一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 2900 から 2938 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最初にこの事件のニュースを聞いたとき(NHKのラジオニュースだったとおもいます)凶器が散弾銃ということになっていたんです。ぼく困惑。そんな大きなもの持っていたら目立って接近できないでしょう。
「短く切り詰めたか?アメリカの映画みたいに」
などと想像したんですが、続報でなるほどと思いました。散弾銃の一種というところですね。
no.2900 記入なし (22/07/25 10:38)

「安倍政権」に求めることは、「早く下野して解党解散せよ」です。
no.2901 記入なし (22/07/25 11:27)

昭恵さんの乗ってる車に警護車が追突だって。安倍元首相ゆ襲撃から守れなかったのに加え、どうなってんだろ!
no.2902 記入なし (22/07/25 17:42)

日本は平穏なゆえにその分訓練とか危機感も疎かになりがちなためこんな突如な事態には対応できない
もし場所がアメリカだったらSPや警護隊員によって銃弾を被さり助かったという皮肉な噂もある。
no.2903 記入なし (22/07/25 17:46)

まあ場所が東京でも防御できただろうと思います。これも皮肉ぶってるけど、奈良県などの地方ほど疎かになりがちもあり得ること。やっぱり要人の演説等の際は地方の警察や警護員だけに任せるべきではないかな。
no.2904 記入なし (22/07/25 17:49)

安倍一味と宗教カルトは消えてくれ
no.2905 記入なし (22/07/25 21:57)

確か40年くらい前に、当時のレーガン大統領が銃撃未遂に遭った時はSPが銃弾に被さり、レーガンさんはすきに車に逃げ込み助かった。
アメリカのほうが安全みたいだ。
no.2906 記入なし (22/07/27 21:17)

自民党は腐ってると思っていましたが、本当は宗教がらみで狂っていたんですね。
no.2907 記入なし (22/07/27 22:09)

腐ってたも同じだね。
no.2908 記入なし (22/07/29 03:37)

しかし安倍元総理が銃撃されて間近に加藤智大が死刑執行されたね。ただ偶然なのか、そいつが秋葉原無差別殺人起こしたすぐ後にかつて連続幼女殺害した宮X勤が死刑執行されてる。
なんか重大殺害事件すぐ後に死刑執行される連鎖性あるのかな?
no.2909 記入なし (22/08/01 02:33)

死刑の執行は法務大臣(自民党)が命令書に署名するだけのこと。
タイミングを見計らってやることも十分ありうる。
no.2910 記入なし (22/08/01 06:21)

no.2916
まあ”誰でも良かった”感覚と比べるとどっちがまだましかな。相手は元総理というからな。
no.2917 記入なし (22/08/04 17:45)

減刑署名者の意見
”温厚な人柄だから”
へえ〜〜、温厚なら銃など使うか?と言いたい。
no.2919 記入なし (22/08/04 23:21)

雑誌の記事が、山上容疑者の飾らない態度を批判していました。
「こういうときは、嘘でもいいから、政治家としての安倍が赦せなかったとかいうもんなんだよ。あっさり本音をはきおって」
とかなんとか。
no.2920 記入なし (22/08/07 11:06)

本当は政治家としての安倍さんを憎んでた可能性あるかもよ。格差社会で自分が底辺になり非正規を繰り返し。
no.2921 記入なし (22/08/07 20:26)

>安倍に心酔している人の思考回路が理解できない。
プーチンとトランプだな。
no.2922 記入なし (22/08/09 09:08)

岸田首相も
no.2923 記入なし (22/08/28 16:55)

さらなる円安
狂乱物価高
月に1回以上ワクチン接種の義務化
オイ、コラ警察官の大増員
懲役刑を廃止して即死刑執行
義務教育は廃止
no.2924 記入なし (22/08/29 13:00)

自民党解散
no.2925 記入なし (22/09/03 17:24)

今の自民党に総理が出来る逸材はおらん
no.2926 記入なし (22/11/13 11:37)

昨年の今頃死んだから何も求めることはできない。
大和西大寺の駅前でお供えする連中が多く出てくるんだろうな。
no.2927 記入なし (23/07/04 21:30)

本当に死んだのか。死んだのは替え玉ではないのか。
no.2928 記入なし (23/07/04 21:48)

死んだのはアベシンゾーのそっくりさん
no.2929 記入なし (23/07/04 22:43)

岸田は、選挙終わった後に大増税するぞ。
安倍晋三の尻拭いで。
no.2930 記入なし (23/07/05 00:11)

山本五十六を軍神として祀ったように、自民党は安倍晋三を神として祀るようだ。
平壌にあるキム君の金ピカな銅像を上回る巨大な安倍晋三の銅像を自民党本部に建てればいいのではないか。
建設費用は神銅像建設税を閣議決定すれば何の問題もない。
no.2931 記入なし (23/07/05 22:00)

結局安倍晋三は私服肥やしてモリカケサクラは迷宮入り
ウハウハなのは、脳天気な昭恵
国民に税金を返せ
no.2932 記入なし (23/07/05 22:27)

その必要はないわ
no.2933 記入なし (23/07/06 00:58)

自民党の解散が先ず第一
no.2934 記入なし (24/01/30 11:23)

ついでに中道とかほざいてる維新、参政も要らない
no.2935 記入なし (24/01/30 13:16)

少子化になると増税になるのは仕方ない
大企業がいくら設備投資をしようが
肝心要の消費者(人)が少ないなら
企業は下等競争で値引き試合にはしり
敵対企業を倒すしか生き残れないから、
no.2936 記入なし (24/01/30 13:21)

世界の設備投資が進めば進むほど更に下層労働者は増え

更に人口減少につながる
no.2937 記入なし (24/01/30 13:24)

分かりやすく言うよ、3社あって、消費者一人
これで企業の業績やら株価なんて
頭がボケまくっている。
no.2938 記入なし (24/01/30 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 2900 から 2938 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています