一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://doushiseirin.blog110.fc2.com/

フォトン・ベルト。
真実を捻じ曲げるために、色々脚色されているようです。真実と悟られたくない勢力が、お得意の情報操作を施しているようです。
CIAによる捏造、ニューエイジによる信者獲得、既存の宗教を破壊するための、NWOのための布石・・・。NASAの情報隠蔽。
トンデモ話にすれば、大っぴらに非難出来る。
隠された真実は、今の地球の状態は、目の前の生活に追いまくられて、他の事には眼を向けさせないやり方。
何が本当の事で、何がデマなのかを良く見極めなければらない時期。
no.400 記入なし (10/08/20 12:17)

911テロを告発した、日本人女性が“日本で逮捕され”、米国に送還。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/08/911_a05b.html

日本人は911テロが自作自演であり、純粋水爆が使われたらしいという事を信じている人は少ないでしょうね。そのアメリカは“愛国者法”が施行され、大統領が「あいつはテロリストだ!」といえば、問答無用で逮捕されるそうです。日本もそのうちそうなるのかな?その前に、アメリカに変わって、某国に占領されているかもしれないが・・・。

このことも、今の時期に相応しい動きなのかもしれませんね。
no.401 記入なし (10/08/20 15:07)

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/

ネットの世界では、多くの人が現状に対して声を上げています。
どの情報が正しいのか、また、煽動なのかは閲覧している一人ひとりの直観に頼る事になります。
『100の真実、毒一つ』を弁えて、よく読まれることが大切だと思う。
このこともある意味『サニワ』に為るのです。正しい考えらしいが・・・ちょっと引っかかる・・・とかは、よくよく自分で調べ、考えることが大切ですね。鵜呑み、妄信は厳に慎まなければならないものです。
no.402 記入なし (10/08/20 17:55)

朝が一番。
暑くなると、頭もPCも働きが鈍る。
no.403 記入なし (10/08/21 05:12)

個性ってどのように理解すれば良いのか。
生まれ持ったものであり、それに、生まれた環境が作用して複雑な個性を形作る。
この社会。
いかにも、と感じる宣伝がなされている。「勝てば官軍」的な宣伝。
個性的、妥協しない、出来ない・・・反対に、すぐ妥協する、迎合する。
争いを好む、争いを避ける。
人が引き寄せられるような個性は、カレイドさん的に言うなら、人工的に創る事ができる。タレントさんはそうですね。整形、歯の矯正、美肌、トークの仕方、しぐさなどは訓練でできるようになります。しかし、基本的な個性は変わらない。だから、ちょっとした事で大きな問題になります。これも、芸能界の事件を見ていればよく解る事です。

個性か・・・。
DNAの中に総てが隠されている。活性化している部分、また休眠中の部分。DNAの相反するような情報でも、時と場合により使い分ける事ができる。総合的な個性。今は、中途半端なままで生きている。その状態が必要なのか?
no.404 記入なし (10/08/21 05:28)

米原油流出、政府の楽観視に『待った』
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2749705/6094356

近海や沿岸での魚類の大量死をどのように考えているのでしょうかね。
一時は、手の施しようがないから放置するような情報も流されましたがね。

メキシコ湾の原油流出の記事は忘れた頃に出てきますが、アフリカの火災、中国の原油流出事故等はあまり出てきませんね。以前、中国はアフリカを食料庫にしたいので100万人単位の移民を送る、というような記事を見かけましたが、アフリカの現地の人たちでさえ食糧不足になっているのです。其処に他国から大量の人が押し寄せると、それでなくとも紛争問題が大きい地域です。また、新たな火種が作り出されるのか。意図的に・・・。
no.405 記入なし (10/08/21 06:04)

イランのブシェール原発稼動開始
http://www.jiji.com/jc/calendar?top_no=1

イスラエルが爆撃するとか、しないとか言っている中東の火種ですね。
no.406 記入なし (10/08/21 06:09)

原油流出関係
http://www.asahi.com/international/update/0820/TKY201008200199.html
no.407 記入なし (10/08/21 06:55)

今日も出勤だよ、ちくしょー、いやになっちゃうよ。日曜日は勉強会だって。やめてよ、マジで。
no.408 ゆうすけ (10/08/21 07:02)

http://falcon238.jugem.jp/

幸せを呼び込むコツ!?
わかっちゃいるが〜って、想わないでください。
厳しい社会状態だからこそ、一人で多くの人達が幸せを心から願っていただきたいのです。
no.409 記入なし (10/08/21 08:43)

一人で多くの人達が幸せを心から願っていただきたいのです。
           ↓
一人でも多くの人達が幸せを心から願っていただきたいのです。
一人ひとりの願いは儚く、小さなものかもしれませんが、その、ほんの一滴の心が合わされば、大きな力を生み出す事に為るのです。
no.410 記入なし (10/08/21 09:49)

>日曜日は勉強会だって。やめてよ、マジで。

勉強しまっせ♪ ひっこしのサカ○♪ 
no.411 記入なし (10/08/21 11:28)

http://satehate.exblog.jp/14978042/

GMO:遺伝子組み換え生命体
遺伝子操作された食物の事は日本でも話題になっていますが、遺伝子組み換え種子を蒔いた土地には、同時に購入義務が発生する除草剤があるそうです。その土地にはやがてスーパー雑草が生えてくるそうです。今、欧米で問題化しているスーパー耐性菌と同じですね。除草剤は雑草をスーパーに変えるだけではなく、人のDNAにも悪い影響があるそうです。
ここで、細菌の話題を思い出しました。細菌を滅菌する事はできないそうです。一時的に減菌して、細菌の毒素が発揮できなくなるのですが、そのうち、細菌のDNAに変異が起こり、耐性菌が出現するという事です。この事は、細菌だけではなく、食物にも動物にも当てはまる事です。スーパー細菌やスーパー雑草・・・そのうちスーパー人間もで誕生する事になるのでしょうか。スーパー人間、すなわち、超人間です。スーパーマンの誕生ですか!?
細菌や植物の生物学的な時間間隔で考えていると、大変な誤解を生む事になりますが、スーパーマンを生み出す事になるためには、おそらく人類の大半が死滅している事でしょうね。それが狙い???
金儲けと人口淘汰、そして、スーパーマンの誕生・・・一石二鳥も三鳥もありますね。

そして、この事をマスコミや政府関係者は一切言いません。
相当、お金が動いている事でしょうね。
同胞の命より目の前に積まれたお金に目がいっています。お金で駄目だったら、異性スキャンダル、それでも駄目だたら、政治家生命の遮断、それでも駄目だったら、暗殺。
希望に満ちた政治家、国民の為の政治を行います!っと言っていた政治家の卵が、このようにして堕落しているのでしょうね。
no.412 記入なし (10/08/21 11:29)

412の内容で、スーパー雑草があります。植物のDNAを変異させるだけの環境の変化は他の生物、細菌や昆虫にも大きな影響を与えるものと想われます。
DNAレベルで考えれば、人類のDNAはそんなに違わないものだという事です。
地球上で生活する人でも、環境によってDNA活性、すなわち、環境適応能力が異なります。ある種の病原菌に耐性(免疫)を持つ種族もいます。エイズ(後天性免疫不全症候群)に耐性(免疫)の人も存在するようです。このような人達は何が異なっているのか?

免疫機能だけではなく、運動能力や思考力などにも違いが見られて当然なのです。それはDNAに関係していると考えています。人の存在環境に影響されてのDNAの変異。また、環境だけではなく、大きな精神的ショックを受けた人に突如として発現する超常的能力・・・。
今まで休眠中であったDNAが刺激を受けてスイッチが入った状態に為る。本来の能力が発現された状態に近づいたという事です。

noffyさんのサイトの記事を参考とさせていただく。

http://tok2.seesaa.net/article/148910048.html
no.413 記入なし (10/08/21 12:38)

ロシア、猛暑一転 初雪も(産経新聞)

記録的な猛暑が続いていたロシア西部の気温が20日までに急激に下がり、北西部のムルマンスクでは初雪が観測された。国営テレビ・ロシア24によると、20日午前のモスクワ市内の気温は9度。猛暑と干魃(かんばつ)を受けた森林・泥炭火災も収束に向かっており、大統領令で導入された非常事態は7地方のうち6地方で解除された。モスクワでは今夏、連日の気温が30度を超える異例の暑さが続き、7月29日には観測史上最高の38.2度を記録した。(モスクワ 遠藤良介)
no.414 記入なし (10/08/21 12:41)

ここ1〜2年の間、昔のことがフラッシュバックのように蘇ってきます。
突然、何の前触れもなく思い出す時や、本を読んでいる時、その内容によって思い出したり、歌の歌詞の一部がきっかけになる時があります。
精神的に参ります。
PTSDなのかもしれませんが、人生の出来事総てがトラウマのように感じて仕方がない。
私は何の為に生まれ、生きて来たのかを考える時、非常に嫌な想いになります。
no.415 記入なし (10/08/21 14:12)

類は友を呼ぶ。キチガイはキチガイを呼ぶ。
玉蔵爺さん、深い内容の記事です。心の叫びのような感じです。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-622.html#comment

今、二極化が進んでいます。
富める者は益々富み、貧しき者は、益々貧しくなってゆく。
就職難・・・派遣労働・・・今のままで、将来結婚して子供を造ろうと考えている人は少ないでしょう。と、言うより、家庭を持つことすら難しい状況ではないでしょうか。
そして、日本は少子化が進む。極当たり前な事です。
その上「断種ワクチン」の疑いがある子宮頸がんワクチンを接種。

このままでは、どうしようもないですよね。
本当に、大地震などの天変地異で、一度、国民全体が大きな精神的ショックで、我に返る必要があると思います。そして、本当に、どうすればよいのかを各自で考える必要があるのではないかと思う。政治を国民の元に取り戻して、やり直すことが必要ではないかと想う。
no.416 記入なし (10/08/21 16:11)

>昔のことがフラッシュバックのように・・・

私もよくあります。
気が滅入りそうになったら即、次のように思うようにしています。

過去の罪や失態の大きさ、悔恨の情は、
今後の自分のあり方次第で、きっと軽減することが出来る。
真っ黒を灰色ぐらいにすることは可能なのだ。

リセットなんて絶対不可能。
そんなことちょっとでも思ったら進歩なし。
過去には常に謙虚であれ。決して改ざんしてはならない。
no.417 前向き (10/08/21 17:03)

100人中100人がキメラアニマルになっちゃうよ。
no.418 記入なし (10/08/21 19:07)

一代で起こる変化と何世代も掛けて起こる変化を混同している。
no.419 記入なし (10/08/21 19:09)

食事出
no.420 記入なし (10/08/21 19:10)

なんで、えせ科学だけに反応するかわからない。
no.421 記入なし (10/08/21 19:13)

no.417は私です。
no.422 前向き♀@同名の方がいるので改名 (10/08/21 20:30)

時間の加速。今は、時間、空間が圧縮されてきていると想う。
大きなジャンプをする時らしい。

>前向きさん
ありがとうございます。
no.423 記入なし (10/08/22 00:30)

似非科学か。
いったい、どちらのことを言っておられる事やら。
ダーウィンの進化論?
人はサルからの進化?
DNAマップは総て解明されてる?
化石燃料に頼らなければならない?
フリーエネルギーは存在しない?

固定化され、公式機関からインップトとされない情報は存在しないという脳みそでは、空想も妄想も浮かばない事でしょうね。
no.424 記入なし (10/08/22 00:45)

来そうで来ない地震。
失速しそうでしない経済。
動きそうで動かない地政学。

なんか、力が一方的に溜まってきているような・・・。
ある時、総てがボキ!
no.425 記入なし (10/08/22 01:03)

>地震などの天変地異で、一度、国民全体が大きな精神的ショック
身体的なショックで死んでしまう人も多数出てくるでしょう。
どうして、「みんなが死ぬ」様なことばかり、考えているのでしょうか?
その人たち、一人一人の一の「いのち」の重さをすこしは考えた方がいいですよ。
no.426 記入なし (10/08/22 04:12)

DNAのことも、誤解しているよ。
no.427 記入なし (10/08/22 04:14)

BP原油 あれこれ http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/32842264.html

色々と隠しているようです。
本当に、表の顔と裏の貌が異なる世界です。この世界は。
no.428 記入なし (10/08/22 06:21)

>その人たち、一人一人の一の「いのち」の重さをすこしは考えた方がいいですよ。
一人ひとりの『命』の重さを考える。
この事は、今の社会全体が考えることです。災害を望んでいるのではありません。出来ればなくしたいものです。しかし、今のままの状態が続くと、社会状態が悪くなっても、良い状態ヘは向かわないでしょう。人も自然の一部なのです。その一部か暴走を始めれば、当然、自然界全体からの矯正が有ります。その結果、「淘汰」というものが起こるのですよ。どんなにきれいごとを言っていても、人類の歴史を見れば、その繰り返しなのですよ。
no.429 記入なし (10/08/22 06:27)

海底に巨大な油膜が

http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20100821.html
no.430 記入なし (10/08/22 06:42)

何が真実であり、何がデマなのか?
911テロは・・・世界の3大宗教の本質は?
紛争を起こす事で、誰に利益があるのか?
今までの政府・マスコミの宣伝は何を我々にもたらしたのか?
第3次世界大戦は起こるのか?

http://tamekiyo.com/documents/others/hamidgul.html

暇つぶしの独り言
no.431 記入なし (10/08/22 08:25)

すっきりして、復活!
no.432 記入なし (10/08/25 05:57)

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

空が発光していたり、人心の変調もきたしていたり、経済(円高進行、株価の下落傾向・・・)もおかしいのだけれども、今の政府は世界情勢を見ないでお家騒動に明け暮れていたり、宮崎の口蹄疫騒動や、破壊犯人を優遇するのを見る限り、故意に混乱に導いているようです。

ひとりごと・・・ひとりごと・・・
no.433 記入なし (10/08/25 06:05)

社会全体が「考えれば」自分は考えなくてもいい、なんて、なにいってんだか。
no.434 記入なし (10/08/25 06:53)

http://ameblo.jp/mannen-shiroto/

う〜ん やはり思考の収束が見られますね。
自分に都合の良い物ばかり求めている確証バイアスなのかもしれないが、移行期。
移行期だからこその混乱。
政治・経済の形態も変わってくることでしょう。当然、人類の心のあり方も。
no.435 記入なし (10/08/25 07:39)

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/

やはり、世の中このように動いていると想わざる得ませんね。
正(帝政) → 反(民主主義) → 全体主義

選挙というものは投票数の獲得にかかっています。投票数の獲得、すなわち頭数の獲得という資本主義ですね。多数決の原理もそうですね。多数決が正しいの?っと、疑問を呈するならば、おかしなヤツという扱いを受けます。その結果が悲惨なものだとしても、皆が望んだことだから受け入れろ!ってか!

そのような教育、そのような社会システムの中で生きているのです。
no.436 記入なし (10/08/25 08:53)

マスコミに出ない、政治・経済の裏話

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a44df57bf7bfa4be4119aa6ab3a1285c

なかなか興味深い内容ですが、日本って独立国!?
no.437 記入なし (10/08/25 09:36)

http://blog.chemblog.oops.jp/

NASA stereo画像に、また、人工物らしきものが写っているようです。
こんな情報はすぐに隠蔽されてしまうから。
以前の画像で、太陽の周囲の光の集団はどうなったのでしょうかね?
no.438 記入なし (10/08/25 15:15)

先行視覚
no.439 記入なし (10/08/25 15:17)

毎日することがなくだらけきっている。だからといって行きたいところがある訳でもなく、人にも会いたい訳でもない。どうしようもない無気力。これも無職のなせる技か。
no.440 記入なし (10/08/25 15:18)

自分が昔書いたことと同じことをまた書いてる奴がいる
no.441 記入なし (10/08/25 15:19)

今の自分は、誰にも会いたくはない、接触したくはない。
子供の頃から、歪んだ生活を送ってきたので、歪んだ人間になってしまった。
孤独感を感じないのです。他の人といると、非常に孤独感を感じてしまいます。
そして、逃げ出したくなるのです。
しかし、逃げることが出来ないから、自分の周りに壁を築いてしまうのです。
心の中で“近寄らないで!”って、繰り返しながら・・・。
no.442 記入なし (10/08/25 17:36)

朝の雰囲気や風は秋色です。
でも、日中は暑くなるのでしょうね。
no.443 記入なし (10/08/26 06:21)

サイトを回っていると、眠いというようなコメントが多く見られますね。
私自身、眠くてよく眠っています。
この時期、暑さのために寝不足になることが良くあるのですが、寝ているのにまだ眠い状態が続いている。
no.444 記入なし (10/08/26 06:37)

太陽、CME、地下施設。
つい最近も、地球と反対方向で巨大なCMEが発生したという情報が流されていました。世界の権力者集団はそれぞれの国に地下施設を建設しているという事が言われていますね。政治とは、既定の路線を歩む事であり、大衆の目を眩ませる物でしかないのかな。自民だ、民主だといっても、政治家という役者が役を演じているだけであり、筋書きは他で書かれているのでしょうね。

太陽に関しては要注意ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2010/8/24
no.445 記入なし (10/08/26 07:03)

http://terukomatsubara.com/wordpress/

天災について ご報告を させて頂いているのは 怖がらせるためではありません。
人々が「思う」
この人類に与えられた 凄い力で 大難が小難になればと 願っているからです。
これから 益々 自然界は 変貌をとげる事でしょう。
我が身に降りかかる前に 皆様 お一人 お一人の お心の中に 未来の子供達に この地球を残したい と願って戴きたいのです。
今 地球は 地球表面を 洗い流しております。
大雨は洪水になり 家や田畑 人までものみ込み 人々を苦しめる事になります。
もう自分だけは 大丈夫と言う時期は終わりました。
隣人を愛し 仲良くする輪を広げて下さい。
どうか 宜しくお願い致します。
日本は これから 揺れ始める事でしょう。
震度3クラスでは驚かれなくなり 最近では4と言う数字を見ても 大丈夫と思う気持ちも 生まれている気が致します。
どうか その気持ちは お止めになって下さい。
近々 関東甲信越は揺れます。
現在 日本のどこで揺れてもおかしくない 地下の動きです。
このままでは 震度5クラス以上の 揺れが いつ どこで 起きてもおかしくありません。
十分気をつけて下さい。
no.446 記入なし (10/08/26 10:26)

踊る”阿呆”に見る”阿呆” 同じ”阿呆”なら お踊らにゃ損損・・・ってか!
盆踊りならば、参加したいが・・・。

カレイドスコープのハリマオさんのディスインフォメーションについて。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/
no.447 記入なし (10/08/26 13:52)

利権に基づいての迫害。

http://tamekiyo.com/documents/original/mms.html#recall

ホメオパシーとか何とか言う民間療法的な治療法が、日本医師会から全面否定されています。
医療の進歩!?
ますます、わけの解らない病気の蔓延、癌の増加、アレルギーの増加・・・。
医療過誤、薬害。
利権を守るために、人本来の免疫システムを破壊しての治療。科学の進歩?医学の進歩?人をモルモットとしか見ない医家。患者の苦しみを、権威と恫喝による治療。どこに進歩というものがあるのか?また、それに依存させるべく宣伝している政府、マスコミ。

こんなことを書くとまたイライラの人が入ってくるかも知れませんが、現実はそのように動いているのです。わけの解らないワクチン接種キャンペーンもそうです。太陽光には当たらない様にしましょう。適度な日光浴はビタミンDの活性化に必要です。

何を選択するにしても、よくよく考える習慣を付けましょう。
no.448 記入なし (10/08/26 14:43)

野生のサル大暴れ http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000001008250001

暑さのせいか、地磁気の影響か?
ただ、暑さだけで暴れるのは人も同じです。やはり精神的に極度のストレスが溜まるのでしょうね。よくニュースで取り上げられる南米諸国の暴動なんかは、単なる暑さしのぎによるものもあるということを何かで読んだことがあります。人もサルも同じ動物ですから仕方がないか。
no.449 記入なし (10/08/26 14:50)

本当に、日本はどうなってしまうのでしょうか!?
口蹄疫の時の国会中継のユーチューブで見ましたが、民主党の国会姿勢はどうなっているのでしょうか?小、中学校の学級会でも相手の発言内容は聞いています。これが日本の国会の審議内容だと世界の良心的な民が見れば、どのように感じるか!
これらも、政治家という役者さんの演技でしかないのでしょうか?どうせ、上の人がしてくれるから・・・と、役を演じているのでしょうか?
正 → 反 → 合なのか?小沢さんの登場の場を演出しているのでしょうか?

NEVADA情報
「(民主党には)重要な案件が目先あるようだが、日本が沈没したらそれもなくなる。日本が沈没しない対策をしてから争いをしてほしい」

これは有名な自動車メーカー首脳の発言ですが、財界人ならずとも国民ならみなそう思っている筈です。
党内抗争は自民党の専売特許と思っていましたが、民主党も全く同じ状態になっており、これは民主党幹部=旧自民党幹部だからとも言えますが、国民からすれば、『民主党よお前もか』となり、『もう政治にはうんざり』となります。

『監督があほやから野球が出来ない』と発言して辞めさせられた有名な野球選手がいましたが、今なら
『政治家があほやから日本が沈没する』となります。

文書費等の諸々の手当・給与を加えれば国会議員は年間1億円円近い収入があり、秘書給与ピンハネ議員もいましたが、主要秘書給与も国の税金で賄われており、これに政党助成金を加えれば『国会議員ほど気楽な家業はない』となります。
毎日打ち合わせと称して料亭で飲み食いしている国会議員には国民の生活困窮度などわかりません。

昨夜、大阪の北新地を歩きましたが客は殆どおらず、少ない客を何とか捕まえようと、いわゆる黒服と言われるお店の人間が通りにあふれており、一種異様な雰囲気でした。

また、既報の大阪キタヤード再開発事業も生コン業者のストの影響で、いまだ工事がストップしており、どちらかが倒れるまでストライキが続けられるのかも知れませんが、中国のストよりこちらのストの方がより国民経済的には影響が大きい筈ですが、労働争議=民主党政権(労働組合側政権)支持=怖くて報道が出来ない、となっているのかわかりませんが、マスコミは殆どこのストを報道していません。封印しているのです。

政治もダメ、経済もダメ、社会も今の100歳以上の方の行方不明者問題等々、日本はいったいどうしてしまったのか、と中国・韓国人から憐れみを受ける事態になっており、良いところが本当にない最悪の状態になってきています。

小さいことかも知れませんが、サッカーの日本チーム監督が候補者に逃げられいまだに決まっていないという事態になっているのは、それだけ日本が魅力がないからです。
(ワールドカップ以降、監督が決まっていない国は北朝鮮と日本だけという報道もありましたが、もしこれが本当なら日本は北朝鮮と同じレベルということになります)

サッカーくじで儲けている筈ですが、協会側が取ってしまい、まともなお金を出さないのかどうかわかりませんが、すべてが異常な状態になりつつある日本ですが、政治家だけがこの異常さに気づいていないのは悲劇としか言いようがありません。
no.450 記入なし (10/08/26 18:42)

ともこさんの分析

http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20100827.html
no.451 記入なし (10/08/27 06:06)

南アメリカの『火』
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2010/8/27?m=lc

本当に、『火』と『水』での浄化という感じです。
しかし、メキシコ湾の原油流出、中国大蓮での原油流出、ロシアの火災、アフリカの火災のその後の経過はニュースにながれませんね。
no.452 記入なし (10/08/27 06:31)

http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/32882019.html

ニュースに流れないから、何もない、ではなく、ニュースにしないのですね。
no.453 記入なし (10/08/27 06:39)

>人をモルモットとしか見ない医家
人をモルモットとしか見ない医者だってたくさんいるでしょうに。どうして、悪いところだけしか見ないのか、不思議です。

いろいろな三面記事やネットに書かれていることを集めて、社会が悪い、現代人はおかしい、などと言うことを書いてばかりいると、「いらいら」がたまってしまいますよ。(悲惨な記事や疑惑記事をかき集めて、悲観している人のいらいらがたまるという意味)
no.454 記入なし (10/08/27 08:37)

人をモルモットとしか見ない医者

人をモルモットとして見ない医者
no.455 記入なし (10/08/27 08:38)

http://mademoiselleai.nifty.com/
no.456 記入なし (10/08/27 08:40)

nevada情報

ギリシャと日本の共通点はと聞かれれば、大方の人は『財政危機』となる筈ですが、他にも共通点がある事が判明しています。

『死者に年金』
ギリシャ政府は存命なら110歳以上になる高齢者300人以上に対して既に死亡しているにも拘わらず年金が支給されていた事を明らかにし、記者会見した労働副大臣は『まるで発展途上国だ』と嘆いたと報道されていますが日本の惨状を見れば『まだギリシャの方がましだった!』と喜ぶかも知れません。

国が滅ぶ前には同じような現象が出てくるものですが、今回取り上げました『年金問題』はギリシャも日本も全く同じ問題であり、即ち担当公務員がまともな仕事をしてこなかったと言えるのです。

ただこの年金問題で一つ違うところは日本では民主党政権閣僚等からは一切ギリシャの副大臣のような嘆きは聞かれません。

民主党政権は官公労が支持母体でもあり、公務員の不始末を批判出来ないからです。
責任者出て来い!と本来はなってしかるべきですが、出て来た責任者が民主党政権支持母体の幹部ならシャレにもなりません。

まだギリシャの方がましかも知れません。
no.457 記入なし (10/08/27 11:41)

アリは辛くないのかな 働けど働けど あすがこず
アリさんよ おまーそれでいいか
そか なら何も言わね
あああーーくねくね アクネス!
no.458 富夫と猫のジゴロ (10/08/27 12:11)

働いてもいないのに身体が疲れている。無職病かな。
no.459 記入なし (10/08/27 13:24)

無職病も数年が過ぎると買い物や病院行くだけでも面倒になりいつも体もだるく思考もボーっとしている。体力は老人並みに衰えておりここまでなまると体力を回復するのは容易ではない。

相当な精神力が必要だが重度の無職病患者では何とかしたいと焦る気持ちが募るだけで行動する事ができないんだ。先月もとある病院をさぼっており今月も明日にしよう、そして当日が来たらまた明日、と先延ばしにしてきた。今日も午前中行くつもりだったが午後になったがまた明日にしようかなと考えてしまう・・・ほんと駄目だな俺。
no.460 記入なし (10/08/27 13:43)

寄付ね〜!?

http://www.nikaidou.com/archives/5108
no.461 記入なし (10/08/27 13:49)

あ〜明日にするべきか今日病院行くべきか。明日になったらまためんどくさくなりそうな気がするから今日行った方がいいんだけどな〜どうしようか悩む〜。
no.462 記入なし (10/08/27 14:37)

>無職病も数年が過ぎると買い物や病院行くだけでも面倒になりいつも体もだるく思考もボーっとしている。

暑いしね。
この頃は、買い物に行く時でも、一杯引っ掛けないと行けなくなってきている。ほとんど末期症状。
そして、また・・・自分の番になると、レジが動かなくなってしまった。偶然か、必然か!?別のレジで清算をしたが、自分が離れるとレジは動き出す。なんなんだ〜!?
no.463 記入なし (10/08/27 14:51)

無職でゴロゴロしてて、社会復帰すると汗がダラダラ出るんだよね。
クーラーの効いた部屋で仕事してても出るんだよ。
一週間程度で収まるんだけど。
no.464 記入なし (10/08/27 14:57)

6ヶ月の乳児に生理現象!?
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d22609.html
no.465 記入なし (10/08/27 18:56)

フォートノックスの保管されている金塊はニセモノ!
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-dd3d.html

俄かには信じられないことですね。
しかし、だんだん隠されてきた物が表に出てきています。何が飛び出してもおかしくない世界です。個人的にも、国的にもね。

中国は壮大な実験をしているのでしょうか?
ありえないような現実が展開されているのではないかと想う。
no.466 記入なし (10/08/28 05:37)

あとちょっとっていうのは あれだよ
no.467 記入なし (10/08/28 05:48)

とうとう二百歳!この戸籍。
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082701000867.html

不明高齢者の年金問題が発覚してから、ずさんな仕事内容が出てきています。
ただ、この現象を不正年金受給問題だけではないと想う。もっと大きなものを示しているのではないかと想う。
no.468 記入なし (10/08/28 05:50)

マニュアル通りやってんだろ 抜けてたんだよマニュアルに
no.469 記入なし (10/08/28 06:07)

生活保護貰ってるのに他県にある地元にいる悪い人。生活保護受けてるけど本人名義の自家用車所有 詐欺師?
no.470 記入なし (10/08/28 06:08)

怠けず、休まず、働かず。
わかっていても、余計な事はしない。
ひたすら、守備範囲のことをしていればそれでよい。
これが、公務員の仕事。
no.471 記入なし (10/08/28 06:37)

>454さん
井口先生が代弁してくれました。まったく私の考えと同じです。

http://quasimoto.exblog.jp/13145891/
no.472 記入なし (10/08/28 08:05)

オカルト、似非科学・・・昔から、先端技術を研究している組織(軍関係研究施設、秘密の民間研究施設)は、オカルトといわれている分野を研究しているのですよ。そして、その研究内容を独占しているのです。どのように独占するか?教育で科学万能主義を徹底するのです。科学で証明されていないものは“オカルト”“似非科学”というレッテルを貼るのです。

「引き寄せの法」といわれるものがあります。
この事は宇宙の真理だと想っています。しかし、「百の真実、猛毒一つ」で、真実を捻じ曲げて社会に広げているのが「独占」を狙っている人たちなのですよ。だから、成功の秘訣だとか何とかで大もうけしているのです。

人の想いというものは巨大な力があるのです。
例えば、ストレスで雁字搦めに自分を縛っていると、胃潰瘍や其の他の重篤な疾患(心筋梗塞や脳疾患)にかかりやすくなります。物理的なものではなく、自分の思念で自分身体を破壊しているのです。それほど大きな力があるのです。

どのようなことも妄信・狂信は慎み、何事も否定するのではなく、よくよく自分で調べ、考える習慣を付けたいものです。考えても埒が明かないときは、『感じる』事です。金玉サイトの玉蔵翁の言われるが如く『考えるな!感じるんだ!』です。しかし、『考えるな!』の前に、十分の考察の時間はとるべきです。その習慣を付ける事により、考える前に感じることが出来るだけの「直観」を鍛えることが出来るのだと思う。
no.473 記入なし (10/08/28 08:21)

 騙される人は騙されたい人、っていえるケースが少なからずありますからね。
no.474 (10/08/28 08:39)

no.473 の言っていることは、本当に、no.473 に当てはまる。
まあ、無駄だとは思うけど、自分の過去の発言について、よくよく考えたほうがいいよ。
いろいろとひどいことを言っているから。
no.475 記入なし (10/08/28 10:23)

批判者へ。
貴方は何を批判しているのか?
批判している相手に何を求めているのか?
批判している相手を、自分が映っている鏡と想うがよいでしょう。
鏡に映っている自分に向かって批判しているのですよ。

私的には、愛だ、光だ、というものは一昨年の冬至の時期を境に終わっているのです。
今は、現実に何が起こって、どうなっているのかを直視する時と考えています。
そして、この社会が、人類がどの方向に向かって進んでいるのかを見ているのです。

私は単なる〜〜〜です。
no.476 記入なし (10/08/28 12:40)

中国の謎の穴!

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d74220.html

中国の地下では何が起こっているのでしょうか?
昔、極東ロシア、中国の半分、朝鮮半島が水没する夢を見たことがあるが・・・。
no.477 記入なし (10/08/28 12:45)

http://27.media.tumblr.com/cyOSLXuNNqib7aliWUC6zP4Uo1_500.jpg

これを作ろうとしていたに間違いありませんっ!
no.478 記入なし (10/08/28 12:55)

no.476極端な事書くからだよ
ごく一部の話を全てみたいにね
no.479 記入なし (10/08/28 13:06)

自由の国のアメリカはどこに向かっているのか?

http://kaleido11.blog111.fc2.com/

良きにつけ、悪しきにつけ、この世界はアメリカに激震が走らないと変わらないわけだけど。
堅固なダムも、蟻の一穴から崩れ去るものです。
どこにフォーカスを当てるかで違ってきます。それが正しいか、間違いなのかを見定めなければなりません。ただ、何もない、平和だ、このまま平和が続くという妄想に取り付かれないようにしなければならないと想う。
色々と紹介させてもらっているサイトの内容をどのように解釈するかは人それぞれです。
no.480 記入なし (10/08/28 13:26)

いや〜井口先生の記事は興味深い。

http://quasimoto.exblog.jp/d2010-08-28
no.481 記入なし (10/08/28 14:52)

BP原油流出現場。
何を隠したいの?

http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/32894294.html
no.482 記入なし (10/08/28 15:24)

いろいろ・・・。  http://oka-jp.seesaa.net/
no.483 記入なし (10/08/28 16:42)

大学は出たけれど・・・。  http://ameblo.jp/fukeiki01/

本当に、1990年代のバブル崩壊後の学生の就職難と、その後の小泉政策の悲惨な末路。それ以上の悲惨な社会を映し出しています。今の子供たちは、これからの日本を背負い、導く存在たちなのです。クリスタル、インディゴ、レインボウ・・・と、色々言われていますが、これも、今の世界だから仕方がないことなのかもしれませんが、悲しい事です。
本来ならば、1990年代からの子供たちを中心とした世界が広がって、皆、笑顔で進んでいくのが本来の世界なのだと想うのだけれども、責任の一端があるおじさんとしてはやるせない想いです。
no.484 記入なし (10/08/28 17:10)

人間は歯車ではない。インプットされた事しか出来ない存在ではない。
考えることが出来る“葦”である・・・とか何とか、古賢は、言ったか言わないとか。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
no.485 記入なし (10/08/28 18:47)

人間の心。 社会の裏側。
何が真実で、何がそうでないのか!?
報道とは? 

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d75495.html
no.486 記入なし (10/08/28 19:05)

下の階のボケ老人
騒音ひどすぎるわ
めっちゃ頭バグってるし
no.487 記入なし (10/08/28 19:09)

今日の真相画像
http://thetruthoftoday.com/index.html
no.488 記入なし (10/08/28 19:29)

よがる、ださざる、いかざる
no.489 記入なし (10/08/28 20:29)

マスメディアの偏向を暴こう!

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-ee1e.html
no.490 記入なし (10/08/29 08:18)

今朝は寒くて目が醒めました。
朝の風は秋を感じさせてくれます。
でも、日中はまた暑くなりそうです。
no.491 記入なし (10/08/29 08:20)

次の覇権国、世界的機構の矛盾

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d93741.html

このようなことが罷り通っているのだから。
no.492 記入なし (10/08/29 12:46)

人間は見たい物を見るんだね。
no.493 記入なし (10/08/29 13:05)

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

ニッポン チャ!チャ!チャ!
終わってるね。
日月神示で言われていた事が進行しています。
しかし、最後の一厘に期待しましょう。人間には期待できないからね!
神々は神々の仕事で忙しい、人類のことは、出来る事は自分でしろ! っと、言われるけれども、にほんは、もうどうしようもないところまで来ているとおもう。
苦しい時の“神頼み”ってか!(他力本願)
no.494 記入なし (10/08/29 18:00)

♪ その舟を漕いで行け
  お前の手で漕いで行け
  お前が消えて喜ぶ者に
  お前のオールを任せるな ♪

http://www.youtube.com/watch?v=1BAHfN7taWo&p=9001D260BEBF56BA&playnext=1&index=15

今の日本は、もう任せてしまっているからね〜!
no.495 記入なし (10/08/29 18:39)

ヨーロッパの方では、イスラエル企業の製品のボイコット圧力が高まっているようです。

http://rockway.blog.shinobi.jp/
no.496 記入なし (10/08/29 19:19)

前の会社の同僚、自動車会社の派遣してたから長期連休12日間、自分の部屋から出なくてウルティマオンラインしてたらしい。
今もウルティマオンラインにはまってると。
まあ彼は息抜きだと思う。
no.497 記入なし (10/08/29 19:33)

猟奇事件の記事ばかり集めている人は、この世は猟奇事件でいっぱいだ。
社会は猟奇事件でいっぱいだ。人間は猟奇事件ばかり起こしている。と思い込む。
猟奇事件ばかりの腐った社会は滅びればいい、と思うようになる。
自分が滅びるのが先か、猟奇事件ばかりの腐った社会が滅びるのが先か、などと考えるようになる。
けど、それは間違っている。
no.498 記入なし (10/08/29 21:59)

うんうん。
その通り。
no.499 記入なし (10/08/29 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9014 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]
次 [金がない超節約術情報交流場]

  一覧
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧