一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100 ゲット!
これも 乃木坂46パワーによるモノ? やはり、かわいい&美。
no.100 記入なし (13/03/27 16:11)

どんどん情報を掲示してね!
no.101 記入なし (13/03/27 16:29)

>水着の画像がないんですね。 それはそれでイイですね。 そういうポリシーなのでしょうか?
no.102 記入なし (13/03/27 22:46)

せめてまいやんは水着になって下さい!
no.103 記入なし (13/03/28 12:16)

マガジンの表紙になってますよ\(^-^)/
no.104 さゆりんごのファン (13/03/28 15:24)

ここは、AKB48 とは違い、静かでいいですね。 もちろんいい意味です。
no.105 記入なし (13/03/28 19:53)

さゆりんごは、関西弁で最強に可愛いと思う。テレビで見ると特に可愛い。
いくちゃんもテレビで見ると美人だよ。
no.106 記入なし (13/03/28 20:09)

乃木坂46 って、レベル高いね。 メンバー紹介は50音順でしょうか?
no.107 記入なし (13/03/28 21:45)

レベル高いのは、いくちゃん!
アイドルなんかやってはいけないレベル!
no.108 記入なし (13/03/29 00:46)

まいやんやさゆりんごと峯岸や指原は同じ年なので、弱まったAKBを一気に畳み掛けるしかない!
まゆゆといこまちゃんも同じ位の年齢だ!
no.109 記入なし (13/03/29 07:07)

いくちゃんがテレビで日村の顔を描いていたが絵もうまい!
no.110 記入なし (13/03/29 08:49)

何で日村のような不細工なおっさんがいくちゃんに似顔絵描いて貰えるのかね?
no.111 記入なし (13/03/29 11:56)

MCだから。
no.112 記入なし (13/03/29 12:36)

こんな環境で仕事したい!
no.113 記入なし (13/03/29 13:04)

まいやん…美人過ぎる…
no.114 記入なし (13/03/30 02:08)

さゆりんごが可愛い!
no.115 記入なし (13/03/30 07:04)

ただアイドルの歴史の中で関西弁を全面に使用して大成したアイドルはまだいないかも。
no.116 記入なし (13/03/30 08:53)

藤原紀香も関西弁は控え目にしてた。
と言うか、露出が多くなってから使用し始めたと思う。
芸人のイメージになってしまうからか!
no.117 記入なし (13/03/30 09:10)

AKBの方は、名古屋大阪博多も含めた選抜で音楽番組に出演している。
それに比べ乃木坂は、ひとつの地方として活動してるのでやっぱりかなり厳しい。
no.118 記入なし (13/03/30 09:41)

いくちゃんは、凄い経歴だけどな。
no.119 記入なし (13/03/30 11:11)

君の名は希望

http://www.youtube.com/watch?v=JbAgeuQQQ1c&sns=em
no.120 記入なし (13/03/30 13:03)

乃木坂のスカートの長さは、現在40代以上の時代の真面目な女学生の長さですね!
やっぱり、戻ってくるというか時代は回りますね!
no.121 記入なし (13/03/31 08:59)

いくちゃんのキューティクル凄い!
天使の輪もバッチリ!
no.122 記入なし (13/03/31 10:28)

いい意味で、派手さがないように感じます。そこもいい。・・・カンチガイかなぁ?
no.123 記入なし (13/03/31 16:35)

いくちゃんって、横顔とかニコール・キッドマンかと思うよ!
no.124 記入なし (13/03/31 19:10)

派手さっていうのは、グループとして・・・っていうことです。 素人ですみません。
no.125 記入なし (13/03/31 20:39)

二列目三列目四列目五列目と来てもレベルが落ちない!
このバージョンもいいなあ。

君の名は希望 ver.H / 乃木坂46 
http://www.youtube.com/watch?v=vJPaSHaXKzw&nofeather=True
no.126 記入なし (13/04/01 17:58)

キンタロー。と いくちゃん

http://pic.prepics-cdn.com/a1d382d58965/21925631.jpeg
no.127 記入なし (13/04/01 18:46)

何で、いくちゃんはキンタロー。とツーショットしてるの?
no.128 記入なし (13/04/02 18:46)

西野七瀬 なぁちゃん

http://pic.prepics-cdn.com/nishinonanase/22249511.jpeg
no.129 記入なし (13/04/02 19:38)

制服のマネキン ver.H / 乃木坂46 

いくちゃんの天使の輪がバッチリわかる動画!

http://www.youtube.com/watch?v=ye1weE9w3E8&nofeather=True
no.130 記入なし (13/04/03 01:34)

さゆりんごの松村さんってまっつんとも呼ばれてるんですね!

http://www.youtube.com/watch?v=wOOrwdGXvNg&nofeather=True
no.131 記入なし (13/04/03 11:32)

乃木坂46 のコンセプト キャッチフレーズ ってありますか?
no.132 記入なし (13/04/03 18:44)

AKB48との違い 
・専用劇場を持たず、ホールを中心に活動する。 
・AKB48のように年1回の選抜総選挙を行わず、ショーを前半と後半に分け、間に設けられた休憩時間に投票が実施され、後半ステージのポジションが変わる形式をとる予定。秋元康「どこまでできるかはまだわからないが、毎回投票によって立ち位置が変わることで、全てのメンバーにチャンスがある」。 
・AKB48が掲げる「会いに行けるアイドル」などのコンセプトはない。秋元康「コンセプトが無いのがコンセプト。一番大きな点は、AKBが総選挙やじゃんけん選抜をやったりしていますが、たぶん、その時のファンの皆さんの反応でメンバーを入れ替えていくスピード感は、こちらの方が早い」。AKBがブレイクするまでかかった5年の軌跡を、5ヶ月で追いつこうというのが目標。
no.133 記入なし (13/04/03 22:18)

シングル五枚の内、ファースト以外は全て1位なんてAKBもう越えてる。
no.134 記入なし (13/04/04 08:48)

ここは、センターがしっかりしてる!
no.135 記入なし (13/04/04 09:54)

まっつんのポジションは、まいやんの隣で固定ですか?
no.136 記入なし (13/04/04 11:45)

まいやん

http://suma-to.net/wp-content/uploads/2012/02/shiraishimai_i01.jpg
no.137 記入なし (13/04/04 21:26)

超絶美人 まいやん!
no.138 記入なし (13/04/05 13:37)

白石麻衣は俺の彼女です。
no.139 記入なし (13/04/05 15:26)

乃木坂はスリートップでトップ下の司令塔の位置にまいやんがいる感じだね。
no.140 記入なし (13/04/06 00:43)

>スリートップ って誰でしょうか? 教えて下さい。
無知ですみません・・・。
no.141 記入なし (13/04/06 00:52)

スリートップ ?
no.142 記入なし (13/04/06 15:08)

川後陽菜がいいんじゃない?
no.143 記入なし (13/04/06 15:14)

スリートップ

生田
生駒
星野


動画前列参照
http://musyoku.com/bbs/view/1362953883/130
no.144 記入なし (13/04/06 15:32)

> no.144
教えて頂き、ありがとうございます。  
振付が・・・もっと違う方がいいように思います。 かわいさと美しさが・・・。
no.145 記入なし (13/04/06 15:51)

講師のキンタロー。だともっとキレキレになります!

動画の左にいる人がさゆりんご

制服のマネキン キンタローVer.

http://www.youtube.com/watch?v=bjztSt853No&nofeather=True
no.146 記入なし (13/04/06 21:27)

> no.146
ありがとうございます。   乃木坂46に合う振り付けって他にあるように思えて仕方ないです・・・。
no.147 記入なし (13/04/06 21:56)

さゆりんごも最初は喜んで見てましたが、最後はキンタロー。に関わりたくない感じですな。
no.148 記入なし (13/04/07 10:07)

乃木坂46 いい。   詳しくは知らない。   しかし、いい。
no.149 記入なし (13/04/07 16:01)

AKBはすでに越えました!
no.150 記入なし (13/04/07 16:10)

トップ ということでよろしいですか?
no.151 記入なし (13/04/07 16:30)

紫はチームカラーでしょうか? いろんなところで拝見します・・・。
no.152 記入なし (13/04/08 18:41)

紫は、まいやんカラー

http://pic.prepics-cdn.com/7131/22791905.jpeg
no.153 記入なし (13/04/08 18:59)

> no.153
ありがとうございます。 グループのサイトを拝見すると、紫が目立つのでグループカラーではないのでしょうか?
no.154 記入なし (13/04/08 21:23)

テレビ見てたら、さゆりんごはメンバーからまっつんと呼ばれてますね!
no.155 記入なし (13/04/10 13:38)

乃木坂の番組はいい!
no.156 記入なし (13/04/10 17:29)

> 乃木坂の番組 教えてください!!!
no.157 記入なし (13/04/10 19:28)

バナナマンが司会してるこの番組!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.tv-aichi.co.jp/nogizaka46/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%82%E3%81%AE%E7%95%AA%E7%B5%84
no.158 記入なし (13/04/10 21:43)

> no.158 
教えて戴き、ありがとうございます。
<ネット局数>6局ネット ですね。ザンネンです。そこから、はずれています・・・。
no.159 記入なし (13/04/10 22:19)

日本に居ながら乃木坂の番組が見れないの?
no.160 記入なし (13/04/11 12:04)

視られない というより、番組を知りたいのです。
no.161 記入なし (13/04/11 15:10)

レスが少ない・・・さびしい。
no.162 記入なし (13/04/15 23:24)

松下、松本、松村、松田等の松を含んだ苗字は、「まっつん」と呼ばれるんですよ〜!

私のHNも、あだ名です!
no.163 まっつん (13/04/15 23:53)

さゆりんごは、公式ニックネームなのにテレビではメンバーにまっつんと呼ばれる。
no.164 記入なし (13/04/17 01:09)

今週は、次回シングルの選抜メンバーの発表です!
次回の番組で放送されます!
no.165 記入なし (13/04/17 18:08)

> 番組ってこれの事でしょうか? 6局ネットって紹介されています・・・。視られないです・・・。

放送日時毎週日曜 深夜0:00〜 テレビ愛知発全国ネットにて <ネット局数>6局ネット テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送
no.166 記入なし (13/04/17 19:06)

乃木坂7福神予想!

センター  まっつん!
no.167 記入なし (13/04/17 19:55)

まっつんがんばれ!!
no.168 記入なし (13/04/17 20:43)

不動のセンターの生駒ちゃんは、手強いですよ。
no.169 記入なし (13/04/17 20:49)

まいやんの人気!!
no.170 記入なし (13/04/17 22:47)

まいやんが人気あるけど、まいやんは二列目のトップ下のポジションだよね。
no.171 記入なし (13/04/18 07:26)

生駒ちゃん敗れる!センターは、まいやん!

http://www.youtube.com/watch?v=pdfbxJiGdJc
no.172 記入なし (13/04/22 20:18)

紫 はグループカラーでしょうか? 目立つのでそうなんじゃないのかな?違うの?
no.173 記入なし (13/04/23 00:17)

そうかもね。結構、紫を主張してるね。
no.174 記入なし (13/04/23 19:03)

いよいよ、まいやんパワー全開!

http://pic.prepics-cdn.com/pakko/10275339.jpeg
no.175 記入なし (13/04/23 19:55)

↑ このひと きれい。
no.176 記入なし (13/04/24 00:22)

秋元康もついに本気出してきたか!
no.177 記入なし (13/04/24 07:32)

まいやんセンターで紅白出場となったりすると、生駒ちゃんがセンターに戻るチャンスもなくなるね。
no.178 記入なし (13/04/24 21:21)

次は、いくちゃんのセンター希望!
no.179 記入なし (13/04/25 10:30)

ここのレスはなかなか件数が伸びなくて寂しいけど、そこがまたいいところかも。
no.180 記入なし (13/04/25 15:19)

やっぱり、ロリコンだと思われるからかな?
no.181 記入なし (13/04/25 15:28)

ロリコンて意味がわかるけど、わからない。 ただ単純に、美しいひと・かわいいひとをみれば、感動する。いいものはいい。
no.182 記入なし (13/04/25 15:35)

他の アイドルグループスレ に比べ、レスが少ないように感じるのはきのせいか? それはそれで、静かでいいね。
no.183 記入なし (13/04/25 15:59)

そんな事ないよ。
SKE48やNMB48のように完璧に忘れられてるスレもあるよ!
no.184 記入なし (13/04/25 16:33)

> 他のアイドルグループっていうのはそのグループじゃなくて、他のグループのことをいいました。
no.185 記入なし (13/04/25 16:37)

ああ、ライバルグループのAKB48ですね!

ここでまいやんが、一気に潰しにかかりますよ!
no.186 記入なし (13/04/25 16:59)

> 御理解をいただき、ありがとうございます。よかった。
no.187 記入なし (13/04/25 17:14)

まいやんが前にくる時は、まっつんとななみんも前にくるかな?
no.188 記入なし (13/04/25 19:46)

あの・・・
可能なら、フルネームでレスを戴けるとうれしいです・・・。
no.189 記入なし (13/04/25 21:03)

188解説

白石麻衣がセンターとして前列に来る時は、松村紗友理と橋本奈々未も前列に来そうだな。
no.190 記入なし (13/04/26 00:16)

> no.190 
解説をありがとうございます。美少女というかかわいい人がいるねっ! 
no.191 記入なし (13/04/26 01:32)

さゆりんごは覚えましたか?
松村紗友理です。目が可愛い!
no.192 記入なし (13/04/26 07:13)

星野みなみは、AKB48のオーディションを落ちましたが、今では乃木坂前列の生駒ちゃんの隣の立ち位置なんです!
no.193 記入なし (13/04/26 10:59)

> 松村沙友理さん、画像を視ました。 実際に3秒間見つめられたらテレちゃいそう。
no.194 記入なし (13/04/26 17:14)

井上 小百合 さん かわいい。
no.195 記入なし (13/04/26 17:17)

> no.193 
そういうケースもあるんですね。
ジャニーズにたとえると、 V6 に入れなかったが 嵐 に入れたカンジ?違うか(笑)
no.196 記入なし (13/04/26 17:22)

井上 小百合 さん 誕生日 非公表?なぜだろ・・・?
no.197 記入なし (13/04/26 17:26)

星野みなみちゃん可愛い!こりゃまずい!

http://www.youtube.com/watch?v=OalRHH3FCE4
no.198 記入なし (13/04/26 18:43)

ここはまともなレスが多くていいですね。
no.199 記入なし (13/04/26 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています