一覧
雑談 女性アスリートについて語りませんか?
女性スポーツ選手が好きです。サオリンがイチオシ。二番目が有村智恵。三番目がなでしこジャパン川澄ちゃん。
投稿者 : 名無し 日時 : 11/11/01 20:55

Infomation 616 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんな早く100まで来たか…予想外だな

こんな事で言うのもおかしいが、まっつん 律儀だな。調子コキ過ぎには注意だけどいいとこ持ってるよな。自分のいいとこは、ちゃんと大事にしてな。

それはともかく、キムヨナ可愛くてたまらん!最近、芸能界でも韓国の娘が人気だけど可愛い娘が多いよな。
中国人はあんまり可愛いのいない、日本人はまあまあ。なんで韓国人は可愛いの多いんだ?

そう思わん?まっつん
no.100 記入なし (11/11/25 18:13)

整形技術が高いから。
no.101 記入なし (11/11/25 18:20)

そうなん  だ?
no.102 記入なし (11/11/25 18:27)

韓国人は芸能人だけでなく一般人も整形してるよ。
no.103 記入なし (11/11/25 18:29)

韓国人ゴルファーも整形しろや!
no.104 記入なし (11/11/25 18:36)

律儀だなんて…お世辞でもうれしいです!ありがとうございます!

整形先進国かも知れませんが、韓国人カワイイっすね!
no.105 まっつん (11/11/25 21:08)

no.98 貴方が語ればいいんじゃないですか?

って、私はまっつんの語りが聞きたいんだよね。言いたいことの意味が不明。
no.106 近藤智彦 (11/11/26 10:47)

まっつん 
韓国のプロゴルファーしかないなあ(笑)
no.107 記入なし (11/11/26 11:01)

>近藤智彦
他人に語れ、語れ、と教唆するのなら、まず自分が語って見本を見せて欲しい、という意味なんじゃないの?
no.108 記入なし (11/11/26 12:33)

近藤さん!お久しぶりです!はい!語ります!
no.109 まっつん (11/11/27 01:23)

常識の範囲内で語ってくださいね。
no.110 記入なし (11/11/27 01:55)

小生も高橋尚子さん(「qちゃん」と呼ばれているようですね)を画面などで拝見している時、ナゼだか愚息が膨張してきてしまいます^^;
no.111 記入なし (11/11/27 02:12)

別に何も感じない。
no.112 記入なし (11/11/27 02:49)

うん!うん!「なぜだか」ってその気持ちわかる!わかる!
no.113 まっつん (11/11/27 06:42)

高橋尚子はカワイイのう
no.114 記入なし (11/11/27 06:50)

さすがまお
ろしあ〜
no.115 記入なし (11/11/27 08:33)

さすが!さすが!
no.116 記入なし (11/11/27 09:45)

スケートはお金がかかるよ…
no.117 記入なし (11/11/27 10:44)

そうそう。
スケートなんかしてると、フトコロがスケーッとしてくるよ。
no.118 記入オレンジ (11/11/27 19:14)

アン ソンジュって…

言わなくてもわかるよね?
no.119 記入なし (11/11/27 20:34)

アンソンジュって

アリかな?まっつん

正解?
no.120 まっつん党 (11/11/27 23:16)

アンソンジュですか……

私は先日「来る者拒まず精神」を宣言しましたからね……


アンソンジュ…有りです!きっと良い人ですよ…よく見たらカワイイかも知れませんよ…

それにしても「まっつん党」って…私の名前をもじった名前使って不幸になったらすみません…
no.121 まっつん (11/11/28 02:29)

まっつんさん、やっと私の良さを判ってくれたんだね
(*^^*)サオリ
no.122 記入なし (11/11/28 03:32)

良さを分かったというか…批判を受けたことにより妥協しただけです……

まぁアンソンジュより見た目は良いですよ。
no.123 まっつん (11/11/28 05:46)

元祖女性アスリートといえばスケートの橋本聖子かな
no.124 記入なし (11/11/29 17:21)

一時期ですが、工藤めぐみが好きだった…
no.125 まっつん (11/12/01 14:58)

ゲッ、まっつんの趣味って・・・。
no.126 記入なし (11/12/01 15:19)

女性騎手\(*⌒0⌒)b♪
no.127 記入なし (11/12/01 16:27)

【柔道】YAWARAちゃんこと谷亮子、ヘア・メーク代を政治資金から支出 
1:破産王φ ★ 12/02(金) 20:19 ???0 
2010年分のの国会議員の政治資金収支報告書で、谷亮子参院議員が、ヘア・メーク代として 
5万2500円を支出していたことが分かった。 
 
派遣元の関係者によると、昨年の5月の初登庁日にヘアメークが必要だということで、代理店 
から依頼を受けてアーティストを派遣し、谷氏のチラシ撮影のヘアメークを担当したという。 
 
「これくらいの値段で、と言われて、うちは若手のアーティストを行かせました。撮影は一日 
仕事で、ずっと付添っていました」という。 
 
アーティストによって、また仕事の種類によって値段は違うようだが、一流女優がCMなどで 
A級のアーティストが担当するならば100万円以上になることもザラだという。5万円という 
価格は、業界的にはかなり安い方だという。 
 
ただ支出の目的欄に「ヘア・メーク料」という記述をしたのは、これが初のケースではないか。 
むしろヘアメークに使うということへの驚きが強い。
no.128 記入なし (11/12/02 20:35)

それくらい別にいいんじゃないかな。

谷亮子 ヘアヌード!
なら驚くが
no.129 記入なし (11/12/02 20:42)

>no.128 
ブタに真珠ということで。

女性のアスリートは美しいよ。やっぱね。身体がぶよぶよ、もしくはただ食事制限してるだけの細身の女性より運動で引き締まってる方が美しいね。
no.130 トーイックさん (11/12/02 20:49)

谷は真珠ってのか
そんな真珠っだたらいらんわー
no.131 記入なし (11/12/03 09:34)

>no.131 
ええと、谷がブタでヘアメーク代が真珠です。
no.132 トーイックさん (11/12/03 11:53)

女性アヌスリートをエロ目線でしか見れない自分が嫌
・゜・(つД`)・゜・
no.133 記入なし (11/12/03 13:01)

男子バレーは華がないねえ〜(笑)
no.134 記入なし (11/12/03 13:56)

男目線乙
no.135 記入なし (11/12/03 15:17)

ジョイナーしかおもいうかばん
no.136 記入なし (11/12/03 15:19)

コマネチしかおもいうかばん
no.137 記入なし (11/12/05 03:23)

高校生の頃、同級生の女性陸上部員はグランドで生着替え。ジャージが勃起して困った。
no.138 記入なし (11/12/05 10:57)

関係ない話をするな!
no.139 記入なし (11/12/05 14:18)

マラソン選手の話しですが…

長時間の運動と酷使、紫外線のせいで、実年齢より身体の老化が速いようです。

ある金メダリストの方を生で拝見しましたが、

お顔はメイク等で綺麗でしたが、手の甲や浮き出た静脈など、

とても年齢相応には見えませんでした。
no.140 記入なし (11/12/05 16:59)

ウチシバ やば
金2個取っても精神に無関係
no.141 記入なし (11/12/06 18:18)

マラソンの自分をほめる人はきれいだと思う
no.142 記入なし (11/12/06 21:22)

金が余計な方に行って
ばかやろ〜
no.143 記入なし (11/12/06 21:24)

俺も金2個持っているけどね♪
no.144 記入なし (11/12/07 13:40)

どうでもいいよ 布団1枚
no.145 記入なし (11/12/07 16:27)

猥褻な行為をしたので、その金2個をはく奪いたします♪
no.146 記入なし (11/12/07 17:56)

内柴!柔と性行為しろ!
no.147 まっつん (11/12/08 01:37)

まっつんは奥手じゃなくて肉食系だね。
no.148 記入なし (11/12/08 02:23)

守屋美穂はイイよ。
no.149 うまたせ (11/12/08 05:36)

肉食系に憧れる草食系です!
no.150 まっつん (11/12/08 07:39)

内柴に憧れる まっつん?
no.151 記入なし (11/12/08 20:20)

強姦はダメだよ
no.152 まっつん (11/12/08 21:20)

まおちゃんママは大丈夫かな?
no.153 記入なし (11/12/09 07:58)

まおちゃんママは大丈夫かな?
no.154 記入なし (11/12/09 07:58)

真央ママ48歳?2人の子どもが20越え?若いのね…
no.155 記入なし (11/12/10 03:51)

松田せいこは49で娘が25らしい…若いのね…
no.156 記入なし (11/12/10 04:33)

真央ママ亡くなっちゃったね
急きょ帰国も間に合わず真央ちゃんかわいそう
no.157 記入なし (11/12/10 10:18)

命を削って娘2人を育てた。
no.158 記入なし (11/12/13 03:53)

山本茜はカワイイ。
no.159 記入なし (11/12/13 17:45)

陸上短距離アジアの女王、福島千里のファン。
オリンピックのファイナルで走ってほしい。
no.160 記入なし (11/12/13 18:27)

体操の女子が良い
no.161 記入なし (11/12/13 23:25)

馬場ゆかり
あのムッチリ感とエクボがいい!
若いうちだけだろうけど
no.162 記入なし (11/12/20 00:06)

ひとむかし前の女子ゴルフは…
no.163 うまたせ (11/12/20 02:48)

オリンピック代表に決まったよ。

さおり
no.164 記入なし (11/12/24 11:27)

↑さおりはもはや男だろう。
no.165 記入なし (11/12/24 12:34)

レスリングの吉田、高校生相手に結構苦戦した模様。
でも10連覇は凄い。
no.166 記入なし (11/12/24 13:07)

さおりのグレコローマンは

どんな香りがするのかな
no.167 記入なし (11/12/24 17:34)

思わぬ苦戦だった。女子55キロ級の吉田20+ 件沙保里(29=ALSOK)は全日本選手権10連覇で、ロンドン五輪代表を決めた。だが、表情はさえない。「ああいう試合をしてしまって本当に情けなくて、言葉がでない」と、反省ばかりが口をついて出た。
 
高校3年生の村田夏南子(JOCエリートアカデミー)との決勝。いきなり失ポイントするなど、第1ピリオド(P)は2−2の同点だった。より大きい得点の技を決めた吉田20+ 件がこのPを奪ったものの、第2Pも1−0の辛勝。積極果敢に攻めてくる相手のレスリングにてこずり、手放しでは喜べなかった。
 
それでもアテネ、北京に続く五輪3連覇への挑戦権は得た。「3連覇しかない気持ちでやっていく。研究されて、そう簡単には勝たせてくれないですが、自分だけが(頭1つ)上がっているように頑張ります」と気持ちを入れ直していた。
no.168 記入なし (11/12/24 18:07)

ロンドンでも吉田を応援します!
no.169 記入なし (11/12/24 19:20)

真央ちゃん優勝おめ。
no.170 うまたせ (11/12/26 15:26)

FIFAバロンドール

世界年間最優秀選手賞

アジア人 初

澤 穂希
no.171 記入なし (12/01/10 11:31)

↑録画した深夜番組を観ていたら、ニュース速報が!!

澤兄貴おめおめ☆
(^_^)
no.172 記入なし (12/01/10 11:55)

アームレスリングのサラ・バックマン、
腕相撲で、小島よしおを余裕で倒し、なかやまきんに君を瞬殺。
no.173 記入なし (12/02/27 19:58)

東京マラソンのミトチャンも女性アスリート。
no.174 記入なし (12/02/27 20:05)

レスリング女子W杯、決勝のロシア戦で敗れて連勝が58で止まり、うつむく55キロ級の吉田沙保里
no.175 記入なし (12/05/27 21:26)

女子バレーオリンピック出場おめでとう。
no.176 記入なし (12/05/29 00:15)

男子バレーは暑苦しいよな…華もないし…
no.177 エビアン (12/05/29 04:27)

体育会TVみてるとPリーガーのルックスって
他のアスリートに比べてレベル高いな
no.178 記入なし (12/05/29 17:35)

アスリートってどういうコンクリートなの
no.179 記入なし (12/05/29 19:11)

コンプリートでしょw
no.180 記入なし (12/05/29 19:27)

>男子バレーは暑苦しいよな…華もないし…

男から見ればそうかもしれないが、女から見たら違うかもしれない。

河合や熊田がいた頃は華があったよ。
no.181 記入なし (12/05/29 22:54)

中垣内 ^^

は別として

女子アスリートの身体のラインはいつ見てもたまらんの〜
no.182 記入なし (12/06/02 23:51)

Pリーグ。カワイイ〜
no.183 まっつん (12/06/03 19:02)

最近 美人過ぎる○○が増えて来ましたね〜
no.184 記入なし (12/06/03 19:39)

大抵美人じゃないけどね
最近ではアスリートじゃないけど塩谷の二股で出た美人料理研究家
あれはひいき目に見ても美人じゃないだろ
no.185 記入なし (12/06/03 19:46)

女子アスリートのボディーはエロい
no.186 記入なし (12/06/30 11:31)

私アスリートだけどムダ毛処理が大変

誰か手伝ってくれないかしら
no.187 記入なし (12/06/30 15:57)

吉田、3大会連続の金を頼むぞ!
no.188 記入なし (12/08/06 06:28)

福原愛は可愛い。
no.189 記入なし (12/08/06 06:51)

女子は、モデルクラスが増えてきた、競技より顔やボディに釘付け
no.190 記入なし (12/08/06 07:02)

競泳の鈴木聡美は良いねえ〜
no.191 記入なし (12/08/06 07:34)

笑顔がカワイイ!好きになりそう!
no.192 まっつん (12/08/06 11:45)

なでしこ 銀以上 
卓球団体 銀 
バレ-    ベスト4
no.193 記入なし (12/08/08 03:47)

熟女オリンピックがあれば全裸・・いや全力で応援するのにな
no.194 記入なし (12/08/09 15:36)

今日は吉田を応援しようか。
no.195 記入なし (12/08/09 16:47)

吉田沙保里頑張れ!2回戦ちょっと緊張してたかな。
no.196 記入なし (12/08/09 21:32)

鈴木聡美のファンになりそう\(^-^)/
no.197 記入なし (12/08/09 21:37)

吉田沙保里、準決勝進出。
浜口京子負け。
no.198 記入なし (12/08/09 22:45)

浜京弱すぎてワロタ。
no.199 記入なし (12/08/09 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


616 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]


  一覧  PC表示
「女性アスリートについて語りませんか?」と似ているトピック
「女性アスリートについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています