一覧
雑談 2020年東京オリンピック開催!
開催決定おめでとうございます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/08 12:01

Infomation 366 件中 300 から 366 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オリンピック終了後は景気が悪くなり厳しい時代が来ると社長が言ってた。
no.300 記入なし (19/12/23 12:51)

開催までにウイルス収束するだろうか?
no.301 記入なし (20/02/03 12:46)

ナイキの厚底シューズは禁止
no.302 記入なし (20/02/03 13:34)

今年の夏までに、新型肺炎が収束しても、中国で流行が続いていた場合、東京オリンピックは無理

遠くの国から見れば、日本は中国の隣国だから。同じアジア。
no.303 記入なし (20/02/03 18:31)

心配不要。
no.304 記入なし (20/02/04 12:28)

オリンピックの中止は絶対にないけど延期の可能性はあるって
no.305 記入なし (20/03/22 13:23)

清谷信一がブログで超辛口の意見を述べていました。さすがというべきか。
no.306 記入なし (20/03/22 22:17)

オリンピック延期で秋開催がいい。
no.307 記入なし (20/03/23 11:20)

延期で口を濁しているけど、実際延期なんて一ヶ月遅らせるくらいなら可能でもそれ以上は不可能に近い。今年できないなら中止しかない。だから過去も延期は存在しない。
no.308 記入なし (20/03/23 18:45)

カナダが選手派遣拒否。大変だな
no.309 記入なし (20/03/24 10:05)

延期すれば参加するんでしょ?
延期でいいじゃん。
no.310 記入なし (20/03/24 10:30)

延期決定だ
no.311 記入なし (20/03/25 03:14)

今回の延期。
会見の内容だと安倍総理が延期を決断しIOC会長に掛け合って延期に持ち込んだらしい。
大きな賭けに出たなというのが率直な感想。
会見した東京五輪組織委員会の森喜朗会長も最後に、来年にはコロナが収束するよう人類の英知と奇跡を信じるしかないようなことを自信の癌体験を踏まえて発言。
この大ギャンブル、失敗すれば今年中止で済む損失どころでなくなる。
no.312 記入なし (20/03/25 08:50)

損失は中国が補填しましょう
no.313 記入なし (20/03/25 08:53)

設備の維持費が大変! 民間に貸し出したいところだコロナでそれもできん
no.314 記入なし (20/03/25 12:49)

オリンピックによる経済効果は32兆円。維持はマイナスだがそれほどではない。
no.315 記入なし (20/03/25 14:13)

延期だと代表とかも変わってくるな
やはりこれも運だから仕方ない
no.316 記入なし (20/03/25 14:54)

延期でホッとした。左翼テロリストは来年どんな嫌がらせをしてくるのか…。
no.317 記入なし (20/03/25 14:57)

延期された東京五輪の開幕が来年7月23日に一昨日決定した。
再準備を考えると日付を決めるのは妥当なことだが、
どう考えても今年準備になんて手が付けられないだろう。
中止にしとけば良かったのに。
政治家は、コロナを甘く見すぎてる。
no.318 記入なし (20/04/01 09:54)

再延期再々延期でズルズル中止と予想します。はははははは。

万一、この邪推が当たったら、どう評価するべきでしょう。
「最初からきっぱり中止するべきだったのだ。決断が遅い」
か。それとも
「ぬらりくらりと非難をかわし、巧みにソフトランディングに持ちこんだ。日本政府は意外に賢いぜ」
か。
no.319 記入なし (20/04/01 10:31)

コロナ禍でやっても楽しくないと思う
no.320 記入なし (20/07/02 16:14)

ワクチン出来るまで開催は無理だろう。2021中止で2022階催かな。
no.321 記入なし (20/07/03 06:25)

コロナを大袈裟にして東京オリンピック潰した左翼死ね

(左翼の日本死ね風に)
no.322 記入なし (20/07/03 07:33)

誰か解説頼む
no.323 記入なし (20/07/03 17:16)

駅伝と大相撲はなぜオリンピックに無いのですか??
no.324 記入なし (20/12/27 19:02)

オリンピックには軟式テニスもない
no.325 記入なし (20/12/28 05:00)

モルックもねぇカバディもねぇ
no.326 記入なし (20/12/28 08:55)

空手が東京大会のみってどうよ。型は無くていいから、毎回やって欲しい。
no.327 記入なし (20/12/28 10:32)

新型コロナに打ち勝った証として開催しますと総理大臣が言ってるのに賛成の賛成。
no.328 記入なし (21/01/09 18:04)

過去形になってるけどまだ分からないよ。
no.329 記入なし (21/01/09 23:08)

栃木県の聖火ランナーの第一走者が、勝俣州和だったが、

勝俣をテレビで見るのは、10年以上ぶり。
no.330 記入なし (21/03/28 18:06)

実はオリンピックのチケット持ってる。しかも、人気種目のかなりいい席。
no.331 記入なし (21/03/28 18:18)

オリンピック本部からメールがきた。6月中にはチケットを郵送するって。今のところ、半信半疑。ダメでも金は戻ってくるからね。ここにきて中止っていうのは勇気いるね。どうなることやら。
no.332 記入なし (21/03/29 12:48)

新型コロナに打ち勝つ証(あかし)として開催されます。と総理大臣が言っています。賛成の賛成なのだ。

no.328 ( 記入なし21/01/09 18:04 )

過去形になっていませんね。

no.329
no.333 記入なし (21/04/01 15:55)

リレーを始めても未だ新型コロナに打ち勝てないんだが・・・
どうやったら証(あかし)がたつんだ
no.334 記入なし (21/04/01 18:49)

毎回思うのですが、東京が大阪より感染者数が少ないとは、あり得ないのではないだろうかね。意図的に抑えているのでしょう。

ちゃんと検査やっていれば大阪より東京の方が多いと思うが。変異株が東京が少ないのが全てです。なぜしっかり検索しないのか。

オリンピックの関係で検査をしぼり数字を出さないのであれば、本当に信用ならないことだ。

あえて検査しないとしたらもっと罪深い。変異ウイルスの感染者数も明らかに少ない。

結局何が大切なのか。五輪?生命あってのものでしょうが。
no.335 記入なし (21/04/04 16:36)

北朝鮮が不参加に1番に手を上げるとは・・・
no.336 記入なし (21/04/11 13:55)

検査をするとコロナが増えるから検査をするのはおかしいと言ってる人がいる。

いや、検査はした方がいいでしょう?
検査しないと正確な人数分からないんだから。
no.337 記入なし (21/04/11 17:04)

同意!_(..)_
no.338 エム (21/04/11 17:52)

検査をするとコロナが増えるから検査をするのはおかしいと言ってるのに賛成。これ以上コロナの感染者を増やさないためにも。
no.339 記入なし (21/04/18 15:17)

日米首脳会談で「世界の団結の証として、オリンピックを行う」と

すでに、北朝鮮が不参加を表明しているし、台湾問題で中国が遺憾の意を表している。
中国が不参加を表明したら「世界分裂の証」になるだろう

ワクチンが日本に来るのが9月、これで「世界団結の証」として北京オリンピックに参加できる。
no.340 記入なし (21/04/18 15:38)

何言ってんのかわかんねえな
no.341 記入なし (21/04/19 09:57)

もうこれを中止と言えるのは、
天皇だけなのでは!?
第二の玉音放送が必要だ
no.342 記入なし (21/04/19 13:59)

天皇関係ない。
no.343 記入なし (21/04/20 14:27)

玉音放送はアメリカの圧力に屈し、敗戦を決めた放送だ。
今回アメリカは「実行する」と言ったので、玉音放送をするとすれば、
「国民の7割が中止を求めても、耐えがたきを耐え、忍びがたきをしのんで実行する」
という内容になるだろう。
no.344 記入なし (21/04/20 17:18)

東京オリンピックのために看護師を500人派遣しろと、オリンピック委員会が言ってるが、
病院は「コロナで、看護師を派遣する余裕はない」と言っている。
「ワクチンの副作用が聞いてた以上に酷かった」と病院関係者は言っている。
no.345 記入なし (21/04/28 12:39)

なにが玉音放送だよ。
no.346 記入なし (21/04/28 14:17)

おもてなしからもう8年になる年ですか…五輪2回分と思えば早いね
no.347 記入なし (21/04/28 14:30)

だらしのないスガ総理に代わって、
天皇陛下から国民へのお言葉
「私は今回のオリンピックの中止を願います」
no.348 記入なし (21/04/28 19:03)

頭大丈夫か
no.349 記入なし (21/04/29 04:04)

皇族は絶滅危惧種だからね。弟、甥、叔父(84歳)
皇位継承者は3人しかおらず、この体制を維持するためには悠仁親王に継いでもらわねばならない。
コロナ等のウイルスに悠仁親王が感染すれば、皇族の滅亡になりかねない。
no.350 記入なし (21/04/29 12:47)

感染してないから、不要話。
no.351 記入なし (21/04/29 14:03)

いや、感染防止のため、外国人(オリンピック選手を含む)の入国を防ぐ
no.352 記入なし (21/04/29 14:18)

それは単なる全国大会。いわゆる国体だな。
no.353 記入なし (21/04/29 14:51)

さて、この東京五輪中止を

いつ、どこで、誰が、言うのだろうか
no.354 記入なし (21/04/29 14:55)

コロナに打ち勝った証しとして開催されますと、総理大臣が言っているので、誰も言わないだろう。
no.355 記入なし (21/05/01 07:22)

だんだん、責任の押し付け合いになってきたな。
五輪担当大臣は「大会のため、医師と看護師を要請」
しかし、東京都の医師と看護師、患者の抑制は小池都知事
五輪に医師を取られると、救急患者を断られる事になる。

もうこれは「災害級」という事で、自衛隊の医療部隊を投入し、
オリンピックスタジアムの隣に野戦病院を作るしかない。

昨年、帰国者に重症患者が出ると、長野や群馬の病院まで運んだよな。
no.356 記入なし (21/05/01 08:36)

東京五輪はコロナに打ち勝った証しとして開催されるのです。中止などあろうはずはない。
no.357 記入なし (21/05/02 07:53)

そうです。例え、世界各国が不参加を表明して、日本だけが参加しても
「コロナに打ち勝った証し」となるのです。

話は変わりますが、次期衆議院選挙、解散はありません。
今、菅総裁で選挙を戦っても勝てません。

オリンピックを強行する姿勢について、国民が判断します。
オリンピックの結果で、自民党総裁選を行い、新総裁の元で、衆議院選挙を戦う。

既に安倍前総理の3度目の出馬が検討されています。
no.358 記入なし (21/05/02 08:50)

オリンピックは白人社会の祭典だから、白人主導国家がオール不参加のときには重い腰を上げて土壇場でも中止を宣告してくるんじゃないか?
アジアに金メダルを独占させないよ。
no.359 記入なし (21/05/02 09:24)

東京オリンピック中止なら北京オリンピックも中止ですね、北京オリンピックは意地でも開催かな、東京は昔に観たし昔ほど自分の中では、どうでもいい
no.360 記入なし (21/05/02 10:18)

白人の誰が宣言するの?
最大のスポンサーはアメリカのTV局
スティホームで家にいるのであれば、TVを見る。

放映権は既に売っているので、IOCに金が入る。
IOCから中止をすれば、放送料はどうなるか?
no.361 記入なし (21/05/02 10:21)

>北京オリンピックも中止

北京オリンピックは絶対にやります。
たとえ、ロックダウンで国民を外出禁止にしても
たとえ、選手をホテルにカンズメにしても

開会式なんて、前回の北京オリンピックのように、画像を作成できる。
no.362 記入なし (21/05/02 10:24)

コロナ感染オリンピック開催!!
no.363 記入なし (21/05/02 11:08)

無観客で開催となるだろう
no.364 記入なし (21/05/03 00:00)

選手村では、各国のオリンピックの選手たちによる乱交パーティーが行われてたことを、昨日、元オリピック女子選手のことを調べてて初めて知った。

コンドームが16万用意されてたこと。
オリンピック女子選手もビッチばかりなこと。
体育会系は肉食系なので、よく考えれば、1流アスリート選手はセッ●ス大好き人間の集まりなのは当たり前か。


本格的なアスリートはセッ●スとはあまり無縁だと思ってたが、逆だった。
no.365 記入なし (21/12/21 09:24)

女子選手でも、変に色気のある選手と色気のない処女のような選手は違いがあると思う。
no.366 記入なし (21/12/21 13:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
366 件中 300 から 366 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生の自己採点は何点くらいですか?]
次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]

  一覧
「2020年東京オリンピック開催!」と似ているトピック
「2020年東京オリンピック開催!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧