一覧
雑談 最近の失敗はなんですか?
私は自分で髪を切ったのですが切り過ぎて失敗しました。

考えなしに横からはさみをチョッキとやってしまって前髪がそろってしまいぱっつんヘアーになってしまいました。

もう取り返しつかないよこれ・・・・。(ショック)
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/18 23:42

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の職場(パート)に入った事かな…
週5x7.5時間で約13万から社会保険と厚生年金ひかれて手取り11万
内訳は社会保険約5000円 厚生年金約10000万 他約5000円
社会保険だけなら良かったんだけどなぁ…(T-T)
しかも人間関係(ベテラン)が酷い
今では次見つけて辞める事しか考えてないです
no.2 記入なし (11/08/19 05:34)

小学生の頃、風呂場で眉毛を安全カミソリを整えてたら、左右のバランスが取れず、
剃りまくってたら、昔のお公家さん(麻呂)のようになって、学校の先生から怒られた。
no.3 記入なし (11/08/19 05:43)

小学生の頃、風呂場で髪の毛を安全カミソリを整えてたら、左右のバランスが取れず、
剃りまくってたら・・・<中略>・・・のようになって、学校の先生から怒られた。
no.4 記入なし (11/08/19 05:47)

最近のスレだよ。
no.5 記入なし (11/08/19 09:31)

もやしが安かったから2袋買って1袋腐らせてしまった事。
no.6 記入なし (11/08/19 09:33)

自転車の後輪タイヤを交換しようとしてバラしたら、変速ギヤの一部を壊してしまった。
結果的に高い修理代金がかかり、トホホになった。
no.7 51歳兼業農家 (11/08/19 09:38)

>6
もやしは焼きそばで大量に使いましょう。
no.8 記入なし (11/08/19 12:52)

生まれながらに失敗である
no.9 記入なし (11/08/19 12:59)

マックを連チャン食いして便秘になったこと(体質の問題)。
no.10 記入なし (11/08/19 13:24)

もやしは、味噌ラーメンに大量に使いましょう。
no.11 記入なし (11/08/19 13:54)

とんがりモヤシ。
no.12 記入なし (11/08/19 14:18)

もやしは10円か20円なのにラーメンのモヤシは10倍はすること
no.13 記入なし (11/08/19 18:21)

もやしを蒔くといい
no.14 記入なし (11/08/19 18:22)

どうなるの?
no.15 記入なし (11/08/19 20:04)

以前に借りた麻美ゆまのアダルトDVDを2度借り…
no.16 まっつん (11/08/19 20:06)

>まっつんさんのお気持ち、よ〜〜〜〜く分かります。
タイトルって、似たようなものが多いからね。
no.17 51歳兼業農家 (11/08/19 20:22)

不遇な家庭に生まれてきた事が最大の失敗
no.18 記入なし (11/08/19 20:33)

51歳兼業農家さん!そうですよね!しかも何度かあるんですよ…

まぁそれほどその作品が気に入っているんでしょうね…
no.19 まっつん (11/08/19 21:22)

最近の失敗か…
人を信じて流されそうになった事だ。
no.20 記入なし (11/08/19 22:42)

まっつんさん、借りるならまだ負担少ないけど僕は、厳選してまた同じものを買ってしまうよ。
no.21 記入なし (11/08/19 22:52)

あっちゃんのバースデーケーキを落とす (マルチアングル)
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ADBhDdnhDzE

昨年のようだが この失敗はどうよ まっつん!
no.22 40代おやじ (11/08/20 02:57)

>22 このアクシデントはともちんが悪いというより、段差があったためにケーキが落ちてしまったから誰がやっても同じことになっていたと思う。
no.23 記入なし (11/08/20 04:25)

失業して
就職できない事だろ。
no.24 記入なし (11/08/20 05:21)

再婚夫が勝手に仕事辞めて生活苦に…再婚大失敗。もう男、信じらんない。
no.25 記入なし (11/08/20 07:02)

21さん!ダブり買いは厳しいですね……負担が大きいっすよ!


40代おやじさん!あっちゃんが『19歳でぇす』って言ってるとこ…カワイイ!ヤバイっす!ヤバイっす!カワイイーーーー!
no.26 まっつん (11/08/20 08:07)

この世界に産み落とされたこと
no.27 記入なし (11/08/20 10:37)

まっつんさん、悩みに悩んで厳選してのダブり買いですから、情けないですよ。
no.28 記入なし (11/08/20 12:22)

ダブり書い、ダブりレンタル…首吊りたくなりますね…
no.29 まっつん (11/08/20 14:44)

洗濯したとたん雨が降ってきた事
no.30 記入なし (11/08/20 15:24)

あっちゃん は なんて 魅力的なんだ 可愛さ・厳しさ・知性・妖艶 が混在している、旦那になる男が羨ましい。
no.31 記入なし (11/08/20 16:00)

そのとおりっ!
no.32 まっつん (11/08/20 18:07)

>31
スレチ
no.33 記入なし (11/08/20 18:15)

ちょっと待った 
まっつん その失敗動画見て秋元康原作のこれを思い出したんで
http://musyoku.com/bbs/view/1282141034/258
no.34 40代おやじ (11/08/23 18:58)

太陽の消火。
消火器が届かなかった・・・。
no.35 記入なし (11/08/23 19:10)

ダウンタウンの浜田に似た人?
no.36 記入なし (11/08/23 20:06)

似てませんよ…
no.37 まっつん (11/08/24 12:48)

仕事を辞めてしまった事
派遣だけど
no.38 中年 (11/08/26 03:02)

ドント マイン
ガンバレ!
no.39 記入なし (11/08/26 03:09)

ストレス解消で借金をしたこと!
no.40 記入なし (11/08/26 04:18)

知り合いの紹介で会社へ5年間働いたのが失敗だった。無能な管理職によるたらい回しが原因。
no.41 記入なし (11/08/27 17:54)

チームドラゴンの恫喝パフォーマンス
no.42 記入なし (11/08/27 17:58)

誤解を残したままの恋人との別れです
異性関係は何かと面倒だと疲れました
no.43 記入なし (13/06/16 06:00)

ドライブゴーダを付けたら信号機のある十字路で事故、自分の信号無視が露見した
no.44 記入なし (13/06/16 15:17)

それはちょっと
no.45 記入なし (13/06/17 08:56)

勢い余って床が汚れた…賢者タイムの憂鬱
no.46 記入なし (13/06/17 08:59)

GPS高性能レーダーを買って、高速道路で覆面に捕まった。
no.47 記入なし (13/06/17 12:23)

アイスを一度に食べ過ぎて腹が痛い
no.48 記入なし (13/06/17 14:31)

いも食ってプー
まめ食ってピー
no.49 記入なし (13/06/17 18:32)

○ト○でバイト始めたこと。
no.50 記入なし (13/06/18 00:25)

昨日ラクオリア創薬を買ってしまったこと
大損確定かも>_<
no.51 記入なし (13/06/18 04:44)

ハ〇ヤ ダメ?
no.52 記入なし (13/06/18 07:15)

46さん!まさに昨日の私です…

昨日はカミシオでした…もちろん床拭きしましたよ!
no.53 まっつん (13/06/18 08:46)

コンビニのトイレを詰まらせたこと
no.54 記入なし (13/06/18 10:32)

外出してしまった事。気が弱すぎて他人にからまれやすいから。
店員にさえ見下される。
no.55 記入なし (13/06/18 10:39)

私も、常に見下されてる感ありますよ!!
なんなんでしょうか?この劣等感…あ〜イヤだ…
no.56 まっつん (13/06/18 11:48)

全商品50円自動販売機でまとめて買ったら取り出し口で詰まり過ぎて取れなくなって自販機会社に電話した
no.57 長野自宅警備支部長 (13/06/18 15:56)

クソ会社に入社して、何年も無駄な時間を浪費してしまった事
no.58 記入なし (13/06/18 16:34)

膝の上に段ボールを置いて、
カッターで切ったら、みるみる血の海になったこと。

切れすぎるカッターは危険!
そしてなぜか痛くないから不思議!
no.59 記入なし (13/06/18 19:37)

株をやり始めたこと。
一番難しいときにはじめてしまった。
no.60 記入なし (13/06/18 19:52)

彼女にふられてしまった(><)
寂しいニャー(><)
no.61 記入なし (14/04/04 08:00)

焼きそばを焼いたが水を入れ過ぎてしまった。
麺がフニャフニャ、マズッ(ノ-"-)ノ~┻━┻
no.62 記入なし (14/04/04 08:25)

本鍵と予備鍵を同時に無くして管理会社に連絡したら自費で交換しろと言われた鍵屋ボッタクリ過ぎ翌日、管理会社が来て予備鍵を持っていった
no.63 記入なし (14/04/04 20:23)

トータルリコールの吹き替え版のVHSを買ったつもりが字幕版だった

50円だったから別に良いけど!
no.64 記入なし (14/04/04 20:30)

うっかり体重増やしてしまったこと
no.65 記入なし (14/04/04 20:41)

パンツにうんこちびったこと。
no.66 記入なし (14/04/04 20:41)

金曜日の寄り付きでDWTIを全力買いしてしまったこと。
チキンホルダーだらけなので失敗した。
月曜日はセリクラだろうな!
no.67 記入なし (14/04/05 07:54)

ケンタッキーのCM見て、これはウマそうだと思い、近所のケンタッキーで1000円位のキャンペーン商品買って家で食べ始めて気付いた。俺フライドチキン嫌いだった。
no.68 記入なし (14/04/29 12:31)

バイクで車の横をすり抜け様としてハンドルを車のサイドミラーにぶつけて壊した。その車は警察車両の覆面だったが文句を永遠と言われた普通に事故処理しろよ
no.69 記入なし (14/04/29 13:27)

訂正=永遠=延々
no.70 記入なし (14/04/29 13:42)

泥酔した時に彼女にプロポーズをして、
オッケーだったので嬉しくなって思わずさらに飲みすぎてしまい、
前後不覚状態に陥り彼女の前で醜態を晒してしまい、
結局は振られてしまった。
当時は33歳、彼女は21歳だった。
知り合ったのは当時勤務していた職場だった。
彼女は期間限定でアルバイトに来ていた。
期間限定のアルバイトは特に狙い目だ。

ちなみに彼女を超える女性が現れないために現在でも独身だ。いや毒身だ。
no.71 葬儀屋 太郎 (14/12/24 15:32)

スカイマークの株を1500万円分買って放置していたら、
上場廃止になってしない、
最後は泣く泣く1円でしか売れなかったことです。
定期預金を解約したのが間違いでした。
もう老後は滅茶苦茶になりそうです。
no.72 記入なし (16/03/05 08:19)

株なんてやるからイカン。
no.73 記入なし (16/03/05 08:51)

日本年金機構は我々の収めている年金の一部を、
株式投資に回しています。
この現実をどうお考えなのですか。
no.74 記入なし (16/03/05 10:32)

年金機構というか安部の責任。
no.75 記入なし (16/03/07 21:59)

いつもと違う発泡酒6本セットがハズレた!
no.76 記入なし (16/03/07 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [近い将来無くなりそうな業種はなんでしょうか?]
次 [笑っていいともが3月で終了]

  一覧
「最近の失敗はなんですか?」と似ているトピック
「最近の失敗はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧