一覧
雑談 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
直接言葉にせず、遠まわしに伝える女性が出す脈ありサインはどんなものがあるのでしょうか。
先日、私は、道を歩いていたときとてもきれいな女性に道を尋ねられました。
私の周りには、たくさんの男女がいて、何故か私に聞かれました。
あと、アルバイトで同僚の女性から独身ですか?彼女はいるんですか?と聞かれたこともありました。
こういう場合は、何らかのアタックを行ったほうがいいのでしょうか?
恋愛での女性の脈あり?脈なし?サインについて教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/10 10:27

Infomation 308 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、男も女も成人したら、親元を離れ、お互い好いた者同士暮らせるのが自然で幸せと思う、中高年にもなって親元から巣立ちできない人間は不幸である、親より子のほうが不幸である、こんな不満を持っている人結構多いいんだろうな。
no.100 記入なし (10/10/12 21:45)

おいらはそのひとりだし
でも兄弟は嫁と子供を連れて帰ってくるし
もうホント何の罰ゲームだって感じだべ
no.101 記入なし (10/10/12 21:54)

べただけど飲み会の時進んで隣に座ってくるときだな。
チャンスを逃すな!
no.102 記入なし (10/10/12 21:56)

サイン・コサイン・タンジェント
no.103 記入オレンジ (10/10/12 21:58)

姉弟の兄弟でよかった
姉は嫁いで、俺は長男で家を継げる
ウシシ
no.104 記入なし (10/10/12 21:59)

飲み会のときに横に座りたがる女。
好きな人の近くにいたい、体を密着させたい。
そう思うのは女も一緒だよ。
no.105 記入なし (10/10/12 22:39)

 お目当ては自分じゃない方の側の男だったりして。
no.106 (10/10/12 22:41)

誕生日を覚えてくれているとかメールの返信が10分以内の場合は、脈ある可能性が高いと思うよ
no.107 記入なし (10/10/12 23:12)

「旅行いってお土産買ってきたから、呑みにいこうよ」、
「うちに遊びに来なよ」、「なんでお昼誘ってくれないのさー」とか、
やたら声かけてくる同僚がいました。。だんだん好きになってきますよね。

で、想いを伝えたら、友達以上には考えられないと言われてしまいました。

そういう思わせぶりな女性もいるんです。
no.108 記入なし (10/10/13 21:26)

>108

 男をふるのが趣味なのでしょう。

嫌な奴ですね。
no.109 記入オレンジ (10/10/13 22:26)

108に書いてある女性は許せないですね。男をたばかるにもほどがある、というものです!
no.110 記入なし (10/10/13 23:34)

 それって、単にタイミングを逃しただけのような気もしますが。
no.111 (10/10/13 23:42)

それは、単にタイミングを逃しただけかもしれないけどね

けど、一般的には女が男に気軽に接してくるのは、恋愛感情よりも、
話しやすい相手(恋愛感情抜き)、友人としてだけどのケースの方が多いよw
no.112 記入なし (10/10/14 00:34)

その ライン が微妙。
で、それが またいい って感じ。
賛否両論 。
no.113 記入なし (10/10/14 01:00)

>108

こんなの反則ですよ、うちに遊びに来なよとか言ってるくせに;;
no.114 一年中ジャージ (10/10/14 05:56)

本命がいけそうだとそうなるということです。
押さえなんですよ。
女なんてみんなそうですよ。
素直に本命だけにすればいいのだけれども本命が振り向くとは限らない。
うーん駆け引きだ。
no.115 記入なし (10/10/14 19:05)

確かに男女間は駆け引きがあると思う
けど、駆け引きにとらわれない、純愛? があってもイイんじゃないかな?w
そんな考え方アホと思う人も、いると思うけど、そんな生き方があっても良いと思うよ
no.116 記入なし (10/10/15 00:14)

いろんな形があるからね。
それに純愛の定義は本人次第って気がする。
no.117 記入なし (10/10/15 00:20)

土日に会ってくれるなら脈あり、平日しかOKをもらえないならまだ脈が薄い、と考えたほうがいいと思います。
女性にとって、休日の昼は大切。
その時間を一緒に過ごせれば、付き合える確率が高いと考えてもいいのかもしれません。
no.118 記入なし (10/10/16 00:04)

エロく二の腕を擦られたら脈あり、
今日は、擦られてちょっとときめいた。
no.119 記入なし (10/10/16 00:08)

…脈なくても普段から普通に会話して、会話の流れで遊びに誘って、お互い居場所を感じれば付き合う、で良いんじゃない?

個人的意見では当人同士でも周りの目でも、遊びに誘えば、誘われたら恋愛感情ありと言う捉えられ方は非常に鬱陶しい。
地方住まいだと特にそれを感じる。
そりゃ仲良くなりたいからだとか性格が合うから遊びに誘うんだけど、もっとフランクに仲良くなりたいんだ僕は。

必ずしも恋愛が先にあるわけではないので、サインだとかそんなのを気にしないほうが良いよー、ってことで。
no.120 記入なし (10/10/16 00:20)

職場でも学校でもそうだけど、男女の多い組織に属してれば、
誰が誰に好意を持っているかは何となく分かるよ。
職場と学校では質が違うけどね。

職場では仲の良いのをオープンするカップルもいれば、仲が良いのを隠すカップルもいる。
後者は2人きりで人目をはばかる姿を見かけるので、それはそれで分かる。
恋愛のかたちは十人十色なので、人それぞれじゃないかなぁ〜?
no.121 記入なし (10/10/16 08:16)

職場では周りに配慮した関係でいた方がいいね。
学生バイト同士ならオープンでも微笑ましいけど。
no.122 記入なし (10/10/16 08:19)

>120
必ずしも恋愛が先にあるわけじゃない・・・
激しく同意。フランク賛成w
no.123 ゆず (10/10/16 08:23)

恋愛が先に来るケースもなくはないけど、それは同じ組織に男女がいて
男に気がある女の子が、男を気付かせるための手段でしょ?
ここでは
ラブサイン=気付かせる手段
じゃないの?

職場では女の子が自己保身ゆえ、リーダーや上司に媚を売る姿も見かけるが、
媚とラブサインは別物。
媚がラブサインに変わって、不倫に至るケースもあるみだいだけどねw
no.124 記入なし (10/10/16 08:37)

媚=金 と言えばわかりやすい ラブは無し
no.125 40代おやじ (10/10/16 16:39)

女なんか騙すくらいが
ちょうどいいのかもしれない
たぶんそれくらいが旨くいく
no.126 記入なし (10/10/18 01:04)

好きを与えるのが恋愛だと考える人も居るし、好きを求めるのが恋愛だと思う人も居る。
お互い心の居場所を与え合う、ともに歩んでいくのが恋愛だと考える人も居る(これはもう結婚して良いレベルか)

また付き合い方にしても隠したい人も居るし、オープンにしたい人も居る(イチャイチャしたり自慢したいわけじゃなく、隠すほうが逆に面倒な場合が多々ある)

何が言いたいかと言うと、恋愛感や付き合い方が合わない相手は苦労するよー、と。
スレ違いですね。
no.127 記入なし (10/10/18 01:41)

恋愛感→恋愛観 
no.128 記入なし (10/10/18 01:42)

それは合わないから苦労するのではなく、うまくいくのは男が合わせているのです。
no.129 記入なし (10/10/18 12:16)

特段、男ばかりが合わせてるって訳でも無いと思うが・・
まあ、男女は感性が違うよ、やっぱり。
自分も未だに妻が「かわいい〜」っていう対象がさっぱり理解できない。
食い物の好みが大体・・というか半分位合っていれば、なんとかなるよ。
no.130 会社員 (10/10/18 19:50)

それは男でも同じだろう AKBのスレでも可愛いの基準はバラバラ
「かわいい〜」で半分位は合う人もいるが
no.131 40代おやじ (10/10/18 19:59)

ブスだったらどうするんだよ。ブスは可哀想。小説にも。映画にもならない。
ブスは一生独身でペットとして子供の代わりに犬を飼うしかねえんだよ。
ブスは一生のうちに500人くらいの子供を殺しています。生理が一回/月
くるのを考えてください。
no.132 記入なし (10/10/19 01:00)

自然淘汰だからしかたないね
no.133 記入なし (10/10/19 01:19)

ブスも程度によるよな
性欲に負けて出来ちゃった婚なんてのは・・・最悪だなあW
no.134 記入なす (10/10/19 01:40)

生まれてきた子供が可哀想だ

そういう家族は周りにいっぱいいるw
no.135 記入なし (10/10/19 01:52)

逆境をバネに頑張ってください
no.136 記入なす (10/10/19 02:05)

そういう嫁さんをお持ちでしたか?
no.137 記入なし (10/10/19 06:41)

>132

 そんなこと言い出したら、男の精子なんて
どんだけ死んでんだよ!
no.138 記入オレンジ (10/10/19 10:42)

夜の公園で散歩しながら、時々キス…ドキドキするけどたまんなぃ♪
だめょ…と言いながらも、しっかり抱きしめ合って。
彼女と、お手々つないでデートしてくださいね!
no.139 記入なし (10/10/19 14:18)

看護関係の方々 ならば、
「血圧 測りますよ〜」から
     スタートする 恋 も ある。
no.140 記入なし (10/10/19 14:58)

1年近く連絡とっていないあの人に連絡してみようかな…
no.141 記入なし (10/10/19 18:15)

看護関係…乳がん検診、子宮がん検診から始まるHもある。
no.142 記入なし (10/10/19 20:04)

脈ありサインは解りませんが、脈無しサインは解ります、会話中に目を合わせない、何か聞いても迷惑そうに答える、呼びかけた時の返事が空返事、態度が悪い、話したがらない(当然)。

こういう場合は脈無しサインです。
no.143 一年中ジャージ (10/10/19 20:48)

 そこから、這い上がるんだ。
参考になるサクセスストーリーなら、腐るほど・・・
no.144 (10/10/19 20:51)

恋のスキル=無し

仕事のスキル=キーボード入力のみ

好きな言葉:自分のせいじゃない?

そんなところです、、
no.145 一年中ジャージ (10/10/19 20:56)

メール返信の早さ=脈あり
no.146 記入なし (10/10/21 23:16)

顔にOKよ!って書いてあります。
no.147 記入なし (10/10/21 23:17)

ケツの色が真っ赤になります。
no.148 記入なし (10/10/22 11:38)

でも、それってブスだったらぢうするの?ふためとみられないぶすのばあいはどうするんだろ?
no.149 記入なし (10/10/22 18:04)

訂正:「ぢ」ー>「ど」。ウーマンリブ(ちょっと、古いか)からの抗議受付中「。
no.150 記入なし (10/10/22 18:07)

脈ありのサインがわかったら、もっと積極的に行けるんだけどな。。。
no.151 記入なし (10/10/23 20:44)

脈も何もデートできなきゃ始まらないだろ
no.152 記入なし (10/10/23 21:35)

ストレートが一番。

一発どう?って聞くのが早い。
no.153 記入なし (10/10/23 21:40)

目をじっと見て、首をかしげながら服の裾を引っ張って『ん?』と言う
no.154 記入なし (10/10/28 21:33)

恋愛をしたくても、女性の脈ありサインがわからないと、勇気を出して告白もできないと思います。
no.155 記入なし (10/11/01 00:41)

>155さん 自分が相手の事を本当に好きなら、脈のありなし関係なく気持ちを伝えれば良いのでは?駄目なら駄目で気持ちの整理もつくでしょう。後から後悔するほうが辛いとおもいますが
no.156 記入なし (10/11/01 00:53)

サインというか自分がいつもチェックしてたのをひとつ思い出した。
晩ご飯に誘って、待ち合わせ場所に現れた時の化粧の具合。特に口紅の色。
普段と特に変化無しだと、こりゃ脈無いなぁと思ってたよ。
no.157 会社員 (10/11/01 08:03)

 まあ、食事に誘えるなら、
何度も誘ってOKもらえるなら、十分脈ありだと思いますが。
no.158 (10/11/01 20:40)

ただで食えるから の場合も大いにある
まあ確かに化粧もしない女はほぼ脈なしかもな
no.159 40代おやじ (10/11/01 20:44)

食い逃げ女に騙されるなよ。
no.160 記入なし (10/11/01 20:46)

 まあ、向こうが食い逃げするなら
こちらもやりに・・・げほんごほん。
no.161 (10/11/01 20:50)

女性を飯に誘うなんてここ10年以上忘れてました、自分の飯代だけで精一杯なので、、汗

その分、餃子の王将とかで良い思いをしてます、料金1人分なので、餃子は2人前とか食います。
no.162 記入なし (10/11/01 20:56)

>158
>何度も誘ってOKもらえるなら、十分脈ありだと思いますが。

客観的にはそうとも言えるけど、自分の場合は友達化していくパターンだ。
脈なしかと思って、うっかり、そのまま下ネタ話で話が盛り上がろうものなら、ちょっと修復不能だ。

>159
>まあ確かに化粧もしない女はほぼ脈なしかもな

「普段と特に変化なし」というのは仕事モードの化粧って事だよ。
期待しているのは、所謂「勝負メイク」の事で、さすがに、すっぴんで来られたら落ち込むよ。
no.163 会社員 (10/11/01 22:03)

ねぇ名前で呼んでぇ、と、とろんとした目で言う。
no.164 記入なし (10/12/29 11:18)

ねぇキスしてぇ、と、とろんとした目で言う。
no.165 記入なし (10/12/29 15:14)

腕の血管がピクピク動いてたら脈ありかもしれない。
no.166 ゆうすけ (10/12/29 15:36)

誕生日にプレゼントくれるとかエッチさせてくれるとか。
実は来年頭にくれます。
no.167 記入なし (10/12/29 16:06)

1対1でお酒に付き合ってくれたら脈ありですぞ^^
no.168 記入なし (10/12/29 21:25)


全部奢らされたら違うかもw
no.169 記入なし (10/12/30 23:20)

唇の周りを舌で舐めたら、それがサインだ!
no.170 記入なし (10/12/30 23:30)

唇の周りを舌で舐めたら、それがサインだ!
no.171 記入なし (10/12/30 23:31)

168ですが、お酒に付き合ってくれた女性との交際までへの確率は、50%くらいでした。10戦5勝5敗でした。
no.172 記入なし (10/12/31 10:02)

まぁ・・・その・・・一緒に食事行った時に、手とか足とかが触れてもパっと引かないとか・・・そのままくっつけてきてくれたら・・・
まず「アナタに委託します」って事じゃないでしょうか。
色んな意味で委託なので、そこからは男性の腕次第。
no.173 記入なし (10/12/31 15:48)

メールの返信が早い時。
no.174 記入なし (12/12/22 16:16)

意味なく物をくれるとき
no.175 記入なし (12/12/22 17:29)

 

あなた『ネズミ講への誘いですか?
それとも、
セックスさせてくれますか?』


この質問しかない!



女『セックスさせますが、ネズミ講への誘いです。』

終了。
no.176 記入なし (12/12/22 17:40)

視線を感じるとき
no.177 記入なし (12/12/22 17:43)

どの書き込みも
ぜーんぶ違うよ!

勘違いもいいとこだわよ…女性の計算を見抜ける男性はここにはいませんね。
no.178 記入なし (12/12/22 19:17)

私のような貧困男性にとっては危険な合図でしかありません、そもそも交際費は有りませんので、まあ、全然モテナイので心配無用ですがw。
no.179 記入なし (12/12/22 19:51)

女は一般的には好きなタイプからの誘いは待ってるものなのょ(^^)
no.180 記入なし (12/12/22 19:54)

俺も無視しながら生きてるわ
責任取れなんて無理ww
お姫様抱っこしながら戦うなんて無理wwwwwwwwww
no.181 記入なし (12/12/22 20:02)

ラピュタのOPみたく空から女の子が降ってきたらどうするか?

俺は避けるwww
重たくて無理wwww
no.182 記入なし (12/12/22 20:07)

女はプライドを損ねると
合意の上であっても真逆の事を言い出すから用心しろ!
no.183 記入なし (12/12/22 20:35)

「親方!空から女の子が!」

「おう、俺の嫁もそうだったぜ!」

「え……?」
no.184 記入なし (12/12/22 20:40)

男性は思い込みが強いから
単純で女性よりも正直ですね。
no.185 記入なし (12/12/22 20:43)

 
あなた『計算してますか?』

女性『計算してますが、していないフリをしてます。』


あなた『セックスさせてくれますか?』


女性『お金次第ですが、見破られないように計算しています。』


終了。
no.186 記入なし (12/12/22 20:58)

飯に誘われる
no.187 記入なし (12/12/22 21:00)

頭を撫でても嫌がらない
no.188 記入なし (12/12/23 08:42)

婚姻届にサインしてくれる
no.189 記入なし (12/12/23 09:10)

10分以内に脚を三度以上組み替える
no.190 記入なし (12/12/23 11:22)

多分なんだけど、目の前で全裸になってくれたら脈アリ
no.191 記入なし (12/12/24 07:30)

とある夏の日 とある地方で
農家のおばあちゃんがおっぱい丸出しで一服してるの見たことある
no.192 記入なし (12/12/24 08:21)


脈あり!!!

??(゜Q。)??
no.193 記入なし (12/12/24 08:25)

お婆ちゃん、一生懸命サイン送ってたんだよw
no.194 記入なし (12/12/24 08:29)

アタタタタ
想像しちまったぜ・・・
no.195 記入なし (12/12/24 08:37)

据え膳食わぬは男の恥だったな。
no.196 記入なし (12/12/25 20:23)

生真面目な女性は死ぬまで肉体的メンタル的に現役です。
恋にも好奇心旺盛みたいですよ。
経験からそれを知りました(^_^;)
no.197 記入なし (12/12/25 20:57)

帝王切開の傷跡を見せてくれた。
no.198 記入なし (12/12/25 22:21)

寂しさを訴えてきたらチャンスだと思います。
婚約も可能だと思います。
婚約は早い者勝ちです。
健闘をお祈りします。
no.199 記入なし (12/12/25 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
308 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [NHKドラマ 「こもりびと」について]
次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]

  一覧
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」と似ているトピック
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧