一覧
生活 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
毎日憂鬱です。
投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25

Infomation 719 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腹減ったよ〜
毎回一日一食だよ
痩せちゃうよぅ
はぁ〜
no.600 記入なし (16/10/28 15:31)

はぁ 〜 安い酒で 晩酌の時間だよ! 50代 暇な みなさん
no.601 記入なし (16/10/28 16:09)

生活費は計画的にしなあかん。
no.602 記入なし (16/10/28 16:15)

はぁ〜〜寒くなってきたなぁ・・
no.603 記入なし (16/10/28 16:44)

身も心も懐も寒くなってきた
最期はパトラッシュと共に

…いないから独りで
おばあちゃん、迎えに来てくれるかな
はぁ〜
no.604 記入なし (16/10/28 17:33)

ボロアパートの隣に住んでる、がさつババァが、ドカっ、バターン毎日うるさくて
しょうがない。はぁ〜
no.605 記入なし (16/10/28 19:02)

寒い!今年もまた冬か、はぁ〜〜〜〜
no.606 記入なし (16/10/28 20:17)

65歳です。
かなり前から目標は75歳までは苦しくても頑張って生きるハア〜
no.607 記入なし (16/10/28 21:35)

20代女子に梅毒増加ってニュース!はぁ〜
no.608 記入なし (16/10/29 00:54)

はぁ 若者は病院に行かないのか
no.609 記入なし (16/10/29 11:19)

はぁ 若者は病院に行かないのか
no.610 記入なし (16/10/29 11:19)

携帯不具合でも買えないはぁ〜
no.611 記入なし (16/10/29 11:21)

はぁ〜もう鬱々するぅ
もうダメだ〜もうダメだ〜って毎日毎日
嫌気が差すわ
no.612 記入なし (16/10/29 15:56)

みなさん面白いですねw
笑って許して♪ハッハァ〜〜
no.613 記入なし (16/10/29 19:11)

はぁ〜今日もため息…
しんどい
誰か助けて…って言っても
誰も助けてはくれない
生きる気力すら失っている人間を助けるのは至難の業
no.614 記入なし (16/11/08 20:30)

世知辛い世の中大変、みんな自分のことで精一杯のようですなぁ
no.615 記入なし (16/11/08 20:33)

はあ〜。患ってるよ。
no.616 とと (16/11/08 23:57)

はぁ〜、せっかく木曜日から溜めてたのに姫が体調不良で休みか〜。
no.617 記入なし (16/11/13 20:58)

毎日毎日求人サイトを見ては溜め息
はぁ〜
no.618 記入なし (16/11/16 11:59)

はーーーーーーまた血が出た。(><)
no.619 記入なし (16/11/16 12:08)

痔か?
no.620 記入なし (16/11/16 17:05)

愚痴のため息は不幸の空気だから見えなくてもシャットアウトしちゃいます
no.621 記入なし (16/11/16 17:09)

痔じゃない喀血だわ
あれから時間を置いて3回吐いた。
no.622 記入なし (16/11/17 15:16)

救急車呼んで病院行った方が良いよ!
no.623 記入なし (16/11/17 16:06)

1年ぶりの喀血 さっきまた出た@@
どろっとした血で新聞紙が真っ赤っかっか(><)
一応出たら収まるから

忠告ありがとう。
no.624 記入なし (16/11/17 16:41)

他人事でも気になる!
no.625 記入なし (16/11/17 17:13)

そんな事よりドクターXが録画されてなかった(>_<) はぁ〜〜
no.626 記入なし (16/11/17 22:32)

はぁ〜
ため息は枯れないのか?
はぁ〜
no.627 記入なし (16/11/18 15:12)

風呂入って気分変えようとしたら
余計怠くなった
はぁ〜何やってもダメ
はぁ〜
no.628 記入なし (16/11/18 17:31)

奇妙な現象だ
高齢者の運転事故は増加傾向。
no.629 記入なし (16/11/18 18:13)

ひ〜は〜〜家族の責任はないの?
no.630 記入なし (16/11/18 18:16)

はぁ〜〜今日もひとりぼっちかぁ・・・
no.631 記入なし (16/11/20 10:21)

なんとかなりてぇ。
具体的なことは分からんが、なんとかなりてぇ。
no.632 quickeggy (16/11/20 10:25)

>奇妙な現象だ。高齢者の運転事故は増加傾向。

奇妙なのかな。日本の国策として自動車販売に力を入れた結果、鉄道・バスは衰退。
うちの最寄のバス停は一週間に一回しか止まらない。

高齢者は、徒歩・自転車・タクシー・自家用車を選択せねばならない。
no.633 記入なし (16/11/20 11:46)

今日もため息ばかり…
なんとかしなければならないのに
どうにもならない
しんどい
はぁ〜
no.634 記入なし (16/11/20 19:02)

溜め息って何なんだ、友達の愚痴を聞くたび溜め息がでちゃうよ
no.635 記入なし (16/11/20 19:37)

ミュージシャンが番組で言ってた話に驚いた!

都内で見知らぬ女性とすれちがう時、にらみつける目でにらまれた。とさ。

女がガンつける時代 はぁ〜
no.636 記入なし (16/11/21 01:14)

はぁ〜〜ハガキもメールも返事がまるで返ってこなくなっちまったよ
50代無職独身のたわごとなんていちいち相手にしてられないちゅうことかいな・・
誰にも無視されるってーことはほんとに淋しいよ・・・
no.637 記入なし (16/11/21 15:39)

怠い
しんどい
頭痛い
はぁ〜
no.638 記入なし (16/11/22 10:06)

昨日も今日も明日もため息
こんなのがもう半年も続いてる
はぁ〜
no.639 記入なし (16/11/22 15:11)

はぁ〜〜腰が痛え〜
no.640 記入なし (16/11/22 15:49)

今月も終わるな…
は〜仕事どうしよう?
見つからない
はぁ〜
no.641 記入なし (16/11/29 16:46)

はぁ〜〜肩からの首からの〜が痛いよーー
no.642 記入なし (16/11/29 18:43)

はあ〜 人が いないだけ〜 はあ〜
no.643 56さいの男 (16/11/29 20:54)

月末だから? ハローワークに年末までで求職活動実績にカウントできるセミナーなどの掲示物が無かった
週末は2日だから何か出ているかな? じゃないと終にシボーだぜ
no.644 記入なし (16/11/29 21:07)

色々考えてたらお腹痛くなってきた
考えてばっかで行動に移せない
こんな自分もう嫌だって思ってどれだけの月日が流れたのか?
はぁ〜もううんざりだ
no.645 記入なし (16/11/30 13:47)

なけなしの貯金から、今月もまた家賃が消えていった…はぁ〜
no.646 記入なし (16/11/30 18:23)

今月も仕事にありつけず支払いに追い詰められ涙が溢れ飲んで。
no.647 記入なし (16/11/30 18:31)

はぁ〜〜またまた風邪がぶり返してきた・・・
no.648 記入なし (16/11/30 18:49)

支払いばかりは確かに辛いです
独りで泣いたらまた頑張ります
no.649 記入なし (16/11/30 19:35)

今年もあっという間だったな…
毎日ため息ばかり
状況は悪くなるばかり
はぁ〜誰か助けて〜
no.650 記入なし (16/12/02 14:37)

酒がきれた
買いに行くの面倒
はぁ〜
no.651 ヒースクリフ (16/12/02 14:43)

はぁ〜まだ首から肩が凝っていて痛くて湿布を張ったのに治らんよ〜
no.652 記入なし (16/12/02 18:52)

はぁ〜〜どうやら五十肩みたいだよ・・・
no.653 記入なし (16/12/03 17:14)

はぁ〜、もうお店変えよっかな・・・、これ以上通っても何かもうこれ以上楽しめなさそうだ。。。
no.654 記入なし (16/12/06 13:04)

前に進みたいのに進めない
何やってんだ?自分
はぁ〜
no.655 記入なし (16/12/06 13:13)

はぁ〜〜また下痢だぁ・・・
no.656 記入なし (16/12/06 19:13)

ため息ついたら100円ぐらい空から降って来ないかしら?はぁ〜チャリン♪
アホだ…はぁ〜
no.657 記入なし (16/12/07 00:48)

はぁ〜〜一難去ってまた一難、勘弁してちょうだい!
no.658 記入なし (16/12/08 20:44)

救世主、現れてくんないかなぁ〜って思ってても、いつまで経っても現れない。
神様なんていない。はぁ〜
no.659 記入なし (16/12/08 23:25)

神様なんていない!
自分の行いが舞い戻ってるだけやん。
no.660 記入なし (16/12/08 23:37)

便宜的にそれを神様と呼んでるんでしょ。
no.661 記入なし (16/12/09 00:45)

もうため息なんか出尽くしたってぐらい出てるよ。
むしろ泣いてスッキリしたいのに、涙も出ないよ。
はぁ〜
no.662 記入なし (16/12/09 15:15)

怒りの念は地球の裏まで届くそうやなフ〜
no.663 記入なし (16/12/09 16:03)

はぁ〜今年も何の成果もなしに終わっちゃうよ〜・・・
no.664 記入なし (16/12/09 16:13)

はぁ〜〜〜っ、 『 つげぐち外交 』は何だったのよ、BBAよ
no.665 記入なし (16/12/09 18:43)

世界で一番溜め息ついてるのは、朴大統領だろうか
no.666 記入なし (16/12/09 18:46)

取り巻く連中の卑しい顔はマンガだね。
no.667 記入なし (16/12/09 18:58)

もうため息しか出ないよぅ
…って、何度書き込んだ事か?
はぁ〜辛い
no.668 記入なし (16/12/21 15:52)

はあ〜? ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」って何だ? 「恋ダンス」? 
TV見ない者=わからん だからどうでもいいんだけどね
no.669 記入なし (16/12/21 16:44)

668さん
自分なんて何年か前からだよ
気にしない気にしないだよ
no.670 記入なし (16/12/21 18:26)

>669
幼稚な世の中ですから
no.671 記入なし (16/12/21 19:31)

今年もため息ばかりだなぁ〜
誰か助けて
no.672 記入なし (17/01/09 14:06)

オニオンスライスサラダを作って食べた 臭い臭い気持ちわるーーはぁ〜
no.673 記入なし (17/01/09 22:03)

あ〜もう気が狂いそう!
溜め息ってより、声に出してあ〜って言ってるよ。
no.674 記入なし (17/01/11 14:29)

顔にシミが出来てた
はぁ〜
no.675 記入なし (17/01/11 14:40)

そう言えば、臨時給付金3千円
いつになったら入るんだろう?
はぁ〜お金がない
no.676 記入なし (17/01/17 17:28)

涙は尽きても溜め息は尽きぬ
泣けたら少しはスッキリするのに
涙も出ないもんな
はぁ〜
no.677 記入なし (17/01/22 18:25)

はぁ〜( ´Д`)どんなに頑張っても月給15〜20万円くらいの会社しか見つからない
no.678 つばさ (17/01/22 18:37)

それ税込み?税抜き?
no.679 記入なし (17/01/22 20:09)

無職でも合わない会社無理に居座っても『はぁ〜』がでちまう
no.680 記入なし (17/01/22 20:11)

私も辛くても涙なんて出ない
泣けたらラクなのに・・と思う
自分のためにすぐに泣ける人が羨ましいわ
no.681 ななこ (17/01/22 20:38)

すぐに泣ける人は情にもろい人、自分に泣ける人は甘い人・・
no.682 記入なし (17/01/22 20:49)

外めちゃくちゃ寒いよ〜
はぁ〜
no.683 記入なし (17/01/23 12:55)

はぁ〜PCのプログラムの更新で4〜5時間もかかってしまい待ちくたびれたよー
no.684 記入なし (17/01/23 13:05)

暗いニュースや愚痴ばかりの世の中
もっと明るい事が聞きたい
no.685 記入なし (17/01/23 13:29)

はぁ〜〜〜〜〜34インチのジーンズがきついよ、、、(;´Д`)
no.686 SEA GRAPES (17/01/23 14:29)

ネット応募したことある派遣会社に応募したが連絡来るか不安だ
他も探しているが電車通勤しかできないしよー・・・・
no.687 記入なし (17/02/26 20:59)

ハロワに行くと必ず溜め息が出る
no.688 記入なし (17/03/10 11:39)

連絡はいつくるんだ?先週月曜に派遣会社の担当者が家にきて面接したのに
連絡するなら来てほしいよ。あきらめて次探して応募することも考えているんだからね。
no.689 記入なし (17/03/14 14:20)

はぁ〜〜やることがない・・・
no.690 記入なし (17/03/14 14:22)

まともな会社に就職したい
no.691 記入なし (17/03/17 11:39)

不採用が続くと溜め息しか出ない。
no.692 記入なし (17/03/22 12:17)

来月飲んでいる薬切れる取りに行かないと・・・
no.693 記入なし (17/03/22 12:57)

医者に薬の調整をやってもらったが、申告した自分の計算が間違ってたようで、
もう既に1種類(抗うつ剤)が切れそうになっちゃったよーヤバイよーー
no.694 記入なし (17/03/22 13:01)

あと少しで3月も終わる・・・
no.695 記入なし (17/03/24 12:18)

週末が雨
no.696 記入なし (17/04/08 16:58)

毎日が終末
no.697 記入なし (17/04/08 17:00)

ツラい・・・。
no.698 記入なし (18/06/22 12:16)

一日は 『はぁ〜〜〜っ』で始まり 『はぁ〜〜〜っ』で終わる^^;
no.699 記入なし (18/06/25 14:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
719 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし]
次 [睡眠格差について話しましょう]

  一覧
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧