される事により、意識の向上が促進されます。意識が高まる事により、社会全体の形態が変わってきます。集合意識の変化ですね。そうなると、支配階級は弾き出される事となる。この事は現代の社会でも現れていることです。支配階級は必死になって阻止しようと試みます。戦乱、テロ、災害による恐怖と不安を与えて、支配者に縋るように仕向けます。まったくもって言語道断な所業です。
no.2693 記入なし (11/05/26 19:54)
破壊と創造
旧きシステムの旧い地球を破壊し、新たなシステムの新たな地球を創造する。
現在の混乱は序章にすぎない。地震、原発事故、火山噴火、疾病の拡大、人類の意識の緊張・・・。これらは、新たな世界の胎動にあわせて、古い世界の終焉を告げている。不安、恐怖に混乱するが、しっかりと自身の中心軸を時流に合わせて、意識をしっかりと保っている事が大事に為ってくるのではなかろうか。旧いシステムの常識に捉われ、旧い因縁に振り回されている限り、新たな世界、新たな地球への移行は難しいのではなかろうか。しっかりと現実を直視して、なおかつ、新たな世界を創造する。この事は誰に頼る事もできない作業。一人ひとりが創り出す新たな世界・新たな地球。其処では、誰に支配されることも無く、自由に生きることが出来る。そのような世界を望み、想像することが出来るか!?それとも、古い世界のしがらみに捉われて、自縄自縛するか!?
私は幾度も記してきた。
2008年の冬至の時期に其々の選択(選別)は終わり、2010年から新たな動きが始まると感じていた。この事は数年前から感じていたことですが、私自身中心軸がふらついていた。これからの世の中は、真に大激動が始まるでしょうね。多くの方も気付いている事でしょう。昨年から始まっている変動が、東日本大震災、原発事故により本格化するということを・・・。政治・経済に関して色々と取りざたされていますが、政治家の道化の舞に付き合っている時間はありません。そんな輩はほっとくに限ります。各自が自分自身の事を考え、行動に移す時です。個人、家族単位、気の合う小集団単位・・・其々の心の趣くままに生きることが大切に為ってきます。もう始まっているのですから、今更慌てても仕方がないのです。しっかりと腹を括り、どのような状況になろうとも、必ず上手くいくという信念を持つことが大切ですね。
古い世界のしがらみに捉われていると足をすくわれます。社会常識は捨て去る時ではないかと想う。しかし、其々に置かれた立場、環境でにっちもさっちも行かない方も多く居られますね。私のような社会から、家族からはじき出された者は、自分の自由意志により行動を起こせますが、意識の異なる家族に縛られている人は、非常に不安定な精神状態になっていることでしょうね。しかし、それさえも、自身で選択したことなのです。古い世界に残ることを選択したのか、新しい世界に行くことを選択したのか・・・自分自身でも解りませんが、おそらく、ここ数年の自身の精神状態を鑑みると、新しき世界に行くことを選択したものと想われる。この事は、肉体を持ったまま移行する人と、肉体の死を迎えて移行する人がある。肉体を持ったまま移行する人は、よく言われるところのアセンションですね。だからといって、肉体の死を迎えたから、古い世界に取り残されるとか、三次元の地球に見合った世界に移行するとかということではない。
魂の波動により、自身の行く先は決まる事と為る。
魂の波動・・・今まで、どのような想いで、どのような行動をしてきたか!?それが今の自分自身の肉体を、精神を、環境を創っているのです。そのことは隠しようも無い事だと想う。否定しようも無い事だと想う。現実を直視することにより、自分自身の今までの生き方が解ってくる。この事は、現在裕福な生活をしているから、私は大丈夫だと言う事ではないのです。貧しい生活をしているから、取り残されると言う事もないのです。病気だからどうしようもない・・・こんな事もないのです。このような考え方自体が、現在の旧いシステムの常識に捉われている事だと思う。現在の精神状態を見ることですね。社会は混乱しています。被災者の方は不安に満ちた精神状態です。しかし、そんな中にあっても、泰然自若としている人もいます。厳しい環境の下でも、何が嬉しいのかニコニコしている人もいます。精神の表れは感情に出ます。行動に出ます。それを見ていると、その人の行く先に世界が解りますね。
私は、本当に早く肉体と言う着ぐるみを脱ぎ棄てて自由になりたいものです。そして、新たな世界に、自由な世界に飛んでゆきたいものです。
no.2694 記入なし (11/05/27 06:51)
発狂国・日本
日本の政治家・官僚は統合失調症にかかってしまったようだ。
おそらく、政治家や官僚の頭の中に声が響き渡っているようです。その声はどこから届いているのでしょうか!?アメリカか!?中国か!?ロシアか!?韓国か!?北朝鮮からか・・・!?おそらく、頭の中から響き渡ってくる声は、色々な事を叫んでいる事でしょうね。
『殺せ!殺せ!日本人を殺せ!』
『原発をやめるな!原発をやめるな!原発をやめるな!』
『金をやるぞ!女をやるぞ!男をやるぞ!やりたい放題が出来るぞ!』
・・・etc。
その反対に、在野の知識人たちや国民は、
『なんとしたことか!政治はどうなっているのか!』
『放射能の基準値を上げる、何と言う馬鹿なことを!政府は国民を虐殺する心算なのか!』
『政府発表、東電発表は信じられない!マスコミの情報はフィルターがかかっている!情報が改竄されている!隠されている!・・・現在何が起きているのかがわからない!』
・・・etc。
世界の心ある人々は、
『日本は狂った!』
『日本の原発事故のせいで、人類が滅びるかもしれない!』
・・・etc。
混乱しているその影で、密かにほくそ笑んでいる者たちがいる。
地球の実質的な支配階級。各国の政治家、官僚、マスコミ、学者を取り込み、国民を洗脳し従順な羊と手なずけている。厄介なのは、その支配組織がカルとに嵌っていることです。終末思想を持ち、終末時には救世主が現れ、選別されている我々(支配階級)を救ってくれる。だから、一刻も早く終末を迎えなければならない・・・と。自分たちで終末現象を創り出そうとしている。その計画に最も邪魔なのは『日本』と言う国です。その『日本』を滅ぼすことが大きな目的の一つです。その為の自然災害に見せかけての大震災。大震災による原発事故。その事故による放射線の拡散。日本国民を被災地に閉じ込めて、放射能被曝させる。数年経てば、多くの病が発病する。モルモットとして経過観察が出来、発病すれば薬が売れる。そして、同時に人口削減も出来る。
そして、放射能が地球上に拡散される事と為る。大気に、海洋に・・・。
他の国の人々にも影響が出てくる。非難の的は『日本』。病気が増えれば薬が売れる。人口削減にもなる。一石二鳥、三鳥、四鳥・・・になる。なんと言う用意周到な計画か!?陰謀論的な考え方をすればこうなるが、ここに大きな考え違いをしていることがある。それは、宇宙の流れ、地球の意思、そして、日本人と言う者の中に『倭人の遺伝子』を持った者が存在していると言う事。その『倭人の遺伝子を持つ者』が目覚めた時、大い為る動きが始まる。新人類の誕生です。旧人類は淘汰される。支配階級の連中も駆逐される。この事が本流の流れではなかろうかと妄想している。陰謀論的な支流の流れの力では、本流の流れに抗すべきもない。大いなる力が顕されることでしょう。その時に慌てても手遅れ。
現在の『日本の発狂』は、影の支配組織が長い年月をかけての計画でしょう。こつこつと積み重ねてきた計画です。しかし、計画が成就する九分九厘と為ったその時に、最後の一厘でひっくり返る。
no.2695 記入なし (11/05/27 10:19)
「ひとりごと ぶつぶつ」 と言うプロブから引用させていただきます。
参議院特別参考人招致では、小出博士がこれまでの原子力行政に対する痛烈な批判を述べられました。NHKは放映しませんでしたが、リンクしておいたので聞いていただいた方も多いと思います。公の場でこのような発言がされたことにも意義があります。日本は少しは変わろうとしているのでしょうか。最後に述べられたガンジーの言葉、「七つの社会的罪」はダメ押しです。現在の世の中の状態をそのまま表しています。
1「理念無き政治」
まことに日本の政治そのものです。戦後CIAによって作られた自由党と民主党はその後すぐに合体し自民党となってこれまで60年以上にわたって、民主的な政治と国民に思わせて、その実はアメリカの意を汲んだ傀儡政治を続けてきました。政権交代しても、それは現在も続いているのです。日本の国民の意思が反映した政治に代わることが待たれます。
2「労働無き富」
現在の金融資本主義社会そのものです。汗して働く労働者よりも会社の資本を持っている者たちが労せずして富を収奪していきます。マネーゲームが繰り返され、有り余ったマネーが実体経済を混乱させています。これが貧困や飢餓を生み紛争の原因になっているのです。働かざる者食うべからず、マネーだけに頼って生きる者たちは追放しなくはなりません。
3「良心無き快楽」
人間としての欲望をなくすことはできませんが、それは理性でコントロールしてこそ、人間としての尊厳が保たれるのです。お金があればどんな欲望も手にすることが出来るような現在の社会は間違っています。社会の裏ではソドムとゴモラが蠢いて地獄の世界を形成しているのです。まさに末世の様相です。
4「人格無き学識」
原発擁護の立場を取る御用学者たちが、立派な肩書きを利用して放射性物質の安全性を得々と述べています。これから続々と現れるであろう被爆被害者たちになんと言い訳をするのでしょうか。立派な学識を使って論理のすり替えを行うことでしょう。
5「道徳無き商業」
これが如実に現れたのが東電です。それを支えたのがこれまでの歴代政府であり、そしてこのようなビジネス社会を容認してきた我々国民にも責任があります。原発事故をきっかけとして、このような社会形態そのものの見直しをする時期に来ているのではないでしょうか。
6「人間性無き科学」
核を扱う技術はまだ本当には確立されていないのもかかわらず、それを戦争に利用したり、儲かるからといってエネルギーに使ってきた人間の傲慢さが招いたのが現在の社会です。人間性を豊かにするような発明が抹殺されてきたことにも問題があります。
7「献身無き崇拝」
これまでの宗教はすべて政治に利用されてきました。真理を人間に都合よく解釈してきたのが現実です。だから利己主義が蔓延ってきたのです。人類が摂理に沿って生きるようになれば法律も宗教も必要なくなります。自分の身を社会に奉げる利他的な世界を目指すのが、私たち人類の使命です。
おまけ
「正義無き裁判」
no.2696 記入なし (11/05/27 14:29)
2011年9月26日
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51736039.html2011年9月26日にフィリピンプレートが動いて南海トラフが動く。巨大地震の発生ですか!?なかなか興味深い内容です。
ニニギさん情報は、福井の『もんじゅ』の件で、当局から多きな圧力が働いたようです。情報隠蔽しか出来ない社会ですからね。マイッタモノデス。
しかし、9月26日の巨大地震が起きると、その次に富士山が噴火する。地球のプレートがばらばらになる。日本は5大プレートの合わせ目に存在している島国です。その島国の中心に存在している富士山。伊達に日本の象徴として敬われている霊峰ではないと言う事ですね。地球にとって、大きな存在価値を持っていると言う事らしいです。それは、旧い地球を破壊すること。なかなか興味深い内容です。
暇つぶしにネットの中を徘徊していると、色々な情報があります。
スピ系では、祈りの力で放射能を無毒化することが出来る。意識の力が災害を未然に防いだり、小さくする事ができる。意識の力で文明を変えることが出来る。・・・。
色々な事が言われています。其々正しい事なのですが、私は近頃少し考え方が変わってきました。確かに意識の力の中には絶大な力が潜在しています。人が窺い知れぬほどの力です。しかし、現在の人類が置かれている時の流れの中の場所と言う物はどのようなところなのかを考えてみると、人類の意識に力だけではどうする事も出来ない流れがあるものと想われてきた。確かに、自暴自棄になり、放埓な事をする必要はないのですが、自分自身のことを棚に上げて、祈りましょうとかといってもどうする事も出来ないと思う。上記のURLの記事の中にもあるが、今を精一杯生きることが大切である。自分の心との対話をしっかりとして、社会の流れに流される事無く、しっかりと自分自身を保つ事が大切な時期に来ている。
この事は、2008年の冬至の時期を境に、私自身の感覚が変わった事と一致している。それまでは、暇つぶしがてら、色々スピ系の話題を振りまいてきました。その事自体は正しい事と認識しています。しかし、今は人のことより自分自身のことを優先する事に興味があります。いったい、自分自身とは何なのか!?ふらふらとしている自分自身の心と向かい合うことすら出来ないのではないかとも思っているが、私の守護霊や、指導霊などの導きにより今まで生きることが出来ている。そして、今後は、いつ何時肉体の死を迎えてもいいように覚悟も出来ている。不思議なものです。そのような感覚が育つ事により、興味対象の情報選択、嗜好・思考・志向も変わってきています。真に不思議なものです。
さてさて、社会も混沌としてきています。政治が発狂しているから仕方がないのですが、この傾向は益々激しくなってくることでしょうね。政治が発狂する事により、社会が狂ってきます。元々、躁鬱病的な社会です。政治により、熱狂したり、落ち込んだりして来ている国民ですが、躁鬱病的な症状から統合失調症的な症状に変わってきています。この事は、世界に広がる事でしょう。しかし、富士山ニニギさん情報を信頼すると、後半年以内に、非常に大きな出来事・・・南海トラフの動き、M9クラスの地震が起きる・・・が出来し、世界は大きな混乱の渦に飲み込まれると言う事です。そして、旧い地球に残る人たち、新しい地球に移行する人たちに分かれることになる。以前から二極化するということが言われていました。もう、其々の選択した道を歩み始めているのだと感じています(2008年の時の時期を境に分かれている)。
なんかワクワクしてきますね。
no.2697 記入なし (11/05/27 18:32)
本末転倒
宮城県仙台市では、保育園の放射能測定は『違法』
http://alcyone.seesaa.net/現在のような非常事態に、子供たちの未来が懸かっているのに、子供たちは国の未来を担う存在なのに・・・。
現在の混乱した社会がどのように生み出されてきたのか!?
『お上には逆らわない』
『お上が間違ったことを言うはずがない』
『マスコミが、間違った事を報道するはずが無い』
・・・etc。
長年の洗脳、刷り込みのおかげです。教育というものがどんなに大切な事か、テレビ、ラジヲ、新聞というマスメディアがどのような役割を果たしているか、人はその影響をどのような形で受けて、どのような行動を取るのかがわかることと為る。隠されていた物が表に出てきているのです。社会生活を営む上では『お金』が大切です。その『お金』を稼ぐために働いているのです。働いている人の子供たちは行政における保育園とか幼稚園に預けています。この事は信頼関係で成り立っている物です。そして、一生懸命働いて『お金』を稼ぎ、家族を食べさせている。
しかし、現状を鑑みるに、ちょっと待ってくださいと言いたくなる。家族を食べさせるために働く。子供たちを立派に育てるために働く。その子供たちに危機が迫っているのです。放射能被曝が進むと、子供たちの将来はどのような事になるかが解らないのでしょうか!?癌、白血病、糖尿病・・・、免疫学的な異状を来たす事になるかもしれないのです。元気に育ってもらい、将来は幸せになってもらいたいという親の願いがここにあるのですが、そのために働いて『お金』を稼いでいる。『お金』を稼ぐために、子供たちに迫っている危険性に目を閉じている。子供たちの将来を創造できなくなっている。この事も現代教育の賜物でしょうね。なんか、本末転倒の感がして為らない。
人が生きているということがどのようなことなのかを間違って理解している。実際、このような危機的状況になってはじめて現状に隠されてきた物が出てきているのですね。何気なく生活をしている平和な時には疑問も持たずに、『仕事』という物に支配されてきているのです。生活するために。『生活をする』というこの営みの意味が歪まされて来たのです。『お金』『出世』『他人よりよい生活をする』『他人と差を付ける』・・・この事に意識が向いているから、子供の将来より、目の前に事に意識が向いてしまう事になるのでしょうね。『仕事』という事で組織に属す。その組織の一員だから、家族を犠牲にしてまで働く。しかし、その組織の一員である社員は何の為に働いているのか!?家族を食べさせるため。子供の成長をしっかりとサポートするため。その子供の健康が・・・。
悲しい現実です。
お母さんたちは頑張っています。母性愛の発現ですね。わが子を守りたい。本当に母は強しです。しかし、父は・・・こんな時には屁の突っ張りにも為らないのでしょうか!?世間体、社会常識、組織の拘束、将来の不安、経済的な問題・・・色々な事が頭をよぎる事でしょう。
社会という物のあり方が問われているのです。
このようなあり方でよいのか!?
このような生き方でよいのか!?
社会人としての生活と家族の生活の隔離!?
ちょっと立ち止まって考えてみる事が必要な時ではないかと思う。
no.2698 記入なし (11/05/28 11:19)
次元の壁
次元の壁が崩れてきているようです。
我々が存在している世界に雪崩込んできて居る存在があるようです。次元の壁が崩壊すると、その次元に留まっていた存在はどのように動くかを選択するようです。集合意識的な領域に吸収されるか、それとも、自意識が消されるのを恐れて、現実界に逃げ込んでくるか!ですね。現在、4次元にいた存在が、我々の次元世界に雪崩込んできているようです。其々の波長と共鳴する魂に取り付くのですね。低級霊の憑依です。現在の社会に存在している人間は洗脳、刷り込みにより物質的な考え、一時的な快楽の追及、競争社会における精神の歪みが酷くなっています。其処に低級霊が憑依するのです。溜まらん状況です。
低級霊に憑依されると、最初は気分の高低が激しくなり、感情が不安定になる。そして、陰鬱な気分になってくる。ちょっとした事で激怒したり、遠い昔の出来事を思い返し、激怒したりするようになる。そうすると、自分自身の感情をコントロールできなくなり、暴走する事となる。このような人が多くなり、事件・事故が頻発する事でしょう。怒り、悲しみ、妬み、嫉み、憎しみの感情を増幅されるのですからね。そのような世界にいた低級な存在が憑依して、感情を増幅しているのです。そのような感情を自覚する事により、どれだけ自制できるかが、これからの人生の分岐点なります。おそらく、多くの人が翻弄される事でしょうね。まさしく、自分自身の中心軸を保つ事が大切になってきます。
反対に、次元の壁が崩壊する事により、より高い波動の世界の存在との交流が出来易くも為ります。現在、チャネラーが増えてきています。そのチャネラーの波動レベルの存在と交流する事により、現在の状況を認識でき、対処する事が容易になります。この事は非常に大切な事だと思う。高い波動の世界の存在は、意図的に知識を伝達することでしょう。混乱している世界をどのように収束するか!?どのような方法があるのかを示し、行動し易いように導いてくれる事でしょう。『世見』の照さんの情報もそうですね。他のチャネラーが発信している情報もそうです。現在の状況をどのようにして乗り越えるかのヒントになります。大切な情報です。少し前ならば、チャネラー同士の非難合戦が起きていました。この事も、影の支配組織の策略なのでしょう。しかし、そう簡単にはいきません。宇宙の流れに沿った動きが本来の動きですから。
よく、二極化すると言われています。人の感情レベルでの二極化、能力レベルでの二極化、貧富の差による二極化・・・色々と人間レベルでの二極化が論じられて来ましたが、本当の二極化とは、低級霊の憑依によるグループと高級霊の憑依によるグループ分けなのだと思う。日月神示でも言われている『身魂磨き』をして、神人合一となり、新たな世界を創り出す。宇宙は波動の世界です。波動の共振・共鳴により現実が創りだされる。その現実を創る存在は人なのです。人の意識力が創るのですが、その人の憑依する(合一する)存在は、共振・共鳴の法則から、同じような波動の存在です。そうすると、波動が異なる低級霊と高級霊が合一した人とは世界が異なるのは当たり前です。創造する世界が分離するのも当たり前ですね。この事は始まっています。其々の選択した道を、其々が合一した存在と歩み始めているのです。
現在の日本の現状は、悲惨な現実を創り出しています。
発狂した政治家・官僚が国民を虐殺する政策を進めています。政治家や官僚は低級霊に憑依されているのでしょう。そして、政府のとんでもない指示を唯々諾々と受けている公務員もそうです。現状において、疑問を感じることなく従っているのですから。疑問に感じることがあれば、組織内で声を上げるはずです。そうすると、弾かれる事になるが、現状を黙認できる事はしないと想う。黙認して、唯々諾々と従っていること自体が、波動の低下に繋がるものと思う。現実として分かれてきているのです。今後、時間の加速と共に激しくなってくることでしょう。もう人のことを構っている時ではありません。自分自身の身魂磨き、掃除洗濯、中心軸の固定に全力を挙げるべきときです。流されないように・・・。
no.2699 記入なし (11/05/28 15:31)