一覧
議論 この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
一番楽な仕事をGETしようと思います。
よろしくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/05 18:44

Infomation 126 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


駐車場経営
no.2 記入なし (13/02/05 19:02)

ブラック企業経営者
no.3 記入なし (13/02/05 19:04)

高収入夫の専業主婦
no.4 記入なし (13/02/05 19:06)

お役所コームイン仕事
no.5 記入なし (13/02/05 19:13)

雑誌拾い
no.6 記入なし (13/02/05 19:14)

楽な仕事はない
仕事で楽な時があるだけ
no.7 記入なし (13/02/05 19:14)

役所   市役所なんか楽そうだ
no.8 39才の男 (13/02/05 22:14)

>役所   市役所なんか楽そうだ

自殺者が大勢出てる職場だが。
no.9 記入なし (13/02/05 22:21)

内閣総理大臣
no.10 記入なし (13/02/06 01:49)

公務員はうつ病が多いと役所で働いてる知り合いから聞きましたよ。
no.11 記入なし (13/02/06 02:15)

公務員は真面目な人が多いから鬱病も多いんじゃん?

真面目→仕事熱心って意味じゃないよ
no.12 記入なし (13/02/06 02:20)

賃貸アパート経営
no.13 記入なし (13/02/06 06:02)

宝くじ売り場    おばちゃん楽そうだ
no.14 39才の男 (13/02/06 20:35)

無職が一番ラクだなあ。ある意味一番つらい。
no.15 記入なし (13/02/06 20:35)

無職でも金持ちならいいなあ    タバコ屋のおばちゃんも楽そうだ
no.16 39才の男 (13/02/06 20:48)

この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?

公務員だと思います。
no.17 記入なし (13/02/06 23:01)

貴方は公務員なんですか?
no.18 まっつん (13/02/07 01:15)

殿様
no.19 記入なし (13/02/07 12:48)

自分の好きな事を仕事にしてる人は
苦痛と感じないんだろなぁ
no.20 記入なし (13/02/07 15:23)

政治家
no.21 記入なし (13/02/07 15:26)

責任のないバイトの立場で○○○○○です。
no.22 記入なし (13/02/07 15:28)

居眠りしている議員
no.23 Q (13/02/07 16:01)

局部の仕分け
no.24 39才の男 (13/02/07 17:10)

傭兵
no.25 記入なし (13/02/07 17:17)

自称社長
no.26 記入なし (13/02/07 19:39)

AV評論家
no.27 記入なし (13/02/10 17:44)

年金生活は楽かと思いきや、生活苦であります。
no.28 年金生活者 (13/02/10 17:46)

年金生活は〜気楽な〜稼業と^きたもーんだ。なんてウソ。生活苦。
no.29 年金生活者 (13/02/10 17:49)

NASAでは寝ているだけの仕事があるらしい。無重力に近い状態で長期間過ごした場合の人体に及ぼす影響を調べるそうな。
no.30 記入なし (13/02/10 18:32)

金持ちが資金にモノをいわせて株したりそういう関係の仕事をすること。
no.31 記入なし (13/02/10 19:01)

自宅の警備。収入がなくて、公言できないけど。
no.32 記入なし (13/02/10 19:45)

自宅の警備しすぎで頭おかしくなりかけてますが何か? (゜∀゜)
やっぱ男に自宅警備は世間体が悪くメリットがない
no.33 記入なし (13/02/10 20:03)

俺のやってる仕事はラクっていうか楽しいよ
たぶんこれ辞めたらやれる仕事無い
no.34 記入なし (13/02/10 20:11)

どんな仕事ですか?
no.35 記入なし (13/02/10 20:22)

月曜日〜金曜日は自宅警備と株価の監視の仕事。
土日は競馬のネット取引が一番いいんじゃない?
親より稼ぐ仕事です。
no.36 記入なし (13/02/10 20:33)

図書館へ行くたびに「図書館司書って楽そうでいいなあ」なんて思う。
正規か非正規か分からないけど。
no.37 記入なし (13/11/19 13:31)

厚生年金基金の横領、んでタイで豪遊。
no.38 記入なし (13/11/19 13:36)

なんとか長野県の建設業厚生年金基金、の事務長になって、積立基金を24億円横領、タイ王国へ飛んで愛人つくって豪遊。
no.39 記入なし (13/11/19 13:52)

家政婦。留守番。子守り
 きまったことだけ、その間だけ我慢すること。

 トイレ掃除、我慢すること。

  子供にいじめられても、我慢すること。
no.40 記入なし (13/11/19 14:26)

家具の移動。部屋の模様替えのHELP

 ゴミの運搬。家具の組み立て。

  あまり不器用な人は×
  おしゃべりも×

  器用で黙々と働く人

  力持ち
no.41 記入なし (13/11/19 14:42)

慣れれば検品
no.42 記入なし (15/04/08 07:36)

天下り役員。だらだら過ごして退職金もゲット。
no.43 記入なし (15/04/08 08:33)

ハローワークの職業訓練の受付。あそこはいつでも相談する人が少なく、
ただ座っているだけで暇そうな感じ。反対に雇用保険の受付は常に忙しい。
no.44 記入なし (15/04/08 10:06)

パチンコ屋の店員
no.45 記入なし (15/04/09 14:40)

警備員は楽そうで大変です
no.46 記入なし (16/11/17 13:41)

オフィス警備
no.47 記入なし (16/11/17 13:59)

カメはいつも日向ぼっこしててめちゃくちゃラクそう。カメは万年と言われる理由が分かる。アヒルもコイもカメを襲わないし。
no.48 記入なし (16/11/17 15:46)

ネット専門の古本屋
no.49 記入なし (16/11/17 15:49)

夜間無人になった工場の常駐警備員。世の中にこんな楽な仕事があるのかってくらい楽な仕事。ただ居るだけ。警備室は冷暖房、キッチン、寝室完備、テレビ付き。滅多に電話はかからない。テレビ見ながらお茶飲んでお菓子食べて、眠くなったら寝る。そして朝従業員が出て来るまでに起きて準備。こんな楽な仕事やったらやめられない。
no.50 記入なし (16/11/17 17:31)

そんなのまず空きがないし田舎じゃないしもう諦めてるし、、、
no.51 記入なし (16/11/17 17:44)

楽すぎるのってさ
逆に辛くない?時計をずっと見てたよ
早く終わらんかな終わらんかなって(笑)
そういうときってさ、時間が進むのが遅くって辛い
no.52 記入なし (16/11/17 18:05)

私は過去に8時間一人である部屋にひたすらいる仕事をしました
正確に言うと工場内の一工程なんですが
日勤でその工程は仕事が終わってしまって
夜勤は全く何もすることがない状態
二、三日は楽だーと思ってました、、、
1ヶ月もするといい加減にしろと班長に詰め寄ってました笑
何が楽かなんて人それぞれです笑
no.53 記入なし (16/11/17 19:57)

no.50 
そういった現場は独り現場で薄気味悪い
オバケがでそうだ
no.54 記入なし (16/11/17 22:50)

一番楽な仕事は知らないが、一番楽しい仕事ならばあるよw
それは自分が人生で一番やりたい事、成し遂げたい事を仕事とする事だ

まず、不可能だけど
no.55 記入なし (16/11/17 22:53)

今働いている警備会社
no.56 56さいの男 (16/11/18 15:47)

自宅警護
no.57 記入なし (16/11/18 18:43)

自宅警護は飽きる
no.58 記入なし (16/11/18 18:57)

銭湯の番台
no.59 記入なし (16/11/19 06:39)

自宅警備、全く飽きないよ。
足掛け20年になる。
no.60 記入なし (16/11/19 06:46)

保育士は子供と遊んで楽しそうと言ったら 友達に 楽な仕事は無職だけでしょ!と皮肉を言われた。
no.61 記入なし (16/11/19 11:02)

無職は仕事じゃないし、、、テレビのコメンテーターは楽そうだなぁ
no.62 記入なし (16/11/19 11:08)

一言一言にクレームがくるそうだから嫌だよ。
no.63 記入なし (16/11/19 11:58)

家賃収入。最低でもビル一棟とかマンション一棟とかの。しかも、日本人から奪い取った。
no.64 記入なし (16/11/19 13:20)

多国籍だらけの日本になりそうだな。
生活習慣の違いの中で仲良くやるしかないが、賃貸も変わりそうで無職にはメリットあるのかな?
no.65 記入なし (16/11/19 14:23)

これ http://www.taisa01.com/how%20to%20join.htm
no.66 記入なし (16/11/19 20:41)

にゃんこの頭をナデナデする仕事、1日1回w
no.67 記入なし (16/11/19 22:14)

電動自転車のピッキングを正社員がやってた。パートで充分。
no.68 記入なし (16/11/20 14:39)

>no.66さん

フランスの外人部隊は無事に認められればフランス国籍を貰えるけど、本当に過酷で自殺者が続出なんですよ
no.69 ななこ (16/11/20 14:45)

散髪のモデルは楽な仕事だった。
no.70 記入なし (16/11/20 15:16)

毎日じゃないでしょ
no.71 記入なし (16/11/20 18:02)

仕事が楽な訳じゃないです。
仕事で楽をする奴がいるだけです。
no.72 記入なし (16/11/20 18:06)

そうですね
no.73 記入なし (16/11/20 18:22)

徳岡 とくおか
no.74 薮内雅明@三田の秘宝 (16/11/24 03:04)

治験助手
no.75 記入なし (16/11/25 01:58)

警備員
no.76 記入なし (16/11/25 03:33)

ネット専門の古本屋
no.77 記入なし (16/11/25 08:36)

うちの警備員会社 一番らくです
no.78 56さいの男 (16/11/25 17:11)

今日も楽だった
no.79 56さいの男 (16/11/25 22:26)

好きな事じゃない方が仕事は楽だよ
ただそれでいいのか?って事だよね
no.80 記入なし (16/11/26 01:41)

人によるだろう、、
no.81 記入なし (16/11/26 02:00)

食えなくても好きな事をやりたい
でもほんと悲惨だよ
それなら毎日違う辛さだけど安定してお金貰える方が楽だと思うよ
no.82 記入なし (16/11/26 02:05)

楽だからと言う理由だけで やる仕事、達成感がない多少辛くても充実した仕事がいい
no.83 記入なし (16/11/26 05:00)

実際には楽な仕事はないよ
何らかの辛さがある
no.84 記入なし (16/11/26 08:38)

体がらく たまに大変な現場もある
no.85 56さいの男 (16/11/26 08:55)

アパートの大屋さん
no.86 記入なし (16/11/27 22:41)

貸店舗の大家さん(自分)
no.87 記入なし (16/11/27 22:49)

ストリップ小屋の照明係
no.88 記入なし (16/11/28 18:09)

しきてん
no.89 ヒースクリフ (16/11/29 07:45)

バカ息子業
no.90 記入なし (16/11/29 07:47)

ストリップ小屋の照明係ってスキルいるだろうし
競争率高いんじゃないの?
誰でも出来ない仕事は大変だよ
no.91 記入なし (16/11/29 08:13)

親に食わせてもらうのが一番らく
no.92 記入なし (16/11/29 08:14)

楽な生き方ならばニート歴48年の俺様に何でも聞いてくれ。いや正確には中学までは行っていたからニートは33年になるのか。
no.93 記入なし (16/11/29 09:58)

no.93番さん
生活費はどうしているの?
no.94 記入なし (16/11/29 10:06)

93ですが、生活費は全て親に頼っています。
no.95 記入なし (16/11/29 15:39)

親が他界しても大丈夫な資産家のご子息様?
no.96 記入なし (16/11/29 15:48)

某有名広告代理店の女性社員が過労自殺したことがニュースになった。ここの企業は超一流で社員の学歴も超一流だろう。社会的地位も給与も高く将来も約束されている。しかし自殺に追い込まれるような働きかたして体をボロボロにさせてまでも責任を負うべきだろうか?私の地元にも某有名自動車企業の○○○自動車がある。誰もが知る超エリート企業で大学生の就職したい会社トップ10に常に入っている。徹底したコスト削減、無駄の排除、営業ノルマ、技術改革…社員に課せられた責任は重く、公表しないだけで鬱自殺、過労自殺は毎年何件も発生しているようだ。社内の出世競争は熾烈を極め、他人を蹴落とし陰謀に陥れ責任をなすりつけ…しかし社会的地位も将来もある。果たしてそこまでして高い地位と収入に固執する必要があるのか?私には無理だ。まず忍耐力と根性がなく責任もないからだ。私の生き方は少しでも楽に行きたい、面倒なことからは極力逃げたい。今の私の年収は300万円切ります。しかしとても楽でノルマもなし、課題もなし、雑用的なことは少々あるけど一日居れば日当はもらえます。当然将来性もないし結婚などできるわけがない。でも自分一人が贅沢しないでのんびり苦労もせずに生きられれば私はそれで構わないので、今の生活に不満はない。どちらの生き方を選びますか?
no.97 記入なし (16/11/30 05:35)

一日居れば日当はもらえます。
ってことは日給かな?
休めば当然 金は入ってこない。
本当に幸せな生き方なのかな?
no.98 記入なし (16/11/30 17:02)

警備員だけど うちの会社は日本いちらくな警備会社だと 自負しています 仕事は楽なほうが決まってる 地位や 金なんて 自殺においこまれるまで やってどうするののんびり 自分の好きなことやりくらしていければいい  気楽がいち番いいよ
no.99 56さいの男 (16/11/30 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
126 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [女と男、どちらが強いと思いますか。]
次 [本日の心のベストテン第1位はこんな曲だった・・・。]

  一覧
「この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?」と似ているトピック
「この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧