一覧
雑談 世にも奇妙な物語について
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/07 22:12

Infomation 84 件中 1 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面白いですよね。DVD全部借りました。
no.2 記入なし (12/09/08 21:40)

ずんどこべろんちょ
no.3 まっつん (12/09/08 23:49)

タモリの?ですか、ほんこわの方が好き、はい、吾郎さん
no.4 記入なし (12/09/09 00:12)

>>no.2
まっつんさんて、ブログやってるこの人?  燃えてます(^^;;

http://s.ameblo.jp/anokoronimodoritai/entry-11293407827.html
no.5 記入なし (12/09/09 02:15)

↑訂正

>>no.3  です。
no.6 記入なし (12/09/09 02:21)

私は完全に童貞ですが…33歳ですし、ブログの主は私ではありません…
no.7 まっつん (12/09/09 11:57)

現実に怖いのがジョジョの奇妙な冒険・・・の原作者

荒木 飛呂彦氏は

ネットで顔写真を拝見したが

若返るのはどうして
no.8 記入なし (12/09/09 12:35)

波紋のエネルギーで若返っているに違いないッ!
no.9 記入なし (12/09/09 12:40)

天国からの“お迎え” 
http://www.nhk.or.jp/gendai/movie/index.html?flv=3238-0829.mp4&p=1
no.10 記入なし (12/09/09 15:31)

10月6日に放送するらしいぞ
秋の特別編
no.11 記入なし (12/09/10 16:48)

昔は良く観てたけど、最近あまり面白くないかな… 
no.4さんと同じくほんこわの方が面白いかな。
no.12 記入なし (12/09/10 18:35)

俺が高校・1990年の時から観てた。
あの時は、タモリが話を全て作ってると思ってた。
no.13 記入なし (12/09/10 21:51)

2012秋の特別編
10月6日らしいんで上げときます
no.14 記入なし (12/10/02 22:06)

了解!
no.15 まっつん (12/10/02 23:24)

過去からの日記

観ました。


いい作品ですね……感動しました!
no.16 まっつん (12/10/06 00:37)

今日か
録画
no.17 記入なし (12/10/06 02:45)

時代と言うと大げさだけど
作品発表の西暦年号で大分違う感じ
no.18 記入なし (12/10/06 02:47)

今晩、放送しますが私、ビビりなのでみません、怖い
no.19 記入なし (12/10/06 06:47)

・ヘイトウイルス
・蛇口
・心霊アプリ
・来世不動産
・相席の恋人

公式サイトに書いてあった。
蛇口が怖そう。
no.20 記入なし (12/10/06 13:26)

世の中にこんなに無職や仕事の悩み抱えてる人がいる事以上の奇妙があるかぁ!

今晩の放送で俺達を上回れるのかチェックしてやんよ
no.21 記入なし (12/10/06 14:43)

今回はよかった
また春の特別編でも期待
no.22 記入なし (12/10/07 09:21)

来世の蝉には笑ったw
no.23 記入なし (12/10/07 10:51)

今回のはひさびさにヒットでした!
怒りの無い世界はつまんなかったねw
でも、他はよかったので良し!
no.24 記入なし (12/10/07 14:05)

来世不動産は自分に置き換えて見てしまった。
no.25 記入なし (12/10/07 21:27)

コリスが出ていた心霊アプリ…本当にありそう…
no.26 まっつん (12/10/07 22:02)

セミになって騒いでしまってセミません。
no.27 記入なし (12/10/09 20:47)

春までないの?
no.28 記入なし (12/10/10 00:22)

以前の世にも奇妙な物語りのほうが本当、面白かった、今時々放送されるものは特番組まれても見る気はしない。
そのまま、
世が奇妙な物語りとして、まず日本が既に自分で終止符を近づけているだけで、他も、頭の悪い国から順番に終止符は打たれてく。
no.29 記入なし (12/10/10 01:01)

ネタが尽きたのかな?
no.30 記入なし (12/10/10 08:53)

ヘイトウイルスは、話が難しくややこしくなってしまったね。
no.31 記入なし (12/10/10 10:13)

セミの落ちがおちてません ぴシャットさびしい
no.32 記入なし (12/10/10 10:26)

セミのギャグは、究極のセミーだじゃれスレでお願いします!
no.33 記入なし (12/10/10 10:40)

一番怖い話は何か
俺はベビーシッター
http://yonikimo.com/db/public/96.html
no.34 記入なし (12/10/12 14:31)

そろそろ秋の世にも放送なので
no.35 記入なし (13/10/07 17:45)

秋 2013年10月12日 21:00〜23:10
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/index.html
各話のあらすじは公式に載ってる
no.36 記入なし (13/10/07 17:46)

とある男には好きな女がいたが、友達と付き合っていた。
その友達が交通事故で死んだ。
突然、とある男はタイムスリップして、過去に戻ることが出来た。
友達を交通事故から守ったが、すぐに他の事故で死んだ。
再びタイムスリップして、友達を守ったが、今度は友達と友達の家族が死んだ。
何度タイムスリップしても、友達を死から守ることは出来ず、状況がどんどん悪くなり友達の家族も死ぬことを悟り、
友達に「もしお前が死ぬとわかっていたらどうする?お前を死から守っても、状況がどんどん悪くなり、お前の家族も死ぬとしたらどうする?」と言った。
友達は「だったら、俺の死ぬという運命を受け入れてくれ」と言った。友達は本気にしてなかった。
とある男は、友達の死を変えなかった。

数年後、とある男は好きだった女と付き合い、もうすぐ結婚することになっていた。
その女に「もしあなたが死ぬとわかっていたらどうする?」と男に言った。
とある男「・・・」



こんなストーリーがあったなぁ。
no.37 記入なし (13/10/07 22:59)

今夜放送です
no.38 記入なし (13/10/12 15:08)

録画して一本目を少し見たらつまらなかったから直ぐ削除した
no.39 記入なし (13/10/13 00:51)

ちょっと教えてほしいんだが、爆弾女子高生はどういう意味だったのかさっぱり分からないんだけど、分かった人います?
no.40 記入なし (13/10/13 01:20)

夏菜のやつ途中までみてすぐ眠気が…
no.41 記入なし (13/10/13 01:23)

心臓病の人が死ぬ前に会いに来たっていうのは分かるんだが、爆弾って何??
結局爆発しなかったし、爆発したらどうだったかも分からないし、意味不明。

無理やり解釈すれば、相手の男が高校生のときに気になっていた女の子が心臓病の薬(ニトロ)を飲んでるのを思い出して白昼夢を見たって事??
no.42 no.40 (13/10/13 01:38)

今回はハズレかな
次回春か
no.43 記入なし (13/10/13 08:14)

じゃんけんの話は割りと好きですよw最後まではぐらかさなかったのがよかった。
あれで変な落ちがついたらつまんなかった、例えばじゃんけんが強くなったはいいが、勝敗の決着方法がじゃんけんではなくコイントスになって意味が無くなったとかだったら不愉快だね。
no.44 記入なし (13/10/13 20:33)

人間電子レンジ面白かった!
no.45 記入なし (13/10/15 17:12)

春は4月5日21時〜だそうです。
no.46 記入なし (14/03/17 19:58)

ニートな彼女ってタイトルが気になった
no.47 記入なし (14/03/17 20:26)

3月31日からフジテレビ傑作選再放送 13秋も4月5日に再放送とのこと。
no.48 記入なし (14/03/26 16:23)

ネットの中のあるサイトには、魔王が封印されていて、どこかの誰かがその封印を解いてしまい、魔王が世の解き放たれる!!
no.49 フィクションです (14/03/26 16:27)

今日の傑作選に永作博美さんが出ます!

明日は久しぶりのドラマ出演の能年さんが出ます!
no.50 記入なし (14/04/04 10:44)

最近流行の「屁理屈、言葉のあや」系はやめてほしい、時間を損した気持ちになる。
no.51 記入なし (14/04/04 12:03)

永作博美のやつは面白い!

子供の頃一緒にかくれんぼをしていた男の子が行方不明になって

大人になった永作博美の前に男の子がチラチラ現れる

子供の頃にかくれんぼをした場所に永作博美が行く

行方不明になった男の子が現れて永作博美が逃げ回る

物置小屋みたいな所に逃げるけど結局死んじゃうだよね永作博美!
no.52 記入なし (14/04/04 13:40)

だめだよ!見る前にネタばらしたら!
no.53 記入なし (14/04/04 13:44)

>52
あれ怖かった・・・!
no.54 記入なし (14/04/04 22:30)

小堺一機の記憶を売る話は面白かった記憶が。
あと、妻夫木聡の美女缶も面白かった記憶が。
江口洋介のも面白かった記憶が。
あとは忘れた。
no.55 記入なし (14/04/04 22:46)

永作博美の缶けりの最後のシーンはショッキングだったよ。
あんな軽はずみな苛めは子供の頃はよくある。
no.56 記入なし (14/04/05 00:49)

今回のは、能年さんの以外はどれも無職コムスレでの書き込みネタの総集編みたいだったな…
no.57 記入なし (14/04/05 23:14)

能年玲奈のだけ通してみたけど
あれのどこが奇妙な物語なんだ
只の妄想してる女子高生物語
no.58 記入なし (14/04/05 23:59)

奇妙じゃないという奇妙
no.59 記入なし (14/04/06 00:22)

墓友は面白かった
no.60 記入なし (14/04/06 01:11)

確かに最後のオチといい完成度といい今回は墓友が優勝かな!
no.61 記入なし (14/04/06 05:41)

ニートの話に出てくるシステムは欲しい!
no.62 記入なし (14/04/06 05:44)

奇妙ですが本日9時からです!
no.63 記入なし (14/08/16 20:12)

世にも奇妙な物語 2014 春の特別編
https://www.youtube.com/watch?v=05WkJt6yOxM

墓友 がガチで怖いわ!!
明日、墓参りに行くんだよ。
怖い怖い怖い怖いーーーーー。
no.64 記入なし (14/08/16 23:53)

俺はお寺リニューアルのための請求がコワイ!
なんで居住区まで立派にリニューアルするのかワケわからん。ビジネスとしか感じない。
no.65 記入なし (14/08/17 16:46)

みなさんは、ファナモ、マギナス、ファニスに移行しましたか
no.66 記入なし (14/10/20 13:50)

迷路こわかったな
no.67 記入なし (14/10/20 15:13)

昨日から再放送してたが、やはり昔のものは今観るとツマンナイネ。
直ぐにチャンネル変えたw
no.68 記入なし (14/10/20 21:51)

ファナモやマギナスやらファニスって奇妙な話を当たり前にすると頭がおかしくなるな
no.69 記入なし (14/10/21 13:28)

子供も性行為も「汚い」から嫌い 「潔癖症」古市憲寿氏の仰天発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000002-jct-ent&p=1

マギナスとファニスが必要ですね。
no.70 記入なし (14/10/28 22:55)

ああー秋終わってたんだ。
見れなかった。
no.71 記入なし (14/10/31 14:51)

春は4/11の21時から
no.72 記入なし (15/03/26 10:33)

幽霊みたぞ
no.73 記入なし (15/03/26 10:52)

25周年スペシャル

今日の夜9時から

前田敦子も出る
no.74 記入なし (15/04/11 13:17)

前田には期待しない。一応見てみるけど。
no.75 記入なし (15/04/11 13:55)

昔の再放送してたけどすごく古く感じるな

化粧とか髪型とか感覚とか

懐かしい感じはあるが
no.76 記入なし (15/04/11 14:01)

榊原郁恵とか若い
no.77 記入なし (15/04/11 14:03)

もし美女缶から前田敦子がでてきたら
ガッカリ君だよなw

ガッカリ君ガッカリ君ガッカリガッカリガッカリ君
no.78 記入なし (15/04/11 14:06)

ノスタルジックなこの雰囲気、五十代には懐かしくていいな

結構、テレビは画質が鮮明な状態で残ってるもんだな
no.79 記入なし (15/04/11 14:08)

今やってるやつじゃなくて一昨日の夜9時にやってたやつな
no.80 記入なし (15/04/11 14:09)

榊原郁恵のニンニクはちょっと面白かった
no.81 記入なし (15/04/11 18:18)

今夜はちょっと変わった世にもだな
漫画家のか
no.82 記入なし (15/04/11 18:49)

予告では梅図かずお本人も出てたような

昔は梅図かずおのマンガは怖かったよ
no.83 記入なし (15/04/11 18:59)

ズンドコベロンチョ
no.84 記入なし (15/04/11 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 1 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の人生が嫌になった方いますか?]
次 [面接をサボったことありますか?]

  一覧
「世にも奇妙な物語について」と似ているトピック
「世にも奇妙な物語について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧