一覧
雑談 終活ってどんなイメージですか?
終活という言葉を今TVで初めて聞いたんだけど どんなイメージ、感じですか
自分の終活はどうですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/17 05:00

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就活じゃないのか?
no.2 記入なし (10/08/17 09:49)

終わってるイメージw
no.3 記入なし (10/08/17 12:07)

そういえば総括ってあったよな。昔の過激派とかの。
no.4 記入なし (10/08/17 12:13)

「「終活」とは、人生の終末期をどう過すか考え準備することです。」だそうです。
こんな本が出ています。
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/junle/kurashi/k_fair/kf_05.html
no.5 うつから復活 (10/08/17 12:18)

なるほど。終活なんて言葉、初めて聞いた。就活の間違えかと思ったよ
この無職comは誤字脱字が多いからね。
しかし孤独死が増えている現在、終活を考えるのは大切だよな。
良い終活の為には、貯蓄が必要だ。
自分の世話をしてくれた子供にも、少しは遺産を残してやらねば。
no.6 記入なし (10/08/17 15:42)

猛暑の中でずっと生活していくようなイメージだ!
no.7 記入なし (10/08/17 17:42)

終活・・・なるほど生きてる間に考えておくのも良い事かも知れないな。
no.8 記入なし (10/08/17 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分を励ますスレ(折れそうになった時に)]
次 [怖い話総合。おっそろしい話。]

  一覧
「終活ってどんなイメージですか?」と似ているトピック
「終活ってどんなイメージですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧