一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひとよんで猛牛
no.2600 記入なし (22/08/01 10:38)

no.2596 
光の輪に入りませんか
no.2601 記入なし (22/08/01 10:43)

2596 ババアは貴方のことを信仰で救いたいのですね
no.2602 記入なし (22/08/01 11:59)

皆さん引きこもりですか?
no.2603 記入なし (22/08/01 12:02)

昼寝しよう。
no.2604 記入なし (22/08/01 12:05)

出たいけど病気で出られないと言う意味で引きこもりです( ;∀;)
no.2605 記入なし (22/08/01 12:05)

精神病ですか?
no.2606 記入なし (22/08/01 16:38)

絶倫です
no.2607 記入なし (22/08/01 16:54)

宝の持ち腐れ
no.2608 記入なし (22/08/01 17:07)

高校生の時、もっと効率的な勉強のしかたをしておけば良かった。
no.2609 記入なし (22/08/02 05:52)

小学校や中学校で不登校のまま社会に出る人もいる。
no.2610 記入なし (22/08/02 07:23)

小さい時に眼鏡をかけると
大人になった頃はど近眼
no.2611 ダメ夫 (22/08/02 10:59)

オレの住んでいる中央区月島は、気温が上昇すると風も強くなる。
だから、エアコンもいらないし、開けっ放しでも虫が入らない。
やっぱ、マンションは中層階の南向きがちょうどよい。
no.2612 記入なし (22/08/02 12:50)

聞き飽きた
no.2613 記入なし (22/08/02 13:11)

タワマン男の話、統失の妄想話だろうね。
no.2614 記入なし (22/08/02 13:28)

窓を開けっぱなしでオナニーをしてもいいし、赤坂富士マッサージの女性とエッチもできる。
no.2615 記入なし (22/08/02 13:29)

妄想話はもう結構です。お引き取りくださいませ。
no.2616 記入なし (22/08/02 13:44)

そりゃ、管理人さんがこのサイト閉鎖したくなるのも分かるよ。
no.2617 記入なし (22/08/02 13:50)

亀ちゃん 同じ話を繰り返している
no.2618 記入なし (22/08/02 14:22)

亀ちゃん、反省。
no.2619 記入なし (22/08/02 15:11)

明日、埼玉県熊谷市は40度を超えるらしい。
no.2620 記入なし (22/08/02 20:01)

ナマポながら自身を億万長者という亀岡さんは、すでに廃人なんだろう・・・
no.2621 記入なし (22/08/02 20:07)

亀ちゃん教=デリ・ショッカーw
no.2624 記入なし (22/08/02 22:55)

自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)
no.2625 記入なし (22/08/03 01:02)

猛牛参上! その勝負 受けて勃つで!
no.2627 記入なし (22/08/03 07:24)

亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!
no.2630 記入なし (22/08/03 15:53)

生活保護を体験した資産家とはまれだな。
宝くじでも当てたか?
no.2631 記入なし (22/08/03 17:32)

現在もナマポの無職コム妄想作家さんですw
no.2632 記入なし (22/08/03 20:28)

俺は女みたいな男だった
no.2634 記入なし (22/08/04 10:56)

他人が美味いというのは、当てにならねえ
美味いというドレッシングを買ってみたが、不味くて口に合わねえや
no.2635 長さん (22/08/04 20:40)

朝の3時ごろ、玄関を開けたら、知らないジジィが目の前にいたのに驚いた。ステテコ姿の80歳位。
no.2636 記入なし (22/08/05 05:50)

no.2636 
水着姿の若い女だったら良かったのにな
no.2637 記入なし (22/08/05 11:05)

玄関の鏡を置いたの誰?
no.2638 記入なし (22/08/05 11:11)

マンションの同じフロアの徘徊老人だったようだ。
no.2639 記入なし (22/08/05 11:52)

ほんまにたたん
no.2640 記入なし (22/08/05 16:06)

>no.2636「朝の3時ごろ、なぜ玄関を開けた」

痴呆症の妄想話だな
no.2641 記入なし (22/08/05 17:11)

妄想ドットコム
no.2642 記入なし (22/08/05 17:33)

だって、しーんと静まった時間帯に、玄関の前で足音がしたんだもん。
no.2643 記入なし (22/08/05 19:36)

青竜刀を持った蛇頭だったらどうするんだ?
no.2644 記入なし (22/08/05 20:29)

パンダのぬいぐるみを投げつける
no.2645 記入なし (22/08/05 20:33)

人の気配って、あるよね。
あと、視線を感じることもある。
中学の時、ガンを飛ばしている不良に敏感になる感覚。
no.2646 記入なし (22/08/06 10:27)

深夜に青龍刀持った奴が玄関の前に立ってる。
考えただけでもゾーッとする。
no.2647 記入なし (22/08/06 13:27)

三国人が青龍刀を振り下ろす前に、オレのマッハパンチの方が先に決まる。
no.2648 記入なし (22/08/06 14:45)

茨城県は地元ナンバーなら飲酒運転スルーだそうだ。
no.2649 記入なし (22/08/16 19:49)

運転酒
no.2650 記入なし (22/08/17 22:05)

軽い下痢なら濃いお茶で治る。
no.2651 記入なし (22/09/02 13:12)

近くに精神病院がある。軽度の入院患者は外出をしている。
そこに、短パン・ランニングの真っ黒に日に焼けた老人が木刀を持って立っている。
患者だろうか?
no.2652 記入なし (22/09/02 13:45)

青龍刀でなくてよかった。
no.2653 記入なし (22/09/02 13:53)

非婚の老人っているんだと実感した。
no.2654 記入なし (22/09/02 22:16)

オレは棄婚者だ。
no.2655 記入なし (22/09/05 17:07)

忌婚者
no.2656 記入なし (22/09/05 17:18)

うふふ。ダジャレが上手。
no.2659 記入なし (22/09/05 19:39)

棄玉者だったのだが、棄根者にもなってしまいました。
no.2660 記入なし (22/09/06 13:13)

独身だが童貞ではない
no.2661 記入なし (22/09/07 11:06)

独身処女なんです
no.2662 記入なし (22/09/07 12:06)

誰かさんの女版か、回転寿司とかで喰っているっぽい
お茶も飲んでるな
no.2663 記入なし (22/09/07 12:11)

昔「わたし、脱ぐとすごいんです」
今「わたし、脱ぐとひどいんです」
no.2664 記入なし (22/09/07 15:06)

友達が減る
no.2665 記入なし (22/09/08 00:24)

若い頃より食費は激減した、老人はあまり食べない
no.2666 記入なし (22/09/08 07:39)

老いてから気づいた事は、足るを知るだね、これが無い人はローン地獄、破産、挙げ句に満足感は得られない
no.2667 記入なし (22/09/08 08:43)

他人と比較しない事だな
no.2668 記入なし (22/09/08 09:56)

別に偉くなりたい訳じゃない、給料上がればいい と思ってたけど、この国は偉くならないと給料上がらない仕組みだって事
あと、仕事出来なくても公然賄賂(お中元・お歳暮)を送り続ける奴の方が偉くなる事
no.2669 記入なし (22/09/08 15:40)

金より自由だね
no.2670 記入なし (22/09/08 17:59)

身体が資本。
身体がダメになった今は何も出来ない(´;ω;`)
no.2671 記入なし (22/09/08 18:14)

2669は歪んだ考え方。ドラマの見すぎ?
no.2672 記入なし (22/09/08 19:40)

注射針は一回使ったら交換するのか
小学校の予防注射の時は使いまわしだった
no.2673 記入なし (22/09/10 11:23)

年を取って分かった事はありますか?ー>ありますねえ。それはみんな同じことをやってるということ。
no.2674 名無しの権塀 (22/09/10 12:19)

毎日が同じことの繰り返し
no.2675 記入なし (22/09/10 13:40)

残念ながらパターンは繰り返される
no.2676 記入なし (22/09/10 14:15)

オカルトは迷信ではなく、本当にあるということ。
それを軽視する者が、生まれつき、あるいは人生の途中でその地雷を踏み、不幸になり悲惨な一生を送るということ。
no.2677 記入なし (22/09/10 15:30)

no.2677
それ自体がオカルト的考え方。
全ては結果論であって、前もって分かっていたことなど一つも無い(自分の知る限り)。
悲惨だった人の例を挙げて「迷信ではない」というのがおかしい。
オカルト信じてなくても幸せな一生を送る人だっているでしょうに。
逆もしかり、オカルトを信じたせいで不幸な一生を送った人もいるでしょ。
no.2678 記入なし (22/09/10 18:47)

カルトとオカルトの違いが分からん。
no.2679 記入なし (22/09/11 14:20)

カルトは他人を巻き込む
オカルトは信者だけでコミュニティを作る
no.2680 記入なし (22/09/11 21:33)

https://diamond.jp/articles/-/309100
【ひろゆきが呆れる】「話せばわかると信じるバカ」の残念な特徴

「ああ、あの人には理解されなかったな」
no.2681 記入なし (22/09/13 07:30)

確かに、例え話をすると全然違う!とか、例えた本質と違うところにばかり噛みつく人いますね。
特に陰謀論者に多い気がする。
no.2682 記入なし (22/09/13 08:08)

コロナに交通事故の例え話は、流石に引いた
no.2683 記入なし (22/09/13 08:38)

三浦瑠麗とかいう女はカルトだな。
no.2684 記入なし (22/09/13 08:57)

オカルトとカルトの違い

オカルト【occult】 超自然の現象。神秘的現象。
カルト【cult】 宗教的崇拝。転じて、ある集団が示す熱烈な支持。

オカルトは目で見たり、触れて感じたりすることのできないこと。黒魔術や白魔術など神秘的なイメージですね。
恐怖のホラー映画の中でも宗教的・神秘的なものをオカルト映画と読んだりしますね。
古くは エクソシスト、オーメン ポルターガイスト、などがそれに当たります。

反してカルトは、旧オウム真理教など 宗教で反社会的な団体を”カルト教団”と読んだりして使います。
アメリカで起こった、900人に及ぶ集団自殺は社会問題化し、社会的に危険とみなされる宗教団体を指して「カルト」と呼ぶようになりました。
統一教会の合同結婚式も、カルト的と呼ばれましたね。何せ初対面の男女が統一教会で勝手にペアにして合同で大量に結婚式を挙げさせるのだから異様です。
no.2685 記入なし (22/09/13 09:27)

左翼思想もカルトと言われている
no.2686 記入なし (22/09/13 09:31)

右翼思想もカルトと言われている
no.2687 記入なし (22/09/13 10:50)

統一は「カルト」より「宗教マフィア」の方がふさわしい気がします。
no.2688 (22/09/13 12:38)

宗教を隠れみのにした金儲け集団
no.2689 記入なし (22/09/13 13:40)

宗教でカモフラージュしてスパイ活動、洗脳、集金
所詮三国人のやることはそのレベル
no.2690 記入なし (22/09/13 22:58)

統一教会の献身者
大金を御布施してるけど可笑しいとは思わないのか
no.2691 記入なし (22/09/14 11:02)

9月は台風のオンパレード
no.2692 記入なし (22/09/14 15:48)

>no.2691
日本国民も大金をお布施(納税)してるけど可笑しいとは思わないのか
no.2693 記入なし (22/09/14 16:12)

貧乏暇なし→小金持ち暇なし→退職→小金持ち暇あり→貧乏暇あり となったこと
no.2694 記入なし (22/09/15 07:13)

会社がつぶれるときって意外に静かなんですよ。泣き騒ぐ人だれもいないの。みんな普通に働き、後始末してさよなら。

いや、あれが特殊例なのかな。
no.2695 記入なし (22/09/15 09:23)

no.2693
納税は強制的だからな
no.2696 記入なし (22/09/15 10:48)

>2694

(20代、30代)貧乏暇なし         
            ↓
(40代、50代)小金持ち暇なし
            ↓
       (還暦)     定年退職
            ↓
       (60代)    小金持ち暇あり
            ↓
       (70代)    貧乏暇あり
            ↓
       (80代)    お迎えまで暇なし
no.2697 記入なし (22/09/15 17:02)

はよかねくれや
no.2698 記入なし (22/09/15 17:04)

意外とおっさんになってて女にモテない;;
no.2699 記入なし (22/09/15 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧