一覧
相談 みなさんはどんな服を買いますか。
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45

Infomation 1018 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>雲さん
 てゆ〜か「吊るし」だと、
 ウエストが細すぎてサイズが無いんですよ。
 まぁ、もう少し安い生地もあったけど、
 奮発したのは確かですが(^^;
     
no.500 下っ端公務員 (12/11/14 23:32)

うーん(゚_゚)

贅沢な体なんだね〜。
no.501 (12/11/14 23:35)

仕事もツナギなので、服もツナギで充分!
no.502 記入なし (12/11/15 12:10)

しかし、最近の物の値段は私の常識を根底から覆すものが多く、日本全体の消費量は変わらないとすれば安くなった分だけ市場規模(売上高)は縮小するよね。

やっぱり価格破壊とか低賃金労働っていうこと自体が日本全体の首を絞めてるね。

9800円の自転車やスーツなんてアンビリーバボーです(w
no.503 (12/11/16 14:09)

イオンとか西友で買ってます。3千円もあれば、上下と下着靴下まで揃えられる。
no.504 記入なし (12/11/16 14:20)

僕は、15の夜に盗まないでバイクを9800円で売って貰って16の誕生日にバイクの免許取りましたよ。
no.505 記入なし (12/11/16 14:34)

>no.504

マジッスカ!  ( ^ ^ ;; ヒヤアセ)
no.506 (12/11/16 14:35)

最近買ったのは、トレーナー880円 ジーパン980円 Tシャツ290円 パンツ390円 靴下190円でした。
no.507 504 (12/11/16 14:38)

>507
トレーナーとか俺も昔買いに行ったことあったけど20年前ですら百貨店の店員にそれ昔のイメージを引きずりすぎです。
今は時代が流れててファッション全然変わってますよって馬鹿にされたぞw
no.508 記入なし (12/11/16 15:08)

>no.505
尾崎とは違うぞは分ったけど、中古では高いか安いかワカラン。
それと、無免の一年よく大丈夫だったね(w

>no.507
うーむ  これはちょっと市場調査しないとイカンな・・
no.509 (12/11/16 15:13)

しかしこれじゃ日本が不景気なのはもっともだね。
no.510 (12/11/16 15:15)

いまどきトレーナーなんて都会では着てる人なんて見かけない。
すごいド田舎では知らんけどな。少々の田舎でも見かけん。
no.511 記入なし (12/11/16 15:16)

ワークマン最強説!
来年度の東京ガールズコレクション出場!

するわけ無い。
no.512 記入なし (12/11/18 02:34)

ガチガチのB-BOYファッション

46歳だけど
no.513 記入なし (12/11/18 02:38)

みなさん、こんばんは!
全裸マンです!
私は服の下は一年中全裸です!
恥ずかしい〜っ!(>。<)
no.514 記入なし (12/11/18 02:44)

トレーナーって、ダウンタウンの浜田が着てないか?大体、中に着てるんじゃないか?
no.515 記入なし (12/11/18 07:01)

わたし、ものすごい胴長でして・・・・・サスペンダー買いに行ったとき、合うものがなくて困ったことがあります。恥ずかしいというか、悲しかった。
no.516 記入なし (12/11/18 10:17)

トレーナーの上に、スタジャンかGジャンか革ジャン羽織る!
no.517 記入なし (12/11/18 10:58)

いいともで三ツ矢雄二が三色カラーのトレーナー着てた
no.518 記入なし (12/11/18 11:41)

BEAMSのトレーナー着てます。
トレーナーはこれからの時期に、温かくて楽に着れていいです。
上からダウンジャケット羽織ったり、下にネルシャツ着て重ね着したりすれば全然アリだと思いますよ。
ユニクロの暖パン買ってみました。
暖かくてモコモコして最高です(笑)。
no.519 記入なし (12/11/18 14:03)

ウルトラライトダウン 赤

スキニーカラーパンツ カーキー

チャコールグレーのショートブーツ

カーキー色のストール
  ヒト巻きして両端は腰まで下げ

インナーは、ストレッチタートル 茶色

バッグは、キブリングショルダーの赤

   今日は天気が良いので!
no.520 記入なし (12/11/18 14:13)

GAP  のダウン  ヴィトンのストール

リーセットのトート

※ ユニクロスキニーのウエスト61p が、大きくなってて
  痩せたのかなー って、思ったら伸びてただけらしい
  ガックンです。

  身長がでかいのでデブる と目立ちます グスン
no.521 520 (12/11/18 14:24)

ほとんど赤系だなw
no.522 記入なし (12/11/18 14:25)

服装のセンスの無いのは、もうどうあがいてもどうにもならない。
彼女or女友達に選んでもらうよろし。
お礼に食事でも奢ればそれでよろし。
no.523 レヨ (12/11/18 14:28)

気が付いたらジャンパーやパンツ、バックパックも迷彩色だ!まるで自衛隊員のような格好になってるw
no.524 記入なし (12/11/18 14:30)

522

えへへへへ  

かなり 目立ってます。
身長 168p 51キロ

  で、

上から  赤  辛子  赤

  で、

 50 才 で〜ーーーす  テレル
no.525 記入なし (12/11/18 14:37)

もっと目立つのは、黒 辛子 黒だけどなw
no.526 記入なし (12/11/18 15:11)

黒はオタクに見えるらしいんだけど、赤のほうがオタクっぽいと思うけどな〜
no.527 記入なし (12/11/18 15:19)

>524
リタ中で自殺した友達が、生前そんな格好してました。
no.528 レヨ (12/11/18 15:34)

527

ホント?

明日は、地味に行こうかなぁ...

ウルトラライトダウン  ベージュ

メリノウール  ベージュ

カラースキニー  ♪赤♪

ショートブーツ  キャメル

ミニボストン  キャメル

    地味すぎかな...
no.529 記入なし (12/11/18 17:27)

学生の時に約15,000円で購入したMA-1を冬だけとはいえ15年くらいになる。
15年も着ると敗れはしてないがかなりくたびれているかな。

そろそろ新しいものがほしいかなと思っている。
no.530 記入なし (12/11/18 17:41)

MA‐1ぽいのなら近所のトライアルってスーパーで980円で売ってた
no.531 記入なし (12/11/18 19:09)

本物?
no.532 記入なし (12/11/18 20:22)

あまりメジャーじゃない店の店員さんに選んで下さいってたのんじゃえば…。
no.533 キラキラファッション (12/11/19 02:01)

さっきドラマで、香里奈が喫茶店で、ドカジャン着てるから周りの女性にひそひそ陰口叩かれるシーンがあったけど、香里奈が一番綺麗に見えた。
no.534 記入なし (12/11/19 23:19)

上はキャミソールで下はフルチン
no.535 記入なし (12/11/19 23:22)

うわ〜そりゃド変態だわ…
no.536 まっつん (12/11/19 23:37)

上はスーツでかっこいいネクタイでビシッと!下はミニスカ((((;゜Д゜
no.537 39才の男 (12/11/19 23:49)

スーツにネクタイなんて、もう俺は無縁だな。
no.538 記入なし (12/11/20 00:03)

気が付いたら三年履いてるジーパン、洗ったコト無いな。
no.539 記入なし (12/11/20 00:05)

服には無頓着なので周囲からいつもダサいと言われています・・・
最近激安量販店で買ったジャンパーを着ていたら、友人から北朝鮮の最高指導者みたいだと笑われました・・・
no.540 記入なし (12/11/20 12:27)

どうせなら肩に北朝鮮のワッペン貼れば、有無を言わせず威嚇出来るぞ!
no.541 記入なし (12/11/20 12:55)

上はノーブラ

下はフンドシ

もちろん靴下は履いています
no.542 記入なし (12/11/20 14:35)

542

        コワッ?!
no.543 5730 (12/11/20 15:21)

時々、おばあさんが、戦争中に着てたみたいな服装で歩いてるのを見る。

物持ちが良いのか?
no.544 記入なし (12/11/20 15:25)

わたしはオジイチャンのラクダ?ももしき?
を、冬になると部屋で履いてますけど
no.545 記入なし (12/11/20 15:26)

私は全裸でニプレス8枚
no.546 記入なし (12/11/20 17:37)

確かに私は、オシャレではありません。自負してます!

そんな私が、言われた私服センスについて1番の侮辱!

「なんか、ゴミの山から広い集めてきたような服だな。」

本当に頭にきました…確かにそうかもしれませんが、私に直接言う言葉ではありませんよね…
no.547 まっつん (12/11/20 23:50)

冬はもっぱら枯れ葉を身にまとってます
みんなからミノムシちゃんと呼ばれてます
no.548 記入なし (12/11/20 23:52)

ぼくは毎冬、チソポの皮を伸ばして全身に着ています。
だれも巾着くんとなかなか呼んでくれません。さびしいです。
no.549 記入なし (12/11/21 00:03)

まっつん君以外ほとんど変態やないかw

あ、まっつん君はネタだよね?
no.550 まだアラサー (12/11/21 00:11)

いや…マジっす…
no.551 まっつん (12/11/21 00:20)

オレもいつもボロいジーンズとパーカー、ダウンジャケットだ…
人は見かけじゃないよねっ!     って


人の見掛けは、9割判断できます!
no.5063 ( まっつん 12/11/20 23:01 )


こらー!言ってる事ちがうや無いか!
no.552 まだアラサー (12/11/21 00:38)

目出し帽

シミーズ

白ブリーフ

紺のハイソックス

下駄
no.553 ゴリ男 (12/11/21 01:40)

服は着た!それだけだ!
no.554 橋本無職 (12/11/21 01:46)

プライスレスの香里奈の服装は、いつもパーカーとジーンズやギンガムチェックや地味なロングスカートとかで、家では緑のジャージとかだがむしろ可愛い!
no.555 記入なし (12/11/21 07:36)

香里奈とやらはきっと可愛いから好意的に受け取られるのでしょう。

さて、問題は我等がまっつんですが、30チョイ過ぎのコーディネートをご提案頂けませんか?
予算は取り敢えず2万円くらいで。

実本人に似合うかどうかは知ったこっちゃありませんがね。アハハ
no.556 (12/11/21 08:05)

パーカーとボロいと言うよりヴィンテージジーンズとかで、ダウン羽織れば草なぎくんより若いし充分カッコいいと思うけどね。
no.557 記入なし (12/11/21 08:12)

あっ、二万か?二万じゃヴィンテージジーンズは無理でしたw
no.558 記入なし (12/11/21 08:13)

しかし本物のホームレスのジーンズの作り方が、ジーンズマニアの最高のテキストになってるようです。
no.559 記入なし (12/11/21 09:18)

ケミカルウォッシュのジーンズを未だに穿いていますけど、何か?
no.560 記入なし (12/11/21 09:51)

何かも何でもないよ。今も普通にケミカルウォッシュって売ってるじゃん。
no.561 記入なし (12/11/21 09:54)

ストーンウォッシュならアキバヲタクのカリスマだがw
no.562 記入なし (12/11/21 09:56)

雲さん!みなさん!ありがとうございます!

頑張ってみますよ!
no.563 まっつん (12/11/21 10:01)

何を頑張るのかわかりませんが、頑張って下さい。
no.564 記入なし (12/11/21 10:53)

センスの向上です!
no.565 まっつん (12/11/21 12:26)

冬は髭男爵のコスプレ

夏はスギちゃんのコスプレ
no.566 記入なし (12/11/21 13:26)

作業服中心の店で、鉄製の中敷買いました。作業用の長靴に入れると良い感じです。ちょっときついけれど。
no.567 記入なし (12/11/21 19:59)

全裸でペ○スサックのみ

一昨日銀座で職質されました
no.568 記入なし (12/11/21 20:03)

当たり前だーーーーーーーーー!
no.569 まっつん (12/11/21 22:05)

もっこふんどしがほしいのですが、どこにも売っていません。通販だとめちゃくちゃ高いの。しかたない。手作りしましょうか・・・・・・
no.570 記入なし (12/11/21 22:13)

ヤフオクで「もっこセット」にふんどしも入ってたよ。
no.571 記入なし (12/11/22 07:30)

見えない所に拘るとは、金持ちとみた!
no.572 記入なし (12/11/22 10:42)

安い冬服をたくさん買ったがいかにも若者向けの感じで若干自分には合わないような・・・。中高年向けの通販の服屋さん探すの難しいね。
質・量・あまり高くない条件のサイト探すの苦労する。
no.573 記入なし (12/12/08 11:21)

購入した服は着ても似合わないけどとりあえず暖かい。
no.574 記入なし (12/12/08 12:02)

私の上司の私服のセンスは、私以下!

ブカブカのつんつるてんジーンズ生地のズボンにブカブカのネルシャツ…

そりゃないっすわ…
no.575 まっつん (12/12/09 14:23)

あれこれ考えるのが面倒なので、バーバリーで統一。
それほど馬鹿高いブランドではなくコスパもそこそこ、誰と会っても恥ずかしくは無い。
no.576 記入なし (12/12/09 19:14)

そういえば彼女ナシになってから数年、服買ってないなー。パンツや靴下さえ買ってない
no.577 記入なし (12/12/09 19:22)

バーバリーは安っぽい
no.578 塩漬け名人 (12/12/09 19:24)

常時ジャーゲですけどマズいですかね!?
no.579 記入なし (12/12/09 19:27)

>no.578
おすすめは?
no.580 記入なし (12/12/09 20:39)

GUCCIのシミーズ( '∇^*)^☆
no.581 リナ (12/12/09 20:41)

ユニクロって安いってだけで叩かれてるような気がする
物はいいと思うけど
no.582 記入なし (12/12/10 11:23)

組み合わせだよな。今、NHKに鶴瓶と佐野史郎が出てるけど、中高年の普段着なんてまあこんなもんだよ。
no.583 記入なし (12/12/10 20:23)

サンキとかシマムラで季節はずれになった特売品専門です
no.584 初心者 (12/12/10 20:28)

サンキ?
no.585 記入なし (12/12/10 20:53)

サンキだよ!
no.586 まっつん (12/12/18 03:04)

洗濯機で洗えて型崩れしなくてしわにならない素材のものかなー
no.587 みみずく (12/12/18 03:47)

クリスマスだし、たまには3000円の服でも着るか
no.588 記入なし (12/12/24 17:53)

すみません、作業服きていました。
no.589 記入なし (12/12/24 19:33)

私は私服のセンスが皆無です…

未だに10年前に買ったミッキーマウスのトレーナーを着てます…

どんな服を買っても私には似合わない…

カッコイイといわれたい…オシャレっていわれたい…オシャレになりたい!

今までは、ベイシアというスーパーで安い服を買ったりしていた…もうこんな服ばかり嫌だ!


変わりたい!でもお金に余裕がないので安い服がいい!

ミッキートレーナーを着て渋谷のPARCOに行ったが、私が買えるような金額の服はない!

誰か助けて下さい!お願いします!
no.590 まっつん (12/12/27 22:08)

>590

とりあえず、古い映画を鑑賞してみては。時代を超越したおしゃれがわかるかもしれませんよ。半世紀前の映像なのに
「これはいまでも通用するのでは」
と思うような組み合わせが出てくるかも・・・・・・
no.591 記入なし (12/12/27 22:16)

はい!ありがとうございます。
no.592 まっつん (12/12/27 23:33)

オシャレになるため、明日GAPに服を買いに行きます!
no.593 まっつん (13/01/03 00:51)

ネットや雑誌等でイメージを決めてから服を買いに行けば?

店員のお似合いですは鵜呑みにしないこと
no.594 記入なし (13/01/03 00:58)

街に出れば、おしゃれな人間はせいぜい1割。
だから無理せずに綺麗な服を着ることが
まず、モテルこつだと聞きました。
no.595 記入なし (13/01/03 01:02)

無難な服を着れば良いよ

お洒落になればモテるワケではない

お洒落になればモテる確率がちょっと上がるだけ
no.596 記入なし (13/01/03 01:07)

ありがとうございます!無難な服を選ぼうと思います!
no.597 まっつん (13/01/03 01:14)

寅壱 作業着のアルマーニ
no.598 記入なし (13/01/03 13:02)

着古して着れなくなったら捨てます。
だから仕事以外で着る服は10年近く買ってません。
それはどうしてかと言うと、女性にもてないからです。
昔は買ってましたけど全然もてなかったので無駄でした。
いくら着飾っても気味悪がられて女性は来ませんでした。
いやな人生を送ってます。
no.599 アル中ブラック (13/01/03 13:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1018 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [カブトムシを飼育していた思い出]
次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

  一覧
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧