一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3606 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10万は住民税非課税世帯だけが頂くものである。
no.3400 復活10年ぶり、未納もんた (21/11/19 14:26)

2年無職してて良かったわ
コロナ60日延長あり〜の
非課税給付金あり〜の
でも暇すぎてうつ病になりそうだから仕事さがそうかな
今じゃ職場のストレスが懐かしいとさえ思う
no.3401 記入なし (21/11/19 14:37)

一律はだめだろ 
金ある奴らに給付は必要ない
960万以下とかふざけてるわ
300万以下に手厚く給付が正しいだろ
no.3402 記入なし (21/11/19 14:40)

金もそうだが、体力もほしい
no.3403 記入なし (21/11/19 16:44)

去年は一律10万円もらえた
書類には欲しい人は請求書を出せばもらえた
no.3404 記入なし (21/11/20 11:04)

10万貰えること想像してワクワクしてる
no.3405 記入なし (21/11/20 15:19)

最近はツキが回ってきた
no.3406 記入なし (21/11/20 15:38)

万が一10万貰えたとしても、すぐに古本代に消えそうや〜
no.3407 長さん (21/11/21 00:00)

何年前の本や
no.3408 記入なし (21/11/21 11:00)

斉藤慶子60才
水着姿が乗ってた
結婚してるんだよな
no.3409 記入なし (21/11/22 10:59)

叔父が放火し行方をくらますとは
no.3410 記入なし (21/11/23 11:13)

40代夫婦がラブホテルで旦那が妻を
殺すとは
アレを拒否されたのか
no.3411 記入なし (21/11/24 11:04)

宮沢りえと寺島が共演
確か宮沢は貴乃花と付き合ってたんじゃないのか
no.3412 記入なし (21/11/25 11:18)

運動公園を歩いてきた
no.3413 長さん (21/11/25 15:00)

いいケツした女がいたか
no.3414 記入なし (21/11/26 10:59)

飲み潰れて眠るだけ
no.3415 記入なし (21/11/28 11:12)

多岐川裕美どうしてるだろう
no.3416 記入なし (21/11/29 11:08)

10万円貰ったらタンス貯金
これでは駄目か
no.3417 記入なし (21/11/30 11:11)

今日は、いろいろと忙しくなりそうや
no.3418 長さん (21/11/30 11:20)

木村拓哉が男優賞とはね
no.3419 記入なし (21/12/01 10:59)

某党首が税金930万円やもえないんだって
no.3420 記入なし (21/12/02 11:05)

明日もこうして生きていくだろう
no.3421 記入なし (21/12/03 11:01)

木下都議ボーナス115万円貰えるんだ
no.3422 記入なし (21/12/04 11:10)

望遠レンズを使って露天風呂を撮影とは
no.3423 記入なし (21/12/05 11:03)

筑波大教授がオッパイ触るとは
no.3424 記入なし (21/12/08 11:03)

病気しなければいい
no.3425 記入なし (21/12/09 10:57)

ヤフオクへ要らない古本300円スタートで出しているが、まったく反応ナシや
no.3426 長さん (21/12/09 19:07)

古本って意外に価値が付かないんだよな。
古本のマニアなんて、日本に300人もいないだろう。
no.3427 記入なし (21/12/09 19:45)

どんな古本なんだろ?
長さん秘蔵のエロ本なら買おうかなー
no.3428 記入なし (21/12/09 21:00)

300円は高いんじゃないのかい
no.3429 記入なし (21/12/10 10:59)

体が衰えてきた
no.3430 記入なし (21/12/11 11:03)

今日も一日平穏で暮らせるように
no.3431 記入なし (21/12/12 11:05)

つるの剛士
子供5人だから50万円もらえる
no.3432 記入なし (21/12/13 10:45)

議員も欲に目がくらむと犯罪を犯す
no.3433 記入なし (21/12/15 11:08)

ドアスコープに眼鏡を付けると外から見えるらしい
no.3434 記入なし (21/12/16 11:07)

10万円欲しかった
no.3435 記入なし (21/12/18 11:15)

石田純一と石田壱成は
同じことしてる
no.3436 記入なし (21/12/19 11:10)

本当に久しぶりに、若いお姉ちゃんの指に触れた・・
no.3437 長さん (21/12/19 17:27)

逮捕やな
no.3438 記入なし (21/12/19 17:31)

死刑かも
no.3439 記入なし (21/12/20 01:48)

どおいうきっかけで手が触れたの
握りはしなかったのか
no.3440 記入なし (21/12/20 10:55)

お持ち帰りの焼き鳥で、バイトのJKから受け取った時に指が触れたんや
ひんやりとした感触やったわ
no.3441 長さん (21/12/20 11:05)

JKキラーだな
no.3442 記入なし (21/12/20 11:09)

そのJKは長さんに気があるのかも
no.3443 記入なし (21/12/20 11:39)

漫画家が児ポを密輸して捕まった
no.3444 記入なし (21/12/20 13:15)

ワイも触りてー
no.3445 記入なし (21/12/21 09:37)

何年ぶりに手が触れた?
no.3446 記入なし (21/12/21 10:50)

JK速攻でアルコール消毒w
no.3447 記入なし (21/12/21 19:46)

手を握って歩いてるカップルは
手を放そうとしない
no.3448 記入なし (21/12/22 10:57)

今日いってきた老人ホームの女子事務員の
オッパイを揉みながらディープキスする想像を思わずしてもーた
かなり性的欲求が溜まっているわ
no.3449 長さん (21/12/22 16:42)

(* ´艸`)クスクス
no.3450 記入なし (21/12/22 18:36)

でもそんな妄想しても
渤たないんだよね(笑)
no.3451 記入なし (21/12/22 18:39)

妄想だけでも楽しい
no.3452 記入なし (21/12/23 10:59)

40代、50代世代の若い頃はそんな妄想で展開するビデオが多かった
最近のは知らない
no.3453 記入なし (21/12/23 17:54)

ケツの大きい女の方がいい
no.3454 記入なし (21/12/24 11:05)

俺はビンビン起つけど相手がいない
no.3455 記入なし (21/12/25 11:06)

レジで若い女に清算してもらうこと
no.3456 記入なし (21/12/26 11:13)

ピッタリ尻にくっ付いてるズボン履いてる
女多いな
no.3457 記入なし (21/12/27 11:07)

40年前はビデオテープを通販で買ってた
no.3458 記入なし (21/12/28 11:14)

会社は今日から休みか
昔は打ち上げやったんだが
no.3459 記入なし (21/12/29 11:15)

明日からまた大雪らしい
no.3460 記入なし (21/12/30 11:16)

近所にあるアパートの主婦が、ごくたまに洗濯物を外干ししている
1階なので、近づいて弄れそうな所に、派手なブラを4,5枚ぶら下げて干している
それを見れたら「大吉」や〜
no.3461 長さん (21/12/30 11:41)

チラ見しているとこが隠しカメラに映っているよ
no.3462 記入なし (21/12/30 11:45)

まぁ今は防犯カメラ設置してる家も多いから不審者としてチェックされているはず。
no.3463 記入なし (21/12/30 11:50)

○さんは以前住所を晒されたんだから、エロ系は記入なしで書かないと、あの店舗の上に住んでいる大家さんは変態だと噂されるよ。
no.3464 記入なし (21/12/31 09:50)

no.3461 
パンツは
そっちの方が気になる
no.3465 記入なし (21/12/31 10:45)

昔アパートに住んでた時隣の若い女の下着が干してあって
手を伸ばせば届くとこにあった
no.3466 記入なし (22/01/01 10:59)

独身男は女のパンツを見ると盗みたくなる
no.3467 記入なし (22/01/02 11:07)

通販でパンツが写ってたんで
クリックしたらエラーで見れなかった
no.3468 記入なし (22/01/03 11:12)

谷ナオミのビデオ見てる
no.3469 記入なし (22/01/04 11:05)

嫌だ
縄ふんどしなんて
no.3470 記入なし (22/01/05 11:17)

イライラしてストレスが溜まると、ぱー!と衝動買いしたくなるんや!
no.3471 長さん (22/01/05 19:00)

男が女湯に入ったらバレるだろうな
そこまで盗撮したいのか
no.3472 記入なし (22/01/06 10:54)

一日一回は、女のあ●ぎ声を聞かないと落ち着かねえや
no.3473 長さん (22/01/06 23:48)

ネットで聞けないか
no.3474 記入なし (22/01/07 10:58)

寒いよ
暖めて
no.3475 記入なし (22/01/09 11:16)

またもや古本を買っちまった
こうなったら、今年は買いまくるぞーー!
ワテ病気やねん
no.3476 長さん (22/01/09 13:19)

金持ちの道楽かいな
no.3477 記入なし (22/01/09 13:21)

今日は天気がいいが、運動公園は成人式で貸し切りや!
いまからちょっくら近所を散歩してくるわ〜
no.3478 長さん (22/01/09 14:22)

曇りで寒い
no.3479 記入なし (22/01/10 11:09)

今日は一日雨のようだ
no.3480 記入なし (22/01/11 11:12)

スマホでの盗撮が多いな
no.3481 記入なし (22/01/13 11:17)

朝が氷点下
部屋の中は10度だが
no.3482 記入なし (22/01/16 11:09)

動物看護師との触れ込みだった推しのセクシー女優だが、
実は現役のデリヘル嬢やったわ
no.3483 長さん (22/01/16 13:21)

室温0度
no.3484 記入なし (22/01/17 07:31)

これから大寒だ
no.3485 記入なし (22/01/18 11:13)

府立の高校教師
女子更衣室で盗撮
独身かな
no.3486 記入なし (22/01/19 11:12)

15歳の中学生が意識朦朧で亡くなった
子供8人いうから80万円貰ったんだろうな
no.3487 記入なし (22/01/21 11:08)

女子中学生6人に大の男が殴られた
no.3488 記入なし (22/01/22 11:20)

大阪クリニックの放火犯
有名になって死にたかったらしい
no.3489 記入なし (22/01/23 11:15)

生き甲斐なんてない
病気しないかそれが心配だ
no.3490 記入なし (22/01/24 11:18)

昔買って処分した古本がまた欲しくなり、
神田の老舗古書店へ電話して問い合わせたら、
昔買った古本の値段の10倍以上もしていたわ・・・
1割値引きすると言っていたが、
そんな値段ですんなり買えるわけねえや!くそ!
no.3491 長さん (22/01/24 11:40)

本にしてもおもちゃにしても車にしても昔の新品価格よりものすごく高くなるって何かあるんだろうな 
単純に希少だからか?
no.3492 記入なし (22/01/24 13:18)

てには入りにくいからや
no.3493 記入なし (22/01/24 14:16)

鑑定団にだすといい
no.3494 記入なし (22/01/25 11:15)

お金を増やすことしか興味がない
no.3495 記入なし (22/01/25 16:04)

中村静香の動画を見る事や! (^ε^)-☆Chu!!
no.3496 ブルーバード (22/01/25 16:14)

青春ドラマ「しもべえ」を見ることや!(´∀`*)
no.3497 記入なし (22/01/26 08:35)

玄関のとこにトートバッグに500万円入れといた
強盗が入ってそれを持って行った
盗まれた人どうしてそんなとこに現金を置いてたんだろう
no.3498 記入なし (22/01/26 10:44)

「よじごじ」の磯山さやかは、オッパイでかい
no.3499 長さん (22/01/26 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [今かかえている悩みはなんですか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています