一覧
雑談 女性アスリートについて語りませんか?
女性スポーツ選手が好きです。サオリンがイチオシ。二番目が有村智恵。三番目がなでしこジャパン川澄ちゃん。
投稿者 : 名無し 日時 : 11/11/01 20:55

Infomation 616 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浜口!まだチャンスはあるから!
no.200 まっつん (12/08/09 23:01)

なでしこ頑張れ〜
no.201 記入なし (12/08/09 23:04)

浜口…残念…敗者復活にまわれず…
no.202 まっつん (12/08/09 23:06)

吉田、決勝進出。連勝を止められた相手を倒した。
金メダル期待してます。
no.203 記入なし (12/08/09 23:41)

吉田と伊調、ガチンコでやれば面白いのに。
no.204 記入なし (12/08/09 23:49)

金取れたのは内村君だけ。あとは女子。
no.205 みなみんみんぜみ (12/08/10 00:00)

今のところ、メダル31個のうち、男子17個、女子14個。
吉田となでしこジャパンが確定したから、男子17個、女子16個。
男子は柔道が駄目だったか。内村も後2つ金が欲しかった。
no.206 記入なし (12/08/10 00:35)

吉田さおりとかけて吉田マヤと解く。その心は?


VVV!!
no.207 みなみんみんぜみ (12/08/10 03:18)

なでしこヤバス…
no.208 みなみんみんぜみ (12/08/10 04:36)

吉田、金メダルおめ。バレーボールは勝負にならんな。
no.209 記入なし (12/08/10 04:57)

モーガン可愛い顔してるが、たくましい身体だな!
no.210 記入なし (12/08/10 04:57)

やっぱり澤だな!澤!
no.211 記入なし (12/08/10 05:05)

岩渕出せ!岩渕!
no.212 記入なし (12/08/10 05:10)

日本 敗退。
no.213 みなみんみんぜみ (12/08/10 05:35)

アメリカのキーパーは、わざと開けて岩渕を誘ったよな。
岩渕も裏をついて狭い方に、思い切り蹴り込めば同点だったが、経験と19歳の若さの素直さかな。
あぁ、アメリカ憎たらしい!
no.214 記入なし (12/08/10 09:36)

バレーボールは銅メダル獲得して欲しいな
輝けるのは代表チームになった時だけだし
クラブに戻ればまたメディア露出もなくなるし
no.215 記入なし (12/08/10 10:30)

吉田さおり次のオリンピックまで現役続行。
no.216 記入なし (12/09/22 22:48)

よっしゃ!吉田!応援するぞ!
no.217 まっつん (12/09/22 23:09)

辞めたら、チヤホヤされなくなるから
続けたいよなあ
no.218 記入なし (12/09/23 09:59)

潮田玲子は辞めてもチヤホヤしたい。
no.219 記入なし (12/09/23 16:12)

潮田は世間での評判が悪い
no.220 記入なし (12/09/23 16:18)

ヤングなでしこ最高
\(^-^)/
no.221 記入なし (12/09/23 16:22)

無職COMに女性はいないのかな?

男性アスリートについて語りましょう。

ジャニーズが好きな人いませんか?

バンギャな人いませんか?

とか女性がいれば立つはず。
no.222 記入なし (12/09/23 16:35)

潮田さんは、評判悪いですね…恐らくは五輪前のブログが取り沙汰されてると思いますが…

でも、潮田さんは一生懸命頑張ってましたよね!叩くのは簡単です!

オリンピックに出るということは、生活の全てをバドミントンにかけていたんですよ!


それくらい許してあげましょうよ…
no.223 まっつん (12/09/23 22:28)

浅尾美和は人気が先行してるだけ。実力をみると大した事は無いね。
no.224 記入なし (12/09/23 22:52)

頑張らないアスリートなんていない
no.225 記入なし (12/09/24 11:34)

吉田、13大会連続「世界一」=男女通じ史上初の快挙―女子レスリング

 【ストラスコナカウンティ(カナダ)時事】レスリングの女子世界選手権第2日は28日、2階級が行われ、55キロ級でロンドン五輪金メダリストの吉田沙保里(29)=ALSOK=が10連覇を達成した。3連覇を果たした五輪と合わせ、男女を通じ史上初の13大会連続世界一となった。男子グレコローマンスタイル130キロ級のアレクサンドル・カレリン(ロシア)と並んでいた最多記録の12大会連続を更新した。
 吉田は世界選手権で2002年から勝ち続け、五輪では04年アテネ、08年北京、今夏のロンドンで金メダルを獲得。今大会決勝の勝利で五輪と世界選手権を合わせた連勝を62に伸ばし、カレリンが保持していた最多記録の61連勝を塗り替えた。 
no.226 記入なし (12/09/29 14:30)

カレリン越えおめでとうございます
no.227 記入なし (12/09/30 09:14)

早川漣さん、かわいい
no.228 記入なし (12/09/30 15:25)

なでしこリーグ 田中陽子 今シーズン初ゴール
no.229 記入なし (12/10/01 11:47)

なでしこジャパンにプレデターがいる。。
no.230 記入なし (12/10/01 21:18)

横峯さくら
きっとエロい
no.231 記入なし (12/10/02 01:31)

潮田の結婚不人気だなw
no.232 記入なし (12/10/02 01:45)

231さん!間違いないよ!
no.233 まっつん (12/10/02 06:01)

横峯さくらは一般人の感覚を養うためにアルバイトしたりする人。
no.234 記入なし (12/10/02 06:13)

レスリングの吉田に国民栄誉賞検討
no.235 記入なし (12/10/04 18:34)

政府、女子レスリングの吉田選手に国民栄誉賞検討。五輪など13大会連続世界一達成は「快挙」と。
no.236 記入なし (12/10/04 19:08)

田中陽子ちゃん\(^o^)/
no.237 記入なし (12/10/04 21:36)

吉田沙保里選手に国民栄誉賞=政府方針
 
政府は5日、五輪3連覇と合わせ13大会連続の世界一を達成した女子レスリングの吉田沙保里選手に国民栄誉賞を授与する方針を固めた。政府関係者が明らかにした。
 日本レスリング協会の福田富昭会長は同日、同賞授与の要望のため首相官邸を訪れ、藤村修官房長官らと面会。藤村長官は「しっかり受け止める」と述べたという。
 この後、記者会見した藤村長官は「前人未到の業績を挙げたことは誰もが知っている。国民的な盛り上がりがあるかとの視点もあり、どのような形で喜びを共にするか検討していく」と表明した。
 吉田選手の受賞が正式に決まれば20件目で、昨年授与されたサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」以来。オリンピック選手としては、2000年のシドニー五輪のマラソンで金メダルを取った高橋尚子選手以来となる。 
no.238 記入なし (12/10/05 21:37)

国民栄誉賞の功績

高橋尚子
2000年シドニーオリンピック女子マラソンで優 勝陸上競技で日本女子選手初の金メダルを獲 得し国民に深い感動と勇気を与えた功

なでしこジャパン
「なでしこジャパン」の愛称そのままに日本女 性の素晴らしさを存分に世界に示し東日本大 震災の災禍から立ち上がらんとする被災者と すべての国民に勇気と感動を与えた功

となっとるが、総理の一存らしいから、俺が総理なら、岩崎恭子、有森裕子、宮里藍、上村愛子、福原愛、浅田真央、松本薫、等々まとめてあげちゃうな。
no.239 記入なし (12/10/05 22:29)

国民栄誉賞って、幾ら貰えるの?功績のこしたのだから、次の為に現金あげないと可哀想
no.240 記入なし (12/10/05 22:36)

でも谷亮子はもらえなかった
no.241 記入なし (12/10/05 22:46)

谷は何か問題でもあったのだろうか?
no.242 まっつん (12/10/06 00:12)

国民栄誉賞は名誉 金に換えられるものではない
no.243 記入なし (12/10/06 00:18)

汚沢の親分が悪いんですよ。あんな男に騙されて…可哀想に…。
no.244 記入なし (12/10/06 00:25)

女子陸上は、段々、露出が激しくなってカメラアングルもエロイ
no.245 記入なし (12/10/06 06:28)

レスリングと言う比較的マイナーな種目への貢献度は高い。
no.246 記入なし (12/10/06 06:39)

吉田沙保里に国民栄誉賞!

藤村修官房長官は9日の記者会見で、レスリング女子世界選手権で五輪と合わせて13大会連続世界一を達成した吉田沙保里(30)に、国民栄誉賞を授与する方針を正式に表明した。理由について「13連覇は前人未到で、絶えざる努力と修練の成果といえる。多くの国民に深い感動と勇気を与えた」と説明した。

 国民栄誉賞授与のための有識者会議を設置するよう内閣府に指示したことも明らかにした。授与は来月になる見通し。

 吉田への国民栄誉賞授与をめぐっては、吉田の地元三重県の鈴木英敬知事らが藤村氏に要望書を出していた。
no.247 記入なし (12/10/10 00:30)

後ひと月、野田が総理大臣でいられるかが問題
no.248 記入なし (12/10/10 17:15)

モロゾフ氏と何があったか知らんが、安藤美姫が引退するのは勿体無い気がする。
no.249 記入なし (12/10/29 01:52)

レスリングの吉田選手が国民栄誉賞を授与。13連覇にちなんで13ミリの金のパールが送られました。
no.250 記入なし (12/11/07 18:38)

さおりん少し綺麗になった?
伊調は可愛いけど、全体的にもう少し小さかったら美女アスリートって言われてたのに。
no.251 記入なし (12/12/05 22:53)

浅田真央
no.252 記入なし (12/12/05 23:55)

美人アスリートファン必見!

http://itaisoudan.seesaa.net/s/article/309101333.html
no.253 記入なし (12/12/21 23:30)

美人アスリートファン必見!

http://itaisoudan.seesaa.net/s/article/309101333.html
no.254 記入なし (12/12/21 23:44)

鈴木明子選手、逃げ切りなるか?
no.255 記入なし (12/12/22 23:56)

今日は鈴木明子に勝たせたい
no.256 記入なし (12/12/23 15:39)

浅田真央は圧倒的だな
no.257 記入なし (12/12/23 21:52)

田中陽子ちゃんを出して〜
no.258 記入なし (12/12/23 22:33)

陸上が狙い目
no.259 記入なし (13/05/22 13:54)

格闘技は、中井りんだな!
no.260 まっつん (13/05/22 18:36)

中井りん もっと有名になっていい!ジャンクスポーツやってればなぁ!
no.261 まっつん (13/05/28 16:14)

ジャンクはスペシャルとしてたまにやってる
no.262 記入なし (13/05/28 16:19)

知ってますが、出ないんですよね…
no.263 まっつん (13/05/28 18:01)

日本人の女性アスリートにも綺麗な人は多い
no.264 記入なし (13/07/05 03:40)

ゴルフの有村智恵さんもカワイイ〜!
no.265 まっつん (13/07/05 07:23)

元おにゃん子の国生さゆり
現AKBのコリス
no.266 記入なし (13/07/05 08:21)

マラソンの福士選手、銅メダルおめでとうございます。
no.267 記入なし (13/08/10 22:21)

木村サオリン大きくなったな。
no.268 記入なし (13/08/28 20:51)

クルム伊達がすごい。40過ぎてるのに
no.269 記入なし (13/08/28 20:53)

カーリングのマリリンがオリンピック逃した。
no.270 記入なし (13/09/16 22:23)

色々漁っていたら、関西のデブ専向け風俗店のhpが出てきました。女の子をミドルとかヘビーとかの体重別に分類していまして。ボクシングオタクとしては不愉快でしたね・・・・・ア、ミドル級の子かわいい。
no.271 記入なし (13/09/16 22:46)

女子サッカーは澤さんが引退したら弱くなるだろうな
no.272 記入なし (13/09/16 22:54)

有村さん、イケメン俳優と交際かぁ…ショック…
有村さんは、ゴルフ界一の美人!
スポーツ界でも、トップレベルだ!
あ〜ショックだぁ…
no.273 まっつん (13/09/17 06:13)

ビ―チバレーの選手を観戦するのが楽しい
no.274 記入なし (13/09/17 10:59)

有村さん…本当にカワイイ!
no.275 まっつん (13/09/19 01:49)

交際認めたかぁ…残念…
no.276 まっつん (13/09/22 13:01)

陸上に勝るフェロモンはないと思います
no.277 記入なし (13/09/22 13:41)

澤、復帰したな。テレビで今サッカー始まったぞ!
no.278 記入なし (13/09/22 18:57)

女子サッカー界において、澤さんは神的領域!
no.279 まっつん (13/09/24 12:29)

田中陽子ちゃん負けないで欲しい!
no.280 記入なし (13/09/24 14:24)

水球ってすごいですね 
no.281 記入なし (13/10/21 06:11)

高梨沙羅 総合2連覇
no.282 記入なし (14/03/02 10:56)

メダリストは引く手あまただね〜
no.283 記入なし (14/03/02 23:31)

高梨紗羅には金メダルあげたい
no.284 ヒースクリフ (14/03/03 04:35)

最近の女子陸上の露出度がエロい、カメラアングルも短距離走のスタート何で後から撮る ドキドキ
no.285 記入なし (14/03/03 06:25)

なでしこ 次世代エース
岩渕真奈決勝点!

昨日デンマーク戦
http://www.youtube.com/watch?v=YR3DXInXS-0&sns=em
no.286 記入なし (14/03/08 23:39)

まさかのアメリカがスウェーデンに負けたので10日のスウェーデン戦に勝てば決勝に進めるようだ。
no.287 記入なし (14/03/09 11:16)

アスリートコスプレ風俗店が欲しくなります。
オススメはやっぱり陸上かな
no.288 記入なし (14/03/09 11:58)

話にのらせてもらうと需要がありそうなのはテニスウエアとスコート。
日本代表サッカーユニフォーム上下も中々いい。
no.289 記入なし (14/03/09 12:15)

ソチ パラリンピック放送しないね選手 活躍してるのに
no.290 記入なし (14/03/09 12:53)

レスリングの吉田の父親が急死。ご愁傷様です。
no.291 記入なし (14/03/15 13:42)

吉田、優勝おめでとう!
no.292 記入なし (14/03/16 17:57)

田中雅美さんは美人
no.293 記入なし (14/03/19 14:38)

上村愛子が明日で引退
no.294 記入なし (14/03/26 19:27)

中国のスケート選手の李子君だっけ。かわいい。
no.295 記入なし (14/03/26 19:32)

高梨沙羅が何時の間にか髪切ってた。
no.296 記入なし (14/03/27 19:48)

やっぱり石川佳純すげーや。
さすがアスリートだな。
no.297 記入なし (14/05/04 23:02)

澤のポジション 猶本も美人
澤の後継者として期待される猶本光はどうかな?

アジアカップ
初戦もオーストラリア 決勝もオーストラリア
http://www.youtube.com/watch?v=maILTDqHP5o
no.298 記入なし (14/05/23 19:16)

浅田真央が好きなスポーツ選手1位だって。イチローは2位転落。
no.299 記入なし (14/05/30 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


616 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]


  一覧  PC表示
「女性アスリートについて語りませんか?」と似ているトピック
「女性アスリートについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています