一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AKBを超える事はできるだろうか?
no.300 記入なし (14/10/13 14:08)

論点ずらしてないだろ?

無職コムなのに職業があり妻子のある男がのうのうと浮気してる方が腹が立つわ。
no.301 記入なし (14/10/13 15:26)

だいたい松村沙友理がはナンパされただけだろ?

このおっさんがいなければなーんも問題はないわけだ。

だからこいつの思考回路を説明してくれと思うわけだよ。
no.302 記入なし (14/10/13 15:30)

もしアイドルだと知って付き合いをしていたとすれば編集者としては相当な馬鹿らしいじゃないか?
no.303 記入なし (14/10/13 15:34)

ナンパされたのが事実かどうかは知らないけど、おっさんの気持ちは簡単に分かるだろ。

キャバ嬢や風俗嬢を含めた一般人と不倫するより

大勢の人が知っている芸能人と不倫した方が色々興奮する

それだけ
no.304 記入なし (14/10/13 15:34)

この編集者のおっさんは犬や猫のような単細胞馬鹿?
no.305 記入なし (14/10/13 15:35)

若者の恋愛ならともかくやはり今回はこのおっさんのセコいナンパに焦点があたる

普通にこのおっさんの不幸を望む

http://m.news.ameba.jp/20141012-121/?guid=ON
no.306 記入なし (14/10/13 23:24)

不倫おっさんの記事ちゃんと貼れてないよ

これだな
http://news.livedoor.com/article/detail/9350798/
no.307 記入なし (14/10/13 23:38)

恋愛禁止を破った罰則は何か発表されたの?
no.308 記入なし (14/10/13 23:44)

そっちは興味ないな

むしろおっさんの罰則に興味があるな

今回はこのグループでは初めての報道でこれだからな

いい年こいてナンパしてアイドルとは知らんかったとはすっとぼけたおっさんだよな
no.309 記入なし (14/10/13 23:58)

流石にそれは無理があるわ

おっさんの処分はどうでもいい
no.310 記入なし (14/10/14 00:04)

記事読んでんの?

このアホなおっさんがナンパしたんだろ?

俺はこの編集者の職と妻子の不幸に興味があるわ
no.311 記入なし (14/10/14 00:19)

松村沙友理は乃木坂の中で目立っている方なの?
no.312 記入なし (14/10/14 00:32)

全く上がらないスレで目立つわけないだろ?
目立ってるのは妻子持ち編集者のアイドルナンパだ!
no.313 記入なし (14/10/14 00:51)

NOGIBINGOのオープニングで松村出てたよ
目立ってる方じゃないかな
no.314 記入なし (14/10/14 02:02)

松村は生駒にまっつん、まっちゅん、と呼ばれている。
no.315 記入なし (14/10/14 10:55)

今、目立ってるのは いくちゃんです!

センター いくちゃん!

http://www.youtube.com/watch?v=OhgyTg_TPmk
no.316 記入なし (14/10/14 14:29)

同じ「さゆり」でも

今 話題の松村沙友理より

アンダーのセンターで歌ってた井上小百合の方が断然かわいかった
no.317 記入なし (14/10/15 07:04)

生ちゃんセンターの 「何度目の青空か?」  いい曲だ!

君はもっと強くなれるよ〜♪
no.318 記入なし (14/10/15 16:02)

不倫はマズいな
no.319 記入なし (14/10/16 18:02)

間抜けなおっさんだよな
no.320 記入なし (14/10/16 18:20)

乃木坂46にスキャンダル続々…

未成年メンバーのお泊り愛や飲酒疑惑…

Σ(ノд<)
no.321 記入なし (14/10/16 22:34)

高校生みたいなネタだな


おっさんが
企業の高卒新入社員歓迎会で未成年に絶対に酒なんか飲ませるなよ
no.322 記入なし (14/10/17 01:57)

Mステ出るの?
no.323 記入なし (14/10/17 18:14)

大和里菜 畠中清羅

君たちもか・・・
no.324 記入なし (14/10/18 15:04)

真っ黒髪 おかっぱのやっぱりセンターになった いくちゃん 1番!
no.325 記入なし (14/10/18 15:57)

ミュージックステーション センターいくちゃん 2014 10/17

http://www.youtube.com/watch?v=XiHhf57BHSo
no.326 記入なし (14/10/19 16:08)

紅白歌合戦は出られないの?
no.327 記入なし (14/10/20 12:13)

AKBと乃木坂の歌合戦とか
 紅白歌合戦の裏番組やればいい。
no.328 記入なし (14/10/21 08:38)

あいどるがふりんしたっていいじゃないにんげんだもの
no.329 記入なし (14/10/22 15:32)

アイドルを妻子あるおっさんがナンパするのはいかんな! 

アイドル生命が終わるぞ!

そいつこそにんげんじゃねえ!
no.330 記入なし (14/10/22 23:48)

この問題をスレ主はどう考えてるんだ?

さゆりんごのファンなんだろ?
no.331 記入なし (14/10/22 23:53)

さて乃木坂のエースとAKBのエースのタッグをみつけました

いくちゃんとまゆゆです いくちゃんは容姿で負けてないなあ

もうAKBを抜くのは時間の問題かも

http://www.youtube.com/watch?v=1nR3xmftG3o
no.332 記入なし (14/10/23 12:38)

さゆりんご・・・
no.333 記入なし (14/10/23 13:54)

こういうニュースを賑わせているアイドルでも 
まだ握手会とかにいくファンっているんでしょうか?
no.334 記入なし (14/10/23 15:52)

no.334

裏切られたと感じて行かないでしょうね。

一般人も不倫しまくりなんだから、アイドルが不倫をしても良いと思うけどね。

バレなければ…
no.335 記入なし (14/10/23 16:24)

バレるも何も最初からストーカーのようにマークしてたらしい。
no.336 記入なし (14/10/24 01:06)

握手会はキャラによるだろうな

スキャンダルがあっても
さ○このようにそこそこ人気あるアイドルもおる
no.337 記入なし (14/10/24 09:04)

いくちゃんのウイアーザワールド

さゆりんごのサービスあり動画

http://www.youtube.com/watch?v=QVGwSGCM9G0
no.338 記入なし (14/10/24 11:41)

さゆりんごの処分は決まりましたか?
no.339 記入なし (14/10/24 17:25)

あなたのお好きな罰を与えてあげて。
no.340 記入なし (14/10/24 17:33)

はいっ!わかりました!

わしはさゆりんごをナンパしたおっさんを死刑に処する!
no.341 記入なし (14/10/24 23:56)

おっさんの刑に興味ない

さゆりんごだよさゆりんご
no.342 記入なし (14/10/25 00:13)

さゆりんごはストーカーされた被害者だからな

罰はおっさんだろ
no.343 記入なし (14/10/25 00:15)

おっさんがナンパしなけりゃいいんだよ
no.344 記入なし (14/10/25 00:16)

お、さすが!
no.345 記入なし (14/10/25 00:16)

不倫しても脱退しないという悪い前例を作ってしまったんじゃない?
no.346 記入なし (14/10/25 00:20)

不倫したんじゃなくておっさんがナンパしたのだよ

つまりこのおっさんが馬鹿なのだ
no.347 記入なし (14/10/25 00:22)

ファンが可哀想だよ。さゆりんごちゃん反省して済む問題じゃないし。
no.348 記入なし (14/10/25 00:27)

さ○このようなキャラならおいしいがさゆりんごでは気の毒だろ
no.349 記入なし (14/10/25 00:27)

おっさんが悪いだろ いい年こいてナンパなんかするなよ! さゆりんごは問題なしだな
no.350 記入なし (14/10/25 00:29)

不倫だからさしこの恋愛を越えているよ。乃木坂のファンやめる。さようなら
no.351 記入なし (14/10/25 00:30)

最初からファンじゃないだろ?

ファンなら矛先がおっさんに行くだろ?

大体なんで妻子があってナンパしてんの?

アイドルだとは思わなかった  だとふざけんなよ!
no.352 記入なし (14/10/25 00:35)

まず このおっさんを会社を首にして無職にしてくれ!
no.353 記入なし (14/10/25 00:37)

こういうおっさんの行動力はいらねーんだよ むかついて仕方ない
no.354 記入なし (14/10/25 00:39)

ナンパに乗ったさゆりんごに本当は一番頭に来てるかも知れないし。当たり前だよそれは。
no.355 記入なし (14/10/25 00:42)

さゆりんごには頭にこないぞ
no.356 記入なし (14/10/25 00:46)

さゆりんごのキャラを見れば察しがつく
no.357 記入なし (14/10/25 00:47)

そうか。悪かった。
no.358 記入なし (14/10/25 00:48)

まあアイドルも人間だから色々したいわな
no.359 記入なし (14/10/25 00:49)

根深いファンが一番常識的かもね。そんなのただ事じゃないものね。
no.360 記入なし (14/10/25 00:52)

色々したいと言うより断れないでおっさんのペースにもっていかれただけだろ

このおっさん酒まで飲ましてやりたい放題だ
no.361 記入なし (14/10/25 00:53)

そういう事か。ふざけたおっさんだ!!
no.362 記入なし (14/10/25 01:05)

カラー写真を見たけど、そんな感じは一切しなかったぞ。
no.363 記入なし (14/10/25 01:08)

そんな感じもなにもナンパして酒を飲ましたのは事実だ 

後は自動的に釣れるパターンが目に見える
no.364 記入なし (14/10/25 01:38)

っていうか 3回も会ってたらしいけど

たまたまっていうのは3回も続くものなの?

3回とも酒のせいでわからなくなっちゃってた?

いやいや、双方合意の元での確信的なことだと思うが
no.365 記入なし (14/10/25 01:56)

ストーカーで写真撮られたのは計画通りマークされていたわけで、
このおっさんが三回目あたりで酒を使ってうまく誘導してネタの記事を提供した可能性もある。
no.366 記入なし (14/10/25 02:09)

それよりも、編集者がアイドルと個人的に会ったりするのはタブーらしい。

つまりこのおっさんは家庭だけじゃなく仕事のタブーも守れないのだ。
no.367 記入なし (14/10/25 02:15)

まず双方じゃない

このおっさんがナンパして誘っているのだ!

悩みとか聞いてあげながら酒飲ませながら大人っぽい事でも言って「ポー」っとさせたのだろう。
no.368 記入なし (14/10/25 02:19)

これは完全にアレだよ!芸能界とはこう言う世界!オイシイ思いをしたいのなら芸能界に近い仕事をすれべし!お休みなさい…
no.369 記入なし (14/10/25 02:28)

×すれべし

○するべし

本田△
no.370 記入なし (14/10/25 02:30)

>368
断るっていう選択肢はなかった?(笑)

日々自覚を持って生活をしていたら たいして素性もわからない人に誘われたとしても相手になんてしないと思うが

声を掛ける男も、声を掛けられる女も、世の中には巨万といる

大半はそこで接点をもってはいない
no.371 記入なし (14/10/25 02:32)

誘いに乗ってしまったさゆりんごもいけないよ。やっぱり。リンゴの皮剥かれて何をやってるんだか。
no.372 記入なし (14/10/25 02:34)

一般人ならまだ良いが
アイドルをやってる=今の自分の仕事 
っていう自覚が足らないと思うが…

声掛けられて着いていく着いていかないっていうのは
個人の価値観の問題で別問題
no.373 記入なし (14/10/25 02:53)

アイドルを量産したからこうなったのか
no.374 記入なし (14/10/25 02:57)

ああいう何かと禁止されてきた娘たちはやっぱりいざって時にえ?え?とか言って思う壺になってしまうよね。ただね、誰かが言うように選択肢ならあった。
no.375 記入なし (14/10/25 03:03)

応援していただけに残念だ
no.376 記入なし (14/10/25 03:14)

悲しいね。
no.377 記入なし (14/10/25 03:17)

慣れない酒を飲ましたら選択肢なんかないだろ?
回路が破壊されてる間にストーカーカメラマンに撮された。

「アイドルだとは思わなかった」ってこの辺りがもうふざけた話で
ど素人丸出しの何も考えてない馬鹿なおっさんなのだ。

こうなるとさゆりんごのおとなしいキャラにつけこんだ犯罪の行為である!
no.378 記入なし (14/10/25 09:59)

オレオレ詐欺にひっかかるタイプとひっかからないタイプの違いとも言える。

さゆりんごは婆さんになったら簡単に騙されそうだなあ。
no.379 記入なし (14/10/25 10:43)

君の名は希望の最後の方いいねえ いい曲ですな

いくちゃん動画のおかげで最後まで初めて聞きました!

http://www.youtube.com/watch?v=yQG2HgmFKro
no.380 記入なし (14/10/25 13:31)

録画したミュージックフェアを見ているんですだけど、さゆりんごって人は何列目の何番目に座っていますか?
no.381 記入なし (14/10/25 18:33)

>381
画像検索すれば すぐ出てくるよ
no.382 記入なし (14/10/26 01:41)

>378
それだとしても それで3回も日を替えて会うの?
どこまでおめでたいんだか
no.383 記入なし (14/10/26 01:43)

おっさんの手口が混んでんだろ

よくもアイドルと知らずに三回も誘ったよな
no.384 記入なし (14/10/26 01:44)

何でおっさんをかばうのかわからん

おっさんがナンパしなければ何も起こっていなかったのだ

週刊誌までマークされてこのおっさん馬鹿としか思えん
no.385 記入なし (14/10/26 01:47)

最後の並びの左後ろから二番目がさゆりんご

http://www.youtube.com/watch?v=kCgjmKS_96g
no.386 記入なし (14/10/26 01:48)

>382
手口も何も・・・
誘われたとしても行かないという選択肢があるでしょ
no.387 記入なし (14/10/26 03:02)

>384
間違えた 

手口って言っても・・・
誘われたとしても行かないという選択肢があるでしょ
no.388 記入なし (14/10/26 03:03)

>385
かばってる訳じゃないでしょ

ナンパされても着いていかなければ何もなかった

世の中 声掛けられる女性なんて山ほどいるよ

しかも日を替えてまた会うなんて

当人同士 盛り上がったんでしょう
no.389 記入なし (14/10/26 03:09)

ファンのことを忘れてしまっていたというのが

とても残念です
no.390 記入なし (14/10/26 03:10)

芸能人も恋愛をします

ファンとは恋愛をしません

ファンと恋愛をするのはお笑い芸人ぐらいかな
no.391 記入なし (14/10/26 03:17)

>385

全く聞く耳ないな  このおっさんがナンパしなければ問題ないんだよ

さゆりんごの性格につけこんだとしかいいようがない

騙しだよ騙し

断れるタイプじゃないでしょ?あの子 しかも酒まで飲ませてなあ

極悪非道だろ
no.392 記入なし (14/10/26 11:50)

このおっさんは「アイドルだとは知らなかった 」と言っている

アイドルだと知らんってすっとぼけてるだろ?

こいつに腹が立つね 
no.393 記入なし (14/10/26 11:53)

逆に言えばナンパすればアイドルと付き合えるんじゃないのか 

と言った錯覚を起こさせる前例になってしまったな
no.394 記入なし (14/10/26 11:56)

すっとぼけているのはお互い様かな
no.395 記入なし (14/10/26 12:02)

さゆりんごは天然ではあるがすっとぼける性格ではないなあ
no.396 記入なし (14/10/26 12:07)

酒を飲まないて選択肢もあった。でもいたいけな少女を弄んだらいかん。
no.397 記入なし (14/10/26 14:10)

黒鍵のエチュード ショパン  演奏いくちゃん

癒されるヽ(´▽`)/

https://www.youtube.com/watch?v=hf1jvJgQrGQ
no.398 記入なし (14/10/27 00:18)

>392
断れないタイプ?って(失笑)

自己主張できない子はそもそも芸能界に入ってないと思うが

3回ともお酒飲んで3回ともわからなくなっちゃった…ってことかぁ
no.399 記入なし (14/10/27 02:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています