一覧
生活 生活破綻したことある人いますか?
とうとう追い詰められた人いますか?自分はかなり金が厳しいです
投稿者 : 39才の男 日時 : 12/06/03 21:29

Infomation 158 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬で破綻させているだけだろw 
     
no.2 下っ端公務員 (12/06/03 23:50)

4年ぶりのスレに感動!しかしもう当面はスレタテしません
no.3 39才の男 (12/06/03 23:58)

菊池直子、生活破綻せず17年間生き抜いてきた極意を学びたくなった。
no.4 記入なし (12/06/04 00:01)

過去にあったよ。最悪でした。
no.5 リトル (12/06/04 00:01)

警察は17年もなにやってたんだ!見つけろよすぐに
no.6 39才の男 (12/06/04 00:02)

もういい加減、将来のことを考えたほうがいいぞ。
競馬で生活破綻なんて、やっていたら、
人生終わるぞ。 
       
no.7 下っ端公務員 (12/06/04 00:02)

>5  具体的には?
no.8 39才の男 (12/06/04 00:02)

ちなみに、本日の菊池直子、コンビニで弁当を買って帰ってきたところを逮捕されたそうです。んで、弁当は警視庁に送還される間食っていたのかな?
no.9 記入なし (12/06/04 00:04)

菊地直子は生きてても海外でだと思ってた   日本にいたなんて信じられない
no.10 39才の男 (12/06/04 00:07)

ギャンブルじゃないよ。2つ目の会社の時、調子にのって家賃の高いアパートに引っ越した半年後にガーンと給料が下がって、しかもあるローンも組んでいた。どんどん貯金がなくなって家賃や借金をを払いきれそうもなくなり、遂に親元に帰った。そんなところです。
no.11 リトル (12/06/04 00:12)

>11   リトル氏   大変でしたね   ワシなんかも仕事が変わり低所得者になって厳しかったですがまあなんとかしてましたが今はもう生活破綻で住民税も給料日まで払えません  また住民税払ったら娯楽に金が回らなくなり大変なことになります
no.12 39才の男 (12/06/04 00:15)

見つけた!!
no.13 あおねこ@ (12/06/04 00:30)

確かに住民税は廃止して欲しいなァ
no.14 記入なし (12/06/04 00:32)

住民税支払い予定の金を半分使ってしまい給料日まで何かをして金を増やさないと払えない    とにかく低所得者なんで臨時収入がほしい
no.15 39才の男 (12/06/04 00:35)

破綻する時は元々の貧乏人に起きるのでは有りませんよね!
お金がなくて年中キュウキュウ言ってる人は破綻しようが有りませんよね!

失業により貯金を使い果たしたり、病気を患い仕事に就けなくなったり、色々と要因が人それぞれとあるかもしれません。

俺の場合は怠け者がよくやるやつのケースの場合です!
少ししばかりのお金が有って、仕事もせず何の計画性も無く浪費したりして気が付くと一文無しになっていたという何とも幼稚な生計の結果が破綻を招きました。
no.16 元,破産者 (12/06/04 00:57)

俺の人生その、繰り返しですわ。
no.17 元,破産者 (12/06/04 00:59)

昔、自己破産しました。
結果、楽になりましたが自分の人生に取り返しのつかない、一生消えない汚点をのこしてしまった。
最初の頃はずっと負い目を感じながら生きていかなくてはならないのかなぁとか、身内の人間もこのことには触れない様にと、気を使わせてるのが自分にとっても逆に気を使い惨めな気分にもなりました。

家族と完全に縁を切り、名前を変えて知らない土地に移り住んだりすれば幾らかは再出発出きるのかなぁと考えた事もありましたけど、時間が経つに連れて人生あきらめ始め、プライドも保てなくなり今ではもう、どうでもよくなりました。

時が過ぎるとこうも変わっていくものなんですね。 
これを良い教訓として考えもしないで、相変わらず懲りずに自堕落な生活をしている自分が情けないです。
no.18 元,破産者 (12/06/04 01:26)

生活保護を不正受給してるヤツは許せない。
no.19 記入なし (12/06/04 01:33)

下っ端公務員さん懐かしい!
no.20 記入なし (12/06/04 01:43)

名前変えてやり直すって
それできるの?
no.21 記入なし (12/06/04 01:48)

逃亡者は偽名だ、間違いない!
no.22 記入なし (12/06/04 02:00)

健康保険証なんかどうするんだろう
no.23 記入なし (12/06/04 02:13)

社会保険も偽名で問題ないのですか?
no.24 記入なし (12/06/04 02:17)

>21
言葉足らずでしたね!
苗字は変えられませんが、姓名の名は変えられますよ! 単なる気分的な事です。
 
最近、たまに考えたりしますが、姓名判断に依る字画などを変えたらその後の人生が良い方向に行ったり運勢が良くなれば、これもアリかなみたいな気休め的な発想ですよ。
no.25 元、破産者 (12/06/04 02:26)

自己破産に二度目はないらしい。
no.26 記入なし (12/06/04 02:33)

URLにいくつも貧困の支援機関があるから相談してなんとか苦難を乗り越えることです。

http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837
no.27 記入なし (12/06/04 05:15)

>19   生活保護は現物支給に変えるべきです
no.28 39才の男 (12/06/04 05:39)

借金は自分はしたことありません    借金をしたら貯金できるくらいに働いたりしないと返せなくなるイメージがあります からなんとしても避けます   なんとか金を増やしたいです
no.29 39才の男 (12/06/04 05:51)

金利は悪です。中央銀行は紙幣発行権という特権を握っててお金を刷るだけで力を手にしてる悪の親玉です。
僕の借金は馬券的中という天の正義の施しによって返済します。
天よ我にお金を降らせたまえ。
no.30 中年競馬 (12/06/04 06:03)

中年競馬氏>頑張って当てて借金返済早期にしてくだされ(;_;)
no.31 39才の男 (12/06/04 06:32)

いくら生活破綻したからと言っても生活していかないといけないから厳しい
no.32 39才の男 (12/06/04 17:05)

>生活破綻した ・・・ ケイバに賭ける御金多すぎってことないの?
no.33 タヌキっぽ (12/06/04 17:15)

大した額は賭けてません 
週末当てて何とかします
no.34 39才の男 (12/06/04 17:19)

そうかな〜 手取り金額(交通費除いた分)の1/2を使いこんでいるでしょ、、多いと思うし、どの月も差引負けてる。
no.35 タヌキっぽ (12/06/04 17:37)

住民税がどうの、とか言っている時点で使いすぎww
no.36 記入なし (12/06/04 17:39)

低所得者なので住民税支払いきついのです  臨時収入が必要
no.37 39才の男 (12/06/04 19:30)

Win5で一発逆転はないのか!?
no.38 記入なし (12/06/04 19:33)

競馬場やウインズでしか馬券は買いません
no.39 39才の男 (12/06/04 21:48)

Win5をみすみす買わないとはもったいない。
それで一発逆転できるのか!?
no.40 記入なし (12/06/04 22:28)

できるからやってる  はい
no.41 39才の男 (12/06/04 22:31)

 あ、できるなら心配ないですよ。
39才の男さん、あなたの辞書に生活破綻はありません。
no.42 (12/06/04 22:43)

住民税支払いは給料ではしたくない   給料で払うとこづかいがなくなる
no.43 39才の男 (12/06/04 22:52)

財産差し押さえになるぞ!
no.44 記入なし (12/06/05 04:39)

納税は義務です
no.45 記入なし (12/06/05 05:23)

なんとか支払う金を汗水垂らして儲けます
no.46 39才の男 (12/06/05 06:31)

垂らす汗の質が、冷や汗では儲からないよ。
no.47 記入なし (12/06/05 08:38)

金が厳しいと精神的な負担もすごくなる   冠婚葬祭など臨時の出費には対応できません
no.48 39才の男 (12/06/05 17:07)

収入額の割に競馬の掛け金多くなってませんか? >金が厳しい
no.49 タヌキっぽ (12/06/05 17:11)

的中させてなんとか儲けたいんでやや大目ですが賭けます
no.50 39才の男 (12/06/05 17:40)

>大目ですが  ・・・ いやいや”大目”に見れませんよ、使いすぎですよ
no.51 タヌキっぽ (12/06/05 17:47)

一回でかく儲ければあとは雪だるま式に増やせますから
no.52 39才の男 (12/06/05 17:55)

39才の男がいくら使って、損しようが、破産しようが
知ったことではない。
もともと競馬で儲けていい目見ようという考えが終わっている。
no.53 記入なし (12/06/05 19:47)

やはり破綻はいやなので巻き返します    余裕ある生活がしたいです
no.54 39才の男 (12/06/05 22:11)

競馬で儲けようとするのは悪いことではないはず   労働もしてるし労働の収入が低いから競馬で純粋に儲けたいだけ
no.55 39才の男 (12/06/05 23:48)

いや、あなたの受け取っている単価は決して安くない 

収入が低いと思うのはつまり・・・  ^^
no.56 記入なし (12/06/06 00:46)

URLにいくつも貧困の支援機関があるから相談してなんとか苦難を乗り越えることです。

http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837
no.57 記入なし (12/06/06 05:21)

博才が有るなら低収入でもいいけど39の男には無いみたい… 

気合いが空振りしてるよ。
no.58 記入なし (12/06/06 05:44)

競馬は止めたほうがいい、楽しみで月1万円以内とか決め手すればいい、競馬データは予想うんぬんではないな、おおよそ乱数に近い、つまり長期収支プラスは無理、運のみ!運で勝ち逃げする以外に得はない!
no.59 記入なし (12/06/06 06:08)

競馬データ(予想できるようで不可能)がお金に見えるようじゃ重度の依存症ですな。
no.60 記入なし (12/06/06 06:12)

競馬は予想できるように洗脳することで大金を注ぎ込ませる主催者側の手口でる。
no.61 記入なし (12/06/06 06:22)

ちなみに借金はしたことがありません
  借金をしたら癖になるのともっと深刻になりますから    だからなんとか週末します
no.62 39才の男 (12/06/06 06:31)

借金してなくても現状は依存だろ?
no.63 記入なし (12/06/06 06:45)

心配するな。 
そんな年収では審査通過しても枠が限りなく小さくなるから。
no.64 記入なし (12/06/06 06:47)

普通預金に最低20万は入れておかないとなんか思わぬ出費とかあった時こまるからなんとかしておかないといけない
no.65 39才の男 (12/06/06 06:55)

39の男なら借金したら大変だね。 

熱くなりやすいタイプだから危険!!
no.66 記入なし (12/06/06 07:27)

酒井法子の元夫が逮捕。 

競馬も麻薬と同じで癖になる。
no.67 記入なし (12/06/06 10:08)

競馬で仮に借金したら絶対競馬で取り替えそうとしますよ    働いて補ったとしても取り返したことにならないから
no.68 39才の男 (12/06/06 17:38)

アイフルのマスターカードを申し込んだら、審査落ちだった…
no.69 記入なし (12/06/06 17:54)

>39の男なら借金したら大変だね
39の男は相手にしないほうがいいな。
結局こいつはリア充なんだろ?
俺らのような無職見て喜んでる部類だろ?

契約社員レベルで毎週負け続けているんだろ。
それでも、借金せず競馬するわけだ。
結局金あるんだよな。39才の男はさ。
相手にするだけ馬鹿くさい
no.70 記入なし (12/06/06 19:11)

使ってはいけない金で競馬してるんですよ   生活費で競馬すると言うことは小遣いでは間にあわないということ   金持ちではないに決まってるだろ
no.71 39才の男 (12/06/06 20:43)

>普通預金に最低20万は入れておかないと

競馬を半年止めれば、それぐらいは簡単に貯まりますぞ。
no.72 記入なし (12/06/06 20:55)

裁判所での破産手続きってどうやるの? 弁護士とかに頼むものなの?
no.73 るりこう (12/06/06 20:58)

パチンコや競馬などのギャンブルは破産手続き出来ないはずだがなんとかできるらしい
no.74 39才の男 (12/06/06 21:37)

>72   20万馬券当てる方が早い
no.75 39才の男 (12/06/06 21:38)

競馬で自己破産した経験が有ります。 
そして、また負債(笑)

結局勝てないんですよ。 

儲かって天狗になって散財してオワリ。 

または負けて取り返そうとしてヤマ張って撃沈。
no.76 記入なし (12/06/06 21:41)

ほほう、、この半年に20万馬券を当てられましたか? >no.75 ( 39才の男
この先、年に20万馬券を当てられ続けられますか?  
no.77 タヌキっぽ (12/06/06 21:47)

今週か来週には20万馬券当てます   生活破綻から這い上がる
no.78 39才の男 (12/06/06 21:49)

パチンコも競馬も競艇も競輪も全部一緒・・・公営か民間かの違いだけ
no.79 記入なし (12/06/07 00:07)

この際、39の競馬で勝てない男に改名しなさい。 

住民税さえ満足に払えない39の男でも良いけどね。
当てた 当てられた。自称3連単でトータル20万勝っても蓄えは一切無し。
no.80 記入なし (12/06/07 06:04)

39で手取15万未満の男…
39で独身の男…
no.81 記入なし (12/06/07 06:46)

39でプリウス、一戸建て持ってる男・・・
no.82 記入なし (12/06/07 07:16)

>81

 で? 何がいいたいの?

 競馬はともかく、月収や結婚歴に限っていえば、
珍しいことでも何でもないが?
no.83 記入なし (12/06/07 13:21)

働いた金はなるべく貯金をしたい   急な出費があった時に対応できるようにしたい
no.84 39才の男 (12/06/07 17:07)

39才の男氏はいいやつだ(僕もだけど)。
あの競馬場にいる寂しいおっちゃん連中に金を流してる。誰かが勝ってるわけだ。
まぁ、楽しんでくれ、的中した人は。
しょせんあぶく銭。
本当にプロになりたければ精魂込めた修業しないと当たらんぞ。

うちらは、まだまだ未熟者・・・。
no.85 中年競馬(夜曲) (12/06/07 17:25)

いやあ競馬場にいる寂しいおっさんたちが賭けた金を的中させてワシのものにしたいんです

とにかく自分だけは儲けたい
no.86 39才の男 (12/06/07 18:04)

生活破綻した奴が言うせりふかよ(笑)
no.87 記入なし (12/06/07 18:23)

万馬券で20万的中させる腕があるなら、Win5を攻めていればたった一発大穴を引き当てて数千万稼げば競馬を卒業できる日が来るんじゃないか。
なぜやろうとせずに20万程度稼ぐことにこだわるんだ?
巨額の1発を狙わないかぎり一日の投資額が10万以下の者に馬券が微笑むわけがない。
no.88 記入なし (12/06/07 18:52)

馬券は競馬場で買うと決めている
no.89 39才の男 (12/06/07 18:56)

馬券は競馬場で買うと決めているというその頑固さはどこから来る?
端から見てるとつまらないこだわりにしか見えない。
no.90 記入なし (12/06/07 19:00)

理由はまあ自分の性格にある   ネットで馬券買えるようになったらどうなるか…  とんでもない競馬依存症になってしまう   たぶん全レースやるようになり仕事の日もやるようになってしまう
no.91 39才の男 (12/06/07 19:05)

悪いけど貴方には博才が有るとは思えないよ〜
no.92 記入なし (12/06/07 19:14)

やればいいじゃないかw
いつでもどこでも買えるというのが逆に熱くならなくていいと思う部分もある。
競馬場の熱気を毎週浴びてたんじゃ、パチンコ屋の熱気を浴びているのと変わらん。
あの熱気がやばい。ネットでは決めた額しか買わなくても本場へ行くと有り金全部はたいちまう。
no.93 記入なし (12/06/07 19:18)

馬鹿くさいスレだな?
39才に何言っても無駄だと思わんの?
「競馬」で儲ける。「競馬」で借金返す。とにかく「競馬」
の連呼だけだべ。あほくさ。

 オナニ覚えた猿にやめれば?と言ってもやめんだろ?
39才はそれと同じだよw
no.94 記入なし (12/06/07 19:22)

ちなみに借金はしてませんし何があってもしません   借金したら返すのが嫌だからです
no.95 39才の男 (12/06/07 19:41)

住民税さえ払えない奴が言うセリフかよ!?

博才無い貴方が、どうやって払うの?
no.96 記入なし (12/06/07 20:32)

とにかく住民税は払わないと親に住民税も支払う金がないと思われたらものすごくやばいから週末なんとかしないとそれこそオワタとなる
no.97 39才の男 (12/06/07 20:42)

もう週末なんとか成らない事は今までのデータが証明している
no.98 記入なし (12/06/07 20:46)

今年の傾向は生活破綻したあとよくチョコチョコ万馬券当てて盛り返してる感じです  競馬に賭ける金がなくなり生活費から捻出してそれもなくなりかけると当たる傾向です  週末はドカンといきやす
no.99 39才の男 (12/06/07 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
158 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [芸能界の仕事したことある人いますか?]
次 [スーパークールビズについてどう思われますか?]

  一覧
「生活破綻したことある人いますか?」と似ているトピック
「生活破綻したことある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧