一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まいやん推し君、いくちゃんは永遠に卒業しないような気がしたのにね
(>_<)
でも乃木中で主力メンバーの卒業生の映像をよく見るので卒業しても実感がないよ
(>_<)
no.3900 記入なし (21/10/26 19:28)

NMBの渋谷凪咲は可愛いと思った。目は整形かも。子供時代の写真ではくっきり一重だった。
no.3901 記入なし (21/11/07 08:31)

テレ東で山下美月の不倫ドラマ見てるよ(>_<)
no.3902 記入なし (21/11/08 23:49)

堀ちゃん推し君、テレ朝にカキハルが出てるよ(>_<
no.3903 記入なし (21/12/08 02:12)

カッキー可愛い(>_<
今の僕の好きなアイドルNo. 1 (>_<
no.3904 記入なし (21/12/08 02:17)

まいやん推し君 かっきー可愛いね(>_<)
4期生はみんな可愛いね(>_<)
乃木坂スター誕生で昭和平成の楽曲を生歌で一生懸命歌うので毎回感動してるよ(>_<)
かっきーもソロでもいけるくらい歌うまいね(>_<)
しかし本当にこのスレッドもあと少しで無くなるのかな(>_<)
これから心の叫びが吐き出せないよ(>_<)
no.3905 記入なし (21/12/08 12:35)

4期もえんさくとレイちゃんも
No.1になるぐらい好きだよ(>_<
乃木スタ誕で4期が歌うボウイとブルーハーツを聞いてみたい(>_<

今日のFNSの22時代にいくちゃんが斉藤由貴と
デュエットするみたいだね(>_<
堀ちゃん推しくんは斉藤由貴世代かな?(>_<
no.3906 記入なし (21/12/08 19:35)

まいやん推し君、僕は斉藤由貴世代よりもっと上だよ(>_<)
秋元康世代(>_<)
no.3907 記入なし (21/12/08 19:54)

堀ちゃん推しくんは秋元康世代なら
還暦超えてるんだね(>_<
ピンクレディーやキャンディーズを
リアルタイムで見てた世代だね(>_<
no.3908 記入なし (21/12/08 20:00)

でもピンクレディーとかキャンディーズって昔過ぎて忘れてしまったよ(>_<)
今はまいやん推し君みたいにかっきーとかさくちゃんが好き(>_<)
no.3909 記入なし (21/12/08 20:06)

それからおニャン子クラブやモー娘。AKBにハマっていたって感じだね(>_<
僕もかっきー、さくちゃん好きだけど
レイちゃんも好きだよ(>_<

堀ちゃん推し君は乃木坂が1番好きかもしれないけど
僕はDDだから色んなアイドルグループが好き(>_<
no.3910 記入なし (21/12/08 20:13)

僕は秋元康プロデュースが好き(>_<)
おニャン子クラブとかとんねるずに始まって(>_<)
猿岩石やら色々(>_<)
芸能界かき回してる人(>_<)
あなたの番です も楽しみ(>_<) 
まさかの犯人ななせまるには驚き(>_<)
no.3911 記入なし (21/12/08 20:20)

僕もとんねるずと猿岩石好きだったよ(>_<
今もとんねるずと有吉好きだけどね(>_<

とんねるずとおニャン子の夕方の番組は
ビデオに録画して見てたんじゃない(>_<

あな番のななせまるには驚かされたよね(>_<
黒島ちゃんを庇う横浜流星の気持ちは分からないでもない(>_<

ななせまるは言霊荘ってドラマにも出てるけど
堀ちゃん推しくんは見てる?(>_<
no.3912 記入なし (21/12/08 20:38)

まいやん推し君、おニャン子クラブの時代はまだビデオが普及されてない時代だから録画とかしてなかったよ(>_<)
ビデオもベータとか言うVHS より一回り小さいタイプのが出始めてたかな(>_<)
それでも当時はビデオデッキは20万円位してたよ(>_<)
僕は貧乏だから持ってなかったよ(>_<)
それから言霊見てるよ(>_<)斉藤由貴も出てるね(>_<)
no.3913 記入なし (21/12/08 21:26)

まいやん推し君、あなたの番です 劇場版 見た?
住んでる所が都会っぽいからすぐ見に行けそうだね(>_<)
no.3914 記入なし (21/12/11 18:51)

女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演するスペシャルドラマ『劇場版公開記念!「あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮スペシャル!!』(日本テレビ系)が10日に放送。フェイクドキュメンタリーの中での黒島(西野七瀬27歳)と田宮(生瀬勝久61歳)のキスシーンに衝撃の声が相次いだ。
no.3915 記入なし (21/12/11 20:10)

人志松本で初めてまともにさゆりんごを見たけど、ぶりっ子で可愛かった(°▽°)
no.3916 記入なし (21/12/17 23:28)

ええ−−人生初めてなの?(>_<)
乃木坂で真っ先に可愛いと思ったのがさゆりんごだったよ
(>_<)
元乃木坂の御三家のひとりがさゆりんご(>_<)
ななみん、まいやん、さゆりんご並ぶと美形迫力ある(>_<)
no.3917 記入なし (21/12/18 05:48)

(>_<)
https://i.pinimg.com/736x/ea/15/1c/ea151c4f4ca3ef81976f516e9a4dcd67--idol-entertainment.jpg
no.3918 記入なし (21/12/18 07:18)

まいやん推し君、カウントダウンTV見てる?
乃木坂ちゃん達出てるよ(>_<)
田舎ではこんなイルミネーションはテレビ位でしか見れないよ(>_<)
no.3919 記入なし (21/12/20 19:19)

堀ちゃん推し君、バズリズムに乃木坂が出るよ(>_<

カウントダウンTV見たよ(>_<
CDTVのイルミネーション綺麗だったよね(>_<
no.3920 記入なし (21/12/25 01:02)

そう言えばこの前ものまねグランプリっていうテレビ番組で堀ちゃんが審査員やってたよ
(>_<)
ものまねレジェンドのコロッケとかの採点するんだから偉くなったね
(>_<)
no.3921 記入なし (21/12/25 09:42)

ものまねグランプリに堀ちゃん出てたんだね(>_<
堀ちゃん見たかった(>_<
それと堀ちゃんの肩書は女優だった?(>_<

FRIDAYにまいやんのグラビア載ってたけど
見たらドキッってしちゃったよ(>_<
no.3922 記入なし (21/12/25 12:20)

堀ちゃんの肩書き調べたよ(>_<)
堀 未央奈は、日本のファッションモデル、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長162 cm。血液型はO型。 ウィキペディア
no.3923 記入なし (21/12/25 18:53)

その肩書きだとまいやんと似たような肩書きだよね(>_<
て言うか乃木坂OGメンはみんな似たような肩書きかもね(>_<
no.3924 記入なし (21/12/25 22:50)

いくちゃんも卒業してしまった(>_<) 
キーボード演奏と生歌の君の名は希望良かった(>_<)
いくちゃん(>_<)
no.3925 記入なし (21/12/27 09:59)

いくちゃん卒業したのは寂しいね(>_<
いくちゃんと乃木坂の最初の個別握手会で
握手した時ピョンピョン飛び跳ねてたのが
印象に残ってる(>_<
no.3926 記入なし (21/12/27 10:54)

↓いくちゃんの歌が1番印象強い(>_<) 励まされた(>_<) いくちゃんさよなら(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=sNThQEGNcFs
no.3927 記入なし (21/12/27 17:44)

いくちゃんと言えばこの動画(>_<)永久保存版(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=4Fw1PRCzLBQ
no.3928 記入なし (21/12/29 17:45)

堀ちゃん推し君、レコ大に乃木坂が出るよ(>_<
no.3929 記入なし (21/12/30 20:22)

まいやん推し君レコ大は残念だったね(>_<)

いくちゃんの曲と言えばダンケシェーンだね(>_<)

このリズム感やっぱりいつ聞いてもいいね(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=Lj5HJXh7kBs
no.3930 記入なし (22/01/02 19:07)

レコ大はダメだったね(>_<
新しくて勢いのあるグループに
分があったのかも(>_<


ダンケシェーン良いよね(>_<
でもダンケシェーン聞いてたら
いくちゃんロスになるんじゃない?(>_<
no.3931 記入なし (22/01/03 19:02)

出逢えたこと
それが運命
別れること
それも運命
交(まじ)わる線
離れる線
過去と未来
今までありがとう
ダンケシェーン
ダンケシェーン
ダンケシェーン

ラララ
(>_<)
no.3932 記入なし (22/01/03 22:53)

14日から全国公開の映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」は、最初の大きな名刺になる。大ヒットシリーズの第3弾で、長澤まさみふんする天才詐欺師に狙われるマフィアの内縁の妻を演じている。 小悪魔的な女性の役。なり切るため、撮影現場でも堂々と振る舞うよう監督から指示された。人見知りだったが、撮影後は「人が変わったかもしれない」と笑う。新しい年に、新しい自分をどんどん見せていくつもりだ。(石井健) ◇ いくた・えりか 平成9年1月生まれ、ドイツ出身
no.3933 記入なし (22/01/04 07:50)

堀ちゃん推し君、さっきテレビに石野真子が出てたけど
石野真子っていくちゃんに似てない?(>_<
no.3934 記入なし (22/01/09 17:39)

まいやん推し君、石野真子は今は矯正して歯並びが綺麗だけどデビューの頃は八重歯が特徴的だったんだよ
(>_<)
昔のアイドルは今と違って歯並びが悪かったよ(>_<)
確かに今の石野真子はいくちゃんに似てるね(>_<)
no.3935 記入なし (22/01/09 23:07)

昔の画像見たけど確かに歯並びが悪いね(>_<
でも昔の画像の石野真子もいくちゃんに似てる(>_<

堀ちゃん推し君は昔は石野真子のファンだったってことはない?(>_<
no.3936 記入なし (22/01/10 01:07)

基本的に今のアイドルが好きな人は昔のアイドルも好きだよ
(>_<)
当然石野真子も石野陽子も好きだったよ(>_<)
no.3937 記入なし (22/01/10 03:40)

石野卓球も(>_<)
no.3938 記入なし (22/01/10 03:46)

いくちゃんは他にも橋本愛や前田敦子や堀北真希とか山下美月とか色んな人に似てると思う
(>_<)
https://zaynhiruta.com/wp-content/uploads/2019/03/IMG_9916-768x513.jpg
no.3939 記入なし (22/01/10 10:20)

ジュリーがライバル 石野真子さん 

最近は力んだ歌唱ばかり見てるからこんな風に力を抜いた歌い方は上手いと感じるよ
(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=I9IsXKq4_9M
no.3940 記入なし (22/01/10 11:39)

青い珊瑚礁 ゆなちゃん可愛い(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=k1CcO8_FcDs&list=PLC5k71KS3UUkLEjeCqo6QS7ZQXwKWKzlb&index=4
no.3941 記入なし (22/01/10 23:56)

堀ちゃん推し君、全力!脱力タイムズに
いくちゃんが出るよ(>_<
石野真子のその歌のジュリーって
ダンディ夜曲さんの好きな沢田研二だね?(>_<
no.3942 記入なし (22/01/14 18:22)

ザ・タイガースと言うバンドのボーカル担当がジュリーでその方が沢田研二だよ(>_<)
ちなみにザ・スパイダースのボーカル担当が司会業でお馴染みの堺正章だよ(>_<)
どっちもこのバンドのメンバーはみんな有名人ばかりだよ(>_<)
no.3943 記入なし (22/01/15 11:16)

沢田研二は全盛期を知らないから
ドタキャンした太ったおじいちゃんって言うイメージだよ(>_<
堺まちゃあきはクロステーブル引きと星3つ!のイメージだよ(>_<
あとは俳優の萩原健一もグループサウンズのボーカルだったよね?(>_<
no.3944 記入なし (22/01/15 17:08)

ねとらぼ調査隊では2022年1月1日から1月7日まで「歴代紅白で一番好きな大トリは?」というアンケートを実施しました。 

結果

第3位 嵐
第2位 沢田研二
第1位 SMAP
no.3945 記入なし (22/01/16 08:21)

ラーメンの蓋に写真があったが、個人的には迷惑や、
ナルトやチャーシューの写真にしてほしいわ!
no.3946 記入なし (22/01/16 12:47)

可愛くないよな
no.3947 記入なし (22/01/16 16:02)

↑この人の狙いが毎度わからん
no.3948 記入なし (22/01/16 16:22)

まあ確かにラーメンの蓋の写真はおっさんとして買い辛くなるのは理解出来る
(>_<)
no.3949 記入なし (22/01/16 16:27)

堀ちゃん推し君はカップスター買って食べた?(>_<
no.3950 記入なし (22/01/16 16:43)

最近のは恥ずかしいので買ってないよ(>_<)
まいやんとかななせまるとか堀ちゃんの時のは買ったよ 
(>_<)
no.3951 記入なし (22/01/16 17:32)

恥ずかしいとは思うけど限定バージョンだから
買う時に買わないと買えなくなるよ(>_<
いくちゃんのパッケージあったら
買わないとね(>_<
no.3952 記入なし (22/01/16 20:08)

そう言えばカルビーかっぱえびせんのいくちゃんパッケージは持ってるよ(>_<)
生駒ちゃんも持ってるよ(>_<)
no.3953 記入なし (22/01/16 20:23)

でもカップスターの蓋は前のバージョンでもさくちゃんやかっきーのコメント入りサインは当てたから持ってるよ
(>_<)
もちろん他のメンバーもまいやん始めほとんど持ってるよ(>_<)
no.3954 記入なし (22/01/16 20:32)

僕ら世代はカルビー仮面ライダースナックのライダーカードで
スナックは捨ててカードだけ集めて社会現象になった世代なんだよ
(>_<)
no.3955 記入なし (22/01/16 20:41)

ラーメンの蓋に貼るな!迷惑や!
no.3956 記入なし (22/01/17 13:15)

どうせなら高崎アキラやオジーオズボーンやジェイクeリーのサインなら箱買いするけどな、
no.3957 記入なし (22/01/17 13:18)

いずれにしてもカップ○ターはいまいち美味しくない
no.3958 記入なし (22/01/17 14:33)

乃木坂もいまいち可愛くない
no.3959 記入なし (22/01/17 17:25)

NHK-FM
2月11日(金・祝)午後0時15分〜午後6時55分、午後9時30分〜午前0時00分
今日は一日“乃木坂46”三昧 〜第二章〜
no.3960 記入なし (22/01/17 17:31)

堀ちゃん推し君は仮面ライダースナックを捨てていたリアル世代という事は神田川もリアル世代で聞いてた世代?(>_<
no.3961 記入なし (22/01/18 01:37)

神田川はリアルタイムで聞いてた世代?
の間違い(>_<
no.3962 記入なし (22/01/18 01:38)

まいやん推し君、フォークソングの70年代の曲はアイドルみたいに新曲がリアルタイムって感じとは違うから今でも聞いたりしてるよ
(>_<)
それに当時はあまりフォークソングの歌手はテレビに出て来なかったと思うよ(>_<)
南こうせつやさだまさしやイルカやユーミンなど古さを感じないね(>_<)
カントリーロードのレイちゃんの声良かったね(>_<)
no.3963 記入なし (22/01/18 05:18)

フォークソングはいま聞いても良いよね(>_<
フォークソングと聞くと井上陽水、吉田拓郎も
思い浮かぶよ(>_<
僕世代だとさだまさしは歌ってるより
話してる方が長いイメージがあるよ(>_<

カントリーロードのレイちゃん最高だった(>_<
レイちゃんにはもっと英語の歌歌って欲しい(>_<
no.3964 記入なし (22/01/18 07:26)

カップラーメンの蓋の応募券で山本恭二のサイン入りピックが当たるなら毎日食べるわ、
no.3965 記入なし (22/01/18 11:17)

バウワウのポスターもや
no.3966 記入なし (22/01/18 11:18)

フォークソングは気持ちが落ち着くね
(>_<)
掛橋ちゃんのなごり雪も良かった(>_<)
no.3967 記入なし (22/01/18 17:54)

ロックよりフォークのほうが
好きなんだね(>_<
かけちゃんのなごり雪可愛かったね(>_<
かけちゃんにはもっとフォークの曲を
歌ってもらいたね(>_<
no.3968 記入なし (22/01/18 20:44)

ワイは南こうせつ とかも大好きやで でもロックンロールのメンバー紹介や、エンディングで失神するような早引きできるギターリストがカッコええんやな

イルカも大好き、さだまさしも好きや
no.3969 記入なし (22/01/19 12:58)

いくちゃん 最後のタイトハグ(>_<) ラジオ いい曲や(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=hqQxypKzT9g
no.3970 記入なし (22/01/21 20:23)

乃木坂スター誕生の録画してたの見てたけどレイちゃんのカントリーロードやっぱりいいね
(>_<)
声がいい(>_<)
「なんか達成感がありますね♪」(>_<)
no.3971 記入なし (22/01/23 11:09)

いつか〜 君と行った〜 映画が〜 また来る〜
no.3972 記入なし (22/01/23 11:22)

雨に破れかけた街角のポスターに〜(>_<)
過ぎ去った昔が鮮やかによみがえる〜(>_<)
no.3973 記入なし (22/01/24 07:19)

↑色々動画を聴き比べてみたけどこの曲は皆がコメントしてるようにこの動画の声質が優しくていいと思う
(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=KR3vLSW8wjA
no.3974 記入なし (22/01/24 22:00)

この動画の現場は上野の東京国立博物館(>_<)

これで見納めいくちゃんセンター神曲(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=rUTlSUQCMuo
no.3975 記入なし (22/01/24 22:53)

乃木中を見てると最近は↓こっちのメンバーが主力に見える(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=zyMfnhMVJRs
no.3976 記入なし (22/01/28 11:28)

まいやん推し君、乃木中見た?(>_<)
新内眞衣さんも卒業しちゃったよ
(>_<)
no.3977 記入なし (22/01/31 00:31)

きいちゃんも卒業発表(T_T)
no.3978 記入なし (22/01/31 21:29)

まなったん28歳、あやてぃー26歳、れなち24歳…
卒業ラッシュに突入するのかな…(T_T)
no.3979 記入なし (22/01/31 21:39)

いくちゃん凄いな…
ショパン国際ピアノコンクール2位の反田恭平とのラジオ対談radikoで聴いてた(T_T)
no.3980 記入なし (22/01/31 21:49)

1期生より2期生だけ早く全員卒業しそう(>_<)
no.3981 記入なし (22/02/01 09:29)

まいやん推し君、堀ちゃん推し君
応募者数史上最多87852名から選ばれた5期生11人が明日からお披露目だよ(T_T)
歴代最強メンバーが誕生するんだね(T_T)
no.3982 記入なし (22/02/01 20:52)

1人目が紹介されたよ(T_T)
井上和(いのうえなぎ)16歳
no.3983 記入なし (22/02/02 20:29)

(T_T)君は、いくちゃん推し君かな?(>_<)
それにしても今の乃木坂はアイドル最難関のオーディションだね(>_<)
no.3984 記入なし (22/02/05 08:31)

そうです(T_T)
いくちゃん卒業して心配してましたが…
5期生のレベルの高さに驚愕してます(T_T)
no.3985 記入なし (22/02/05 12:34)

いくちゃん推し君(>_<) 4期生がいるから心配ないですよ(>_<)

↓YouTubeの動画はいくちゃんとかっきーの生歌 いつかできるから今日できる

二人だけの歌唱だと歌詞がストレートに入ってくるよ 目を閉じて聴いてみて(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=7Iva0H0LrJ8
no.3986 記入なし (22/02/06 16:33)

掛橋ちゃん可愛い(>_<)
no.3987 記入なし (22/02/07 00:36)

堀ちゃん推し君、ホリケンの番組に
堀ちゃんが出てるよ(>_<
no.3988 記入なし (22/02/09 02:10)

星野みなみって女は有名なのか?B級?(>_<)
no.3989 記入なし (22/02/13 08:23)

常に乃木坂の中心にいる
さゆりんごのようなポジションだと思う
(>_<)
がしかしさゆりんごと同じで表題曲のセンターポジションはなかった
(>_<)
no.3990 記入なし (22/02/13 12:48)

表題曲歴代センター回数ランキング
第1位西野七瀬7回
第2位生駒里奈6回
第3位白石麻衣5回
第4位齋藤飛鳥4回
第5位遠藤さくら2回
第6位生田絵梨花1回
第6位深川麻衣1回
第6位橋本奈々未1回
第6位堀未央奈1回
第6位大園桃子1回
第6位与田祐希1回
第6位山下美月1回
第6位賀喜遥香1回
2022年2月現在
no.3991 記入なし (22/02/13 12:56)

まいやん推し君、5期生のオーバーチュアが出来てるけどどうかな?(>_<)

最初から完成度ある感じ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=LcOIR6ihNzo
no.3992 記入なし (22/02/19 19:42)

土曜ドラマもしも、イケメンだけの高校があったらにさくちゃん出てたよ
(>_<)
no.3993 記入なし (22/02/20 14:31)

昨日の乃木中で山下美月が涙流してるの初めて見た(>_<)
山下美月の涙は確かに珍しい(>_<)可愛く思えた(>_<)
永久保存版(>_<)
no.3994 記入なし (22/02/21 11:19)

堀ちゃん推し君、乃木坂の新センターは中西アルノだったね(>_<
中西アルノは田中みくりんに見えてしょうがない(>_<
それに新曲は欅坂、櫻坂みたいだったね(>_<
no.3995 記入なし (22/02/23 17:12)

まいやん推し君、坂道グループのフロントが選ぶセンターはいつも雰囲気が特徴的だね(>_<)
多分、乃木坂ヲタが選ぶと違うと思う(>_<)
僕も違う子を予想していた(>_<)
歌声で選んだのかな(>_<)
でも5期生はさすがに厳選されてるね(>_<)
no.3996 記入なし (22/02/23 18:08)

秋元康は中西アルノに平手友梨奈に近いものを
感じたのかもね(>_<
それと乃木坂の世界観を壊したかったのか(>_<
僕は新センターは井上和かと思ったよ(>_<

堀ちゃん推し君は新センター誰かと思った?(>_<
no.3997 記入なし (22/02/23 18:44)

まいやん推し君、僕も同じだよ(>_<)
井上和(>_<)
no.3998 記入なし (22/02/23 18:47)

やっぱ井上和だと思うよね(>_<
井上和は初めて見た時まいやんに
似ていると思ったよ(>_<

でも中西アルノは中毒性がある(>_<
no.3999 記入なし (22/02/23 19:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています