一覧
失業 履歴がNGで就職できない方
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 16:21

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真面目・不真面目は問わずゆうメイトはちょっと常識が通じない。
元々が公社で仕事に対して求められる物が無く、公務補佐でぬるま湯に浸かっていた者が多いので。
no.32 記入なし (10/08/26 23:40)

37 窮地
no.33 記入なし (10/08/29 10:54)

業務経験が多くないから、新卒賃金で言いといっているのに…

全くないわけじゃないぞ!!?
no.34 記入なし (10/09/05 20:42)

職歴5社 
内訳
・正社員(IT関係1年、IT関係1年半、IT関係5年)
・パート(電気関係1年、家電販売3ヶ月)
実際に履歴書には正社員3社のみ記載してパートしてた2社は空白
職務経歴書に箇条書きで○○○○年○○月〜○○○○年○○月 パート勤務
んで前職の退職年月日から現在までの空白期間が3ヶ月以上空きだしたら
更に追加で実家が自営業やってるので家業手伝いとして
最後に以上は書かない。
no.35 NG判定ヨロシク (10/09/07 20:50)

職歴なんてもう・・・。
一体何社で働いたのか全く分からない。
多分両手じゃ足りない。
両手+片足・・・
もしかしたら両手+両足かもしれない。
no.36 記入なし (10/09/07 22:17)

もっもう去年韓国から来たことすればいいや
no.37 記入なし (10/09/08 04:27)

履歴書詐称してばれてクビになったひといる?
no.38 記入なし (10/10/02 16:36)

おれも先月マウイから来たことにするわ
no.39 記入なし (10/10/02 16:37)

履歴、職歴に拘る会社なんてろくなもんではない!

人間性重視の会社へ行くべし!
no.40 記入なし (10/11/15 13:56)

だいたい短期バイトで履歴書っている?って思ってしまう。

履歴書もタダじゃないんだからさー
no.41 記入なし (10/11/15 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年令制限の表記や対処法について]
次 [ジョブカードを使ったことがある人いますか?]

  一覧
「履歴がNGで就職できない方」と似ているトピック
「履歴がNGで就職できない方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧