一覧
雑談 競艇について何でもいいから語ろう
馬もいいし、株もいいパチンコだって金になる だが確率を追えば必ず競艇にたどり着くに決まっている
まあそれはともかく熱く語りましょう
投稿者 : 競艇ボーイ 日時 : 11/01/17 10:58

Infomation 1077 件中 1000 から 1077 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


賭けない方が安心して見ていられる。
どれがこようがお金が減ることがない。
俺は、競艇で八百長で1万無くした。
これがなければまだ1万あったのに。
no.1000 競艇小僧 (21/11/23 14:49)

競艇小僧は木下都議に寛容ならS賀N達も許さないと。特亜やアメリカに比べたら大したことじゃないだろ?
no.1001 記入なし (21/11/24 11:14)

競艇が当てやすいならみんな金持ち
no.1002 記入なし (21/11/27 09:41)

あいつは、やってることが姑息。
睡眠妨害やその他色々毎日やられると我慢にも限界が来るよ。
やられてみたら分かる。

競艇は、確率的には当てやすいけど、絶対当たる訳ではない。
だから儲かるレベルになるには、かなり努力が必要になる。
八百長もあるからそれを見抜けないと選手にカモにされるだけ。
結構大変だよ。
no.1003 競艇小僧 (21/11/27 16:49)

↑その大変さをこなせる者は、この世にいない。
それが競艇がギャンブルとして成り立つ理由なのだ。
no.1004 記入なし (21/11/28 05:44)

チャレンジ12R
複勝6 1000
ワイド1-6 1000
2000
連日、山口の動きが良い気がする
no.1005 記入なし (21/11/28 16:21)

ワイドじゃなかった拡連複だった修正
no.1006 記入なし (21/11/28 16:22)

辻、1着で賞金王確定か
じゃあくるだろうな
no.1007 記入なし (21/11/28 16:25)

だめか
no.1008 記入なし (21/11/28 16:27)

競艇は、賭ける人が負けると儲かるんじゃなくて1万買えば2千5百円を抜くから主催者は、負けないんだよ。
no.1009 記入なし (21/11/28 16:31)

1−2−4か。
辻と瓜生なんて信用できないから買えないわ。
no.1010 競艇小僧 (21/11/28 16:32)

今日の多摩川10R。
寺田、まくってくださいって感じのターンだったな。
八百長か?と思ってしまう。
no.1011 競艇小僧 (21/11/28 16:34)

競艇は気分転換にたまにやるくらいだな
no.1012 記入なし (21/11/28 16:49)

それがいいです。
今日1日中張り付いていて、1回も賭けなかった。
時間の無駄。
ギャンブルやってると休日が休日でなくなる。
まったく休めない。
no.1013 競艇小僧 (21/11/28 16:55)

川口オートの黒岩明選手が落車事故で死去
no.1014 記入なし (21/12/04 16:25)

スレ間違えたm(_ _)m
no.1015 記入なし (21/12/04 16:26)

こりゃあ賞金王また峰だな
no.1016 記入なし (21/12/19 12:37)

1から何を買うか。
no.1017 競艇小僧 (21/12/19 13:05)

競艇小僧さん、今日は競艇やるんですか?
no.1018 記入なし (21/12/19 13:15)

峰がやらかしたら万舟かな?
no.1019 記入なし (21/12/19 14:50)

やらない。
1−で次にくるのが分からない。
住之江だし1号艇の峰で堅いけど、ギャンブルだから峰が飛んでもまったくおかしくない。
何度も自分で完璧と思ったものが、ハズレ舟券に変わったことがある。
no.1020 競艇小僧 (21/12/19 15:06)

不成立は返還はあるの?
no.1021 記入なし (21/12/19 22:48)

4艇失格だと3連単は返還されるみたいだね。
no.1022 競艇小僧 (21/12/20 05:05)

昨日の12Rは、とんでもないことが起こったね。
峰のインは堅いと思ったけど、とんでもなかった。
no.1023 競艇小僧 (21/12/20 18:28)

41億も返還競馬はそうそう返還はないからいいね
no.1024 記入なし (21/12/20 19:25)

一番人気の峰という人が焦ったと聞いた。
返還の場合主催者がかなり痛手で峰という人の舟券買ってた人は返還だから
助かって勝った人の舟券買ってた人が悔やみきれない?という感じ?
no.1025 48才の男 (21/12/25 06:35)

違う。
通常転覆では返還されない。
だけど、今回は6艇中4艇が転覆したので3連単の舟券が不成立になったから返還されただけだよ。
2連単は成立しているので峰から買っていた人はハズレで返還されない。
no.1026 競艇小僧 (21/12/25 19:45)

2021年の競艇の年間収支

購入レース数178
的中レース数54
的中率30%
購入金額合計 3548500円
払戻金額合計 3523900円
回収率99%

もうちょいで年間収支がプラスになったのに残念です。
大晦日に16万くらい勝負しましたがダメでした。
今年は、年間収支プラスにもっていきたいです。
no.1027 競艇小僧 (22/01/01 09:01)

よくこんなにに金ありますね!?
no.1028 記入なし (22/01/01 11:35)

300万も無いよ。
当たるから金が回る。
no.1029 競艇小僧 (22/01/01 12:08)

それにしてもこれだけ金使えるのは凄いです
今年も頑張って当ててくださいね\(^o^)/
no.1030 記入なし (22/01/01 12:59)

年間でプラスになればいいけどねv
no.1031 競艇小僧 (22/01/01 13:32)

新年早々から今日も競艇やりますか?
no.1032 記入なし (22/01/01 13:47)

録画してある映画見ながらチェックはしてる。
1レースやるかどうか。
本当は、ギャンブルなんてやりたくない。
金無くなるかもしれないから。
no.1033 競艇小僧 (22/01/01 14:07)

何もしなかったら金は減らない反面増えることはないですよ。自信のあるレースあったら買って当てましょうよ\(^o^)/
no.1034 記入なし (22/01/01 14:12)

競艇の予想のせてください、参考にちたいので
no.1035 記入なし (22/01/01 15:14)

予想のせないで当たると悪口いわれるぞ笑い
no.1036 記入なし (22/01/01 15:34)

仕事中に書き込むなよスナイパー。
仕事しろ、カス。
給料発生してるんだぞ。
no.1037 競艇小僧 (22/01/01 15:42)

競馬は予想載せるけど、競艇は無理。
すぐにオッズが下がるから。
no.1038 競艇小僧 (22/01/01 15:43)

じぶんの予想がそんなに配当に影響するのか自信満々それとも自信過剰
no.1039 記入なし (22/01/02 00:16)

裏目予想でそれを外して買えば当たるのになあいつも勝負すると裏目にでるといってましたよ笑い
no.1040 記入なし (22/01/02 02:52)

スナイパーは窃盗する警備員なんだ
no.1041 記入なし (22/01/02 02:54)

スナイパー61は、去年の競馬の年間収支載せろ。
で、俺の競艇の成績と比較して見ろ。
実力の違いがみんなに分かる。
お前はバカだから分からなくても。
no.1043 競艇小僧 (22/01/02 05:22)

スナイパー61って、日本人とまともに会話ができるレベルなのか?
ほとんど外人レベルなんだけど・・・
no.1044 競艇小僧 (22/01/02 05:29)

スナイパー、お前の2021年の競馬の年間収支を出して比較してから俺に物を言え!!
これ分かる?
no.1045 競艇小僧 (22/01/02 05:45)

実力があったら借金しないけどなあ笑い
no.1046 記入なし (22/01/02 11:27)

競艇小僧は競艇・競馬・宝くじでマイナス50万円位?

スナイパー61は競馬でマイナス100万円位?

引き分け!!(°▽°)
no.1047 記入なし (22/01/02 11:32)

上の書き込みは俺。
no.1049 記入なし (22/01/02 14:48)

競艇小僧です。
no.1050 競艇小僧 (22/01/02 14:49)

年末に16万負けたんだろうどこまて裏目をひけば気がすむんたほんと運のないやつ
no.1051 記入なし (22/01/02 18:00)

気に食わないやつは朝鮮人笑い借金持ちの被害妄想人種差別主義者だよなあ笑い
no.1052 記入なし (22/01/02 18:15)

競艇なんかみんなに注目されないからいいよなあなにも文句言われなくてすれしも延びないし笑い
no.1053 記入なし (22/01/02 18:22)

近所の犬が妄想性人格障害にさせたんだよ睡眠不足で
no.1054 記入なし (22/01/02 18:25)

61を叩いてくださいそれでストレスがなくなれば幸いです
no.1055 記入なし (22/01/02 18:27)

スナイパーはなぜ日本語をまともに書けないんだ?
no.1056 記入なし (22/01/02 19:58)

普通なら恥ずかしいと思うところなのに、スナイパーは何も感じないというところか。
no.1057 記入なし (22/01/02 20:32)

1056
アホなのか
日本人じゃないのか
no.1058 記入なし (22/01/04 18:16)

競艇初の女子レーサーがSG優勝できるかどう
大村の1コースから
no.1059 記入なし (22/03/21 18:18)

競艇で複勝は3着まではいればいいのか?
no.1060 記入なし (22/05/22 23:37)

競艇詳しいのいないんだ?
no.1061 記入なし (22/05/27 04:57)

びわ湖12
1.2.3.4000円1.2.4.6000えん二萬やられてます
no.1062 スナイパー62 (22/08/24 15:19)

競艇のことなら、磯山さやかに聞け!
no.1063 記入なし (22/08/24 16:20)

まさか片岡が勝つとは・・・3と4がフライングで内が空いてすっーと片岡が入ってきたラッキーだな
no.1064 記入なし (22/08/28 16:51)

明日から峰でるからかいます
no.1065 スナイパー62 (22/09/02 23:05)

ヤングダービーは面白いな優勝戦3周目であんなことになるとは
no.1066 記入なし (22/09/25 17:10)

大山千広は検査結果、仙骨と恥骨骨折で丸亀市内の病院に入院しており来週手術と判明。本人からの発信が困難な為許可されたが知人が明かしました。骨盤骨折の場合数ヶ月はかかるかも知れません。クイーンズクライマックス出場は絶望的ですがここはじっくり完治させて元気に復帰する事を心から願います。
no.1067 記入なし (22/10/26 22:59)

菊池・・・
no.1068 記入なし (22/10/30 16:38)

菊池のターンも悪くない普通なら勝ってたが馬場のターンが完璧すぎるわ
no.1069 記入なし (22/10/30 16:40)

あそこで2着になって気持ちが途切れてしまったのか4号艇の山口にまでぬかれるとはな3号艇にまで抜かれそうだったし何とか3着だったが
no.1070 記入なし (22/10/30 16:48)

また6かい!
no.1071 記入なし (22/11/27 16:27)

競艇(Swim平和島) → 競輪(Bike川崎) → 競馬(Run川崎)
no.1072 記入なし (22/11/28 09:51)

今垣なにやってんだよ
no.1073 記入なし (23/11/26 16:17)

まるで50才の男氏みたいなカキコだ↑
no.1074 記入なし (23/11/26 17:08)

テスト
no.1075 記入なし (24/02/12 10:10)

競艇トピも大丈夫だ オートレーストピは終了してるからだめだけど
no.1076 記入なし (24/02/12 10:10)

誰かオートレーススレを立ち上げてくれ!
no.1077 記入なし (24/02/12 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1077 件中 1000 から 1077 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!]

次 [健康保険(社会保険)相談スレ]


  一覧  PC表示
「競艇について何でもいいから語ろう」と似ているトピック
「競艇について何でもいいから語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています