一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


尾崎朋美って割と歳いってねえ?しかも若手より地味だしなんか中途半端
no.1200 記入なし (18/12/17 17:35)

おはよんは早起きしてしまった時に中田有紀アナだっけ?を見かけるのが好きだった

今はもう知らない
no.1201 記入なし (18/12/17 20:04)

そうだよ、はやドキ見てあさチャンでぐでたま見たらフジテレビのめざましを見る。
no.1202 海ぶどう (18/12/18 05:06)

朝からTVの情報番組のためだけに早起きしてるって、ある意味すごい。
寒くなってきてるから朝気を付けろよ、起立性ヒートショックみたいので
no.1203 記入なし (18/12/18 10:35)

xビデオをみること。
no.1204 記入なし (18/12/18 18:38)

SHAREMOVIEでしょ、そこは。
no.1205 記入なし (18/12/18 20:39)

焼き海苔を肴に黒ラベルで晩酌や!
no.1206 海ぶどう (18/12/23 16:11)

とんかつ屋から帰宅した
結局はあの娘は居なかった・・これで2週目や・・
もう辞めたのかそれとも彼氏とデキ婚か
no.1207 長さん (18/12/23 19:12)

今日靴屋に行ったら、店員さんが可愛かったなあ

まああいにく俺は靴に凝ってもないんで、次いつ行くかも分からないんだが
no.1208 記入なし (18/12/23 19:26)

男子フィギアを観ること(^^)
no.1209 記入なし (18/12/24 00:22)

またこんな時間に目が覚めてしまった;;
no.1210 海ぶどう (18/12/24 01:37)

早起きですね。僕は、今から寝るところです。
no.1211 競艇小僧 (18/12/24 02:42)

とりあえず今夜はシャンパンとチキンで乾杯や!
no.1212 海ぶどう (18/12/24 06:09)

トンカツ屋の娘たまたま会えなかっただけだ気を
落とすこと無い
no.1213 記入なし (18/12/24 10:50)

まさか辞めてはいないと思うが、しばらく顔を見れないと
わざわざ断酒してまで食いに行く甲斐がないし報われない
あの娘の居ないとんかつ屋は俺には味気なさすぎる・・・
no.1214 長さん (18/12/24 11:25)

トンカツ食うよりもアノ娘と会った方が楽しいしな
no.1215 記入なし (18/12/25 11:00)

あの娘が辞めたら生き甲斐が無い・・・
no.1216 長さん (18/12/25 11:59)

俺は当たって砕けたんだ、ただ見るだけじゃつまらないだろ
人生も後半戦だし後悔はしたくない。

迷わず告白や!
no.1217 海ぶどう (18/12/25 12:20)

いきなり告白はヤバいよ、失敗が目に見える
まずはじめに何とか会話に持ち込みたいところや
まだ辞めてなけりゃな
no.1218 長さん (18/12/25 12:29)

次が最後かもしれないよ!
思い切って声かけるんだ!
no.1219 ヒースクリフ (18/12/25 12:30)

独り柴犬の観察
no.1220 記入なし (18/12/25 16:04)

上がり3ハロン・・・
ろうそくの最後の『ゆらめき』・・・
というところ
no.1221 記入なし (18/12/25 21:46)

そうかもなぁ、将来に何の展望も見出せない
no.1222 海ぶどう (18/12/26 00:26)

とりあえず今年は諦めたよ

年の変わり目に気持ちも切り替えて、来年は頑張ろう
no.1223 記入なし (18/12/26 08:59)

何を頑張るんだろう
no.1224 記入なし (18/12/26 10:49)

最近、主治医が冷たい、、、(;´Д`)
no.1225 海ぶどう (18/12/27 01:12)

全てにおいて頑張らないと押し潰される世の中だよ
ニートなら楽だけどなあ
no.1226 記入なし (18/12/27 01:27)

新年早々1月10日に心療内科や〜
no.1227 海ぶどう (18/12/27 06:17)

医者だって、あえて酒臭いチビの中高年のオッサンなんか診たくないだろ。
同じ日に、もっと魅力的な女性患者でも抱えるようになったんじゃないか?
no.1228 記入なし (18/12/27 11:15)

時代が時代になってきて、程度の差はあれ、みんな辛さや苦しさみたいのを感じてきてるんだよ。 そんななかでいつもヘラヘラしとようなやつがいれば、正直いじめの対象になるか無視されるかみたいになっていくんだよ。 いくら医療だって対価あって働いてるってそりゃ面白くもないし、表に出るときもあるさ、人間だもの。
no.1229 記入なし (18/12/27 11:25)

薬の調整や〜
no.1230 海ぶどう (18/12/27 16:15)

あと3日で今年も終わりか。
結局進歩なかった。
no.1231 海ぶどう (18/12/29 03:58)

こちとら進歩どころか後退や
頭髪も後退やー!
no.1232 長さん (18/12/29 09:29)

膝が痛くて単発バイトでもトラックの荷台に飛び乗れなくなった
階段の上り下りも辛いししゃがむのも辛い
年齢制限に加えて体の故障のせいで仕事の選択肢が減っていく・・・
no.1233 記入なし (18/12/29 13:11)

無職で毎日家にいれば進歩なんてしないよな
no.1234 記入なし (18/12/30 10:57)

無職で毎日家にいたらいけないのか?
no.1235 記入なし (18/12/30 11:04)

これは悲しい。無縁社会はここまで来ていたのか。

多くの初産のお母さんがマンションの1室で、家族や近所の人達の支援も無く、赤子を1人で育てるようになりました
https://blog.goo.ne.jp/2005tora
質問です。 日本の産後のお母さんの死亡率の1位は何でしょうか。 「産後の肥立ち」と答えられたあなた、そうとう時代遅れです。 1位は自殺です。 過去30年の間に、多くの初産のお母さんがマンションの1室で、遅くにしか帰ってこない夫以外に 家族や近所の人達の支援も無く、言葉をしゃべらず我が儘な赤子を1人で育てるようになりました。
no.1236 記入なし (18/12/30 19:45)

年末年始だと言うのに訪ねてくる人もいなく、訪ねる相手もいないです。
むなしいです。
no.1237 記入なし (18/12/30 21:57)

今年は結局、友人と会う事がなかったな、たぶん今日もないだろう。
no.1238 海ぶどう (18/12/31 00:55)

友人がいないです。
no.1239 quickeggy (18/12/31 07:53)

近所の目が気になってノイローゼになりそう。
no.1240 記入なし (18/12/31 09:51)

僕も友人いません。
no.1241 記入なし (18/12/31 10:33)

何の為に生きているのか、憂鬱な年末年始をもう何年も。
もう、厭だと思っても変わらず。(ToT)
no.1242 記入なし (18/12/31 10:40)

無職になってから会話する相手がいなくなった
no.1243 記入なし (18/12/31 10:49)

1000円カットのみの床屋
今年は値上がるんだろうな
no.1244 渭東正治 (19/01/01 09:28)

たぶん1100円になると思う。
no.1245 海ぶどう (19/01/02 05:54)

辛いな
ほんと辛いな
変わりたい
no.1246 記入なし (19/01/02 07:49)

海ぶどう君、残念。某大手千円カットは去年から1200円に上げることを予定していた
no.1247 記入なし (19/01/02 09:24)

まだ今のところ私の所では1000円でやってる
no.1248 下等ミツオ (19/01/02 10:51)

俺の行きつけの床屋はカットのみで税込み2000円
no.1249 海ぶどう (19/01/03 08:17)

普通は2千円だとカットのみでなく髭剃りが付いてくる。
no.1250 記入なし (19/01/03 09:08)

普通の床屋なので3千円なんだけど常連なので2千円にしてもらってる(^▽^)/
no.1251 記入なし (19/01/03 10:17)

剃髪じゃないよな、アレだと普通のカットより高いもんな。
no.1252 記入なし (19/01/03 10:26)

4000円の店が多かったけど
今は1000円代で髭剃り洗髪やってくれる
no.1253 浜野憲一 (19/01/03 10:51)

結婚出来るぞ


藍川はるか藍川ハ(TEN6)@HarupyonTen6 【戸籍上の夫募集】 アイドルとヲタクの繋がりは、出会いのきっかけ の1つで本気ならありやと思うのです ?♀?

なので、別居婚可・生活費40万/月くれる方は物 販に、記入済みの婚姻届・給与明細・釣書を持っ てきてください 

我が家の長老が今年中に死ぬつもりなので、晴れ 姿を見せてあげたいのです 

https://pbs.twimg.co.../Dv1DZ0TUYAAmE28.jpg
no.1254 記入なし (19/01/03 15:55)

月30万の稼ぎに愚妻のパートで10万欠けるくらい助力してもらって生活していってるっていう家庭のモデルケースあるのに月40万て・・。それなりに売れてる芸能人とかやないと一般人(底辺)には難しい稼ぎの額や。
no.1255 記入なし (19/01/03 17:53)

貴乃花
宮沢りえに未練があるのか
no.1256 記入なし (19/01/04 11:20)

今日は寒すぎて散歩に出かけられないでいる
当然近所に干してある下着も見れねえやー
no.1257 長さん (19/01/10 15:08)

今日、心療内科行ってきた、次は30日や
no.1258 海ぶどう (19/01/10 21:40)

ひとっ風呂浴びて熱い緑茶を飲んでいると一日が終わった気分になる
やっと落ち着くわ
no.1259 長さん (19/01/10 22:12)

ひとっ風呂浴びて冷えたビールをを飲んでいると一日が終わった気分になる
やっと落ち着くわ
no.1260 海ぶどう (19/01/13 16:51)

ティリオン嬢がいたらもっと落ち着くだろう
no.1261 記入なし (19/01/13 16:56)

モーホーなのね
no.1262 記入なし (19/01/13 17:32)

ゲームオブスローンズのティリオンラニスターはこの俳優さんだぞ。

http://dramanavi.net/hot/2013/04/-tyrion-lannister.php
no.1263 ティリオン (19/01/13 17:36)

海ぶどう、いいパートナーが現れてよかったなw
no.1264 記入なし (19/01/13 18:15)

日帰り温泉施設のレストランの女子店員
なかなか可愛かったわー
no.1265 長さん (19/01/14 16:56)

オナヌーしか楽しみない;;
no.1266 記入なし (19/01/14 17:07)

長さんのおきにの女性増えましたな!
no.1267 ヒースクリフ (19/01/14 17:16)

なかなか綺麗な素足の女子店員やったわー
no.1268 長さん (19/01/14 17:20)

やはり女なら誰でもいいように思えるわ
no.1269 記入なし (19/01/14 17:24)

本命はやはりとんかつ屋の娘か?
no.1270 ヒースクリフ (19/01/14 17:39)

当たり前だのクラッカーや〜
no.1271 長さん (19/01/14 17:58)

先ずは声掛けや〜!
no.1272 ヒースクリフ (19/01/14 18:05)

あいよ
次回があればや
no.1273 長さん (19/01/14 22:14)

今日は診断書が出来てたら、クリニックに取りに行かなければならない。
no.1274 海ぶどう (19/01/15 06:42)

診断書は何に使うの?
no.1275 記入なし (19/01/15 08:51)

うん、ちょっとね、、、
no.1276 海ぶどう (19/01/15 16:32)

彼氏とファミレスで過ごすこと
no.1277 記入なし (19/01/15 19:09)

また30日クリニックや、今月3回だよ、、、(;´Д`)
no.1278 海ぶどう (19/01/16 01:22)

とんかつ食いたい(;´д`)
no.1279 記入なし (19/01/16 12:23)

あの娘に会いたい、、(;´Д`)
no.1280 記入なし (19/01/16 12:47)

めかぶを肴に黒霧島で昼酌や!
no.1281 海ぶどう (19/01/16 14:55)

今月末彼女とSEXだけど怖くてたたないかもめ
no.1282 記入なし (19/01/16 16:14)

バイアグラじゃ〜
no.1283 ヒースクリフ (19/01/16 16:21)

怖いのにバイアグラは効くのかね?
no.1284 記入なし (19/01/17 03:24)

おはよう、はやいね(;^_^A
no.1285 海ぶどう (19/01/17 03:42)

バイアグラって何か飲むの怖いよね
no.1286 記入なし (19/01/17 09:32)

梅宮アンナ
no.1287 記入なし (19/01/17 09:53)

清掃でも仕事にするかな・・・応募してみようかな・・・
no.1288 記入なし (19/01/17 12:26)

清掃気になるけどトイレ掃除がやだ
no.1289 記入なし (19/01/17 14:00)

チャリンコで郵便局へいってきた
偶然入り口近くで、弟が入所中の老人ホーム事務のお姉ちゃんとバッタリ会った
むかし一度このお姉ちゃんにコーヒーをいれてもらったことがある
が、向こうは全然覚えていなくてそのまま通り過ぎたわー
no.1290 長さん (19/01/17 14:23)

確かにトイレ清掃はやだな
no.1291 記入なし (19/01/17 14:40)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.1292 海ぶどう (19/01/18 04:09)

年寄りの朝は早い
no.1293 記入なし (19/01/18 04:52)

朝立ちのパワーで朝072ー!
no.1294 記入なし (19/01/18 05:03)

そういえば今年はまだ072してない;;
no.1295 海ぶどう (19/01/18 15:39)

おかずは何だい?
no.1296 長さん (19/01/18 15:52)

女…末…?
no.1297 記入なし (19/01/18 15:54)

paipann
no.1298 記入なし (19/01/18 17:06)

おかずはアロマ企画や!
no.1299 海ぶどう (19/01/19 03:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています