一覧
議論 野田政権に求めることは?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/31 14:52

Infomation 641 件中 600 から 641 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中小企業や失業者・低所得者に支援してください!!お願いします!!
no.600 記入なし (12/10/03 09:28)

新宿駅前の野田の演説 野次ばかりで終いには涙目 
これが民意なんだよ 他の民主党議員も覚悟しとけよ選挙の時お前らもすんげー野次を受けるぞ それが嫌なら民主党辞めろ 今すぐ
no.601 記入なし (12/10/03 12:43)

無いし
no.602 記入なし (12/10/03 13:20)

平成史上最悪ではなくて、戦後最悪ですよ 初代伊藤博文に始まって、これほど酷い総理はいない 嘘つきも嘘つき ほんま、アキバの通り魔も一般人するより、みんなが消えて喜ぶ酷い奴をやれば、世の中のためなんだね みんな喜ぶ
原発放射能で、どれだけの人が困ってるのか 史上最悪の政権の時に史上最悪の事が起こってしまった 
一日でも早く政権交代してほしい 民主党のガイコツは引っ込め
no.603 記入なし (12/10/03 23:36)

もう解散
no.604 記入なし (12/10/03 23:59)

戦後最悪でなかった 史上最悪ですね 森より遥かに悪い
no.605 記入なし (12/10/04 10:36)

解散 解散 解散 解散 (カイジ 地下班長のリズムで)
no.606 記入なし (12/10/04 13:36)

カイジ 沼  弾で覆いつくされたクルーン 涙目の一条(野田ぶー) もう制御不能
no.607 記入なし (12/10/04 13:38)

もともと…奴の面が嫌いだった…!  反吐が出たっ…!
利益を生むから大目に見てきたが……地下行きだっ…!!  1050年地下行きっ…!!
兵藤和貴
no.608 記入なし (12/10/04 14:36)

野田ぶーは地下班長だな 
インチキ
no.609 記入なし (12/10/04 16:01)

国連での領土問題に関する日本側の言い分は主張したのか?
国連は世界の各国は世界の領土紛争問題も含めて話し合うという事だったが
まだそれに関して報道がなされてないような?領土問題で驚くような前進がなければ
来年の衆院選で野田に逆転の目はない。
no.610 記入なし (12/10/04 20:13)

拉致被害者を北朝鮮から連れ帰るというウルトラCがある。
no.611 記入なし (12/10/04 20:29)

なめきっとる中国韓国など、

いつでも殺ったるぞ、殺れるんだぞ

ってとこみせろ
no.612 記入なし (12/10/04 22:53)

まだやる野田
no.613 記入なし (12/10/04 23:19)

解散 解散 解散 解散
no.614 記入なし (12/10/05 09:40)

また1人離党だ、あと8人だ
no.615 記入なし (12/10/05 11:37)

地元でも反野田運動熾烈 そりゃそうだ 選挙で思いしらされるであろう
no.616 記入なし (12/10/05 13:31)

野田も一つくらい国民が感心するような大きな仕事をやり遂げれば支持率も急浮上する
可能性もあるがまあ彼ではそんな凄いこと考えそうにもないしできそうにもないな。
no.617 記入なし (12/10/05 17:51)

1年もちこたえただけまし・・・・・でもないか。ダメダコリャと思ったら潔く退くのも勇気。
no.618 記入なし (12/10/05 20:08)

一秒でも早く辞めろ 
国もだが、地方もボロボロだね
no.619 記入なし (12/10/05 21:37)

解散
no.620 記入なし (12/10/05 22:45)

あと半年はやるつもりだけど何か?
no.621 野田草履 (12/10/05 23:03)

総選挙やった方がいいです。
no.622 記入なし (12/10/12 13:55)

野豚トンカツとして国民に振舞われること
no.623 記入なし (12/10/12 14:19)

学校の先生は、派遣は辞めた方が良い。
いじめの問題があるので。
先生の雇用形態が多様であれば、先生自体
居場所が難しいと思うので、生徒所では
なくなってしまわないか?
no.624 記入なし (12/10/12 20:12)

私が生まれて来てから一番印象が薄い総理だった
no.625 記入なし (14/03/13 15:11)

私が産まれてきてから一番ブサイクな総理だった
no.626 記入なし (14/03/13 15:13)

羽田、細川、村山よりも長かったのに何も印象が無い。強いて言うなら上島竜平。
no.627 記入なし (14/03/13 15:21)

安倍よりマシ。
no.628 記入なし (14/03/13 15:37)

結果的に決裂したとはいえ、曲がりなりにも市民と話し合おうとした野田内閣。

「デモはテロ」などと暴言を吐いた凶暴な安倍政権。
no.629 記入なし (14/03/14 01:11)

曲がりなりにも市民と話し合おうとした内閣が、消費税のごり押し増税?
消費税を強引に上げることを決めたとき、野田には失望した。
選挙後は民主党は消えるだろうと思った。
no.630 記入なし (14/03/14 20:13)

 秘密保護法をゴリ押しし、憲法まで殺そうとする安倍内閣よりマシであることは
確か。
no.631 記入なし (14/03/15 00:43)

ざくろしか本では見たことがありませんから。
no.632 中尾賢太 (14/03/24 13:24)

経済は成長ぐらいしかわからない。 ぼくはそういうことについては 一般的な意見とか こう ニュースで知る補足ぐらいしか把握していない。こう、じっくり レポートを直す、あるいは こう 仕事関係かは苦手というかもしれないが、 政府の人たちは その、 社会保障のことを重視するかもしれない。 まず、 こう 論じる、いや、 そうなっている、と似た解釈がされていることは現在、ありえる。 それは、 人が決めた場合もあるかもしれないが、 その頃の背景みたいなポイントが原因でありえることになった場合は、まず、いかにそのことについて知ること、もしくは、 時間がかかることはあったとしても、 意見 そして、ほかの人の説明は保管することにしてみましょう。
 僕は 進歩みたいな漢字は時々しか見たことがない。 僕は田舎でこのようなレポートをひとつずつ直す作業をしている。 僕は答えるという漢字は読める。 僕は時間はかかるが、このようにタイプはだいたい正確にすることができる。こんなふうに決められた時間的な感覚でレポートをまとめることはできている。 僕は右利きだから、こうキーをうつ習慣になっている。僕は 田舎でこんな感じでキーを打っている。 疑問? 田舎で  少しずつこんな感じでレポートを作っている。 私鉄沿線? それはある漢字のテキストから少し参照をしてみたんですよ。  僕は少しずつこんな感じでレポートを打っている。 僕は広島県の呉市の田舎で少しずつこう キーを打っている。 
no.633 中尾賢太 (14/03/24 13:53)

共産党スレッドから出張してる感じの人がいるな

共産党的に経済問題や外交問題をどうするか書いてくれたら支持するかどうか考えるよ
何でも反対してないで建設的なことを書け
no.634 記入なし (14/03/24 13:57)

瀬戸内寂聴 「90年の人生で、今の日本がいちばんひどい」
>今の日本は、保守化、右派の影響力が高まっている。
>その背景には、韓国、中国への感情悪化だけでなく、リベラル、左派の魅力のなさ、ストーリーのなさがある。
>今の日本のリベラルに、欠けているものは何か、どうすれば国民の心をつかむことができるのか
http://toyokeizai.net/articles/-/33286

ここを見てる自称リベラルは早く魅力とストーリーを教えて下さい
no.635 記入なし (14/03/25 08:10)

*631
アンネ事件の犯人の素性を伏せてるのは誰なんだろうね

安倍政権? 警察? マスコミ?
no.636 記入なし (14/03/25 08:17)

犯人は精神的な病なんでは?
no.637 まっつん (14/03/25 11:14)

日本人じゃない可能性が高い
no.638 記入なし (14/03/25 11:25)

まじっすか!
no.639 記入なし (14/03/25 11:32)

確か?野田さんは早稲田大学政経学部卒業だよね。そうであれば、経済のこともわかるはず。何で消費税UPなんだ?民主党のマニュフェストには消費税UPなんて書いてなかった。事務事業見直しで埋蔵金が出てくるはずだったよね。民主党を破壊したのは野田さん。もう、民主党再生はない。来年の地方選挙で民主党系(自治労や日教組が支持)の市会議員や県会議員は落選だ。
no.640 記入なし (14/03/25 17:43)

言うなれば消費税増税は民主党政権時代に決めた。秘密保護法だって良し悪しは別として(あまり聞かないようだが)民主党が言い出したんだよ。
安倍さんだけを悪魔のように言うけどさ。
no.641 記入なし (14/03/25 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
641 件中 600 から 641 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [会社のお局さまについて語りませんか?]
次 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?]

  一覧
「野田政権に求めることは?」と似ているトピック
「野田政権に求めることは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧