一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビジネスとしてでもいいから

所属している間はファンのことは大切にしてほしいと思う
no.400 記入なし (14/10/27 02:59)

>399

性格的にこの子は喋れないよ はっきり言うと芸能界に向いてない

でもそれがアイドルの魅力にもなる

ギリギリ紙一重の魅力なんだよ
no.401 記入なし (14/10/27 03:02)

街で派手な色の服で歩いても声をかけられない センターのいくちゃん

世間とはこんなものだ!

https://www.youtube.com/watch?v=DRNNodLiwNk
no.402 記入なし (14/10/28 09:09)

>402
そこそこカワイイ子であれば 声を掛けられたことがない子っていないんじゃないかと思うが
ただ、相手にしたり 着いて行ったりしてないだけでしょ
いくちゃんってコメントは良く見るが 個人の好みもあるよね
no.403 記入なし (14/10/28 10:54)

乃木坂の中では有名でも世間では滅多に声なんかかけられないんだよ

さゆりんごを知るおぎやはぎの見識に客観的に同意できるなあ

https://www.youtube.com/watch?v=JMUootVi6WU
no.404 記入なし (14/10/28 11:02)

れんほう:50じゃだねなんですか
no.405 記入なし (14/10/28 11:10)

れんほうは46才じゃないの?
no.406 記入なし (14/10/28 11:32)

さゆりんごは脱退かな?
no.407 記入なし (14/10/29 12:28)

NMB48に移籍かな
no.408 記入なし (14/10/29 15:15)

NMP46
no.409 記入なし (14/10/30 16:01)

ファンが許さないと言うよりアンチが許さないと言う現状か
no.410 記入なし (14/10/30 18:26)

さゆりん さゆりん さゆりんご^^

https://www.youtube.com/watch?v=HE6Gc5LtjrA
no.411 記入なし (14/10/30 21:15)

就職面接 コント^^

https://www.youtube.com/watch?v=jEo0LF_ZXEA
no.412 記入なし (14/10/31 21:28)

↑面接官役の俳優はよく見るがこんな爽やかな演技も出来るんだな
しかし乃木坂の子おもろいなあ
no.413 記入なし (14/11/02 09:19)

白石麻衣って誰かに似てるけど思い出せない感じ。
意外に面白いんだな。
no.414 記入なし (14/11/02 16:07)

さゆりんごのファンさんはお元気ですか?
no.415 記入なし (14/11/03 11:32)

恋愛をしたいならすればいい

不倫をしたいならすればいい

ただし

ファンが可哀想だから絶対にバレないように
no.416 記入なし (14/11/03 21:32)

ナンパしてきたおっさんをやさしいファンと勘違いして神対応した天然感が強い

塩対応なら心配ない
no.417 記入なし (14/11/03 23:43)

畠中清羅が謝罪したそうです
no.418 記入なし (14/11/04 13:14)

握手なんかしたら俺なんかイチコロだろうよ。
no.419 記入なし (14/11/04 14:00)

おいらも血圧が上がってひっくり返るずら
no.420 記入なし (14/11/04 15:52)

さゆりんごの必殺技

https://www.youtube.com/watch?v=f_SZpMGlXW0
no.421 記入なし (14/11/05 17:11)

ビタミンを取りたい!
no.422 記入なし (14/11/11 07:49)

乃木坂も頑張れ〜
no.423 記入なし (14/11/13 02:45)

AKBよりややスカートが長い
no.424 記入なし (14/11/16 23:39)

アルバムの握手会は誰申し込んだ?
no.425 記入なし (14/11/17 03:34)

いくちゃん!
no.426 記入なし (14/11/20 20:19)

いっくん!
no.427 記入なし (14/11/21 11:10)

さゆりんご
no.428 記入なし (14/11/22 16:41)

紅白落選
no.429 記入なし (14/11/26 16:07)

紅白歌合戦の出場基準って選考委員の独断と偏見だよね。
NMBが出たら博多と乃木坂は無理かなあ。
no.430 記入なし (14/11/26 16:30)

まあそれでも兼任の松井玲奈や生駒ちゃんはAKBとかで出れるからねえ。
no.431 記入なし (14/11/26 16:32)

乃木坂だけ紅白に出られない理由ってやっぱりアレですかね?
no.432 記入なし (14/11/26 17:17)

やっぱアレなんでしょう
乃木坂紅白落選で落ち込んでる人達

BSスカパーかスカパー!光を見ましょう

モーニング娘。14のリーダー
道重さゆみの卒業コンサートが
やってますよ
no.433 記入なし (14/11/26 18:19)

道重って誰やねん?
no.434 記入なし (14/11/27 00:31)

乃木坂のファナティックやめます…

さようなら…


※探さないで下さい
no.435 記入なし (14/11/27 14:25)

今の乃木坂主力メンバーならもはやAKBに勝ってると思うけどねえ。
no.436 記入なし (14/11/27 17:58)

只今、目黒川沿いを歩いています


※探さないで下さい
no.437 435 (14/11/27 18:46)

探してね〜よw
no.438 記入なし (14/11/27 18:58)

う・そ・だ・ろ!?

しどい(つд;*)


※上下群青色のスウェットを着ているので、見かけたら慰めて下さい
no.439 435 (14/11/27 19:08)

何の話をしてるのかさっぱりわからん!
no.440 記入なし (14/11/27 20:42)

嘘だろ!?
no.441 記入なし (15/01/19 17:27)

とうとう乃木坂を卒業するってよ
no.442 記入なし (15/02/06 00:22)

生駒里奈が紗倉まなにしか見えない
no.443 記入なし (15/02/20 03:35)

>443

ワロタ。

紗倉まなはかわいい♪
no.444 記入なし (15/02/20 12:30)

綺麗で可愛い子が多いね!(AKB48と比べて。高橋なんとかと、前田敦子ははっきりいってBUSU)
no.445 記入なし (15/02/20 15:58)

最近まえあつ見かけませんね
no.446 記入なし (15/02/21 16:43)

AKBのライバル?
no.447 記入なし (15/02/21 17:21)

BSスカパー スカパーひかりで3周年ライブやるから見るよ(^o^)
no.448 記入なし (15/02/22 11:41)

あなたのために弾きたい いくちゃん♪

https://www.youtube.com/watch?v=RV4TVwBxTlQ
no.449 記入なし (15/04/06 00:16)

ぶっちゃけAKBより乃木坂のが可愛いよな
no.450 記入なし (15/04/06 00:44)

卒業生を含めた全盛期のAKB48とライバル乃木坂46の比較動画参照

AKBの総力戦でも可愛さなら乃木坂だろうね

https://www.youtube.com/watch?v=hfJSPGpMZAs
no.451 記入なし (15/04/06 00:56)

不倫問題はどうなりましたか?
no.452 記入なし (15/04/06 00:58)

452
さゆりんごパ〜ンチ!!
no.453 記入なし (15/04/06 14:29)

AKB48>SKE48>NMB48>HKT48>NHK紅白歌合戦出場>乃木坂46←このあたりのライバル感
no.454 記入なし (15/04/07 19:14)

>450

それは言えてます。
no.455 記入なし (15/05/07 17:39)

でもさ 
乃木坂の方がHKT48より先に立ち上げたのに活躍バロメターのNHK紅白は先越されたよな
no.456 記入なし (15/05/07 17:45)

乃木坂は本当に可愛いな! AKBメンが乃木坂に入ったら顔面レベルが下がりそうだよなw
no.457 記入なし (15/05/11 00:25)

生駒ちゃんと松井玲奈をトレードしたじゃない?
no.458 記入なし (15/05/11 00:28)

松井玲奈が乃木坂にいると違和感あるなw
no.459 記入なし (15/05/11 00:41)

それはAKBにいる生駒ちゃんも同じ
no.460 記入なし (15/05/11 01:13)

今、なんかぼんやりとボケてるのはAKBと乃木坂だよな。

SKE(じゅりな)とNMB(山本彩)とHKT(指原)は中央がしっかりしてるからブレがない。

やっぱり中央をガチャガチャ変えたらダメだよなあ。
no.461 記入なし (15/05/11 03:01)

いくちゃんが中央向き!
no.462 記入なし (15/05/11 07:25)

生駒ちゃんがもっと前田敦子のように戦わないといけない存在だったのに動かしてしまった秋元康のせいでもある。
no.463 記入なし (15/05/11 07:54)

なぜ生駒ちゃんをAKBに兼任させ、さらに生駒ちゃんと乃木坂兼任の松井玲奈は今年のAKB総選挙を辞退したのか教えて下さい。
no.464 記入なし (15/05/11 09:14)

しかしSKE・NMBスレがあるのに上がらないのはなぜだろう?
no.465 記入なし (15/05/11 16:55)

昔AKB関連のスレが上がり過ぎたから制限された

何故このスレは上がるのか

たまたまです
no.466 記入なし (15/05/11 17:13)

それは乃木坂の方がAKBより可愛いからです
no.467 記入なし (15/05/11 18:42)

確かに
no.468 記入なし (15/05/11 18:48)

可愛いと地方へ飛ばされなくて済む
no.469 記入なし (15/05/12 01:29)

大人しくて中身も可愛い子が多い
no.470 記入なし (15/05/12 08:49)

乃木坂ではないが、新潟に帰ったがAKB関連で「ドラフト制」という物があるらしい。
もし、江川のようにAKB(巨人)に入りたいと思っても、地方の団体(西武や阪神)に
指名されたらAKB本体には入れないのだろうか?
no.471 記入なし (15/05/12 09:29)

入れない
no.472 記入なし (15/05/12 10:44)

AKB旅少女に9期の島田晴香や山内鈴蘭が出てたけど言うほど悪くないな。
お姉さんになってよく見ると可愛いぞ。
no.473 記入なし (15/05/13 00:35)

それでも雑魚メンだけどな
no.474 記入なし (15/05/13 00:49)

来週のAKB旅少女は同じく9期の島崎遥香が合流する

9期は次期総監督の横山由依もいる

みんなお姉さんになって化粧が濃くなった感はあるな
すまんちょっとスレからズレたな
no.475 記入なし (15/05/13 02:05)

ぱるるが合流しても乃木坂には勝てないな
no.476 記入なし (15/05/13 02:13)

可愛いのに何がまずいのかなあ と考えると売りとなる個性だろうね
no.477 記入なし (15/05/13 06:06)

指原莉乃のような周りを盛り上げるプロデュース力も必要

同グループメンバーだけでなく違うアイドルグループも盛り上げていくような立場の人

大人の人間関係にどんどん入っていけるアイドル
no.478 記入なし (15/05/13 11:57)

まだまだAKBには勝てないよ
no.479 記入なし (15/05/13 13:57)

ルックスでは買ってるけどな
no.480 記入なし (15/05/13 20:33)

勝ってるね
no.481 記入なし (15/05/13 20:34)

勝ためにはじゃんけんも勝たねばならない。
no.482 記入なし (15/05/13 20:35)

ルックスって言うが乃木坂は水着にならないからなあ
no.483 記入なし (15/05/14 00:50)

昔は松本伊代ちゃんだって水着になったんだぞ
no.484 記入なし (15/05/14 12:38)

僕らのさゆりんごのアメリカンドッグの食べ方!

https://www.youtube.com/watch?v=I2R3eXteZfo
no.485 記入なし (15/05/16 15:51)

乃木坂って選挙出てるの?
no.486 記入なし (15/05/22 10:07)

せっかちなかたつむり

われらのさゆりんごセンター

https://www.youtube.com/watch?v=FWJYja9R_tA
no.487 記入なし (15/06/09 08:52)

さゆりんごは脱退か卒業しましたか?
no.488 記入なし (15/06/09 14:56)

AKB神7よりメンより乃木坂七福神のが可愛いよな
no.489 記入なし (15/06/09 19:34)

よりメン麺よりメンマ
no.490 記入なし (15/06/09 19:41)

乃木坂46 対 指原7

https://www.youtube.com/watch?v=S6Gc_7hpW64
no.491 記入なし (15/06/09 21:19)

水曜歌謡祭に白石麻衣出てる
no.492 記入なし (15/06/17 19:58)

今年はNHK紅白歌合戦に出れるかな?
no.493 記入なし (15/10/26 08:46)

秋元真夏は親しみが持てそうな雰囲気。
no.494 記入なし (16/01/09 13:54)

紅白歌合戦の西野七瀬かわいいな。
no.495 記入なし (16/02/13 20:47)

今 テレビ東京見てるが乃木坂のメンバーはみんな綺麗になったね
(^-^)b
no.496 記入なし (16/04/18 00:03)

僕らのさゆりんごパンチ

https://www.youtube.com/watch?v=J0-qbbQUsxY
no.497 記入なし (16/04/19 02:21)

上手く不倫騒動をかわせて良かった(^o^)
no.498 記入なし (16/04/19 12:48)

この動画で孤独な君も必ずなぁちゃんにハマる 最後グッとくる

https://www.youtube.com/watch?v=uYSfB2FZAwA
no.499 記入なし (16/04/19 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています