一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アル中
no.4000 記入なし (22/02/23 21:23)

乃木坂って駅名か?
no.4001 記入なし (22/02/24 05:16)

東京メトロの駅もある
港区にある坂道の86箇所の名称の中のひとつ
no.4002 記入なし (22/02/24 08:51)

しかし5期生の7987倍って凄すぎてどのくらいの倍率なのか見当もつかない
(>_<)
no.4003 記入なし (22/02/24 10:56)

坂道が48ヶ所
no.4004 記入なし (22/02/24 13:26)

↑港区は坂道が多い
坂道は86ヶ所 
https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/machinami/saka/index.html
no.4005 記入なし (22/02/24 14:48)

乃木坂と欅坂は本当にあるが
日向坂(ひなたざか)はない
no.4006 記入なし (22/02/24 15:08)

↑港区の坂道名称を貼り付けてるから見てみて
日向坂は読み方は違うけどあるよ
no.4007 記入なし (22/02/24 15:28)

他にも、○○48とかいう集団はいるんですか?
no.4008 記入なし (22/02/24 20:21)

ワルサーP48才の男
no.4009 記入なし (22/02/24 21:17)

だから48ヶ所じゃなくて86ヶ所だって
東京港区の坂道って多いと思わない?
no.4010 記入なし (22/02/24 21:32)

最近電車の駅にもJC1とか番号がついていますが、○○46とか○○坂48とかも坂道か何かのの番号ですか。
no.4011 記入なし (22/02/25 05:55)

ワルサーP38とかと呼び名の付け方は同じでないの
基本型式なんて適当でしょ
no.4012 記入なし (22/02/25 08:06)

乃木坂69
no.4013 記入なし (22/02/25 08:10)

乃木坂ルート246
no.4014 記入なし (22/02/25 08:17)

現在の国道の路線は1号から507号まで存在していますが、このうち48路線(59号から100号)は欠番となり、1964年の道路法改正後から一般国道の追加指定には3桁の番号が付けられているためです。

 そのほかにも、路線の統合や変更により109号(国道108号に統合)、110号(国道48号に変更)、111号(国道45号に変更)、214号、215号、216号(統合し国道57号に変更)が欠番となっています。
no.4015 記入なし (22/02/25 08:27)

野坂昭如vs大島渚
no.4016 記入なし (22/02/25 08:36)

スイートナインティーンブルー 小室哲哉↓49秒(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=Af9amxwIdYA
no.4017 記入なし (22/02/25 16:07)

49秒も無かった(>_<)28秒(>_<)
no.4018 記入なし (22/02/25 16:10)

2019年日本レコード大賞 年下の男の子(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ZEaoj0JXmmw
no.4020 記入なし (22/02/26 18:25)

現行 乃木坂メインメンバー(>_<) いままでの中で全員覚えたのは4期生かも(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=zyMfnhMVJRs
no.4021 記入なし (22/02/28 21:04)

僕は井上和ちゃんがいいです(>_<)5期生では一番推しです(>_<)

https://www.youtube.com/shorts/gjdrWyNyb4g
no.4028 記入なし (22/03/02 17:20)

僕は僕を好きになる(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=2DE9FrLInfI
no.4029 記入なし (22/03/03 22:17)

ツインテール姉妹の赤い方キレイだなあ
no.4030 記入なし (22/03/04 01:12)

さゆりんごだね(>_<)
no.4031 記入なし (22/03/04 01:36)

史上最高のオーディション倍率を勝ち抜いた女の宿命かな
(>_<)
メンタル強くないと生き残れない(>_<)
no.4032 記入なし (22/03/04 06:05)

オーディションはその時の運もあるけど日本レコード大賞を受賞するようなメジャーなグループになってくると
普通の女子中高生の合格難易度は確実に上がる
(>_<)
乃木中見たけど5期生は初々しさ半端ない(>_<)
no.4033 記入なし (22/03/21 21:25)

まん延防止等重点措置解除(>_<)4番目の光(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=02izW3tyLVo
no.4034 記入なし (22/03/23 19:36)

乃木中のメンバーがガラッと変わってる(>_<)
no.4035 記入なし (22/03/28 00:32)

CDTV に乃木坂、出てるよ(^ー^)
no.4036 エム (22/03/28 20:00)

クチパク?
no.4037 記入なし (22/03/28 20:08)

クチパクって男のアレをクチでパクパクすることか?
乃木坂なら得意そうだがw
no.4038 記入なし (22/03/28 22:19)

だから何?
no.4039 記入なし (22/03/28 23:43)

堀ちゃん推し君、6月にカッキーの写真集が出るみたいだよ(>_<
堀ちゃん推し君は買う?

ハマスカの飛鳥ちゃんカワイイ(>_<
no.4040 記入なし (22/03/30 02:53)

東谷の暴露 

志田愛佳と乃木坂櫻坂の寮母がメンバーへ男からの誘いを仲介している 
真剣佑が与田祐希を誘いたがり仲介で寮母が与田祐希に打診していたが与田祐希は誘いに応じなかったとのこと 


ガーシー「新田真剣佑は与田祐希を狙っていた。志田愛佳に頼んで寮母を通して何度も会えないかオファーをしていた」 


なんか新田→志田→寮母→与田って感じらしい 


ガーシー「堀みおなは真剣佑のファン、だけど真剣佑は興味なし、 
興味があるのは与田祐希」
no.4041 記入なし (22/04/01 18:19)

https://youtu.be/xXfINBcI6i8
no.4042 記入なし (22/04/04 02:51)

まいやん推し君、ドラマ吉祥寺ルーザーズ見てる?
それに岩本蓮加が出てるんだけどなんかまいやんに似てきた感じがする(>_<)
こんなに首が長かったっけ?こんなに美形だっけ?なんかイメージが違う(>_<)
あくがないと言うか個性がないと言うか普通の美人になってしまったと言うか(>_<)
no.4043 記入なし (22/05/03 08:21)

乃○坂の一部の子たち、グ○ンドタワーのテナントじゃないアルファベット3文字の某企業CEOの自宅招かれてプールでシャンパン飲んで遊び放題&#12316;
no.4044 記入なし (22/07/28 17:57)

テッパチ!というドラマをたまたま見ましたが…つまんねぇ…

no.9390 ( まっつん22/08/10 22:09 )
no.4045 記入なし (22/08/10 22:26)

テッパチ!確かに何が見せたいのかいまいち伝わらない(>_<)
no.4046 記入なし (22/08/11 09:55)

てちが出てる六本木クラスの方が数倍面白いよ(>_<)
六本木クラスはキャストもいいしなあ(>_<)
no.4047 記入なし (22/08/12 08:55)

まっつん そんなこと言わないで  テッパチ!のチカラノカギリ一緒に歌おう

(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=Bgb0rf0eve4
no.4048 記入なし (22/08/12 15:57)

淋しい熱帯魚 ゲットワイルド 負けないで 夏の扉 年下の男の子 ゲレンデがとけるほど恋したい

90年代80年代70年代のスピード感に癒される(>_<) 
飛鳥ちゃん堀ちゃんツートップの時代(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=qq6TtUEdi0Q
no.4049 記入なし (22/08/13 17:30)

乃木坂5期生 序列

この動画を見る前に誰が人気ナンバーワンか当てた君もヲタの立派な仲間入り(>_<)
秋元康が選ぶのとは違う感じ(>_<)

僕も1位は同じです(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=NVJo3vBgLeY
no.4050 記入なし (22/08/13 18:37)

乃木坂5期生オーバーチュアー全員バージョン 11名(>_<)
 
(>_<)↓
https://www.youtube.com/watch?v=pXfe7R37bto
no.4051 記入なし (22/08/14 15:46)

僕らのセンターなぎちゃん 絶望の一秒前 行ってみよう(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=M5MyEepTcrE&t=12s
no.4052 記入なし (22/08/15 22:15)

4期生の中では実はゆなちゃん推し(>_<)顔も声も可愛くて仕方ないです(>_<)

揺れる想い(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=yrYFoy3FDOM
no.4053 記入なし (22/08/16 14:14)

まいやん推し君 今日は10時からまいやんのドラマ テッパチ! があります(>_<)

ユーチューバーまいやん(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=4lONYCpuvgk
no.4054 記入なし (22/08/17 19:59)

ほんとにあった怖い話にNo. 1アイドルグループが出るよ
no.4055 記入なし (22/08/20 21:16)

まいやん、30歳になってたんだね。
no.4056 記入なし (22/08/21 10:52)

まいやん教官 今日はテッパチ!の日です 夜10時から(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=wh_Evgx9x1A
no.4057 記入なし (22/08/31 13:19)

1年前 懐かしのまいやん(>_<) しあわせの保護色(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=uPII2oKHYZg
no.4058 記入なし (22/08/31 15:56)

今日も神宮球場で乃木坂ライブやったのかな?
信濃町駅は乃木坂オタクがたくさんいた。
no.4059 記入なし (22/08/31 16:16)

さてフジテレビでまいやん教官のテッパチ!始まりますよ(>_<)
no.4060 記入なし (22/08/31 21:55)

ピクニック     歌 与田祐希(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=8CxoKggm400
no.4061 記入なし (22/09/01 19:40)

まいやん推し君 なるほど中西アルノはカリスマ性あるのお(>_<)

 乃木坂スター誕生抜粋↓
https://www.youtube.com/watch?v=GdqTUobtjII
no.4062 記入なし (22/10/17 15:15)

うつくんメンバーなの?
no.4063 記入なし (22/10/17 15:19)

うつくんって何のメンバーですか?(>_<)
no.4064 記入なし (22/10/17 15:34)

新乃木坂スター誕生のメンバーは11人です(>_<)

もう覚えましたかー(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=VlaLeHPDxfI
no.4065 記入なし (22/10/17 15:39)

乃木坂のセンターってミャンマー人?
no.4066 記入なし (22/10/17 20:27)

飛鳥ちゃんのこと?
no.4067 記入なし (22/10/17 20:37)

堀ちゃん推し君、世界まる見えに堀ちゃんが出てるよ(>_<
no.4068 記入なし (22/10/17 20:38)

親もよくミャンマー人と結婚したよな。
no.4069 記入なし (22/10/18 01:32)

今、まいやん推し君、新乃木坂スター誕生見てる?
no.4070 記入なし (22/10/18 01:38)

爆風スランプ久しぶりに見た(>_<)
no.4071 記入なし (22/10/18 01:40)

まいやん推し君、中西アルノと飛鳥ちゃんと山下のアクチュアリーを比較した動画見たけど中西アルノはアイドルとしては別格だね
(>_<)

中西アルノはいい(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=db8eSnS9ceU
no.4072 記入なし (22/10/20 11:26)

まいやんの出身地の沼田市に旅行して、吹割りの滝を観て、沼田の地酒を買ってきました (^O^)
no.4073 記入なし (22/10/30 22:53)

まいやん推し君は新乃木坂誕生見てる?
やっぱり中西アルノの声とカエル顔にはまってしまった(>_<)
もう今のところ一番推し(>_<)
no.4074 記入なし (22/11/01 12:57)

まいやん推し君、こんな記事があったよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白石麻衣が女優で成功できない理由…美しすぎるルックスが足枷に? 


アイドルの最終目標として掲げられることが多いのが女優。 
現在もたくさんのアイドルがこの夢に挑戦し、成功を掴んでいるものもいる。 

しかし、出遅れているのが、アイドル時代に絶大な人気を誇っていた元『乃木坂46』白石麻衣だ。 

「元&現役『乃木坂46』メンバーの有名どころだと、白石のほか、西野七瀬、松村沙友里、生駒里奈、生田絵梨花、山下美月、深川麻衣などが女優の道に進んでいますね。そして西野は『あなたの番です』(日本テレビ系)をはじめ、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)、『ハコヅメ〜たたかう! 交番女子〜』(日本テレビ系)など人気ドラマに出演して一般層にも名前が知れ渡るようになりました」(芸能記者) 


西野が一歩抜け出している状態だが、最近は生田が日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)や、月9『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ系)にレギュラー出演。 
山下は、現在放送中の朝ドラ『舞いあがれ!』(NHK)でヒロインの親友ポジションとして出演するなど、猛追している。 


嫌われ役ばかりきてしまう理由… 

「そんな中、白石はというと、世紀のクソドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)で、ヒロインでありながら視聴者にめちゃくちゃ嫌われる役を演じて好感度ダウン。話題のドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に出演した際も、原作改変によって登場した役を演じて、原作ファンからフルボッコに。女優業は完全に失敗しています」(同・記者) 


一体なぜ、白石の演じる役は上手くいかないのか…。 

「白石は、老若男女・アイドルオタクじゃない層も認めるほど顔が整った美人。そのため、モデルとしてCMに出演する分には良いですが、ドラマとなると演じられる役が狭まる。西野、生田、山下のように素朴な女性を演じることができず、いつも高飛車な役ばかり。そのせいで視聴者から嫌われるし、演技だって難しい。アイドル時代は超アドバンテージだったルックスが、今は不利になっているのです」(同) 

『AKB48』出身女優も、一番成功しているのは素朴顔の川栄李奈。 
白石の女優道は、これからも険しそうだ。
no.4075 記入なし (22/11/04 12:24)

まいやんは黒石キャラが上手く生きれば「ごくせん」とか成功しそうだけどね
(>_<)
no.4076 記入なし (22/11/04 17:19)

飛鳥ちゃん早すぎるよ…(T_T)
no.4077 記入なし (22/11/04 19:18)

現状3期生より前のメンバーでセンターになる可能性あるメンバーいる?
(>_<)
3期生も厳しくなってきた(>_<)
no.4078 記入なし (22/11/04 20:47)

まなったん、絢音がセンター務めるようになったらファン離れると思うよ…(T_T)
no.4079 記入なし (22/11/05 11:51)

今あるものがこの先もずっとあると思うな。この世に永遠に続くものはない。人やグループにしろ、店や作品にしろ、あなたが好きな何かがあるなら今この瞬間から迷わずフルパワーで応援して。そんな何かに出会えるって超幸せで奇跡的な事なんだぜ。何が言いたいかと言うと、推しは推せる時に全力で推せ!
no.4080 記入なし (22/11/05 17:47)

若いって素晴らしい、俺みたいなジジイになると、そういう感覚が退化しているんだな〜
no.4081 記入なし (22/11/05 17:53)

うわっ!すごい熱い人がいた(>_<)
感動したっす(>_<)
no.4082 記入なし (22/11/05 17:54)

今はジジイだが、思えば俺だって異性に胸が苦しんだ
時期もあった、若者よ今を全力で生きてくれ応援しているぞ
no.4083 記入なし (22/11/05 17:56)

還暦でも若者枠でいいですよね?
no.4084 記入なし (22/11/06 08:48)

ジジイとか言わないで帰り道は遠回りしたくなる17連発聞けたら現役です(>_<)

↓センターななせまるとは限らないです(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=yg42SHtJCDo
no.4085 記入なし (22/11/12 23:31)

バイトルのコマーシャルが嫌い。
no.4086 記入なし (22/11/13 00:08)

店長が時給を上げないからだよ(>_<)
no.4087 記入なし (22/11/13 07:53)

↓バイトルの嫌いなCMはこれかな?(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=E3ejQwOnOjE
no.4088 記入なし (22/11/14 20:57)

ミャンマー人の無表情の演出が見え見えで糞。

あの手は平手で十分だ。
no.4089 記入なし (22/11/14 20:59)

↑わけわかめ(>_<)1990年代言語(>_<)
no.4090 記入なし (22/11/14 21:02)

さて新乃木坂スター誕生見ます(>_<)
no.4091 記入なし (22/11/15 01:27)

さすが2020年代
no.4092 記入なし (22/11/15 01:35)

あの手は平手(>_<)その手が2020年代(>_<)
no.4093 記入なし (22/11/15 02:36)

別に古いとか関係ねーし。古いものが悪いということに普遍性はないからな。
no.4094 記入なし (22/11/15 12:34)

平手って消えたな。無表情バカ踊りなんかするからだ。
no.4095 記入なし (22/11/18 06:54)

堀ちゃん推し君久しぶり(>_<

堀ちゃん推し君ならどれ行く?(>_<
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66059?ima=2119&pri1=202212
no.4096 記入なし (22/12/13 01:25)

まいやん推し君元気?(>_<)
5期生ライブ(>_<)
https://livedoor.blogimg.jp/radioguerrilla/imgs/5/7/572d427e.gif
no.4097 記入なし (22/12/13 09:22)

堀ちゃん推し君元気だよ(>_<
やっぱ5期ちゃんライブだよね(>_<
井上和みたいから申し込むかな(>_<
no.4098 記入なし (22/12/13 13:24)

まいやん推し君元気で良かった(>_<)
ソロでは5期生が一番うまいと思うよ(>_<)
中西アルノの生歌聴きたい(>_<)
https://pics.prcm.jp/0b63f04c04318/85838867/jpeg/85838867.jpeg
no.4099 記入なし (22/12/14 15:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています