一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辻元清美は人気あるんだな
no.2800 記入なし (20/02/22 10:46)

消費税廃止
no.2801 記入なし (20/02/23 07:38)

無責任な連中は本当にラクだな
no.2802 記入なし (20/02/23 07:51)

辻元清美ってなんであんなに取り上げられるんだろうな。
何やっても批判する。
批判するのが仕事。
no.2803 競艇小僧 (20/02/23 09:22)

辻元清美はこらから
日本をしょってたつ女
no.2804 記入なし (20/02/23 11:17)

五毛党
no.2805 記入なし (20/02/23 11:21)

辻元清美が嫁さんだったらヤダな!
no.2806 記入な  (20/02/24 08:03)

毎日人の批判ばかりするんじゃたまったものではない。
no.2807 記入なし (20/02/24 08:40)

自分だって過去があるのにな・・・
no.2808 記入なし (20/02/24 08:41)

2804 日本語で頼む
no.2809 記入なし (20/02/24 09:00)

辻元清美は毎回ヘラヘラとぬかすな
詐欺しなかったか
no.2810 記入なし (20/02/25 10:51)

辻元清美事務所に脅迫状
気をつけてね
no.2811 記入なし (20/02/26 10:51)

学校の一斉休校の呼びかけは首相の独自判断だったとか?
周囲からの圧力が結構大きそうですね、チンペイの訪日延期や中国への渡航禁止
なども実はやりたかったんじゃないの、安部さんは
no.2812 記入なし (20/03/01 09:00)

親父の国民年金を十万円にして下さい
老人ホーム代が払えません
no.2813 記入なし (20/03/01 13:35)

親父さんは元会社員?それとも自営?
no.2814 記入なし (20/03/01 18:17)

厚生年金40年払っても
10万そこそこ
no.2815 記入なし (20/03/02 11:06)

日本第一党の桜井誠が安倍晋三と名指ししてた
この人は志位党首にも
志位と名指ししてた
no.2816 記入なし (20/03/03 10:47)

年金を減らすのは辞めてくれ
no.2817 記入な  (20/03/03 20:12)

辻元清美の事務所にカミソリ2本郵送
no.2818 記入なし (20/04/03 10:57)

【速報】安倍総理私邸に壁をよじ登り侵入 26歳の女を現行犯逮捕「私邸と知らず」「逮捕で人生リセット」当時総理は在宅
http://www.honmotakeshi.com/archives/56611233.html
no.2819 記入なし (20/04/05 16:33)

安倍首相私邸に侵入し逮捕の女…ガソリンの携行缶、ナタ、催涙スプレーを所持していた!
https://hosyusokuhou.jp/archives/48875607.html
no.2820 記入なし (20/04/05 17:48)

左翼テロリスト!?
no.2821 記入なし (20/04/05 17:50)

>2813
老人ホーム代について調査、研究して、報告してくれ!年金増えて、介護保険や老人ホーム代増えるんだったらもとのもくあみかも?わたしの調査によると、低年金や無年金の生活保護のほうが、老人ホーム代は安く済んでいるような予感がする?老人ホームに住んでいるのは男ではなく、女が圧倒的。なにかおかしい。女の方が年金少ないはず
no.2822 記入なし (20/04/05 19:09)

>no,2821
テロリストではないな、たぶん世の中のことがわかってきちゃったんだよ
どの世代が中心になってこの日本がまわっているかね
no.2823 記入なし (20/04/06 07:51)

安倍政権の支持率は高いんで
no.2824 記入なし (20/04/06 07:56)

30万円支給するんだったら
消費税失くした方がいいんでは
no.2825 記入なし (20/04/06 11:11)

例えば、タクシーなんかは消費税なんかが組み込まれている。
いまさら消費税を無くすと、機械を入れ変えねばならない・・とか

食料品なんかは軽減税率で8%になっているが、それを簡単に5%にできれば・・・
no.2826 記入なし (20/04/06 14:01)

安倍晋三も今は
頭が混乱してんだろう
no.2827 記入なし (20/04/07 10:57)

暗殺未遂事件だったろうに扱いが小さすぎない?
no.2828 記入なし (20/04/07 11:03)

左翼メディアが左翼テロリストに忖度をしている
no.2829 記入なし (20/04/07 11:47)

安倍首相「緊急事態宣言を行うが、都市封鎖は行いません」決定。
小池都知事「都市封鎖、所謂ロックダウン、ロックダウン、ロックダウン、ロックダウン」
死ねよ、英語マニアばばあ。
no.2830 記入なし (20/04/07 12:02)

「交通機関に影響はありません」とか言いながら、一部のインターはETCのみ
「現金およびクレジットのお客様は係り員の指示に従って下さい」
no.2831 記入なし (20/04/07 12:05)

ETCのみで何が悪いんだよ。
no.2832 記入なし (20/04/07 12:08)

コロナ対策に108兆円かあ
国民一人当たり、100万円
一家4人で、400万円
これを10年で回収するとして、年40万の増税・・とはいかないので、
年間40万の出費を抑えねばならない。
no.2833 記入なし (20/04/07 12:10)

>ETCのみで何が悪いんだよ。
バイクにETCは付いていないよ
no.2834 記入なし (20/04/07 12:12)

はあ?
no.2835 記入なし (20/04/07 12:16)

ゴールデンウイークにしか高速に乗らない高齢者にETCはついていない。
全部止めて、係員が案内していたら、高速は渋滞する。
no.2836 記入なし (20/04/07 12:20)

NTTドコモに「DカードをETCに使えますか?」と聞いたら、
「特別な処理が必要です」と、スイカやパスモが使えればいいのに
no.2837 記入なし (20/04/07 12:30)

スイカが使えるようになったらメロンやカボチャも使えるようにして!
no.2838 記入なし (20/04/07 12:37)

なんで高齢者にETCついてないんだよ
no.2839 記入なし (20/04/07 12:40)

高齢者以外にもETCなんかついてないよ。そのうちみんな体にチップを入れられるけどね。
no.2840 記入なし (20/04/07 12:44)

>なんで高齢者にETCついてないんだよ
年一回しか使わないし、車も自分もボロボロだ。
車が使えなくなったら、買うか、免許返納か検討する。
買い替える時にバックガイドとETCを検討する。
no.2841 記入なし (20/04/07 13:16)

安倍首相の説明を聞いていますが、具体的な事がわかりません。
なぜ、このタイミングなのか?

私は公共バスの運転手をしております。
田舎では80代の父が毎年、ゴールデンウイークに田植えをしております。
国民年金は年間80万円、私が手伝わねば、父は倒れてしまいます。
(既に、二度心筋梗塞で倒れ、次があるかわかりません)

・昨日GWの往復の切符を買いました。
・本日、デパートにいき、みやげを買いました。
 店員曰く、「明日から一か月、休業になります。」
・いつもの理髪店に電話をかけ、夕方散髪してもらいました。
 本来なら、一か月前に行くべきなのですが、「外出自粛」により(髪を)伸ばしました
 (小池都知事によると、理髪店は明日から一か月、休業とか)

なぜ、5月7日に「緊急事態宣言」なのか、GWの切符は売れているでしょ。
「デパート休業」は都と国の考えが違うらしい。
「理髪店休業」もよくわからない。
私の家は10分歩くと、神奈川県
「東京都は一か月、理髪店休業」「神奈川県、理髪店の自主判断」だとすると
本当に首都封鎖をしなければ、県境の人は神奈川県の床屋にいってしまう。

千葉県の森田健作知事は、東京に近い北部と海に面している南部を分けて考えるか検討中

各自治体に事情があるのだから、知事にまかしたのなら、それでいいじゃないか
no.2842 記入なし (20/04/07 19:48)

しらねーよ 長文おつかれ
no.2843 記入なし (20/04/07 19:59)

安倍さんの演説に比べれば、短いよ。
結局、東京のデパートの理髪店はどうなるの?
no.2844 記入なし (20/04/07 20:01)

安倍に聞けよ
no.2845 記入なし (20/04/07 20:04)

デパートや商業施設では、自治体から休業要請が出た場合の対応を検討しています。

大手デパート各社などでは、当面休業する方向で検討していますが、緊急事態宣言が出た後の自治体からの休業要請の内容を確認したうえで、食品など生活必需品を販売するフロアのみ営業を継続するかなど検討を進めています。

JR東日本系列のショッピングセンター、「ルミネ」は8日から緊急事態宣言が解除されるまでの当面の間、▽ルミネ池袋、▽ルミネ有楽町、▽ルミネ新宿、▽ルミネエスト新宿、▽ニュウマン新宿の都内の5つの店舗を全館、臨時休業にすることを決めました。
また、このほか東京、埼玉、神奈川にある合わせて9つの店舗では、一部の食品売り場を除いて9日から当面の間、臨時休業にすることにしています。
no.2846 記入なし (20/04/07 20:07)

短文にまとめる能力がないな
no.2847 記入なし (20/04/07 20:08)

短文にまとめると「安倍に聞けよ」
no.2848 記入なし (20/04/07 20:10)

「田植え」が経済的に必要であるならば、通勤は自粛要請されていないし、
通勤・出張と解釈すべきだろう。
屋外の広い田んぼの中だ。密室・密閉ではない。
no.2849 記入なし (20/04/07 22:27)

年収の少ない人にだけ30万円配れば
たとえば住民税非課税の人
no.2850 記入なし (20/04/08 10:49)

野党やパヨクにケチだケチだと言われているけど、仮に国民全員に30万円給付したら、バラマキ止めろ!と言うんだよ野党やパヨクは。
no.2851 記入なし (20/04/08 11:13)

大変だな 
no.2852 記入なし (20/05/27 14:22)

即時退陣。拉致問題解決の為に北朝鮮と国交を結ぶこと。
no.2853 記入なし (20/08/25 15:04)

最近の東京のコロナの影響をとらえ、「5千人以上のイベントを中止」を継続
来年の東京オリンピックも「5千人以下」で実施するだろう。
ホテル・観光業界のために

尚、現在、静岡工事でもめているリニア新幹線だが、コロナの影響で東海道新幹線の
売上が激減し、暗礁に乗り上げている。
東海道新幹線の売上のため、東京オリンピックの中止の予定は当面発表しない。
no.2854 記入なし (20/08/25 17:54)

リニアは作るだけの価値がないんじゃないか?
no.2855 記入なし (20/08/25 21:38)

いや、元々、東京ー大阪間は飛行機の利用客がいる。
その客をリニアに取り込めば、採算が合うのだろう。
no.2856 記入なし (20/08/27 11:31)

西村経済再生担当大臣はコロナ対策として
「補正予算も組まれているし、今消費税を上げる段階ではない」と話した。
まあ、必要であれば、消費税を上げるんだろうな
no.2857 記入なし (20/08/27 17:22)

河井克行元法務大臣は裁判で「金を配った事は事実だが、政党勢力拡大のため」
と述べている。

「政党勢力拡大」という名目なら、金をばら撒いていいのか、自民党・安倍総裁に聞きたい
no.2858 記入なし (20/08/27 17:33)

国民も議員も誰もが思っていること「もっと上手くばらまけよ」
no.2859 記入なし (20/08/27 18:40)

次の政権は良いものにしてくださいよー。
no.2860 さいの瓦 (20/08/27 18:41)

永かった政権も終焉かー。
no.2861 記入なし (20/08/29 07:04)

長期政権を「独裁だー!」

辞任したら「逃げたー!」

パヨクは総自決して下さい

by日本人
no.2862 記入なし (20/08/29 07:15)

引継ぎだけはきれいにしてほしいです。新内閣発足後キイテナイよぉー!は勘弁。誰が後継か知りませんが私怨で混乱を起こすようなことはなしにして。
no.2863 記入なし (20/08/29 19:03)

安倍元首相が銃殺されてから10日しか経ってないのに、何事もなかったかのようだ。
先週は、SPや警察のいい加減さを報道してたが、もうあまり報道されなくなった。
no.2864 記入なし (22/07/18 08:40)

銃規制
no.2865 記入なし (22/07/18 10:33)

まあ、まだ日本が存在してるので最悪では無いと思う。
今の日本はじわじわ縮小していっているので、ただ単に消費税を無くしたり税金を下げたりすればいいと言うものでは無くて、どうにかしてソフトランディングする道しかない。
no.2868 記入なし (22/07/19 09:32)

日本は縮小なんかしていない。世界に冠たる美しい国ニッポン。マンセー!
no.2869 記入なし (22/07/19 11:48)

安倍先生を殉教者として靖国神社に祀り、永世総理大臣として国会議事堂の中庭に銅像を建てるべきだ。
no.2870 記入なし (22/07/19 16:54)

三島由紀夫 

「私は民主主義と暗殺はつきもので、共産主義と粛清はつきものだと思っております。 
共産主義の粛清のほうが数が多いだけ、始末が悪い。 
たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける」
no.2871 記入なし (22/07/19 17:58)

興味深いことばだ。
no.2872 記入なし (22/07/19 18:14)

民主主義に暗殺はつきものかもだけど
今回の件では海外からは
日本はSPがちゃんと機能しない。
と思われがちだね。そういうのが民主主義か?ということは海外はどこも民主主義ではないと?
no.2873 記入なし (22/07/20 05:49)

暗殺されるかも知れないと思ったほうが本当の事を言えなくなると思う。
no.2874 記入なし (22/07/20 06:24)

安倍は数え切れない「疑惑」を墓場まで持っていった。
no.2875 記入なし (22/07/20 09:46)

自殺したわけじゃない。
no.2876 記入なし (22/07/20 09:50)

安倍射殺に関しては、実はプロのスナイパーが近くにいて、山上の空砲発射と同時に射撃したという説も出てきた。山上の銃がやたらに煙を出していたのも、スナイパーへの合図だったんじゃないかということだ。
no.2877 記入なし (22/07/20 11:28)

ひきこもり対策
no.2878 記入なし (22/07/20 19:33)

山上容疑者、宗教団体幹部の殺害は諦めたそうですね。
つまり不健全な宗教団体の幹部は政治家以上に身辺警護に気を遣っているわけだ。安倍が甘かったということもあるでしょうが
「おれは恨みを買っている」
と自覚している連中はやはり鋭い。
no.2879 記入なし (22/07/21 20:41)

V.I.P. の元総理を狙撃できる銃なら、宗教団体幹部狙撃も難しくないだろう
no.2880 記入なし (22/07/21 20:51)

合わせ技。
妄想、三段論法、もうむちゃくちゃ(^^;
no.2881 記入なし (22/07/21 21:01)

宗教団体云々は関係ない、初めから安倍晋三を殺そうと思っていたのでは?左翼の鉄砲玉臭しかしない
no.2882 記入なし (22/07/21 21:13)

悪徳宗教との癒着をやめて、宗教法人にも法人税をかけること
no.2883 記入なし (22/07/22 16:55)

撃ってくれて胸がすっとした。次は誰だ?
no.2884 記入なし (22/07/23 14:14)

お前だー!m9(^д^)
no.2885 記入なし (22/07/23 14:33)

しかし意外にいけるもんですな。
「若いころ数年海自にいた」
だけの、貧しいふつうの中年男が、独力で元首相を討ち取ってしまった。
no.2886 記入なし (22/07/23 15:03)

今までそんな馬鹿が居なかっただけだ。
no.2887 記入なし (22/07/23 15:07)

討ち取る、、、良いことばだ。敵の大将の首を取るって感じだな。
no.2888 記入なし (22/07/23 15:44)

山上は普通の男とは違う。
頭脳明晰で冷静沈着。
no.2889 記入なし (22/07/23 17:12)

安倍晋三も悪徳宗教法人との癒着を回避していれば殺されずに済んだのにな
no.2890 記入なし (22/07/23 18:07)

後だしじゃんけん言われても・・
いっつもそうだ、俺ならこうする!とか、こうすればよかったのに!とか。
no.2891 記入なし (22/07/23 18:57)

安倍元首相銃撃 警備警察官 台車に気を取られ容疑者気付かず
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220715/2000063767.html

>>警備にあたっていた警察官が元総理大臣の真後ろを台車を押して横切る男性に気を取られ、
>>斜め後ろから近づく容疑者に気付かなかったことが、警察当局への取材で分かりました。

台車を押していた奴も怪しいな
no.2892 記入なし (22/07/23 22:33)

大和の神が降りて神意で動いた現人神だよ
でなければ数十メートル先の壁にまでめりこむほどの威力の弾と自作銃で、ものの見事に安倍のみに当たるわけがない
no.2893 記入なし (22/07/23 22:44)

素人考察役に立たず。
no.2894 記入なし (22/07/23 22:54)

ぼく政治音痴なんですが、安倍の派閥はどうなるんでしょ。こういう例まずないでしょ(急病で逝ってしまうということはあったかもしれませんが)。どうなるのか。後継者は?
四分五裂はないと思いますが。
no.2895 記入なし (22/07/24 11:16)

アヘシンダゾー先生は生きていらっしゃる。我が尊師は永久に不滅です。
no.2896 記入なし (22/07/24 11:19)

憲法を良い方向に変えて行くためにも、
まずサイレント・インベージョンを止めなければなりません。
特に資金の流れが不透明な宗教勢力が海外の勢力の
スパイ活動の隠れ蓑に使われています。
創価学会、中国共産党とものすごい関係近いですよね。外国人参政権を推進したり。
例えば、日本維新の会の中国共産党との関係があったり、上海電力問題とかも。
もうちょっとお話されたほうがいいんじゃないかと思います。
先ほど言った統一教会を日本に持ってきたのは岸信介、
安倍元総理のおじいちゃんですよね。
これ、たまたまですかね。私はたまたまじゃないと思います。

はい、それではここで一節

安倍のせいだ〜♪
安倍のせいだ〜♪
安倍のせいだ〜♪
こんなに大きくなったのは、おじいちゃんの頃からCIA♪
おじいちゃんの頃からCIA♪ エージェント♪ 

6月のNHK日曜討論
no.2897 記入なし (22/07/24 12:26)

第26回 参議院 通常選挙 NHK党 全国比例代表 政見放送 2022

黒川あつひこです。
サイレント・インベージョン、外国からの侵略行為は武力攻撃だけではありません。
2021年9月、統一教会の集会に安倍晋三元総理大臣が参加しており、ネット上では大炎上しました。
安倍晋三氏の後継者である高市早苗自民党政調会長も統一教会の集会に祝電を打っていました。
政権与党の中枢が、天皇はサタンという、朝鮮人が作った反日カルト宗教に侵されている。
これでは日本国民のために政治が行われるわけがありません。
しかも、統一教会の本部は米国で、米国CIAが支援してきた影もあり、
トランプ元大統領が集会に参加するほど米国でも力を持っています。
資金の流れが不透明な宗教組織を隠れみのに各国のスパイ活動が行われていると、私は考えています。
中国共産党と癒着し、外国人参政権を推進する創価学会も見過ごせません。
最後に、そもそも統一教会を日本に持ってきたのは、岸信介氏、安倍晋三氏のおじいちゃんです。

そこで、一節。
安倍のせいだ♪ 安倍のせいだ♪
こんな日本になったのは、おじいちゃんの代からCIA♪
おじいちゃんの代からCIAエージェント♪
no.2898 記入なし (22/07/24 20:35)

旧統一教会の正体 植民地支配の怨みを解くため日本はただの献金組織【報道1930】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/103895
no.2899 記入なし (22/07/24 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています