一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金の掛からない趣味を持つ方法を教えてください。
no.100 記入なし (15/04/30 11:44)

毎日が虚しい
no.101 海ぶどう (15/05/01 16:59)

スーパーで買ってきたレバー串焼きを肴に発泡酒で晩酌〜〜美味〜〜
no.102 記入なし (15/05/01 17:37)

60代無職スレが気持ち悪すぎ。
no.103 記入なし (15/05/02 22:23)

老人の欲情むき出し?
no.104 記入なし (15/05/02 23:16)

高齢独身無職のTシャツ姿がみっともないとすると
何を着ればいいんだろうか。
作務衣とかかな。
no.105 quickeggy (15/05/03 13:41)

>no.100
全資産を寄付すれば、自然と見つかるよ。
no.106 記入なし (15/05/03 14:23)

真矢ミキ(51)ってぜんぜんアリな女優だね!
no.107 記入なし (15/05/04 09:57)

ゆうべ自転車で夕飯を食いにいったら、寒くてまた風邪がぶり返してしまったよ。
部屋の温度との差が大きいので、夜に外出するさいは皆さん気をつけましょう〜
no.108 記入なし (15/05/09 09:53)

今日は午後からAVを返却。
no.109 記入なし (15/05/14 12:31)

AV借りる勇気が無い・・・
no.110 記入なし (15/05/14 13:13)

「おっぱいバレー」すら借りる勇気が無いです
no.111 記入なし (15/05/14 13:13)

借りる時は店員にもよる。
no.112 イワサワ (15/05/14 13:21)

皆さん5時のチャイムです〜〜
no.113 記入なし (15/05/15 17:03)

私は性を恥ずべき事ではないと考えるのでベストビデオを女の店員から堂々と買った。
no.114 勤労する人格 (15/05/15 17:50)

エロモノは、むしろ女性店員がレジの時にこそ持って行くべき。
no.115 quickeggy (15/05/16 00:42)

Amazonとかで一円とかレンタルより安いのを買う
no.116 記入なし (15/05/16 00:53)

エロモノは、むしろ女性店員がレジの時にこそ持って行くべき。

30代のころ、レンタルビデオ屋で、若いお姉ちゃんに堂々とAVを渡したら赤面し苦笑いをしていたので、してやったりと内心でほくそ笑んだものである。
no.117 記入なし (15/05/16 01:41)

今日は図書館で露伴の金次郎先生について語った文章がないか調べに行くかな?
no.118 勤労する人格 (15/05/16 06:49)

ちくしょう何時まで借りているんだ、先週からいまだに貸し出し中のAVをしり目に帰宅した。
no.119 記入なし (15/05/17 20:20)

ずっと貸し出し中だったAVをついに確保、外では小学生達が運動会の練習をけたたましい騒音とともに行っている。
no.120 記入なし (15/05/20 14:02)

おすすめありますか?
no.121 記入なし (15/06/10 11:41)

官能小説 息子の嫁 美人妻、淫靡な秘密 本田莉子

おススメです!
no.122 記入なし (15/06/10 12:57)

今月ももう2/3が終わろうとしている。
no.123 記入なし (16/04/19 18:54)

美味いもんを喰うことやーー
no.124 記入なし (16/04/19 19:08)

AVのおススメを人に聞いたらダメだよ あてにならない
no.125 記入なし (16/04/23 09:12)

女性店員への嫌がらせのために生きてるのか・・・
no.126 記入なし (16/05/12 02:44)

独身だから病気にならないように散歩している。
少しはリスクが下がると思う。
no.127 孤独 (16/05/12 17:18)

生き甲斐はドライブまたはツーリングかな。独身でもいい。大切なのは仕事をして趣味を満喫かな
no.128 うつくん (16/05/12 17:44)

あの世の情報収集
no.129 記入なし (16/05/12 18:58)

姫日記
no.130 記入なし (16/11/07 20:29)

この年代になると諦める人が多い気がする。
ルックスもしょぼくなるし。
no.131 記入なし (16/11/07 23:49)

もう10年くらい前に破綻している・・今は惰性だけのような気がする・・・
no.132 記入なし (16/11/07 23:59)

俺はむしろ逆だわ

若い頃は自分のことをブサイクだし体格にはめぐまれてないしと思って完全に諦めてた

今のほうが10代の時の自分より容姿がいいわマジで

昔は純粋にキモかった
no.133 記入なし (16/11/08 08:17)

昔が宮崎勤で今は郷ひろみぐらい違う
no.134 記入なし (16/11/08 08:18)

日々の努力だよ
no.135 記入なし (16/11/08 09:55)

微量でも積み重ねの結果は大きいですもんね。
no.136 記入なし (16/11/08 09:59)

no. 134
まるっきり別人じゃん!昔の友達が会ったらビックリだね。
no.137 記入なし (16/11/08 10:04)

昔いた職場にガチのアラフィフ美人がいて、20代の女性スタッフから
「どうしてそんなキレイなんですか?」って聞かれて、
具体的には覚えてないがしてる努力をあれこれ答えてたのは印象深かった。

輝いてる人は努力してるんだって思った。
no.138 記入なし (16/11/08 10:04)

かもね
日々の工夫は大きく差がつく。
急に着飾っても勝てない。
no.139 記入なし (16/11/08 10:14)

子供。
no.140 とと (16/11/08 10:20)

男の場合は早期退職とか定年退職とかで婚活している人も多いようだね。

時間に余裕があるので、女性にマメに連絡できたりいい部分もありそう。
no.141 記入なし (16/11/10 08:02)

家族がいてローンがあったら悲惨だと思うが
独身だったら自分の生活だけを考えていればいいからその点はいい。
no.142 55 (16/12/17 11:16)

うん 楽ちんだな
no.143 記入なし (16/12/17 11:41)

金が無くてもモテる
あってもモテない
この違い何?
no.144 記入なし (16/12/28 07:07)

東芝青梅工場も今年3月末で閉鎖になる
どこで歯車が狂ってしまったのか。
no.145 (17/01/02 11:15)

生き甲斐などない
家に一人でいるからのんびり気楽
夏の暑い日など窓を開けて裸になってる
これって意外と気持ちがいい
私は変態でしょうか。
no.146 tosi (17/01/12 17:20)

はい変なおじさんです
no.147 記入なし (17/01/12 17:34)

no.146 
博多山笠に行ったときそれに使う締め込みがあったので
それを買ってきて夏の間はそれをして過ごしている。
no.148 60 (17/01/14 17:28)

今年こそは! と年頭に誓ったのに早2週間が過ぎた
焦る
no.149 記入なし (17/01/16 12:26)

店員が女性だとパンツ買うのが恥ずかしい。
no.150 (17/01/18 11:12)

免疫力を上げるには楽しいと思える生活にするべきなんだが難しいね。
no.151 記入なし (17/01/20 03:32)

心を豊かにする事は 永遠の命題だな
no.152 記入なし (17/01/20 16:55)

今はバツイチが正常で、全くの未婚者が変な人扱いされるから生きづらいです
no.153 記入なし (17/01/22 05:56)

結婚相談所で紹介してもらったが
金が足りないんで貸してくれと言われ貸してやったが
後からまたまた要求してきた結婚する気はなさそうだし
金は返してもらえそうもない今になって自分が馬鹿だったと気が付いた。
no.154 (17/01/23 14:42)

49歳♂、現在遠距離恋愛中(^^♪
no.155 SEA GRAPES (17/01/23 14:48)

独身で金があれば無職でも悩まなくっていいんじゃないか。
no.156 無錫 (17/02/27 11:21)

no.155 ( SEA GRAPES氏
元気かい
最近スレ見ないけど。
no.157 保留 (17/02/28 14:44)

無職になった福島県相双地区は有効求人倍率二倍だから相双でなら仕事見つかるかな。
no.158 さくお (17/02/28 16:47)

40代恋愛してますか?
no.159 記入なし (17/03/02 00:30)

50代仕事探していますか?
no.160 記入なし (17/03/02 02:19)

60代いつまで生きたいですか?
no.161 記入なし (17/03/02 03:51)

40代
長年の友人が固執した考え方になってきて話が合わなくなってきた。
自分はこうだからってそれに当てはめて信じられな〜いを繰り返す。

歳を重ねたら誰もがそうなっていくのか?
だから不寛容時代が始まるのか?
no.162 記入なし (17/03/02 10:34)

162↑お題違いでした。

まずは仕事しながら○○スクールに通う。

教室を開く。

恋愛は今のところない。

高齢の初婚になるかもしれません。
no.163 記入なし (17/03/02 10:41)

1000円の床屋へ行ってきたが耳が見えない程の長髪
だったので店員にスポーツ刈にしてくれと言ったらびっくりしてた。
no.164 蟲毒 (17/03/14 11:21)

描く事
no.165 記入なし (17/03/14 11:34)

>158
 もう除染も終わって楽な仕事はないと思うよ。
線量の高い仕事しか。
no.166 記入なし (17/03/14 17:08)

たっぷり眠ること
no.167 記入なし (17/06/05 22:33)

出来るだけ安寧に暮らせること
no.168 記入なし (17/06/05 22:53)

確かに 贅沢出来なくても、毎日食に恵まれ 静かに暮らせれば それが幸せなのかも知れない。
no.169 記入なし (17/06/06 02:00)

今49歳だが52歳まで生きられればいいと思ってる、、、(;´Д`)
no.170 SEA GRAPES (17/06/06 06:50)

今48歳。
前場での株取引と午後からのハードな肉体労働。
休日はブックオフでゴルゴ13を読むかデリヘル。雨ったらネットで刑事ドラマを観る。
近所にショッピングモールが4つあり温泉もあるから車はいらない。
70歳くらいまでこのままでいい。
no.171 亀ちゃん (17/06/06 08:09)

一応、彼女はいるから彼女、、、(;´Д`)
no.172 記入なし (17/06/06 09:23)

>>171
デリヘルか、、、性病に気をつけろ、、、(;´Д`)
no.173 SEA GRAPES (17/06/07 14:51)

無職じゃ人生設計はとても立てられないが、極めて個人的な趣味はあるので細々と楽しんでいるよー
no.174 記入なし (17/06/07 15:08)

性病だけじゃない
あらゆる感染病に注意しないと突然死ぬぞ
肝炎も移る それがいつの間にか肝硬変や肝臓癌になる
no.175 記入なし (17/06/08 16:28)

今は自分で何でもできるが体が不自由になり人
の助けがないと生活が出来なくなったらどうすればいいんだろう。
no.176 古紙山 (17/07/16 11:17)

ご他界。
no.177 記入なし (17/07/16 15:27)

結婚は難しいけど同棲とか通い婚なら独身高年者でもアリではないだろうか。
ダメなら即解消できそうだし・・・ただ、ストーカーには気をつけろ!
no.178 記入なし (17/07/17 12:56)

無職で独身だと毎日が味気ない。
no.179 三ツ尾 (17/07/26 11:24)

退屈で怠くて金がなくってあらゆる意味で気が狂いそうだーー!
no.180 記入なし (17/07/26 11:47)

なし。
no.181 千歳 (17/07/26 12:19)

?とくでなしか?
no.182 記入なし (17/07/26 12:49)

何か面白い事ないかな?
no.183 千歳 (17/07/26 12:51)

千歳さんは東京にお住まいですか?
no.184 記入なし (17/07/26 12:54)

いや、違うよ。
何で?
no.185 千歳 (17/07/26 12:55)

東京なら地方よりも面白い事たくさんあるような気がしたので。
no.186 記入なし (17/07/26 12:56)

独身だったら何でもやりたいことをやればいいんだろうけども。
no.187 こ〜よ (17/07/27 11:11)

旦那が21歳で子供2人
別居生活
出来懇だったのかな
恋愛結婚だと思うが早いな別居がだけど
no.188 香菜 (17/08/05 11:12)

なんだろうか・・砂漠の中にぽつねんと独りで居るような毎日だよ・・生きがい???
no.189 記入なし (17/08/05 11:23)

今は深夜アニメ「賭ケグルイ」を楽しみに生きてる。
no.190 quickeggy (17/08/05 12:03)

斉藤由貴(50)が不倫で週刊誌に上げられた。
復帰したばかりの頃は婆臭くていまいちだったのに、最近ドラマ捜査一課長なんか見てると50のオバちゃんなのに色気が炸裂するほど。斉藤由貴っていい女に戻ったなと思ったら、こういうことだったんですね。
女は幾つになっても恋するといい女になるんですね。
no.191 記入なし (17/08/05 16:44)

現代人は寿命が延びた分、7掛けでちょうどだと聞いたことがある
no.192 ななこ (17/08/05 16:58)

俺の唯一の生きがいは、あの娘の居るとんかつ屋へ夕飯食いに行くことやー!
no.193 記入なし (17/08/05 17:07)

フーテンの寅じゃああるまいし、今時看板娘のいる定食屋なんてあるか。
no.194 記入なし (17/08/05 17:38)

それがあるんだよ・・・・   日高屋。
no.195 記入なし (17/08/06 09:23)

または、四川飯店。  ニーハオ! しゅうまい1皿〜(^0^
no.196 記入なし (17/08/07 21:30)

楽しみ、、何だろう、思いつかないよ。
つらいことばかり。
no.197 記入なし (17/08/07 21:32)

後数週間もすれば浅草サンバカーニバルが始まる
見に行きたいんだが体調が今一
no.198 ゐきる (17/08/09 11:10)

日高屋はとんかつ定食も売っているのか、知らんかった。
no.199 記入なし (17/08/09 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています