一覧
相談 みなさんはどんな服を買いますか。
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45

Infomation 1018 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


900円ぐらいの服を買いたい。
no.900 記入なし (16/10/31 20:04)

まあ、蒸れても無敵なんだけどね。
no.901 とと (16/10/31 22:30)

唐沢寿明 53歳  スタジャン

https://pic.prepics-cdn.com/3d43c419a7651/63169050.jpeg
no.902 記入なし (16/10/31 23:58)

実用重視ならドカジャンお薦め。
安くてあったか。
no.903 quickeggy (16/11/01 10:10)

ウシジマくんのゲイくんの話でお母さんが「洋服でも見に行こうかねぇ」てちょっと照れて 
その後、服が高くてあきらめた時にシャツの襟がボロクなってる描写のシーンで涙出そうになる 
お母さんいつもひとりでご飯食べてるのかな。ってセリフの時の
お母さんの後ろ姿がヤバい 
お母さん大事にしようってすごく思わせられる
no.904 記入なし (16/11/01 21:10)

↑読んだだけで泣けてきた。ウシジマくん読んだことないけど。
わたしもお母さん大事にしよう…。
服はわたしよりお母さんのほうがいっぱい持ってるけど…。
no.905 みみずく (16/11/01 22:12)

あったけー服がほしいよーう。寒いっすー
no.906 記入なし (16/11/01 22:41)

競馬のジョッキーが着てる服
no.907 記入なし (16/11/01 22:42)

ナチスの軍服
no.908 記入なし (16/11/01 22:55)

タミヤ模型 日本陸軍突撃セット(洗車とかの模型の添え物的な)
no.909 記入なし (16/11/01 22:59)

洗車→戦車
no.910 記入なし (16/11/01 22:59)

正直男のピンクって百害あって一利無しだよな
no.911 記入なし (17/06/05 12:10)

春日大先生は特別ですよね
no.912 記入なし (17/06/05 12:37)

彼女が好きな服、、、(;´Д`)
no.913 記入なし (17/06/05 13:36)

ヤフオクでヒスグラ買いあさってる
no.914 ヒースクリフ (17/06/05 16:24)

穴の開いている30年くらいのチョッキ着ている
no.915 記入なし (17/06/05 18:24)

ド定番買って置けば、10年着られる

ただし、サイズが変わらない場合に限る
no.916 記入なし (17/06/05 20:23)

作業服は支給されるし家で着るのはジャージだから
下着くらいしか買わない
no.917 記入なし (17/06/05 20:43)

古着屋で1000円以下のものを適当に
no.918 記入なし (17/06/05 23:12)

ピエロが着ている服
no.919 記入なし (17/06/06 22:08)

ストライプ。
no.920 千歳 (17/06/06 23:58)

最近ペイズリー柄見なくなった
no.921 記入なし (17/06/07 01:05)

三浦さんを思い出すよ
no.922 ななこ (17/06/07 01:12)

何かさ、結局同じ様な服ばかり買ってしまう。
ストライプばかり、ポロシャツばかりとか。。
GUは素材が悪い。対して安くない。必ず誰かとダブる。サイズが小さい。UNIQLOは毎年、同じ様な服を出す。一点物の店が好きだな。
no.923 千歳 (17/06/07 01:44)

ヒロシを思い出すよ
no.924 記入なし (17/06/07 16:56)

家政科の学校に行ってたから被服管理は得意。

無知な人が麻のニットを、毛糸と呼び

毛糸、暑くないの?と聞いてきてイラッとする。
no.925 記入なし (17/07/18 09:40)

生島ヒロシ
no.926 記入なし (17/07/18 09:43)

再生した“明るい廃墟”は、マイルドヤンキー臭い服ばかりでセンス悪い。
no.927 記入なし (17/09/15 16:57)

10年位服は着ていないよ。コテカだけで街を闊歩しているよ俺。
no.928 記入なし (17/09/16 22:49)

無職になってから「買いたい服」から「買える服」になった
服を「選べる」って贅沢だったんだと痛感するよ
no.929 記入なし (17/09/16 23:38)

吸汗速乾半袖Tシャツを5枚、作業着ズボン(黒)3本、無銘スポーツ風ハーフパンツ2枚、2流ブランドワークシャツ3着、型落ちダウンジャケット(ユニクロとか)

これでなんとか持ちまわしている
no.930 記入なし (17/09/16 23:39)

細身の俺はトルネードマート。

親身になってくれる女性店員さんの口車に乗せられて買っているがそれなりにしっくりしてるからオッケー。
no.931 記入なし (17/09/17 00:48)

ワークマンで全て揃える
no.932 記入なし (17/09/17 01:41)

買わない   独身だと買う必要がない
no.933 記入なし (17/10/03 06:17)

独身だからおしゃれを楽しめる。

既婚だったら無駄に色気出してどこ行く?って事に。
no.934 記入なし (17/10/26 08:48)

ユニクロのヒートテック、エドウィンのジーンズ、寅壱のハーフコート。

今日はこの予定。
no.935 SEA GRAPES (17/10/26 09:01)

オニールオブダブリンのスカートが欲しくなって、バカ高いから

型紙から自作した。プリーツ多いし、かなりの時間を費やし完成したが、

着れる季節が過ぎてしまった。春まで待つ。
no.936 記入なし (17/10/26 13:31)

俺もユニクロで買うことが多いよ。ワークマンで買うこともある。
no.937 記入なし (17/10/26 13:41)

まず下着を含めて10年は同じものを着ているわ
no.938 記入なし (17/10/26 15:08)

https://kinarino.jp/cat1-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/27571-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%81%AE%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AB%E3%82%82%E2%99%AA%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%EF%BC%86%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

貼ってみたらこんな長くなるとは思わなかったわ。

ナチュラルファッション好きだけど、マイルドヤンキー勢力が強くて

居ないんだよな。
no.939 記入なし (17/11/01 09:18)

日本には年々海外kらの観光客が増えている。
外国人が日本人を見る印象を考えると高い服は買えないけど
なるべく安っぽく見えるみすぼらしい服は見せたくない。
no.940 記入なし (17/11/02 21:41)

11月後半、ユニクロの感謝祭があるはず。
その時に冬物を買うんや…。
no.941 quickeggy (17/11/02 22:59)

ヒートテックかい〜?
no.942 記入なし (17/11/02 23:03)

ヒートテックをいまだに着たことないんだけど、あれって暖かい?
フリースを初めて着た時の衝撃をもう一度味わえるかな。
no.943 quickeggy (17/11/02 23:51)

ユニクロで2年前に買ったウルトライトダウンをそろそろ着ようかと思う。
no.944 quickeggy (17/11/03 10:43)

ユニクロでヒートテック買ってきた。試しに着てみる。しまむらにもあった。
no.945 競艇小僧 (17/11/03 16:00)

ウチに宅配便が届いた。離れて暮らす愛娘からだ。
「お父さん用のパジャマだよ。寒くなったので、風邪ひかないようにね」・・・泣けた。
no.946 芝浜 (17/11/03 18:26)

「お父さん用のパジャマだよ。寒くなったので、風邪ひかないようにね。遺産多めによろしくね。」
no.947 記入なし (17/11/03 22:01)

>遺産多めによろしくね。

それは、あり得ないな。(笑)「将来、私にたからないでね。」はあり得る。
no.948 芝浜 (17/11/03 22:58)

・スウィングトップ
・パーカー
・白シャツ、バイカラーシャツ
・スラックス、濃紺ジーンズ
・プレーントゥ
no.949 記入なし (17/11/03 23:07)

しまむらとユニクロどっちが安いの?
no.950 記入なし (17/11/03 23:59)

しまむらは10代20代
ユニクロは30代〜なイメージ
安さはどっちも変わらないけどシンプルなデザインはユニクロ
しまむらは広告モデル見てもギャル系、派手系よね
no.951 記入なし (17/11/04 00:58)

しまむらは税込み価格。ユニクロは税別価格の表示でした。しまむらの方が税金分安いです。
no.952 競艇小僧 (17/11/04 07:01)

しまむらの方が安いですよ。税金だけじゃなく。
no.953 競艇小僧 (17/11/04 08:36)

リサイクルショップ
no.954 SEA GRAPES (17/11/04 08:56)

GUショップか通販で買えばいいんじゃない
no.955 記入なし (17/11/04 09:09)

薄利多売の量産ファッション、縫製工場では縫子が過酷な労働を強いられていることをご存知ですか?

安価であることに飛びついて買う事の意味を考えたことがありますか?


量よりも質で持ちたいと思うのですが、私が考える質とは高価な質という意味ではなく

自分の適量や、似合うもの、着心地、着回しやすさ、長く愛用できるかどうかという事です。
no.956 記入なし (17/11/04 09:27)

ミリタリーやジーンズは長持ちだけなら優秀
no.957 記入なし (17/11/04 09:31)

前職での知り合いが、「服、どこで買うの?」と聞いてきた。

その話の流れで、スーパーの服売り場が万引きし放題だと言い出した。

彼女は毎日違うコーディネイトで出勤していた。

早く捕まればいいのに。万引き癖は病気。
no.958 記入なし (17/11/05 09:36)

いい歳したおばちゃんが万引きする神経がわからん
no.959 記入なし (17/11/05 10:10)

ベイシアでは、衣料品の万引きが止まらないので試着室での映像を録画しています。
no.960 記入なし (17/11/06 18:22)

水着の試着って試着したら古着じゃないですか?
no.961 記入なし (17/11/06 18:30)

確かにね・・・
水着の立ち位置って微妙だね。  しまむらの店員さんに聞いてみようか?
no.962 記入なし (17/11/07 18:43)

田舎で年配の方のファションが冴えないのは、

百貨店の通販誌がお手本になってるからだと思う。

大〇松〇屋のを見ててピンときた。
no.963 記入なし (17/11/23 17:51)

服なんて布じゃん!
no.964 記入なし (18/01/31 21:52)

山奥でなければ地方もイオンモールがあるから日本全国差がなくなった
no.965 記入なし (18/01/31 22:10)

子供にはしまむら出入りするような人に育って欲しくない
no.966 記入なし (18/04/04 11:03)

俺はサンキや!
no.967 長さん (18/04/04 11:05)

インナースパッツ
男が履いたらおかしいかな?
no.968 記入なし (18/04/20 17:26)

巨根を隠したいのですね!
no.969 ヒースクリフ (18/04/20 17:46)

ちっ!作業服専門店から褌が消えてしまった。
no.970 苗刀 (18/04/20 21:46)

褌なんて売ってるの?
6尺又は越中
赤ふんなんかどう
no.971 記入なし (18/04/21 10:50)

作業服店に褌って売ってるんだ
褌こそ簡単に自分で縫えるでしょう
直線だけなんだから
no.972 記入なし (18/04/21 11:43)

裁縫が面倒なんや!
no.973 記入なし (18/04/21 11:55)

そうなのよ。ボタンつけるのが精一杯。
no.974 記入なし (18/04/21 13:26)

5メートルの布切れでいいんだよ
そのまま使える
no.975 記入なし (18/04/22 11:06)

登り用の布を買ってきて早速腰にまいてみた
パンツより履き心地が良い
家にいる時はこうしていよう
no.976 記入なし (18/04/23 17:36)

下着の話になってしまった
no.977 記入なし (18/05/19 17:14)

シルクのトランクスを物色中。
勝負下着じゃなくて普段使い。シルクは気持ちいい。
no.978 quickeggy (18/05/19 23:06)

>>978
タイで売ってるよ
no.979 海ぶどう (18/05/20 04:52)

シルクっていくらするの?
no.980 記入なし (18/05/20 10:25)

スパッツ
no.981 記入なし (18/05/23 17:18)

水着
no.982 記入なし (18/05/25 17:35)

男性用シルクのトランクス、通販でも5000円以上。
no.983 記入なし (18/05/25 18:54)

amazonで3500円くらいの怪しいのがあった。
タイシルクはちょっと安いけど、ポリエステル混ばっかり。
no.984 quickeggy (18/05/26 10:19)

俺はパンティ
no.985 記入なし (18/05/26 10:47)

腰巻き
no.986 記入なし (18/05/27 11:06)

ユニクロでドラえもんのTシャツを買った。
no.987 海ぶどう (18/05/27 12:05)

いくらや?
no.988 記入なし (18/05/27 17:10)

インターネット上で
「ぼくは通信販売で女性用の下着を買い、履いています」
というひとに出会ったことがあります。うわ!!変態!!と思いましたがふつうのひとでした。単純に、履き心地がいいのだそうです。前に余裕がなく、アレを力強く包んでくれる。

このへんの好みは人それぞれでしょうけれど、健康面から考えるとあまりにきつい下着は危険じゃないでしょうか。
no.989 記入なし (18/05/27 19:20)

本音は無印良品やadidas買いたいけど
GUで満足
no.990 記入なし (18/05/28 03:17)

1620円や!
no.991 海ぶどう (18/05/28 03:24)

締め付けられるパンツがいい
no.992 記入なし (18/05/28 10:49)

エナメルのアンダースコート
no.993 記入なし (18/06/01 11:12)

メタリックコートのパンツ
no.994 記入なし (18/06/02 11:02)

ゴムのパンツ
no.995 記入なし (18/06/04 14:27)

シルクのTバック
no.996 記入なし (18/06/05 11:13)

オムツ
no.997 記入なし (18/06/06 10:59)

化粧品まわし
no.998 記入なし (18/06/19 17:25)

まだ40年前のジャージや〜
no.999 長さん (18/06/19 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1018 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [カブトムシを飼育していた思い出]
次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

  一覧
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧