一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


多分、データが少ないから、批判のしようがないんだと思う。
no.200 記入なし (13/04/26 21:19)

レスの質が良いという意味です(笑)
no.201 記入なし (13/04/26 21:22)

まいやん(白石麻衣)は、ぱるる(島崎遥香)やあんにん(入山杏奈)より年上なので負けてるわけには、いかない!
no.202 記入なし (13/04/27 08:42)

白石麻衣 さん。 美しい。
no.203 記入なし (13/04/27 15:35)

白石さんが、センターですからね!
no.204 記入なし (13/04/27 16:45)

つまり・・・
指輪・ネックレスのセンターに宝石があるのと同じ? 違うか(笑)
no.205 記入なし (13/04/27 16:52)

うーん、それはどうかな?

http://pic.prepics-cdn.com/464748/23286632.jpeg
no.206 記入なし (13/04/27 16:56)

うーん、そういう事にしましょ。 美しいのは事実です。
no.207 記入なし (13/04/27 16:58)

まいやんとまっつんが もし結婚したら 動画

http://www.youtube.com/watch?v=qzAMYTt2cLs
no.208 記入なし (13/04/27 17:05)

> no.208 
視ました。 まいお。
no.209 記入なし (13/04/27 17:12)

乃木坂46 6thシングル選抜メンバー

1列目:松村沙友理 / 白石麻衣 / 橋本奈々未
2列目:桜井玲香 / 生田絵梨花 / 生駒里奈 / 西野七瀬 / 高山一実
3列目:伊藤万理華 / 井上小百合 / 中田花奈 / 若月佑美 / 星野みなみ / 秋元真夏 / 深川麻衣 / 斉藤優里


乃木坂46 6thシングル八福神

松村沙友理 / 白石麻衣 / 橋本奈々未 / 桜井玲香 / 生田絵梨花 / 生駒里奈 / 西野七瀬 / 高山一実
no.210 記入なし (13/04/27 18:31)

↑ そうなんですね。
no.211 記入なし (13/04/27 22:00)

でもあまり変わらないよね。
no.212 記入なし (13/04/28 08:22)

強烈にAKBにダメージを与えるには、月9で白石麻衣さんが主役を張り視聴率でガリレオを抜く事です!
no.213 記入なし (13/04/28 14:24)

ガリレオの視聴率をぬくのは容易じゃないね。
あっ、誰かメンバーが ビブリア古書堂 に出演していませんでしたか?カンチガイかな?
no.214 記入なし (13/04/28 19:12)

月9に出てたのは、いくちゃん!
no.215 記入なし (13/04/29 12:27)

>no.215 
ありがとうございます。 生田絵梨花ちゃんでしょうかね。 無知ですみません。
no.216 記入なし (13/04/29 16:08)

どんどん行くどん!いくたどん!うーどん!
no.217 記入なし (13/04/29 17:36)

ド・ドイツ生まれ、エリカ様ってプロフィールもなかなか。
no.218 記入なし (13/04/29 17:42)

超エリート
no.219 記入なし (13/04/29 19:47)

他にもスゴイ人がいたような気がする。
学業と芸能活動を同時進行するのはスゴイ。
no.220 記入なし (13/04/30 00:07)

いくちゃんがすごい。
no.221 記入なし (13/04/30 05:40)

おいでシャンプー ver.F / 乃木坂46 

明るくていい曲だなあ!

http://www.youtube.com/watch?v=laAgAxcXzqU
no.222 記入なし (13/04/30 12:51)

> いくちゃん て生田絵梨花さん?
スゴイですね。
no.223 記入なし (13/04/30 15:35)

いくちゃんって背が伸びてきた?
最近は、まいやんより高く見える。
no.224 記入なし (13/04/30 17:24)

いくちゃんの発言は媚びないから心地いいね。
no.225 記入なし (13/05/03 10:09)

あの・・・
他のメンバーについてレスがすくないですね・・・。
no.226 記入なし (13/05/03 18:35)

どのアイドルグループにも言えるけど学業優先で辞めるなら最初から入るな〜
no.227 記入なし (13/05/04 08:58)

学業最優先!
no.228 記入なし (13/05/04 10:03)

> 乃木坂46 で卒業した方がいるのですか? 他のグループのこと?
no.229 記入なし (13/05/04 18:04)

現役中学生や高校生はやむを得ない。
言い訳かも知れないが、事実でもあるだろうな。
かと言って一度芸能界引退したら戻ってこれてないよ。
それは、自己都合退社と同じで、他の会社も入社困難になるのと一緒。
芸能界の場合、再起不能。
no.230 記入なし (13/05/05 02:17)

??? 卒業した人がいるのでしょうか ???
no.231 記入なし (13/05/05 14:54)

調べるといるみたいだよ。
no.232 記入なし (13/05/05 14:56)

だれでしょうか?
no.233 記入なし (13/05/05 15:22)

乃木坂の中でキャラが面白いのは、まっつんかな。
no.234 記入なし (13/05/08 09:05)

名前も知りたいです・・・。
no.235 記入なし (13/05/08 16:19)

そういえば、元AKB48 メンバーが入るんですか?
no.236 記入なし (13/05/08 16:27)

どうなのでしょう?
no.237 記入なし (13/05/14 19:55)

生駒ちゃんの影響が強いグループかな。
しゃべりがみんな似てる。
no.238 記入なし (13/05/15 01:00)

キャラクターが似ているってことでしょうか?
no.239 記入なし (13/05/15 01:04)

キャラクターは似てないと思うけど、しゃべり方が似てると思う。
まいやんは、しゃべり方変えた方がいいと思う。
no.240 記入なし (13/05/15 07:41)

しゃべり方ですね。 わかりました。  
まいやん って、あの美しい まいやん ですよね。
no.241 記入なし (13/05/15 16:02)

まいやんってアイドルよりモデル向きなんじゃない?
no.242 記入なし (13/05/16 14:39)

まいやん うつくしい。
no.243 記入なし (13/05/16 15:07)

そう、うつくしい。
no.244 記入なし (13/05/16 19:44)

だね。   
no.245 記入なし (13/05/17 19:15)

はい。   
no.246 記入なし (13/05/25 21:54)

まいやんがセンターになったら乃木坂のイメージがガラッと変わった


新曲 乃木坂46 ガールズルール .
http://www.youtube.com/watch?v=9Y5tPdn-ujo
no.247 記入なし (13/06/21 21:47)

がんばれ!まいやん!
no.248 記入なし (13/06/24 20:29)

乃木坂46×HKT48 :冠番組で対決 指原莉乃「今回は負けない!」
2013年06月22日  
 人気アイドルグループ「HK48」と「乃木坂46」が、日本テレビで「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」と題し、同じ放送枠の中でそれぞれ冠番組をスタートさせることになり、このほど東京都内の撮影スタジオで、代表メンバーが合同会見を行った。指原莉乃さんは「乃木坂さんとは一度デビューシングルの時に対決して、大差で負けている。乃木坂さんは今、勢いがあるから……」と恐縮しつつ「メンバーの力を借りて、今回は負けないんじゃないかな」と意気込んだ。

 「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」は、HKT48の冠番組「HKT48 トンコツ魔法少女学院」と乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!」をそれぞれ30分枠で続けて放送し、毎回1人の著名人が独自の視点で勝敗を決定。次回の放送では、勝利したグループの番組を先に放送するというもの。「NOGIBINGO!」は、乃木坂46が、公式ライバルのAKB48がやってきたことと全く同じことをやったら、国民的アイドルグループになることができるのかを検証するという実験番組で、詳細は秘密という。

 対する「HKT48 トンコツ魔法少女学院」は、福岡県の山奥に新設された「トンコツ魔法少女学院」が舞台。メンバーたちが、魔法世界で一人前の魔法少女になるために鍛錬を続けるというファンタジーな設定で、偉大な魔法使いとして登場する芸能人ゲストに何を聞いても怒られない魔法をかけ、ギリギリの質問をぶつけたり、さまざまな企画に全力で挑むという育成型バラエティー。指原さんは、東からやってきた先輩魔法使いとして登場する。

 会見には、乃木坂46から生駒里奈さん、松村沙友里さん、高山一実さん、HKT48からは指原さん、兒玉遥さん、田島芽瑠さんが参加。レギュラー番組が増えることに生駒さんは「心からうれしい」と大喜びで、「今までできなかったことをしたい。一番やりたいのは熱湯風呂です」と語った。

 一方、指原さんは「魔法使いですがパンチラはないです」とちゃめっ気たっぷりに前置きしつつ「交通費の関係で、私含めて14人しか出られない」と内部事情を明かしながら「うまくしゃべれなくて涙するメンバーもいる。入れ替え制ですので、グループ内の戦いも見てほしい」と熱を込めた。

 「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」は関東ローカルで7月2日スタート。初回は深夜1時29分〜2時29分に放送される。(毎日新聞デジタル)
no.249 記入なし (13/06/25 18:45)

乃木坂はAKBのように毎回センターを変えない方がいいよ。

生駒に戻す方がまいやんヲタが燃えて活性化した。

新たな新人センターでは、いつまでもほんわかグループでAKBを潰すグループにはならないよ。
no.250 記入なし (13/10/14 10:42)

やっぱり、いくちゃんの才能がもったいない!

ピアノが弾けて歌がうまい。そして可愛い。美少女。

埋もれさせるのは、ほんともったいない。
no.251 記入なし (13/12/14 10:10)

白石 麻衣 は、やはり美しい。
橋本 奈々未 は、かわいい。
全体として、他に比べてもレベルが高い。
no.252 記入なし (13/12/14 17:26)

乃木坂派!

(^ー^)

http://www.youtube.com/watch?v=yt0cX4Rc5cY&sns=em
no.253 記入なし (13/12/15 16:59)

人はなぜ走るのか? 学校でも会社でも走るのは禁止されてる。

なぜだろう?せかされるからか?

歌の問いかけ考えるとわからん。

http://www.youtube.com/watch?v=6DXGbEzFD-k
no.254 記入なし (13/12/19 00:03)

今年紅白出てますか?
no.255 記入なし (13/12/28 14:56)

生駒ちゃん誕生日おめでとう!
no.256 記入なし (13/12/29 22:42)

今、てっぺんフジテレビにピアノでいくちゃん出てます!
no.257 記入なし (14/01/04 21:02)

衛藤美彩
no.258 記入なし (14/02/03 00:08)

かなりみんな洗練されて綺麗になってきたな
no.259 記入なし (14/02/22 17:46)

さゆにゃん かわいい!
no.260 記入なし (14/02/22 18:11)

乃木坂も恋愛禁止ですか?
no.261 記入なし (14/02/22 18:19)

SMAPだって禁止なんだから禁止だろ!
no.262 記入なし (14/02/22 21:05)

乃木坂 SMAP 関係ねえだろ www
no.263 記入なし (14/02/22 21:31)

アホかw おっさんアイドルグループのSMAPでさえ禁止なんだからつー意味じゃ!
中居曰く恋愛禁止。
no.264 記入なし (14/02/23 08:27)

SMAPは恋愛もしてるし結婚もしてる
no.265 記入なし (14/02/23 08:33)

まあ中居曰くなんで
no.266 記入なし (14/02/23 08:36)

SMAPはバラエティーで個人的な恋愛経験の話には乗ってこないのは恋愛禁止だからであります。
中居曰く。
no.267 記入なし (14/02/23 08:39)

西川七海が乃木坂の活動にピリオド
no.268 記入なし (14/03/16 00:40)

ライバルで立ち上げた乃木坂46なのに生駒ちゃんがAKB48チームB兼任になったからかな?
no.269 記入なし (14/03/16 00:49)

乃木坂ってあまり喋れない人が多いとこがかわいいと言えばかわいい。
no.270 記入なし (14/04/06 07:10)

SKEやNMBの初日売り上げは超えたようなので、乃木坂がAKBを超える日も近そうだな。
no.271 記入なし (14/05/12 07:21)

まいやん
http://pic.prepics-cdn.com/yunosuke5522/32696381.jpeg
no.272 記入なし (14/05/12 20:26)

何度目の青空か? 乃木坂46

いい曲作るなあ 妄想PVも内向的少年のツボ おもしろい!

http://www.youtube.com/watch?v=5OlxVvGCpdc
no.273 記入なし (14/09/18 01:13)

松村沙友理 おまえもか…
no.274 記入なし (14/10/09 03:12)

さすがに妻帯者に枕はマズいだろ
no.275 記入なし (14/10/09 14:30)

ブルータスお前もか…
no.276 記入なし (14/10/09 14:32)

さゆりんごはさしこや峰岸と違い喋りも不器用だからネタにするのは気の毒だな

コメントを聞くと素人の若者をスケベな妻子持ちおやじに騙されて酒飲まされたらたまたまアイドルだった感じか

http://www.youtube.com/watch?v=qzE3id6Ft0A&sns=em
no.277 記入なし (14/10/09 15:04)

乃木坂46の中でものまねが1番うまい白石麻衣

http://www.youtube.com/watch?v=TCETPd-Xr3I
no.278 記入なし (14/10/09 21:05)

編集者が芸能人と付き合うのはあり得ないそうだから
街でさゆりんごをナンパした編集者の方もアイドルだとは知らなかったのかも知れない。
no.279 記入なし (14/10/10 15:24)

3回も会ってるんなら お互いに相手の素性もわかってないはずもない

当然 酔っててつい…なんてこともない

確信あってのことでしょう

今回の釈明は茶番だわな
no.280 記入なし (14/10/10 19:19)

今回の騒動をまじめに反省して

ファンを楽しませてくれる純粋なアイドルとしてやっていってもらいたいな
no.281 記入なし (14/10/10 19:24)

卒業するだろうね
no.282 記入なし (14/10/10 19:46)

不倫はアカンは
no.283 記入なし (14/10/10 20:46)

さゆりんごより編集者の方の家庭と職業を失うかも知れない度胸に驚いたな
no.284 記入なし (14/10/10 21:47)

たいしたおっさんだよな
no.285 記入なし (14/10/10 21:53)

枕だろ
no.286 記入なし (14/10/11 04:25)

編集者は芸能人に手を出すと首になるらしいぞ
no.287 記入なし (14/10/11 08:15)

俺としてはこのおっさんの行動力に興味があるな
no.288 記入なし (14/10/11 08:18)

妻子あるおっさんが職場のタブーを破ってまでやらかすならば
それこそスゲーと思うわな
no.289 記入なし (14/10/11 09:06)

そんな報道に、ファン以上に衝撃を受けているのが、お相手と同業の雑誌編集者たちだ。ある中堅出版社で実話誌のグラビアを担当する編集者が、悔しそうに語る。

「集英社ともなるとアイドル食えるのか! と、仲間内では騒然となってますよ。実際、グラビア撮影でアイドルやモデルと関わることもありますが、『抱けるかも』と思ったことなんて、一度もないです。通常、スケジュールなどの段取りはマネジャーと打ち合わせますし、撮影カットやポーズはカメラマンと相談するもの。担当編集とアイドルなんて、実際には挨拶くらいの会話しかないものだと思ってましたよ」

 また、別の出版社のグラビア担当は、さらに絶望的な“弱小”グラビア誌の現状を明かしてくれた。

「ウチのグラビアは全部“借りポジ”。つまり、事務所から提供された撮影済みの写真をレイアウトして掲載しているだけ。実際にアイドルに会ったこともない。アイドルって存在自体が、都市伝説なんじゃないかと思ってたのに……」

 だが、現場の編集者が取引先のタレントに手を付けた代償は、実際のところ計り知れないと前出の中堅編集者はいう。

「もちろん職業倫理的に絶対タブーですが、それ以上に、芸能事務所に所属してるタレントに手を出す神経が信じられない。事務所のバックにどんなものがあるか、想像するだけで恐ろしいですよ。密会ならまだしも、路上であんなコト……編集者として、頭のネジが飛んでいるとしか思えない」

 勤務する集英社、事務所サイド、ファンと、あらゆる方面から怒りを買うことになった男性は、しばらく眠れぬ夜を過ごすことになりそうだ。
no.290 記入なし (14/10/11 09:37)

このおっさんなら眠れる気がするぞ
no.291 記入なし (14/10/11 20:28)

妻子がいる男性と不倫かよ。アウト過ぎる。
no.292 記入なし (14/10/12 18:21)

妻子がいるおっさんの方がアウトってかアホーだろ
no.293 記入なし (14/10/12 20:38)

誰かこのおっさんの思考回路を解説して欲しいわ

こんな輩がのうのうと生きていけて真面目な人間が無職なのは何故なのか?

まあ重要なのはアホーな行動力なのか?
no.294 記入なし (14/10/12 20:56)

一人が卒業するか

解散するか

どっちなんだ?
no.295 記入なし (14/10/12 22:55)

妻子持ちのおっさんは編集者を首になるのか離婚するのかどっちやねん!
no.296 記入なし (14/10/13 08:29)

のほほーんっとアイドルをナンパして妻子がある思考回路を誰か説明してくれよ
no.297 記入なし (14/10/13 08:34)

論点をずらす為だと思うけど

おっさん編集者はもういいよ

アイドルなのに…

の話をしよう
no.298 記入なし (14/10/13 14:03)

たしかに
no.299 記入なし (14/10/13 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています