一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年を取って分かった事はありますか?あります。みんな同じことをして死んでいく。
no.2300 記入なし (22/05/03 07:15)

大河ドラマ鎌倉殿の13人・・・鎌倉は怖いところだ
無職コム・・・無職コムは怖いところだ

・・・ここに住み着いて離れない者で幸せになった者を見たことがない・・・
no.2301 記入なし (22/05/03 07:17)

肉ばかり食っても良くないし野菜ばかり食っても良くない
no.2302 記入なし (22/05/03 07:18)

何も食わないのが一番だ。
no.2303 記入なし (22/05/03 07:21)

野菜と豆料理だけで餓死しないし美味いぞ!
no.2304 記入なし (22/05/03 09:37)

毎日納豆とバナナ食べてる
no.2305 記入なし (22/05/03 10:59)

納豆がいまだにコスパがいいのがありがたいこっちゃ
no.2306 記入なし (22/05/03 23:20)

夏場は納豆の容器とビニールが半日で強烈な悪臭になるので、捨てる前に冷凍して雑菌の繁殖を防いで、ゴミ出し日の当日にまとめて捨てている。
no.2307 記入なし (22/05/04 10:24)


納豆だけにこまめだな
no.2308 記入なし (22/05/06 13:44)

ぼかし肥つくるとき、納豆の空容器が使えますよ。あのねばねばに菌がタップリ棲んでいるのでね。
no.2309 記入なし (22/05/07 08:30)

まさか緑内障になるとは
悔しい
no.2310 記入なし (22/05/07 10:49)

この世には科学解明されていなくてもオカルトと呼ばれる分野が本当にあり、それを軽視している人が誤ってその地雷を踏んで一生を台無しにするということも。
no.2311 記入なし (22/05/07 11:15)

地雷を踏んだらうらめしや
no.2312 記入なし (22/05/07 11:19)

no.2310さん
僕も今年の2月に緑内障と診断されました(/。\)
悲しい・・・(´・c_・`)
no.2313 エム (22/05/07 11:45)

エムさんは一日ネット見てるけど、ブルーライトカットしてる?
no.2314 記入なし (22/05/07 11:54)

金無い症にかかりました。
no.2315 記入なし (22/05/07 13:28)

本当に金ないのか?オレは食べ過ぎで太り過ぎ。さっきもイタリアン食堂に行ってきた。
健康を考え、シーフードサラダをランチセットに追加したら、カロリーオーバーになってもうた。
no.2316 記入なし (22/05/07 13:46)

no.2314さん
ブルーライトカットかぁ( ゜o゜)
全くやってないですね(´・c_・`)
no.2317 エム (22/05/07 14:55)

やった方がいいですよ。
やるようになってから、自分は目の疲れ減りました。
no.2318 記入なし (22/05/07 16:48)

僕は、目の疲れは感じないですけどね?(-ω- ?)
ご助言、ありがとうございます_(._.)_
no.2319 エム (22/05/07 17:00)

スマホだと画面フィルター、
パソコンだと、グラフィックプロパティー色調整、
でブルーライトカット出来るよ。
no.2320 記入なし (22/05/08 01:21)

今日も朝からワイルドターキーを飲みながら、ネットでウクライナ美熟女を漁るぜ!
no.2321 記入なし (22/05/08 07:45)

画面フィルター ってなんですか?(-ω- ?)
どうやるんですか?(。・_・。)ノ
no.2322 エム (22/05/08 08:53)

no.2318 ですが、僕はブルーライトカットの有料ソフト使ってます。以前無料のソフトを使ってたけどダメで有料にしました。
スマホは無料アプリにしてます。
no.2323 記入なし (22/05/08 08:57)

no.2322
画面フィルターアプリで検索すれば沢山出てきます。
no.2324 記入なし (22/05/08 09:00)

僕は生きてていいのでしょうか
独身金を貸したら戻ってこなかった
no.2325 記入なし (22/05/08 10:54)

独身に貸したものはほとんど戻ってこないと思えと言うこと
no.2326 記入なし (22/05/08 11:21)

他人から物を借りようとする精神性の人はガサツで思いやりも無く倫理観も薄いし、初めから返す気も無いと心得よ。
no.2327 記入なし (22/05/08 11:33)

no.2324さん
ありがとうございます_(._.)_
早速、インストールしてみます( v^-゜)♪
no.2328 エム (22/05/08 12:00)

みなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
no.2329 エム (22/05/08 12:01)

バブルの頃、酔っぱらって興味本位で入った池袋クィンビーというSMクラブで、瀬里奈女王様に半殺しにされた。

あとで知ったが、日本SM史上に残る凄い女王様で、小泉今日子主演の風花という映画のモデルだそうだ。
no.2330 記入なし (22/05/08 13:49)

酔ってもそんなところ行かねえよ
ホントは女王様目当てだろう
no.2331 記入なし (22/05/08 17:06)

>2325、2326

単に貸した相手が性悪な性格の人間だったというだけのことを、ことさら「独身」に結びつけないでほしい。
no.2332 記入なし (22/05/08 17:35)

騙す奴は一枚上手
no.2333 記入なし (22/05/09 11:03)

騙されたフリをする奴はさらに上手
no.2334 記入なし (22/05/09 17:17)

騙すやつは頭の使い方が低能。
ライフゲームの生き残り戦術として騙す戦法は瞬発的に利益は出るが長続きしない。
no.2335 記入なし (22/05/09 18:33)

オレは酔っぱらって、格闘家集団で歌舞伎町のぼったくりバーに行ったことがある。
相手はヤクザか半グレがケツ持ちだから、全員メリケンサックやバタフライナイフを持参。
1円も払わないで店を滅茶苦茶にして帰ろうと思ったが、適正価格で返してもらった。拍子抜け。
no.2336 記入なし (22/05/09 20:17)


釣り記事サンケイ新聞
no.2337 記入なし (22/05/09 21:22)

正しくは、ゴミ記事3K新聞です。
no.2338 記入なし (22/05/10 01:26)

中古マンション買ったら鍵を交換すること
no.2339 記入なし (22/05/10 11:02)

金がかかるが、ドアごと交換することをお勧めします。
no.2340 記入なし (22/05/10 11:29)

生きてればいいことあるなんて大嘘
ろくなことがない人生はずっとろくなことがない
no.2341 記入なし (22/05/11 23:31)

じゃあ、渡辺裕之や上島竜平のように死ねば。
no.2342 記入なし (22/05/12 00:19)

すぐ極端に走る、ネットの悪い癖(by 杉下右京
no.2343 記入なし (22/05/12 00:35)

あの二人に何があったんだろうな
no.2344 記入なし (22/05/12 11:01)

金絡みのトラブルですね。
no.2345 記入なし (22/05/12 17:31)

バカめ。

生きていれば、デリヘルにも行けるし、酒も飲めるし、株で儲けることもできる。
家族を捨ててリセットして、別の女を作ればいいんだよ。
no.2346 記入なし (22/05/12 20:06)

悩みはあるが死にたいとは思わない
no.2347 記入なし (22/05/14 11:11)

フィンランドの首相のマリーさんも、30代と若いが美熟女だ。
NATO加盟を表明したから、プーチンがフィンランドへの送電を止めるんだとさ。
オレの股間の発電所から何とか送電できないものだろうか。
no.2348 記入なし (22/05/14 14:23)

東日本大震災の時、ガソリンスタンドで、ポンプが動かず、給油ができなかった。
競輪選手が、ボランテァで自転車で発電して、ポンプに電気を送っていた。
「どうせトレーニングですから」
no.2349 記入なし (22/05/14 17:32)

2348 ハノイ・ロックスは、フィンランド出身のロックバンド。 1980年代に流行した、バッドボーイズ系

フィンランドが、
no.2350 記入なし (22/05/14 19:30)

やっぱり結婚出来なかった
no.2351 記入なし (22/05/15 11:00)

49才の男に50才は来なかった
no.2352 記入なし (22/05/15 12:16)

オレはハノイ ロレックスのマイケルモンローと同じ歳であった、
no.2353 記入なし (22/05/15 12:48)

生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があった
no.2354 記入なし (22/05/15 15:13)

金がないのが一番の苦労かな。
no.2355 記入なし (22/05/16 10:59)

俺は使い道が無いから金余ってる
no.2356 記入なし (22/05/16 11:12)

カネオクレタノム
no.2357 記入なし (22/05/17 06:44)

パテックフィリップを買いなさい。甲州街道沿いの吉田時計店で。
no.2358 記入なし (22/05/17 07:11)

「カネオクレタノム」は漢字かなまじり文で表すと次のどれが適当か。1つだけ選び、その記号を解答用紙にマークしなさい。

1. 金送れ頼む
2. 金をくれ頼む
3. 金遅れた飲む
4. その他
no.2359 記入なし (22/05/17 09:24)

体に異常が出てきた
no.2360 記入なし (22/05/17 10:48)

気にすんな、ワクチンの本当の効果が現れただけ。
no.2361 記入なし (22/05/17 13:01)

今後は、脳血栓か心不全で終わりって感じ?
no.2362 記入なし (22/05/17 15:15)

お金に困った人は生命保険かけてから、ワクチンを打つ。
no.2363 記入なし (22/05/19 17:05)

オレは脳血栓で後遺症が残って週4でリハビリに行き、毎食後に血栓溶解剤や降圧剤などの薬を大量に飲んでいる。
no.2364 記入なし (22/05/19 20:27)

>no.2359
金をくれた。飲む。

by 市役所が誤送金された人
no.2365 記入なし (22/05/19 20:36)


そいう解釈もあったのか、知らなかった。
no.2366 記入なし (22/05/20 07:37)

>no.2364
脳血栓なのに、自転車で病院に行き、後で看護婦から「自分の体を大事にしなさい。」と
怒られただけでなく、
警察官と取っ組み合いのケンカをした、元警察官ですか?
no.2367 記入なし (22/05/20 07:50)

>2364
血栓溶解剤のほかに大脳溶解剤も飲んだ方がいいと思うが。
no.2368 記入なし (22/05/20 09:51)

60歳前までは健康優良だった
no.2369 記入なし (22/05/20 10:48)

健康優良爺の間違いだろ
no.2370 記入なし (22/05/20 11:49)

>60歳前までは健康優良だった
証明書はあるのかい?
no.2371 記入なし (22/05/20 12:44)

2368
大脳溶解剤という薬があるのか?
no.2372 記入なし (22/05/20 13:56)

たまに出てくるアホが居るんだよ。
no.2373 記入なし (22/05/20 13:58)

血液溶解剤を飲んでいるから、蚊に刺されると血が止まらない。
no.2374 記入なし (22/05/20 21:35)

血管溶解剤がいいらしい。
no.2375 記入なし (22/05/20 21:59)

no.2371 
病気しなかったということでは
no.2376 記入なし (22/05/21 11:07)

孤独ししても無縁仏になるだけで、金も使えないから
後の事なんか関係がないね、発見もされたくないし
no.2377 記入なし (22/05/21 13:28)

老人ホームに入るには金と保証人がいるんだろうな
no.2378 記入なし (22/05/22 11:11)

デイサービスでいいでないか
no.2379 記入なし (22/05/22 23:10)

「Sアミーユ川崎」という施設の老人が、ヘルパーから「臭い、汚い、死ね!」と暴行された動画を見て介護施設が怖くなった。
ヘミングウェイやジャックマイヨールのように海の見える島で自殺した方がいい。
no.2380 記入なし (22/05/23 04:14)

20代で結婚するのが理想だったか
no.2381 記入なし (22/05/23 11:00)

既婚下流労働者 VS 独居下流無職
no.2382 記入なし (22/05/23 20:05)

既婚下流労働者 vs 独居下流無職 vs 悠々自適楽隠居
no.2383 記入なし (22/05/23 22:00)

上流老人:水がきれいでそのまま飲める
下流老人:水が汚く、蒸留するか、消毒しないと飲めない。
(海まで流された)漂流老人:海の水は塩分が濃く、干からびる。


下流老人よ、下には下がある。そこで踏ん張らねば、干からびるぞ
(海老の干物でなく、海の老人の干物)
no.2384 記入なし (22/05/24 20:55)

自分の事しか考えてなかった
no.2385 記入なし (22/05/25 11:13)

干物女ってのがあったな
no.2386 記入なし (22/05/25 11:31)

古本は、新刊本みたいにキレイじゃないことや
no.2387 長さん (22/05/25 11:57)

誰でも年をとること
no.2388 記入なし (22/05/25 12:43)

食べるから生き延びてしまう。
山林だらけの日本、国有地に行って
食べないでそこで即身仏になるの。。
干からびた底辺は地に帰り栄養となって成仏する。
それぐらいのわがままはいいと思う
問題があれば国が何とかしてくれる。
60代半ばで未婚の底辺は死んじゃうから。
こういう感じでいい?
no.2389 記入なし (22/05/25 14:33)

干物女は聞いたことがあるが、干物男は聞いたことがない。ヒモの男なら知っているが、、、。
no.2390 記入なし (22/05/25 19:02)

no.2389
そこまで行くと、何か真理とか命とかそういう本をよむときなんじゃない?そんな本通常は読まないし。
no.2391 記入なし (22/05/25 19:09)

ひも男いるな
騙されるとも知らずに金を貢いで捕まった経理の男
no.2392 記入なし (22/05/26 11:08)

コンビニは騙し絵、仕事などでやむ得ない場合意外は、フレッセイやベイシアなどで買う、コンビニはたしかに食料量販店が無いようなところにもある、便利と言えば便利だが、特にコンビニに行かなくても要はたりる、コンビニは、おなじアイスでも量販店の1.5倍の値段である、利便性の料金、しかしフルーツサンドイッチなどはコンビニのほうが安い、ベルクのテナントのデザート屋なんかは580円とかするが、個人的にはやはり質は良い。
no.2393 記入なし (22/05/26 12:19)

ーーーーのカフェオレ、試しにのんだが、コク、香りは失格! 物足りない、サッパリ好きには良いかもしれないが、看板倒れ、コンビニなんてこんなもの。
no.2394 記入なし (22/05/26 12:25)

高いの買ったことは書かないから 笑
no.2395 記入なし (22/05/26 12:27)

スナイパー62か?
no.2396 記入なし (22/05/26 15:54)

一人だと部屋の中スッポンポンでいられる
no.2397 記入なし (22/05/27 10:51)

結婚してくれと言えなかった
ああ情けない
no.2398 記入なし (22/05/28 11:08)

男と女のパンツは違うんだ
no.2399 記入なし (22/05/29 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧