一覧
相談 みなさんはどんな服を買いますか。
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45

Infomation 1018 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


761書いたものです。牛革の安手袋、良い感じです。すぐに手になじみました。強度も充分。おしげなくつかえますし、もうちょい買い足しますよ。
no.800 記入なし (13/11/07 22:51)

楽天優勝セールで安いものを買いあさりました。
no.801 記入なし (13/11/08 00:08)

私服なのに作業服買ってる。
no.802 quickeggy (14/02/20 01:27)

私服がワークマンの作業服って人居たよ
no.803 記入なし (14/02/20 05:15)

うーん今からじゃもう春服買ってた方がいいんだろうね。
でもどんな服買えば良いのかな。悩むな〜。
no.804 記入なし (14/02/20 07:08)

近所の量販店で買ってますよ。
別にこだわりもないしね。
九州なのでダイレックス、ミスターマックス、ダイエーなど。
no.805 記入なし (14/02/20 07:29)

ダサい格好でおしゃれなお店に行くことなんて俺にはできない。誰か一緒に買いに行こう。それか買ってきて。
no.806 記入なし (14/02/20 12:31)

ユニクロの服を着てしまむらに行くと勝った気になれるほど貧乏。
no.807 記入なし (14/02/20 14:28)

オシャレな服を買うセンスが無いのならオシャレな店に行かなければいいじゃない
オシャレな服でないとオシャレな店に行けないのであればオシャレな服を売っているダサい店を探すという無駄な苦労をする事になるね
no.808 記入なし (14/02/20 14:43)

おしゃれな服を売っているダサい店を探すワロタw
no.809 記入なし (14/02/20 19:20)

今はダークレッドにはまってる。
no.810 記入なし (14/02/20 19:25)

サンキかシマムラで、季節処分品か、作業着のどちらか、まあ作業着は耐久性もあって

流行すたりが無いのがいいね。
no.811 記入なし (14/02/20 19:30)

パルコのメンズ・コーナーで買う。
no.812 記入なし (14/02/21 00:31)

部屋着はユニクロのスエット・上下でいいや。
no.813 記入なし (14/02/21 02:26)

もうすぐ春ですね。季節が変わるたびに悩むこと。それは服が無いこと。
春服はなどんな服を買えばいいかいつも悩む。適当に買って外歩くとみんなが笑うから。
no.814 記入なし (14/02/22 23:55)

おしゃれな人はいつもダサくて気持ち悪い容姿の人を笑いやがる。
おしゃれでかっこいい男や可愛い女を何か理由を見つけてあざ笑ってやりたいが奴らの欠点が見つからなくて悔しい。
no.815 記入なし (14/02/23 00:01)

道端とか会社とかで通り過ぎる男を見るたびに点数つけてる女や男どもがいるがあいつらは自分らは可愛いと思ってるのか?確かに普通の子や可愛い子も多いけど・・・。
no.816 記入なし (14/02/23 00:05)

安いのでGU
no.817 記入なし (14/02/23 13:26)

ユニクロとか着てるとよく他人と被るよ。
no.818 記入なし (14/02/23 13:42)

ワークマンだよ
no.819 記入なし (14/02/23 13:46)

中華のジーパンなんか穿けるか!
スニーカーもジーパンもジャンパーも全部アメリカ製!
no.820 記入なし (14/02/23 15:04)

ドカジャンは980円のメイド・イン・チャイナでやんす。
no.821 記入なし (14/02/23 15:26)

秋以外は基本的にフルチンです
no.822 記入なし (14/02/26 23:33)

ABCストアのオンラインショップで、ブーツ買いたい。説明読むと、さきっちょは、2センチくらい、空洞ですから、それにあわせて、サイズを指定して下さいとのこと。足のサイズ、26.5なんだけど、28.5を選ぶの????でか過ぎだ。ショップに行ってもいいけど、ないかもしれないし。
no.823 記入なし (14/02/27 00:01)

ミッキーのトレーナーだけじゃなく、ミニーちゃんのTシャツもあるのでこれから大活躍で着ます!
no.824 記入なし (14/05/20 10:29)

首がびよーんと伸びないTシャツを買います!
no.825 記入なし (14/05/26 06:47)

夏はダブダブサイズの白Tシャツとロールアップの短パン。すべてユニクロ。
no.826 quickeggy (14/08/17 23:36)

全身アニマールでキメています
no.827 記入なし (14/08/19 01:32)

全身ブランドは逆に自信なさそうに見えちゃうから
ワンポイントにしてる。
部屋着は遊び心いっぱいの安い服で楽しんでる。
no.828 記入なし (14/08/19 06:33)

ミッキーのTシャツも持ってます!
no.829 記入なし (14/08/19 11:17)

イトーヨーカドーのボディヒーター
夏も冬も着ています。
夏は1枚、冬は5枚重ね。
冬はお金がかかってしょうがないよ。
no.830 記入なし (14/08/21 07:18)

着流しを着たい。
no.831 記入なし (14/08/21 09:13)

ホームセンターの服を着てたこともあったなあ。
ブルーカラー系の服は丈夫で安い。
no.832 quickeggy (14/08/23 00:24)

ファッション雑誌をみる
no.833 記入なし (15/05/22 21:45)

俺は別に気にしてませんがネットにプライベートの顔と私服を公開なんてことになったら結構辛いですね


私服はいいけど顔にはモザイクいれて欲しいな(笑)
no.834 記入なし (15/09/16 08:25)

ほぼネットで購入。
外出しないので部屋着が多いです。
一応、彼氏いるのでデート用の服もたまーに買います。それもネットでw
no.835 記入なし (16/01/03 04:59)

となり街の倉庫店でB級品を買っています。値札5,000円→1,000円くらいなのですが、売れ残ると最低100円になります。
女性は服に金がかかるものですが、嫁や娘はここを利用し助かっています。
no.836 記入なし (16/01/03 09:22)

靴や服は以前、ネットで買って失敗したから買うのをやめた
色やデザイン、サイズがしっくりこないんだよね
だから自然とGAPとかユニクロみたいな量販製品ばかりになる
no.837 記入なし (16/01/03 10:39)

ネットで買ってもブランドものなら失敗しないよ ネットの方が安いし
no.838 記入なし (16/01/03 16:53)

ユニクロはダサいので買わない方がよい。
若い女からそう思われているので、皆さんも辞めたほうがよい。

しまむらは最近女性ものばっかりになってきた。。
no.839 記入なし (16/01/03 17:09)

コンビニで買います
no.840 記入 (16/01/05 16:14)

主にユニクロだけどユニクロて毎年似たようなものしか出さないね。
no.841 記入なし (16/01/05 22:21)

ユニクロですら高く感じる。
no.842 quickeggy (16/01/06 23:23)

しまむらで安いインナーを買って昔から着てる革ジャンとかダウンを羽織る

つまりインナーしか買わない
no.843 記入なし (16/01/07 10:41)

私は目利きではないけど、アウターは高いの買っておいた方がいい気がする。
経験的には高いやつの方が綺麗なままで長持ちするような。
no.844 quickeggy (16/01/09 02:42)

女子がMA−1着るといかつい男より似合うので
俺のような中性タイプは似合うはずなので着てます
no.845 記入なし (16/02/09 20:02)

中身がぼろいので服に金はかけない。
no.846 記入なし (16/02/09 20:55)

高い服を買おうと俺じゃ着こなせないから西友の安いの。
no.847 記入なし (16/02/09 21:00)

紅白歌合戦で長渕剛が着てたMA−1買いました 
おっさんになってもカッコいいジャンパーはいいな
no.848 記入なし (16/02/17 02:00)

年齢によって着るのに抵抗が出てくる場合もある

安いものは大概が長く着れないのでまた買うことになり
最終的には高い服と同じような値段になる
no.849 記入なし (16/02/20 01:57)

よく一張羅をひとつ持っておけと聞くね。
no.850 記入なし (16/02/21 13:39)

基本ユニクロ、金があればGAP。
しまむらはちんちくりんな自分が着ると安っぽさ全開なので買えないです。
no.851 記入なし (16/02/21 13:40)

あっ安すぎるのは買い替えにより高くつくってのは同意ですね。
no.852 記入なし (16/02/21 13:41)

しまむらで最近よく買う

主にインナー パンツとかももひき 安くもない
no.853 記入なし (16/02/21 15:56)

微妙な年齢だけど顔が童顔なので20代の服装でもイケる(笑)
no.854 記入なし (16/04/11 18:00)

モテオヤジは安い服でも抜群の着こなしをするよね。ここぞという時のブランドとのギャップを楽しむのも上手い。
no.855 記入なし (16/07/12 19:54)

ピエロみたいなカボチャパンツは、どこで売っているんだ。
no.856 日本唐揚協会 (16/08/22 01:32)

秋冬物に衣替えすべき時期だけど、まだTシャツと短パン。
no.857 quickeggy (16/10/03 22:52)

通販で長袖ワイシャツを買いますたよ。
no.858 マッシグラ (16/10/06 23:45)

メイド服
掃除、洗濯、料理がはかどる
no.859 記入なし (16/10/07 00:03)

中折れ帽を被れば誰でもおしゃれさん。
no.860 記入なし (16/10/07 01:05)

安物買いの銭失いになりたくないので、おしゃれには気をつこうてる。
no.861 記入なし (16/10/07 19:34)

下着はビキニブリーフをはいてます。
no.862 記入なし (16/10/07 19:44)

サンキでトランクスを5年ごとぐらいだね
no.863 記入なし (16/10/07 20:22)

百貨店でおしゃれな洋服を好きなだけ買いたけど金がない^^;
no.864 記入なし (16/10/07 20:34)

俺なんかUNIQLOでええわ
no.865 記入なし (16/10/07 21:12)

ユニクロ最近高くなってない?

昨日、冬に備えてレッグウォーマーを買ったよ。
あと帽子と耳あてが欲しいよ。
no.866 みみずく (16/10/07 21:24)

15年くらい前に買ったコート、買い替えたいけど気に入るのが見つからない。
no.867 マッシグラ (16/10/07 22:13)

ウールのドンキ―ジャケット、虫食いがひどかった。
ショットのワンスターほしいとこ。一生着れる
no.868 記入なし (16/10/07 22:33)

ショットのワンスターって…。
高いよ…。
no.869 quickeggy (16/10/08 22:43)

一生ものだと思えば安い。10万するショットの革ジャン。ワンスター
no.870 記入なし (16/10/08 22:49)

○I○I  マルイで洋服を買ってみたい。
no.871 記入なし (16/10/09 07:51)

丸井かぁー    20代後半まではずっと丸井でブランド品やメーカー品を買ってたなぁー。勿論全て分割払い。あの当時の丸井は一番オシャレでステイタス高かった。休みの日になると買わなくてもいつも品定めしたり楽しかった。
もう丸井に立ち寄る年代では無いな。
no.872 記入なし (16/10/09 13:59)

い、衣装を買いに行かなきゃ!!(混乱)
no.873 記入なし (16/10/11 23:18)

金もないのに丸井のカードで俺たちが借金してブランド品を買ってたからバブルがはじけたんだよ
結局 昔も金があったわけじゃない
no.874 記入なし (16/10/23 23:24)

でも、おれはJr.世代だけどあの生き生きした時代が大好きですよ。
no.875 とと (16/10/23 23:33)

何でも安いのに飛びつく世の中が悪いのかな
昔はみんなが高いものになぜか飛びついてたね
no.876 記入なし (16/10/26 00:47)

お金ないから服も下着も買いに行かない。
ヨレヨレのを来てる。
no.877 記入なし (16/10/26 00:52)

こないだ、ノーアイロンワイシャツをまとめ買いした。
来年の衣替えまで着る。
no.878 quickeggy (16/10/26 01:06)

昔はブランドものも多かったけど、今はユニクロや無印です。
no.879 記入なし (16/10/27 03:28)

無印は商品が少ないですね。
no.880 記入なし (16/10/27 04:44)

確かに無印は衣類よりも化粧水とか雑貨とかの購入が多いかも。
no.881 記入なし (16/10/27 05:58)

夏の終わりに夏物を買って冬の終わりに冬物を買うのが良さそう
no.882 記入なし (16/10/27 06:30)

それいいね!流行物以外なら得得。
no.883 記入なし (16/10/27 06:45)

もともと流行物を買わないから関係ないな(^^;
no.884 記入なし (16/10/27 06:51)

中古を買われている人もいそうですね。
no.885 記入なし (16/10/29 04:52)

中古は業者の物より個人のフリマの方が良いような気がする。
業者のは亡くなった人の物も入っていそうなので。
(勿論個人でも有りそうだけど、なんとなくね)
no.886 記入なし (16/10/29 05:42)

ミリタリーの革ジャンや年代物のジーンズなんかの古着は当然亡くなっているだろうなあ
no.887 記入なし (16/10/29 15:11)

もう20年以上服は買ってません。
ボロボロの服を着て外出しても恥ずかしくなくなりました。
薄っぺらい人間がかっこつけるのは恥ずべきことです。
no.888 記入なし (16/10/29 18:01)

昔から新品の服って好きじゃない
ボロボロとは言わないまでも少しヨタってる方がかっこいい
no.889 記入なし (16/10/29 20:47)

この夏の服装は
上は無印の1500円のTシャツ
下はコーナンの1500円のチノパン
靴は作業服屋の1500円のズック
着るものにもうちっと金かけることはできるけど、こればかり着ていた。
なぜならそれが一番着心地がよかったから。
貧乏人のところに神様は来ると思った。
no.890 (16/10/29 23:35)

物持ちのいい人っているけど、
女性でバブルの頃に流行ったデザインの服を未だに着ている人を
見かけるとちょっとと思う。

ベーシックなものはいいけど。
すごく浮いて見える。
no.891 記入なし (16/10/29 23:42)

洋服毎年使い回しだよ。UNIQLOのポロシャツとか。せめて身なりは整えないとな…。と思ってUNIQLO行っても持ってるのと同じのばかりなんだよね。ならいらない、て帰って来るだけだしね。
no.892 とと (16/10/29 23:49)

今年はコート買わないとなあ。
no.893 quickeggy (16/10/29 23:54)

コートかあ。この歳でPコートはさすがにまずいなあかな。可愛いげのないおっさんがPコート着てたら…。電車にJKからキモーイと言われても仕方ないなあ。
no.894 とと (16/10/30 00:04)

JKが何言ってるんだって?
大人が子供の言う事を聞いてどうすんだよ、自分がどう思うかだろ?
最近は年配者がへーこらしててなめられてるよ。
no.895 記入なし (16/10/30 00:11)

そうだけどさ、JKは群れたら無敵だからさ。
no.896 とと (16/10/30 00:24)

わかるけど、日本の悪いとこだよね。
no.897 記入なし (16/10/30 00:25)

Pコート・・・・・・検索してみたが、誰が着ても、特に違和感はなさそうだぞ。
no.898 記入なし (16/10/30 09:40)

無敵には無敵で対抗するしかない。
この中にはきっといるはずだ。「無敵」の人が。w
no.899 記入なし (16/10/31 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1018 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [カブトムシを飼育していた思い出]
次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

  一覧
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧