一覧
雑談 無職歴10年以上の人いますか?
無職歴が10年以上の人っていますか?
投稿者 : からす 日時 : 13/08/05 10:05

Infomation 995 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負けんな
no.500 記入なし (16/07/26 15:55)

日本の未来は♪
世界が羨む は何処へ
no.501 記入なし (16/07/28 21:32)

羨む は合ってるけど、住んでる人全てが幸福なわけじゃない。
no.502 記入なし (16/07/28 21:35)

8月から頑張る
no.503 記入なし (16/07/30 00:21)

嘆いても詮無いが,時の流れが止まらない.
明日はもう8月だ….
no.504 記入なし (16/07/31 22:11)

今日は丸亀製麺だよ!
no.505 記入なし (16/08/01 09:23)

もうそろそろ10年なる。9年7か月無職
no.506 記入なし (16/08/01 23:16)

13年無職ですが何か?
no.507 記入なし (16/08/01 23:39)

定職に就いてなないという意味なら20年くらいです。
no.508 記入なし (16/08/01 23:40)

おれもだよ!
no.509 記入なし (16/08/01 23:41)

自慢合戦かい?!
no.510 記入なし (16/08/01 23:42)

それでも毎月1日は丸亀製麺だよ!
no.511 記入なし (16/08/01 23:43)

資さんうどんが好き。
no.512 記入なし (16/08/01 23:50)

オレは無職だが彼女はいるよ、いずれ結婚するつもり。
no.513 記入なし (16/08/02 11:50)

がんばれっ。
no.514 記入なし (16/08/02 13:00)

オイラは40歳まで定職に就いてなかったよ
no.515 記入なし (16/08/02 13:01)

彼女はいる
no.516 記入なし (16/08/09 00:58)

もう完全に「毎日が日曜日」が当たり前に思えてきてる….
no.517 記入なし (16/08/12 07:05)

おれもだよ・・
no.518 記入なし (16/08/12 07:44)

マラソン見てます
no.519 記入なし (16/08/14 21:38)

「耐え難きを耐え,忍び難きを忍んで」か….
となると,どんな仕事にでも就かなきゃいかんて事になる??
no.520 記入なし (16/08/15 07:23)

バドミントンの韓国ペアの片方がかわいい。
no.521 記入なし (16/08/16 20:54)

正面から見てみどっちもブ○だよ
no.522 記入なし (16/08/16 20:58)

親と国とエロサイトに感謝しましょう。
no.523 記入なし (16/08/16 21:07)

はい∠(´・ω・`)
no.524 記入なし (16/08/16 21:09)

或る求人の面接に行ったら,求人票には「時給○○○○円〜」って記載されてたにも拘らず,
「時給は○○○○円(で決まり,それ以上は無)です」って言われた.
つまり,経験とかによって最低限より何がしかの上積みがあるのかと思ったら期待外れだった.
それだったら「○○○○円〜」なんて思わせぶりな書き方するんじゃねぇよ!って言いたくなった.
no.525 記入なし (16/08/19 10:52)

眠い\(^O^)/
no.526 記入なし (16/08/21 15:19)

オリンピックが終わって呆然としている。
no.527 記入なし (16/08/22 15:22)

毎日酒呑んでる
(^_^)
no.528 記入なし (16/08/25 22:02)

暑い( ̄◇ ̄;)
no.529 記入なし (16/08/26 15:43)

朝から寝ている
no.530 記入なし (16/08/29 14:51)

廃人
no.531 記入なし (16/08/30 17:08)

雇用に障害者枠と共に「高齢者枠」ってのがあったら,救済される向きも出てきそうな気がする….
no.532 記入なし (16/08/30 22:39)

40代50代男性枠
no.533 記入なし (16/08/31 19:36)

おはようございます、たっぷり10時間寝た(^^♪
no.534 記入なし (16/09/02 08:18)

>532 

清掃ぐらいしかないです
no.535 記入なし (16/09/03 07:51)

地方だと清掃も若者が入って来ます
no.536 記入なし (16/09/03 07:53)

夕方なのに暑いからビール飲もう。
no.537 記入なし (16/09/04 16:51)

当初7000億とか言ってた五輪のための予算が「2兆程度になるかも知れん」なんぞとほざいた元総理大臣,ぶっ殺してやりてぇ.
こんな政治の裏でどれだけの失業者が塗炭の苦しみ味わってる事か.
no.538 記入なし (16/09/05 07:18)

五輪の競技の半分はおもしろくない。おれの今からの人生もおもしろくないかも?
no.539 記入なし (16/09/05 07:59)

むかし、上司に教わったんだけど、隠れ七光りというものがあるそうです。七光りで入ったんだけど本人はそれ知らない。親が、子のプライドを慮って
「実力で入ったんだと思いこませてあげて」
と注文つけるわけです。
件の上司は、一人の隠れ七光りが爆発するところを目撃したそうです。七光り君同僚と喧嘩しまして。その同僚が怒り狂って真相をばらしてしまったんですな。
「おまえは七光りで入ったんだろうが。でかいつらするな。へっ、しらねぇのか?」
そんで、七光り君大ショック・・・・・・・

むごいことですわ。考えに考えて会社を選んだつもりが、何もかも偽り。定年まで気づかなければ幸せなのでしょうけれど。
no.540 記入なし (16/09/05 08:00)

サッカー見たよ(^O^)
no.541 記入なし (16/09/07 00:52)

7年以上の引きこもりが増えてるらしい。
no.542 記入なし (16/09/07 23:49)

そう、私は45才から引きこもってるよ!!
no.543 記入なし (16/09/08 00:00)

何で「7年」が境界に…?
no.544 記入なし (16/09/09 09:05)

安月給で働かされて奴隷みたいな扱いされるなら無職やってた方がマシや
no.545 記入なし (16/09/09 15:49)

ひきこもりのほとんどの人は実家にいるの?
その他のひきこもりの人は生活費 家賃 光熱費は
どうしているの? 生活保護?
no.546 記入なし (16/09/09 16:05)

そう、私の場合は、生活保護で暮らしてるよ。
no.547 記入なし (16/09/09 16:53)

生活保護受ける場合審査が厳しいんだろうな。
no.548 短気スザバー (16/09/09 17:20)

速やかに提出書類、作文(なぜ陥ったか)の提出、身内、大家などに知られてもいいなら受けられるよ!
no.549 記入なし (16/09/09 17:32)

>>548
4年前に申請の相談に行った時の話からすれば,ホントに無一文にならなきゃ貰えない感じだった.
それ聞いた時,現実の受給者はまず間違いなく不正だなと思ったが.
no.550 記入なし (16/09/17 11:52)

全財産が3万
携帯加入できても払えないや
no.551 記入なし (16/09/17 13:43)

友人のいない俺には携帯電話など必要ない
no.552 下等ミツオ (16/09/18 11:08)

おれもだよ
no.553 記入なし (16/09/18 11:17)

おれも、携帯いらねー
no.554 記入なし (16/09/18 13:16)

いらないけど、世間がゆるさないよ!
no.555 記入なし (16/09/18 13:46)

どうして世間が許さないんだろう
よく意味が解からない。
no.556 今いくよ (16/09/20 11:09)

俺固定電話しかないよ
no.557 記入なし (16/09/20 11:12)

固定電話 月に通話5〜6件で通話料金月100円ちょっとなのに、回線使用量が月2,300円。
なんか、モヤっとしてる。
no.558 記入なし (16/09/20 11:25)

俺は月の使用料が少なすぎて数ヶ月分まとめて引き落とされたことあるよw
それでも金額は千円いってなかったけど。
no.559 記入なし (16/09/20 11:27)

ちなみに、基本料金は0円です!
no.560 記入なし (16/09/20 11:28)

俺は2カ月で7000円余り
ネットと合わせて。
no.561 ナルトイカ (16/09/20 14:20)

レジの若いポニーテールの女性が可愛くて参った(^O^)
no.562 記入なし (16/09/22 19:06)

いつもいくとんかつ屋ガラガラで、途中で店のお姉ちゃん帰っちゃったよ
no.563 記入なし (16/09/22 19:32)

気が付けば,あっと言う間に失業から半年.
って事は,10年もすぐ過ぎちゃいそうだな….
no.564 記入なし (16/09/26 10:26)

無気力と何もできない事からのイライラの繰り返しだ
金もないから病院も行けないし、家の事だけで精一杯だ
no.565 記入なし (16/09/27 08:27)

明後日はもう10月…。
no.566 記入なし (16/09/29 08:21)

ヤバイよ
no.567 記入なし (16/09/29 13:12)

仕事辞めようか悩み中
no.568 記入なし (16/09/29 19:36)


採用してもらえそうな会社があればいいが
そうでないと苦労することになる。
no.569 沢登美 (16/10/01 11:15)

10月1日は学生の内定式だったらしい。
no.570 記入なし (16/10/01 23:50)

俺も月曜日郵送で離職届けだしてバックレようと思う
しばらく車で旅しながら車中泊で過ごして、2週間くらいしたらアパートに帰ろうと
思ってる
no.571 記入なし (16/10/02 00:35)

夜は開放的になる(^O^)
no.572 記入なし (16/10/06 22:23)

ニュースにたまたま,元の職場にいた人物が映った.
そういうのを目にすると改めて「自分は何やってるんだか」と思えてくる….
no.573 記入なし (16/10/07 07:07)

昨日 市内の観光地を散歩していたら 地元のTV局のクルーが

取材で撮影していた 〜 よく見ると カメラが自分も 撮影していた!

あわてて避けたら つまずいてしまった! くそ カッコ悪い! 撮るな!
no.574 記入なし (16/10/07 08:42)

無職4年目で、1000万あった貯金がソコを付きそうだけど、
もうヤル気が起きない。
no.575 記入なし (16/10/07 10:19)

12月でちょうど会社やめて10年たつわ。みんなの仲間入り!
no.576 記入なし (16/10/07 20:33)

9月で8年、貯金は減ったが、今は僅かだが年金をもらって
生活している。
no.577 丸顔の女 (16/10/08 11:12)

写メ日記見るのが楽しみ( ´ ▽ ` )
no.578 記入なし (16/10/09 01:03)

丸亀製麺と日高屋と松屋のローテーション(^O^)
no.579 記入なし (16/10/10 00:20)

実は昔バックパッカーだった。
no.580 記入なし (16/10/13 00:14)

痔になった、、、( ̄◇ ̄;)
no.581 記入なし (16/10/13 22:01)

人を3ヶ月で使い捨てにした前職場に復讐する手立てはないものか….
なんて妄想してみたりする.
no.582 記入なし (16/10/17 23:51)

一ヶ月だってざらにある
使えなかっただけ。相性もあるからな。
no.583 記入なし (16/10/18 00:27)

かわいい薬剤師と話したい。
no.584 記入なし (16/10/24 14:08)

可愛ければ誰でもいいーー
no.585 記入なし (16/10/24 15:32)

どんなに綺麗で美人でも気が強くてウルサイこと言って
ばかりいる女はイヤ。
no.586 参った (16/10/25 11:09)

俺は従うことしか出来ない女は苦手。
no.587 記入なし (16/10/25 14:26)

ハローワークから警備の仕事勧められるように。
「就きたい仕事」なんて甘ったれた事ほざいてんじゃねぇ、って言われたようでもある。
no.588 記入なし (16/10/27 09:56)

居酒屋のバイトに応募した。
no.589 記入なし (16/11/03 19:25)

予防接種が上手くて綺麗な看護師に当たって欲しい。
no.590 記入なし (16/11/08 13:41)

無職9年目金は貯金で何とかなるんだが
生き甲斐がなくなってしまった。
no.591 丸顔の婆 (16/11/08 14:17)

丸亀製麺美味かった。
no.592 記入なし (16/11/10 13:29)

スーパームーンが見れない。
no.593 記入なし (16/11/14 19:33)

月曜から調子が崩れてきた。
no.594 記入なし (16/11/18 12:23)

夜にならないと外に出たくない。
no.595 記入なし (16/11/20 17:31)

夜になると元気がでる。
no.596 記入なし (16/11/20 17:41)

酒飲むと元気になる。
no.597 記入なし (16/11/22 21:39)

さけをのんでさけんだ!
no.598 記入なし (16/11/23 19:51)

人生オワコン
no.599 記入なし (16/11/28 09:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
995 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]
次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]

  一覧
「無職歴10年以上の人いますか?」と似ているトピック
「無職歴10年以上の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧