一覧
雑談 今 一番叶えたい(願いたい)事
タイトル通りです。
投稿者 : 人生堕落人間 日時 : 12/05/13 19:01

Infomation 252 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.98 ( 記入なし 12/06/03 18:23 )

↑私には、彼女!?出来ますか??。
no.100 カシマレイコ (12/06/03 19:46)

真の心が通じれば、必ず願を送るぞや、遅い早いはあるなれど、
あましもらさぬ誓いなり。   と薬師如来様、お寺さまはおっしゃっております。
no.101 るりこう (12/06/03 19:48)

小沢のオヤジが増税 を阻止することやな!
no.102 記入なし (12/06/03 19:50)

↑女性系男性を好きと言ってる以上無理かも知れないですね・・・るりこうさん・・・私、どうすれば良いの・・・(間違えて男として生を受けてしまったようで)。
no.103 カシマレイコ (12/06/03 19:54)

98です!カシマさんにも超イケメンの彼女が出来ますように!カシマさんは失礼ながら女の子に興味あったんですか?
no.104 記入なし (12/06/03 19:59)

小沢のオヤジを総理にせぇ!
no.105 記入なし (12/06/03 20:03)

↑赤裸々に実をいうと、その当時小学生のころ自宅近所に女性版ガキ大将のような方がおりその本人から壮絶な苛めを受けてからというものトラウマになりそれ以来女性とは免疫が無く彼女が出来ない状況なのです。もう歳も36になるというのに・・・。
no.106 カシマレイコ (12/06/03 20:07)

no.105さん
総理にするなら、鈴木宗男か志位和夫にすればいい・・・。
no.107 カシマレイコ (12/06/03 20:09)

宗男や志位はあかん!小沢のオヤジでエエねん!
no.108 記入なし (12/06/03 20:12)

↑独裁者のかたを持つというのか・・・まあ、十人十色ですな・・・。
no.109 カシマレイコ (12/06/03 20:18)

カシマさんにそんな過去があったんですか!
女は平気で酷い事やるし言葉の暴力が特にですよね!またカシマさんに聞いていいですか?
羽生結弦くんはどうです?
no.110 記入なし (12/06/03 20:21)

今の日本を救えるのは小沢のオヤジしかおれへんやろ?宗男や志位が日本を救えるか?
no.111 記入なし (12/06/03 20:23)

no.110
彼!?ちょっと・・・無理っぽい。京本 大我くんならいいかな♪
no.112 カシマレイコ (12/06/03 20:28)

ありがとうございます。京本政樹の息子さんですよね確かに好みかもですね!
no.113 記入なし (12/06/03 20:35)

no.111
大人の会話です!!現実的に考慮すれば、小沢が次期総理でOKと思います。只、本人は陸山会に絡む汚職問題で刑事被告人の立場なので彼に対するあらゆる障害が除去されなければ総理就任は難しいかもしれませんね。現実ルートなら、自民の石破が適任者かと。
no.114 カシマレイコ (12/06/03 20:40)

まっつんさん待たねー!
no.115 記入なし (12/06/03 22:44)

地元の祈祷寺では一回の祈祷でお願いは3つまでできる。
金運上昇
健康長寿
良縁成就
でお願いいたします。
no.116 るりこう (12/06/03 22:53)

似非でにゃいように
no.117 にゃんこ先生・斑 (12/06/05 23:41)

は〜い!またね〜!
no.118 まっつん (12/06/05 23:46)

無職脱出と株はじめたい。
no.119 記入なし (12/06/06 15:22)

大学職員になりたい
今回の国立大学法人の一次....!!!
何とか受かっててほしい
no.120 ごんちゃん (12/06/07 02:03)

まっつんさんをまた傷つけました だから許して下さい。
no.121 あやごう (12/06/08 22:04)

ドリーム一等一億円に当選して、毎日、嫌で辛い工場を辞めて静かに隠居生活に入る事
no.122 記入なし (12/06/09 03:27)

no.121 さん
まっつんさんは許すと思うよ!!大丈夫さ!!あんま深く考えすぎないといいよ!!。
no.123 カシマレイコ (12/06/09 17:58)

カシマさん、ありがとうです!
まっつんさんはバカが付くほど優しいので
受け身な方でし カシマさんも優しいっす!
自分の憧れの方々です!
no.124 あやごう (12/06/09 18:50)

無職から抜けたい
no.125 記入なし (12/06/13 12:24)

オ*やるくせを直したい エロサイトみるとついやっちゃうから
no.126 記入なし (12/06/13 18:08)

1日も早く野田が総理を辞任することだな!
no.127 記入なし (12/06/13 20:51)

童貞卒業したい。どうせみんなおれにそう思ってるんだろう。
no.128 るりこう(童×) (12/06/13 21:01)

るりこうさん、バイシャジャ・グルさまがみてるがね
no.129 あやごう (12/06/13 21:24)

自動掃除機ルンバと羽のない扇風機が欲しい
no.130 記入なし (12/06/13 21:25)

おしごと
やめちあ
no.131 記入なし (12/06/18 21:44)

七夕忘れてた。
no.132 記入なし (12/07/08 13:41)

バカ東電の社長以下、幹部社員の給料を22〜3万円代にしろ!
ボーナスは賠償金に回せ!
no.133 記入なし (12/07/08 14:38)

幹部社員を生保に
no.134 記入なし (12/07/08 14:46)

軽飛行機とヘリコプターの体験操縦は経験済みなんで、オスプレイ(垂直離着陸輸送機)を体験操縦したい。
no.135 腐敗官僚 (12/07/25 21:40)

広い寝室で、ビッグサイズのベッドで、エアコン効かせて特大大型テレビで、ゆっくり仁義なき戦いを観賞す
no.136 記入なし (12/07/26 07:17)

彼女欲しい
no.137 記入なし (12/07/26 19:07)

ソープのはしごをしてみたい!
no.138 記入なし (12/07/26 19:26)

むかし、よくはしごしたな、川崎堀之内懐かしい、そういえば、北野武が来ていたな
no.139 記入なし (12/07/26 20:06)

地球以外の惑星にも生命体が存在するならそこには人類みたいに自己中心的な生き物では無いのならそちらに生まれ変わりたい。人類にはもう生まれたくない。
no.140 記入なし (12/07/27 07:57)

コーラ飲みたい
no.141 記入なし (12/07/27 21:37)

富山県に住んでいます。いい加減、生活できるくらいの月給でよほどのことがない限りクビ切られない普通の仕事ください。
富山県の会社は人を雇う気がないのでしょうか?
no.142 記入なし (12/07/27 21:41)

高校野球・東北I県代表にH高校の特別甲子園出場を認めてほしいし叶えてあげたい!!H高校球児の希望を。
no.143 カシマレイコ (12/07/27 21:46)

健康になりたい。
no.144 記入なし (12/08/03 19:31)

やくざを1まんにんぐらいぶちkろし
でもつかまりたくない
no.145 記入なし (12/08/03 19:33)

捨てるすで高gr気したい
no.146 記入なし (12/08/03 19:34)

新宿都庁の真上でヘリコプターに乗って立ちションしたい
no.147 記入なし (12/08/03 19:49)

世界中から戦争が消え餓死がなくなり人々が平和の笑顔が見れます様に、
no.148 記入なし (12/08/04 07:34)

億のカネを当てることのみ
万単位ならいらねぇよ
no.149 記入なし (12/08/04 12:05)

不死身になること
no.150 記入なし (12/08/04 12:07)

都庁の上から立ちしょんしても、途中で蒸発して下まで降ってこないと思う。
no.151 記入なし (12/08/04 12:13)

金本を引退させること。
no.152 記入なし (12/08/04 12:17)

まっつんに会いたい!
no.153 将来モテそうにない高校生 (12/08/04 13:36)

違った…

まっつんさんに会いたい!
no.154 将来モテそうにない高校生 (12/08/04 13:36)

嫌いな上司を力の限り思い切りぶん殴りたい!

顔面にヤクザキックを100発浴びせたい!
no.155 ハルク抗がん (12/11/01 22:05)

今日抽選のロト6、これから結果見ます!
当たれ当たれ当たれ〜!!
no.156 記入なし (12/11/01 22:18)

私も年末ジャンボ、
100万円でいいから当選したいですね。

続き番号で300枚購入する予定です。


来年こそは笑って新年を迎えたいです。
no.157 屋根裏の小部屋 (12/11/01 22:38)

将来モテそうにない高校生さんに逢いたい!


そしてアレを卒業したい!
no.158 まっつん (12/11/01 23:53)

5億欲しい
no.159 記入なし (12/11/02 03:16)

決して美しくはない自分の外見に誇りを持ちたいです。
no.160 玉川上水 (12/11/02 07:07)

年取って妖怪人間みたいになったおっさんをよく見るが、
カッコいいなと最近思える。味が半端ない。
no.161 記入なし (12/11/02 08:35)

幸せな金持ちになる事
no.162 求職中の体脂肪6.5%中年SE (12/11/02 11:29)

株で生計を立てたいっす!
望みはただそれだけっす!
no.163 記入なし (12/11/02 12:30)

世界中の27歳の独身の女性を全員、自分の恋人にしたいですぅ。。。
no.164 記入なし (12/11/02 16:33)

セフレ10人
no.165 記入なし (12/11/02 19:26)

大橋っていう女を呪いたい。
no.166 将来モテそうにない高校生 (12/11/02 19:32)

元クラスメートの泥沼離婚を願っています。
no.167 記入なし (12/11/02 21:15)

グルメシティN店の店長交代です!!
挨拶のできない店長は去れ!
no.168 記入なし (12/11/04 10:42)

願わくば安らかにし
no.169 記入なし (12/11/04 16:44)

寮の隣室が再び空き部屋に為って、また静かで快適な生活が出来る様に
no.170 記入なし (12/11/04 21:50)

自分自身の心の器をとにかく大きくしたいです!
no.171 記入なし (12/11/05 02:10)

願わくば、石原さとみと結婚したい
no.172 記入なし (12/11/05 07:49)

 
(実験)

林家ペーから

カメラと

誕生日の記憶を

奪ってみたい



ただの

ピンクのオッサンになる
no.173 記入なし (12/11/05 18:37)

無職から抜けたい
7搭載のノーパソに買い替えたい
DVDプレーヤー買いたい
no.174 記入なし (12/11/06 10:43)

3440 日創プロニティが明日もストップ高になりますように。
皆様、是非成り行きで買って下さい。

投資は、自己責任で御願いします。
no.175 記入なし (12/11/06 19:25)

宝くじ一等当選して、毎日辛い工場労働とボロい寮から開放されたい

引きこもりの〇雄と絶縁したい

もう働きたくない
no.176 記入なし (12/11/07 21:47)

カップラーメン食べたい
no.177 記入なし (12/11/07 21:57)

東京電力さんの賠償をチャラにしてほしい。

10兆円必要なんて可哀相すぎる。
no.178 記人なし (12/11/07 22:00)

ババアを熟女キャバクラに売り飛ばして、青春を取り戻したい
no.179 記入なし (12/11/08 19:31)

オカネガ欲しい
no.180 記入なし (12/11/08 21:39)

自営業を継続させたい。
no.181 記入なし (12/11/08 22:19)

彼女が欲しい
no.182 まっつん (12/11/09 17:37)

シミそばかすを除去したい
no.183 記入なし (12/11/09 17:49)

古着を思い切って処分したい。
no.184 記入なし (12/11/09 20:48)

不要なアダルト雑誌を処分したい。
no.185 記入なし (12/11/09 20:49)

全てのストーカーに疫病神が取り付き、不幸な人生をおくり地獄に落ちますように。
no.186 記入なし (12/11/10 00:28)

大谷のハム入り
no.187 まっつん (12/11/10 01:10)

組織に頼らない生き方に少しずつでいいからシフトチェンジしたい。
no.188 記入なし  (12/11/10 01:47)

別れた女が全員幸せになって欲しい!
no.189 記入なし (12/11/10 04:02)

不要なアダルト雑誌をもらいたい
no.190 まっつん (12/11/10 09:54)

マジで卒業したい…
no.191 まっつん (12/11/13 04:27)

掲示板で人生相談に乗りたい。
no.192 記入なし (12/11/13 13:01)

軽い人生相談なら話も聞ける人は多いかもしれないけど深刻な人生相談には
なかなか聞いてもらえる人は少ないよね。

人生経験豊富で見識や視野も広い人でないとなかなか難しい。
それに人生相談に乗りますと言いながら実は興味本位の人も多いというのが今までの自分の実感。
no.193 記入なし (12/11/13 13:09)

お金、人間関係、就職、
no.194 記入なし (12/11/14 02:00)

3億欲しい
no.195 記入なし (12/11/14 02:54)

インプラントの実績のある名医と出会いたいです。
no.196 記入なし (12/11/14 06:47)

引越ししたい、何故か我が家の周りが家庭崩壊し離婚するか、病気で死ぬ人が四人、13棟で無事なのは三棟だけ、土地が呪われているのか
no.197 記入なし (12/11/14 07:42)

引っ越しはなるべく早目にお願いします。
何かあってからでは遅いですから。
no.198 記入なし (12/11/14 08:07)

超人的な精神力を培う事です!

損切り癖とはおさらばしたいです。

ジャパンティッシュが今頃吹きました。

やられましたー
no.199 ガンホーに乗り遅れた凍死家 (13/01/29 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [4年間無職でどうしたらいいでしょう]
次 [人生を達観してしまうスレ]

  一覧
「今 一番叶えたい(願いたい)事」と似ているトピック
「今 一番叶えたい(願いたい)事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧