一覧
雑談 無職歴10年以上の人いますか?
無職歴が10年以上の人っていますか?
投稿者 : からす 日時 : 13/08/05 10:05

Infomation 995 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金は3年ごとに審査があってずっともらえるわけじゃないんだよ!
no.100 海ぶどう (15/08/27 14:03)

↑キリ番ゲットしたな
no.101 記入なし (15/08/27 18:31)

好きで無職になったわけではないリストラのせいだ。
収入は無くなるし話相手もいない。
no.102 ハマグリケンイチ (15/08/27 18:41)

雨ばっかり降っていてどこへも出かけられないよオー!
no.103 記入なし (15/08/27 19:20)

>年金は3年ごとに審査があってずっともらえるわけじゃないんだよ!

no.100


って どうゆう事?審査があるなんて初めて聞いた。
貰える人は死ぬまで貰えるもんだと思っていた。
no.104 記入なし (15/08/28 18:01)

年金が途切れるなんてあり得ないと思ってそう。
no.105 記入なし (15/09/01 10:08)

精神病は治る可能性があるから、通常の社会生活ができると
医師が判断すれば、もらえなくなる可能性がある。
no.106 海ぶどう (15/09/02 06:40)

10年無職の女性の番組がある。
no.107 記入なし (15/09/02 21:48)

10年無職でひきこもりの男女を取り上げていたけど、前向きになっても厳しいことには変わらないという番組。でも前に進むしかないよな。
no.108 記入なし (15/09/03 00:38)

no.16は無職歴9年。
no.109 記入なし (15/09/05 10:01)

レモンサワー美味い!
no.110 記入なし (15/09/07 12:59)

キリ番なら無職から脱出出来る
no.111 記入なし (15/09/07 13:21)

10年無職でも食べていけてるほうが驚きだ。
no.112 玄蔵 (15/09/08 05:48)

10年以上無職で食べていく方法 のスレってないのだろうか?
no.113 記入なし (15/09/08 07:01)

居酒屋無職
no.114 記入なし (15/09/08 09:12)

俺は金を使わないで貯めてばかりいた。
皆に嫌味を言われてた。
会社辞めたんでどうでもいいことだがこれが幸いした。
no.115 ヒステリック (15/09/10 11:45)

俺は障害者年金で10年生活してる もう働かない
no.116 記入なし (15/09/10 12:04)

10年以上無職って結構いるんだな。
no.117 記入なし (15/09/10 15:59)

もう20年ぐらい定職についていないが、なんとか一人で生きている。
no.118 記入なし (15/09/10 16:20)

今は無職かも知れないけど頑張って稼いでお遊んで暮らしていける
だけの金を貯めて今が有るんだから尊敬します。
no.119 記入なし (15/09/10 21:36)

青りんごサワー美味い!
no.120 記入なし (15/09/13 00:30)

ハートランド美味い!
no.121 記入なし (15/09/16 11:11)

丸9年間、全く働いていませんが、月収は50万円程あります。もう、死ぬまで働かないと思います。
no.122 62歳 (15/09/16 13:10)

月収50万って何で稼いでるの?
no.123 記入なし (15/09/16 13:41)

ネットだとネタなのか真実なのかよくわからんな。
no.124 記入なし (15/09/16 16:37)

そりゃあ働かんわ・・一生安泰?
no.125 記入なし (15/09/16 16:59)

年金受給前に長年無職の人
本当に不思議だよね
生活費とかどうしてるんだろう?
働かなくても生活できるのが凄いよ
no.126 記入なし (15/09/16 18:00)

おはようございます
no.127 記入なし (15/09/17 08:28)

働かなくても生活ができるから、無職なんだよね
生活できなければ、働くよ。
no.128 記入なし (15/09/17 09:58)

レモンサワー美味い!
no.129 記入なし (15/09/17 10:09)

精神病なんで年金で生活してます もう10年になります
no.130 記入なし (15/09/17 10:33)

無職で生活できるのには
それなりの訳がある

人それぞれだ
no.131 記入なし (15/09/17 11:11)

俺は退職金で7年間無職で生活してきた。
妻子がいれば出来なかっただろうけど。
no.132 下位ナルト (15/09/17 11:31)

意外とあっという間の12年間無職だった。
no.133 海ぶどう (15/09/17 11:35)

12年無職なら死ぬまで無職でいけるだろ。
no.134 記入なし (15/09/17 11:40)

おれの親に間違いの教育方針を刷り込んだやつが悪い
責任とってほしい
no.135 記入なし (15/09/17 14:45)

無職歴15年42才・・・

夢・希望・金・気力すべて無しですけど・・・
no.136 記入なし (15/09/17 15:54)

27歳から15年無職は凄いな。35歳から12年より凄い。
no.137 記入なし (15/09/17 17:35)

まあ、それでも生きていけるなら、いいんじゃない。
no.138 記入なし (15/09/17 20:15)

完全週休2日なのに日程が間に合わない為に土曜日出勤
その後は、夜勤の仕事が追いつかない為夜12時間の交代勤務
しばらくつずいたが仕事が激減しリストラ人を何だと思ってるんだ。
no.139 生甲斐ナルト (15/09/19 11:42)

それだけ長ければ働く気もないだろうし
住む世界もかわるだろうね
no.140 記入なし (15/09/19 15:02)

友達募集
no.141 ヨシ7 (15/09/19 18:36)

townworktaka@yahoo.co.jpまでメールください仕事の相談したいです
no.142 ヨシ7 (15/09/19 18:38)

あっという間に時間は過ぎる。
no.143 記入なし (15/09/19 22:35)

もう少ししたら起きる
no.144 記入なし (15/09/20 09:19)

おはようございます。
no.145 記入なし (15/09/21 09:26)

競馬は10年くらい。
金だけが消えてった。
no.146 記入なし (15/09/21 11:08)

無職歴10年なんて本当にいるんですかね?
私は7年目です。
no.147 記入なし (15/09/22 00:36)

こっちを本スレにしようぜ!
no.148 海ぶどう (15/09/22 07:13)

>>147
7年間何やってたの?

俺はこれでも闘病中なんだぜ!
no.149 海ぶどう (15/09/22 07:51)

ホッピー不味い!
no.150 記入なし (15/09/23 18:44)

レモンサワー美味い!
no.151 記入なし (15/09/24 17:54)

20〜22歳まで麻雀だけで食ってた時期があったな。
食事は朝が定食屋、昼と夜は麻雀屋、夜中はサウナで摂っていた。
今考えればよく続いたもんだ。
no.152 玄蔵 (15/09/24 21:58)

ハートランド美味い!
no.153 記入なし (15/09/27 20:57)

おはようございます
no.154 記入なし (15/09/29 09:06)

明日で12年
no.155 記入なし (15/09/29 15:38)

水道水美味い!
no.156 海ぶどう (15/09/29 16:22)

人生終わってる
no.157 記入なし (15/10/01 16:49)

失業してからちょうど10年や。10周年やで!どやっ!
no.158 記入なし (15/10/01 18:58)

俺は9月末でリストラになったので今日から7年目に入る。
no.159 ハマグリケンイチ (15/10/01 19:35)

12年 10年 6年
結構いるんだな。
no.160 記入なし (15/10/01 19:46)

10年ってあっという間だ〜。
no.161 記入なし (15/10/01 20:03)

10年前はまだ人生これからだと思ってた。
no.162 記入なし (15/10/01 21:11)

5年前はまだ人生これからだと思ってた。
no.163 記入なし (15/10/01 21:37)

5年前に40代の女に捨てられてもう人生どうでも良くなった
no.164 記入なし (15/10/01 21:48)

夕飯はマレーシア風チキンライスだ!
no.165 記入なし (15/10/02 17:24)

海南鶏飯美味い
no.166 海ぶどう (15/10/02 23:23)

こんな夜中にうろうろしてるやつはだれだ!!!うるさいし気分悪い!!!
no.167 記入なし (15/10/03 03:40)

こんばんは
no.168 海ぶどう (15/10/04 16:47)

失業してちょうど10年やで!どやっ!
no.169 記入なし (15/10/04 16:49)

もうひとつの10年以上スレも定期的に上がるな。
どっちかにしたらどうだろう。
no.170 記入なし (15/10/04 18:04)

こっちのスレにしようよ!
no.171 海ぶどう (15/10/05 03:28)

さてシャワーも浴びたしハートランドでも飲むか!
no.172 記入なし (15/10/06 13:18)

さてビールでも飲んでさっさと寝るぞ
no.173 記入なし (15/10/06 17:44)

ありがとう10年
no.174 記入なし (15/10/07 22:56)

揚げ焼きそば食べるぞ
no.175 記入なし (15/10/08 11:21)

昼はジャスコで買ってきた梅と鮭のおにぎり、鮭の方は値段が高く138円帰宅してから気がついた・・まあいいか。
no.176 記入なし (15/10/08 11:53)

鯵の開き定食くう
no.177 記入なし (15/10/08 17:58)

親戚で会社の社長してる人が居るけど
病気なのもあり仕事してないよ。
会社設立してるから無職って言われないんだよね。
no.178 記入なし (15/10/08 19:57)

社長ってついてるけど、
ろくに働いてないし、酒ばっかり飲む。
妻子が苦労してるらしい。

それでも何も言われないの社長だから。
無職って損だよね。
no.179 記入なし (15/10/08 19:59)

11年ぶりに仕事についたパートだけど 
no.180 記入なし (15/10/09 17:16)

11年の空白期間は履歴書でどう書いたの?
no.181 記入なし (15/10/09 18:01)

no.181以前働いたとこを数年ずつ追加した年数を
no.182 記入なし (15/10/09 18:11)

おれはそこを社長に面接で見破られた、で2時間のパート不採用
no.183 記入なし (15/10/09 18:18)

ついてないな
no.184 記入なし (15/10/09 18:46)

親が自営なら仕事手伝ってたとか介護理由でもバレる人はバレるからね
no.185 記入なし (15/10/09 20:48)

無職が10年なら堂々と履歴書書けば良い無職10年だとかなり頭は良く成ってる筈本とか仕事してたら見れないからな10年なら神の領域
no.186 記入な (15/10/09 21:00)

夜中になるとお腹がへるよ デブになるよ
no.187 記入なし (15/10/11 03:21)

脊山麻理子可愛い!
no.188 記入なし (15/10/17 16:30)

最近ネットで買い物ばっかしてる自分がいる...
no.189 記入なし (15/10/17 23:33)

資産家だね
no.190 記入なし (15/10/18 01:38)

明日から仕事だ
no.191 記入なし (15/10/18 05:56)

社会復帰したい。
no.192 記入なし (15/10/24 19:42)

日本の社会の弊害なんだよな
日本の社会が悪い
no.193 記入なし (15/10/24 20:14)

やけ酒
no.194 記入なし (15/10/28 22:31)

ふて寝
no.195 記入なし (15/10/28 22:45)

ふて寝せず筋トレしましょう
気付いたら無職のマッチョになっちゃった
って言うほうが怖がられるぜ
no.196 記入なし (15/10/29 14:02)

モルツ美味い!
no.197 記入なし (15/10/31 10:22)

10年以上専業主婦をしていたら、家事以外は無職と変わらない可能性が高い。
凄い専業主婦も確かに居るけどね。
だから、主婦の再就職も厳しいんですって言われたよ。

今、全体的に仕事が無い。
あるのは経歴が良い人。
no.198 記入なし (15/11/01 22:55)

体力がない
no.199 記入なし (15/11/02 07:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
995 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]
次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]

  一覧
「無職歴10年以上の人いますか?」と似ているトピック
「無職歴10年以上の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧