一覧
雑談 今 一番叶えたい(願いたい)事
タイトル通りです。
投稿者 : 人生堕落人間 日時 : 12/05/13 19:01

Infomation 252 件中 200 から 252 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グリーンジャンボ一等当選
no.200 記入なし (13/01/30 20:14)

働きたい
no.201 記入なし (13/01/30 20:35)

働きたくないです。ウツばかりだからこちらの神経まで変になる。
no.202 記入なし (13/01/30 20:45)

神様、残り少ない人生一生一度のお願いロト6一等五口当てて下さい
no.203 記入なし (13/01/30 20:53)

神は自ら助ける者を助く。
no.204 記入なし (13/01/30 20:55)

既得権社労士事務所から客を奪うこと。
no.205 記入なし (13/01/30 21:47)

老いらくの恋が死体ですね
no.206 記入なし (13/01/31 00:16)

はい。
no.207 記入なし (13/01/31 00:50)

安楽死制度合法化
no.208 記入なし (13/01/31 01:56)

俺の会社でお前らを雇う

年齢 性別 学歴 空白歴は一切不問
no.209 記入なし (13/01/31 19:10)

↑ 有言実行お願いします
no.210 記入なし (13/01/31 19:41)

1年前に戻りたい
no.211 記入なし (13/02/01 01:44)

同じく
no.212 記入なし (13/02/01 01:46)

18年前に戻りたい
no.213 記入なし (13/02/01 01:46)

我が町にも歩行者専用道路を増やしてほしいあるよ

 
安心して散歩したいあるね


横断歩道停止しない車いっぱいあるよ


危ないあるね
no.214 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/01 05:08)

持ち株の3634ソケッツが急騰して欲しい
no.215 記入なし (13/07/27 04:12)

山の頂上から満天の輝く星をみる
no.216 記入な (13/07/27 07:10)

今夜は晴れて欲しい

隅田川花火大会の日だからだ!!
no.217 記入なし (13/07/27 09:54)

今夜までに婚約者を探し出したい!
そんなことが可能なのかは疑問だが!
no.218 記入なし (13/07/27 10:38)

気違いの親父をどうにかしてほしい。
no.219 孤高の英雄 (13/07/27 11:11)

二千万サマーの一等に当選して、大手メーカーの木造寮から脱出して、廃人引きこもりの弟と絶縁して、2〜3ヶ月ガールズバーに入り浸りの生活をしたい
no.220 記入なし (13/07/29 00:55)

夜空の星になりたい
no.221 記入なし (13/07/29 06:25)

星はただの石だよ
no.222 記入なし (13/07/29 11:32)

消えてしまいたい
no.223 記入なし (13/07/29 11:34)

持ち株の8721のストップ安が剥がれて欲しいです。
泣きたい気分です。
no.224 記入なし (13/07/29 11:46)

運命の人に巡り会いたい
no.225 まっつん (13/07/29 12:21)

皮膚科に行きたい
no.226 まっつん (13/07/31 02:41)

今は無いアメリカ横断ルート66をスポーツカーで走りたい
no.227 記入なし (13/07/31 03:55)

お腹いっぱいになるまでパフェを食べてみたい

牛丼のキング盛りを2杯食べたい
no.228 記入なし (13/07/31 07:42)

猫ちゃんが長生きしますように
今年16才になりました
no.229 記入なし (13/08/02 02:57)

過去に戻って若い時の自分に会う。
今後起きることを教えて、どう対処するか指示する。
no.230 記入なし (13/08/02 05:39)

天才の名言集〜アルベルト・アインシュタイン〜
http://www.youtube.com/watch?v=iWdEdjCMnds

アインシュタインは家庭教師のバイトをやっていたそうな。
是非とも彼を家庭教師にして授業を受けてみたかったな。
no.231 記入なし (13/09/28 23:20)

あっちゃんと結婚したい
no.232 まっつん (13/09/29 01:35)

野郎だけどまっつんと一度飲んでみたい!
no.233 記入なし (13/09/29 09:41)

大金持ちになりたい。
no.234 記入なし (13/09/29 09:57)

明日を考えないで生活したい
no.235 記入なし (13/09/29 23:11)

233さん!ありがとうございます!

私、下戸なんで、アクエリアスかポカリか烏龍茶でいいですか?
no.236 まっつん (13/09/30 01:08)

彼女がほしい
no.237 まっつん (13/10/05 09:29)

猫カフェに行って、フワフワのニャンコを抱っこしたいですで。FEF近くに、ないし、出かける暇も、ないですね。レンタ猫という映画観ましたが、猫もレンタルできると良いですね。EFE茸廿虹
no.238 つぶやきニャンコ (13/10/05 09:59)

まっつんさん

それを言うんだったら俺も飲みたいっすw
no.239 孤高の英雄 (13/10/05 17:15)

かっこ良くなりたい。
no.240 孤高の英雄 (13/10/05 17:17)

核ミサイルのボタンを押したい。
no.241 記入なし (13/10/05 17:18)

孤高の英雄さん!じゃあ飲みましょう!
それと孤高の英雄さんは、カッコイイと思いますよ!
no.242 まっつん (13/10/05 18:37)

三連単一度も当たらなかった
来週は当てたい
no.243 記入なし (13/10/07 15:45)

まっつんさん

ほんじゃあ 大阪来てみてください。USJ楽しいですよ!
no.244 孤高の英雄 (13/10/07 22:01)

憎らしい人物が急性心筋梗塞で急死することです。
それだけを毎日望んで生きています。
no.245 記入なし (14/09/17 00:11)

氣を自在にコントロールしたい。
武術的にも医療気功的にも
no.246 記入なし (14/09/17 00:13)

そんな事を望むのは止めた方が良いですよ。自分に返って来ます。
no.247 記入なし (14/09/17 00:14)

立禅を日に60分×5〜6回やってる
意念は使わないから偏差は心配ないよ
no.248 記入なし (14/09/17 00:23)

あ、247は245への意見です。

m(__)m
no.249 記入なし (14/09/17 00:38)

意念及び偏差が何なのか知らないけど、知りたくもないw
no.250 記入なし (14/09/17 00:38)

縁無き衆生てぇ訳だな(笑い
no.251 記入なし (14/09/17 10:42)

※245
そんな事より自分が直接得する事を願おうよ。
no.252 記入なし (14/09/18 00:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 200 から 252 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [4年間無職でどうしたらいいでしょう]
次 [人生を達観してしまうスレ]

  一覧
「今 一番叶えたい(願いたい)事」と似ているトピック
「今 一番叶えたい(願いたい)事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧