一覧
雑談 同級生と交流ありますか?
FACEBOOKを見ていたら同級生たちが結婚したりしていて見ていて欝になりました。
みなさんは中学や高校の同級生と交流がありますか?
投稿者 : ゆう 日時 : 13/06/07 04:12

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全く無い。
no.30 記入なし (14/02/24 15:25)

無い。
現在進行形の友達もいない。
堕ちぶれた人生、誰とも会いたくない。人との交流をする程
心にゆとりは無い。
no.31 記入なし (14/02/24 22:14)

全くないです。
会いたい人もいない。当時のまま話し掛けてきそうだし。
ずっと友達とか言ってた奴バカみたいだと思う。
no.32 記入なし (14/05/15 17:12)

偶然同級生と会うと、幸せそうに見える。
俺より不幸な同級生は、若死にした人くらい。
no.33 記入なし (14/05/20 19:34)

全くない
no.34 記入なし (14/05/20 19:39)

交流は無いが田舎だから良く見るが互いに目を合わせない不思議
no.35 記入なし (14/05/20 19:43)

同級生など卒業したその時から、交流がなくなった。在学中は義理のつきあいで、卒業と同時に縁を切り、それまでの人間関係はすべてリセットした。もう15年、いや20年以上会ってないのに、今さら会ってくれと言われても、宗教、マルチと思ってしまうので迷惑。もちろん、卒業してもう何年も会ってない同級生に自分から連絡など絶対ない。何故なら、向こうもこちらと同じことを思っているので。
no.36 (14/05/22 10:50)

同じく田舎だから同級生よく見るがほとんど目を合わせない不思議
たまにスーパーで知らないおばちゃんに声をかけられるが
もしかすると同級生かもしれないので適当に挨拶はする不思議
no.37 記入なし (14/05/22 11:15)

仕事をしていた時は 同窓会に行ってたんで まぁまぁ交流があったが 無職となった今 交流は全くない。
no.38 記入なし (14/05/22 12:24)

facebookやtwitterとか見れる世の中なので同級生の名前で検索したら
みんな良いところに就職してがんばっていたり、幸せな家庭を築いてたりしている。

俺は無職。求職者の身。普通の暮らしで良いんで、普通の生活がしたい。
みんな同じスタートラインに立っていたのに
運もなけりゃ努力もせずバイトしながらギャンブルにはまってしまった俺が悪いんだがな・・・。
no.39 記入なし (15/04/21 13:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [50才の働かない弟をどうどうしたらいいでしょう?]
次 [日本で一番恵まれていると思う有名人は誰だと思いま..]

  一覧
「同級生と交流ありますか?」と似ているトピック
「同級生と交流ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧