一覧
雑談 温泉について語りましょう。
あなたが今までに行った温泉で良かったとこを教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/02/23 09:36

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


箱根、四万(しま)、伊豆、熱海・・・スパ銭だけ入ってないな。
もう泊まりに行けない・・・
no.2 うつから復活 (11/02/23 21:13)

 道後温泉は目の前に地ビールの専門店があるので、
湯上りにはサイコーです。
no.3 (11/02/23 21:18)

温泉ってお金かかりそう。交通費もさることながら宿泊代食事代おみやげなどなど・・・。
no.4 記入なし (11/02/23 21:20)

どこか景色の良い温泉でのんびりしたいな〜。
no.5 記入なし (11/02/23 21:23)

>no.4
温泉の素なら格安ですぞ
no.6 記入なし (11/02/23 21:25)

関東だと掘るとスパ銭が出来上がる。引越し終わって落ち着いたら・・・
猫が居るから泊まれない。。。
no.7 うつから復活 (11/02/23 21:31)

↑楽天トラベルなら、温泉宿の検索条件に
「ペットと泊まれる宿」という項がありますよ。
no.8 (11/02/23 21:37)

>no.8 ( ご さん
メディア媒体で「ペット可」のほとんど9割以上が犬ですよ・・・
no.9 うつから復活 (11/02/23 21:42)

楽天トラベルなら猫も泊まれますね。だが高いとこが多いなぁ。
定宿にしていた斑尾高原スキー場も許可もらっているし、山頂ホテルは温泉あるし。
また行きたいなぁ・・・
no.10 うつから復活 (11/02/23 21:52)

群馬にある宝川温泉は巨大で景気も良く情緒にあふれていておすすめ
no.11 37才の男 (11/02/23 22:24)


温泉動画ナビ
http://onsen-movie.com/
no.12 記入なし (11/02/23 22:28)

働けなくなっても、温泉などには行けるのだから、
あんまり心配することはないか。
no.13 記入なし (11/02/23 22:32)

水虫をうつされたら、嫌だな。
そういえば、温泉で小便漏らしたとか、下痢便(うんこ)をちびったとか聞くしなぁ。
本当かな。
no.14 記入なし (11/02/23 22:33)

楽しく温泉に入ってた頃に、戻りたい。
健康になりたい。
no.15 記入なし (11/02/23 22:37)

鬱病に効能のある温泉なんてないかな。
no.16 記入なし (11/02/23 22:38)

戸塚ヨット温泉
no.17 記入なし (11/02/23 22:41)

温泉はいいなぁ〜。夜に、彼女と二人で静まった温泉街に買い出しに。ちょっと寒かったけど、温かい思い出。
no.18 記入なし (11/02/23 23:48)

景色がいいのは、熊本県の月廻り温泉 

あとは景色はそうでもないが、湯布院の庄屋の館 
コバルトブルーがいいですぞ 


お金なくても日帰りでも温泉楽しめます 
500円くらいだから 
宿泊だとそれなりにかかります 

肉体的にも精神的にも疲れたら、温泉がいいですよ
no.19 記入なし (11/02/23 23:49)

玉造温泉で松葉ガニ
良かったです
no.20 記入なし (11/02/24 09:39)

いいですなあ
no.21 記入なし (11/02/24 10:44)

都内にも源泉かけ流しのスパ銭がいっぱいあることを知り、嬉しくなりましたにゃ。

一番のお気に入りは、国立にある湯楽の里ですにゃ。
no.22 小猫ちゃん (12/12/18 20:50)

別府と湯布院だな。特に湯布院は良かった。由布岳を望みながらの露天風呂は最高。もう一度行きたいなぁ。願わくば。
no.23 御徒町オマチ (13/05/10 00:34)

青森は八甲田山にある酸ケ湯がよかった。
総ヒバ造りの大浴場「ヒバ千人風呂」は160畳もあった。
no.24 記入なし (13/05/10 07:01)

世界中に火山があり温泉がありますが、日本のような宿でのもてなしや温泉街の風情を含めた温泉文化はどこの国にもありません。

長逗留を前提とした湯治場旅館での客同士のコミュニティーも独特のものです。

日本の文化を大切にしましょう。
no.25 記入なし (13/05/10 07:18)

そうしましょう!!
no.26 記入なし (13/05/11 17:57)

淋病になった人は湯の中で尿をしら痛みが無いよ…と聞いたことがありますので
大衆浴場等はこわいです。
no.27 記入なし (13/05/11 18:18)

もう10年くらい前になりますが、湯船がどうしても小便のアンモニア臭がするので、それ以来共同浴場が嫌になりました、小便されても証拠もないし、、、
no.28 記入なし (13/05/11 18:21)

それは、某スパ銭での出来事でした、チビリくらいは解りませんが、本気で大量の小便すればアンモニア臭は解ります。
no.29 記入なし (13/05/11 18:25)

スパ銭の中にやたらチンチンがヒリヒリする効能の風呂あるよね?
no.30 記入なし (13/05/11 21:21)

青森の温泉が好き
no.31 りこぴん (13/05/11 22:39)

>no.30

あるね。  茶色いお湯だね。

すぐに慣れちゃうけどね。
no.32 記入なし (13/05/11 23:40)

別所温泉・柏屋別荘の大浴場の畳敷きの湯殿は違和感たっぷりだったよ。
no.33 記入なし (13/05/11 23:43)

多摩境にあるいこいの湯は良いよ!
源泉掛け流し
炭酸泉もあるよ
no.34 JASDAQマン (13/12/21 19:10)

女の温泉好きは異常。もはや、異常を通り越して発狂のレベルにあると思う。行ったからって、そんなに肌が綺麗になるわけないだろ。毎日入るんなら別だが。
no.35 記入なし (13/12/21 21:26)

女性の肌を褒めれば落としやすくなるのは確かだょ
やってみればわかるょ(^^;
no.36 ぼかぁ寂しがり屋なのさ (13/12/21 21:55)

別所温泉か〜 数年前に日帰り温泉した なかなか風情ある温泉街で良かった 
今度は泊まりで行くよ
no.37 記入なし (13/12/22 00:32)

おれは大浴場の朝風呂がいいな
no.38 記入なし (13/12/22 23:47)

温泉いいね〜
もう何年前かな箱根の温泉よかったなぁ
no.39 記入なし (13/12/22 23:53)

実家は温泉街にあるのだが、昔ながらの銭湯はまるで熱湯のような熱さだ。
地元の人は温泉の湧き出し口に生卵を入れた金ザルを置いておく。
湯上りに取り出すとゆで卵ができてる寸法だ。
no.40 記入なし (13/12/23 00:58)

温泉は火山のある国なら世界中に湧き出ているけれど、お湯に浸かるだけのプールのような味も素っ気も無い処が多く、日本のような情緒というものが無い。
湯煙と硫黄の匂いや下駄の音、温泉街の風情がないといけないね。
やっぱり日本の温泉が一番いい!
no.41 記入なし (13/12/23 02:12)

大分県 湯平温泉 
山口県 俵山温泉
no.42 記入なし (13/12/23 16:04)

外国の温泉って水着着て入るみたいだね。裸だからいいのに。
no.43 記入なし (13/12/23 16:07)

群馬にある宝川温泉はとても大きな露天風呂がいくつもあり魅力です    露天風呂までの通路は怪しげですが熊が飼われていて見れます
no.44 41才の男 (14/04/21 10:14)

たまに福島県いわき湯本の温泉に行く。風評被害のせいか、ガラガラで貸しきり状態。
no.45 記入なし (14/05/21 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この国に未来はあるのでしょうか?]
次 [もうすぐ無職になりそうな有名人]

  一覧
「温泉について語りましょう。」と似ているトピック
「温泉について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧