一覧
相談 ギャンブルを辞めれた人いませんか?
ギャンブルを辞めて1年近く経ちます。
依存症と戦う人、語り合いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/16 09:57

Infomation 913 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんだか勘違いしてるようだな。
私は最近30年以上ギャンブルはやってないよ。
no.700 no.697 (13/11/16 08:07)

ギャンブルやってないならギャンブル推奨するなよ!

ギャンブル依存性の意味がわからないのか?
no.701 記入なし (13/11/16 11:44)

ギャンブル推奨なんてしてないよ?
no.702 no.697 (13/11/16 12:21)

二言目には「ギャンブル依存性の意味がわからないのか?]だけど、意味が解らない奴はいないだろうが・・
no.703 no.697 (13/11/16 12:22)

693と697は同一人物?
no.704 記入なし (13/11/16 12:28)

ここ最近のおかしなレスは、668、671、689、697同一人物かい?
no.705 記入なし (13/11/16 12:35)

ゲスノカングリ 止めておきなさい
no.706 記入なし (13/11/16 12:53)

ゲスはあんた
no.707 記入なし (13/11/16 13:53)

子供か!(w
no.708 記入なし (13/11/16 14:10)

もう後がない   破たんだ
no.709 40才の男 (13/11/16 20:12)

とりあえず歯医者に優先的に行ってこい
no.710 記入なし (13/11/16 20:20)

歯医者いくと競馬出来なくなるから
no.711 40才の男 (13/11/16 20:31)

競馬やってたから歯医者に行けなかったんだろ?
やってなけりゃ、今頃歯は綺麗になってたろうに・・
no.712 記入なし (13/11/16 22:23)

40才の男さんのケイバー美学が本末転倒内に楕円軌道を描きながら存在しているということだろうか。
no.713 記入なし (13/11/16 22:32)

前回差し歯が取れた時は前歯がまだ歯抜けでなかった    だから差し歯が取れて嵌めてもらいにいくと歯抜けを指摘されすぐ入れるように勧められてしまうから    いや歯抜けは入れたいのは山々だが金がないんで今は
no.714 40才の男 (13/11/16 23:11)

人の体って上手くできていて、ちょっとしたことなら自然に治るんだけど、歯だけは悪くなることはあっても治ることは無い。
最優先事項だと思うよ。
no.715 記入なし (13/11/17 00:04)

しつこい輩がいるな。
ギャンブルなんかさっさと辞めろ!
no.716 記入なし (13/11/17 00:39)

ギャンブルなんて人生破滅するだけ!
no.717 記入なし (13/11/17 00:44)

やめたくても、体が勝手に馬券を買ってる。
no.718 記入なし (13/12/05 15:31)

金が厳しい問題については儲けてなんとか、勝って解決したい!という考え方です
no.719 40才の男 (13/12/05 17:08)

負けてドツボにハマってドッピンシャン!ってなるど
no.720 記入なし (13/12/05 17:20)

勝って何とかするしかない    もう後がない
no.721 40才の男 (13/12/05 21:13)

エロ漫画!!読む精神安定剤です。安くてどこでも手に入る。快楽天がおすすめ。あと、ペンギンクラブ系ね。
no.722 記入なし (13/12/05 21:16)

百合漫画!!読む阿片です。数冊で、あなたを桃源郷にいざなう。爽やかで純情可憐なものあり。濃厚でエロエロしいのもあり。社会派も徐々に増えています。

「どこかに良い世界があるのでは」
と夢を見せてくれる・・・・・・・民衆には阿片が必要なのだよマルクス。きみも服用していたんだろう?
no.723 百合雄豚 (13/12/05 21:23)

ギャンブルで大変なことになった人を何人も知ってる。

ギャンブルやるなら小遣いの範囲で。

鉄則です。
no.724 記入なし (13/12/06 05:00)

こづかいの額が決まってないんだわ    競馬は1日単位で1万はやらないと物足りないから月に10万くらい必要   そんな金ないから当てて資金を常にある程度は作らないといけない
no.725 40才の男 (13/12/06 05:57)

ギャンブル依存症は怖い病気です。人生を棒に振らないためにも家族を不幸にしないためにも専門機関に通って治療するべきです。

ギャンブル依存症http://musyoku.com/bbs/view/1173661262/
no.726 記入なし (13/12/06 06:00)

やめることはできないけどパチンコ行くのをやめて
還元率のいいネットで打ってます。
↓とかのスロット、麻雀中心です。
http://w.livedoor.jp/mukde/d/%a5%c1%a5%e3%a5%ec%a5%f3%a5%b8%a1%aa%a5%aa%a5%f3%a5%e9%a5%a4%a5%f3%a5%ab%a5%b8%a5%ce

競輪競馬もネット投票にして収支をちゃんとつけるようにしたら
1Rごとの投資額も減りました。現地に行くとアツくなって
馬鹿張りしてしまうので。
no.727 記入なし (13/12/06 17:16)

ギャンブルやめて真面目に生きても酷い貧乏なので少しでも希望のある生活を夢見るにはギャンブルしかないんです。
no.728 記入なし (13/12/06 19:13)

座禅をしてきましょう
no.729 記入なし (13/12/06 19:16)

>>727
とりあえずやってみます
でも引きこもりそう 
no.730 記入なし (13/12/06 22:56)

でも依存性てのはわかっちゃいるけどやめられないんだよね。
no.731 記入なし (13/12/06 23:12)

何か熱中するものを見つけるしかないでしょう^
no.732 サイコロ (13/12/06 23:15)

ギャンブル全般にいえることは『欲をかきすぎると必ず負けるようになっている』ということ     痛い目に合う人がどれ程多いことか…
no.733 40才の男 (13/12/06 23:25)

新しい北斗出るみたいだね
no.734 記入なし (13/12/07 02:58)

>no.731

だから依存症なんですね。
no.735 記入なし (13/12/07 03:45)

費用が一定の依存症なら時間だけの問題だがギャンブルは同時に色々問題がある
no.736 記入なし (13/12/07 07:19)

競馬は辞める必要が無いです。特にG1の時の盛り上がりは凄い。
年末の有馬記念なんてもう定番の感動のイベントになってる。
人々に夢と希望と感動を与える競馬。辞める必要なんてあるでしょうか。
no.737 記入なし (13/12/07 11:02)

年寄りのマナーはどうにかならんかね

床につばはペッペッ吐く
若者がくると悪口を言う
水飲み場で痰を吐く
ぶつかっても無言
混雑する中、平気でブピッとか屁をこく
洗ってないようなぐにゃぐにゃの髪にフケ
no.738 記入なし (13/12/07 11:30)

競馬やパチンコも金をかけなければ別にやってもいいよ。

パチンコは金を使わないとできないから見るだけか。
no.739 記入なし (13/12/07 11:38)

確率論やら期待値がどうのこうの言ってたやつはどこ行っちゃた?
嘘八百ならべてテキトーなこと言ってた自分がイヤになったかw
no.740 記入なし (13/12/07 19:52)

やめる必要ないですねぇ

必要なものです
no.741 記入なし (13/12/08 11:32)

統計的には五十代煙草好きですな。
no.742 記入なし (13/12/08 11:54)

宝くじの方がいいぞ
no.743 記入なし (13/12/08 12:48)

ジャパンカップってアンフェアですよね。よう知らんが外国馬にやたらと規制かけて日本馬に勝たせてるらしいじゃないか。こんなの亀田の八百長と大差ないね。最高の舞台は八百長では産まれない。感動はフェアである事が第一条件。
no.744 記入なし (13/12/08 14:55)

亀田の八百長は誰が儲かるの?
no.745 記入なし (13/12/08 15:28)

よう知らんが誰か儲かってるはず
no.746 記入なし (13/12/08 15:39)

金持ちか資金にゆとりのある人の中で勝ち組がいるのだ    貧乏か金にゆとりのない人はなかなか勝てない
no.747 40才の男 (13/12/08 20:43)

>738
お年寄り限定で言ってますがむしろ@BCは若者に多いのではないですかね?

●@床につばはペッペッ吐く
 A若者がくると悪口を言う
●B水飲み場で痰を吐く
●Cぶつかっても無言
 D混雑する中、平気でブピッとか屁をこく
 E洗ってないようなぐにゃぐにゃの髪にフケ

お年寄りは弱者です。故意ではない場合が多々あります。
もっと労わってあげなくてはなりません。

普通に歩行中にお年寄りは若い頃の様に俊敏には動けませんからね。
自ら除けてあげましょう。それも一つの労わりです。
no.748 記入なし (13/12/08 21:15)

>743
ギャンブルゲームの控除率って知ってる?
こういうのを知らないのはギャンブルの負け組に特に多い
no.749 記入なし (13/12/09 00:39)

とあるパチンコ店の経営者はパチンコが一番お得なギャンブルと語る、いわく
宝くじは控除率が50%で配当が50%、競馬は控除率が25%で配当が75%
パチンコは胴元の利益(控除に相当)が5%で還元率(配当に相当)が95%である、と
パチンコ台はおおむね1時間に千円、客が負けるように釘調整されている
そしてこの釘調整が還元率95%になる根拠は次の通り
パチンコ台は1時間に6000個の玉を打ち出し、うち千円(250玉)が店の利益となる
(6000−250)/6000=0.958(95.8%)
うそつけ、還元率95%で消費税5%差し引いたら儲けが0じゃん
実際のパチンコ店は宝くじや競馬並みにガッツリ儲けている
つまり客はガッツリ負けていると言うこと。
no.750 記入なし (13/12/09 03:13)

所詮、年寄りの娯楽。
no.751 記入なし (13/12/09 07:02)

床につば、水飲み場に痰、これは若者多くないだろ
ぶつかって無言はわかるが
no.752 記入なし (13/12/09 08:44)

ふつかってきてさらに舌打ち
no.753 記入なし (13/12/09 14:26)

パチンコで2万負けた
no.754 記入なし (13/12/09 15:56)

2万稼ぐためにはどんだけ嫌な思いするか身に滲みてわかってるはずだ。

そんな金をヤクザなパチンコ屋に簡単に納めなくてもよかろう?
no.755 記入なし (13/12/09 17:04)

通常営業で95%も還元してるパチ屋なんてあるわけないだろW
no.756 記入なし (13/12/09 17:10)

還元率95%?
家賃・人件費・莫大な電気代・パチ台の償却等々のお金はどこから出るんだ?
それに加えてパチ屋の利益!
肯定補助は一切ないので、それらは全部お客様が運んで来てくれたお金で賄われてるんだよね。
no.757 記入なし (13/12/09 17:35)

年末年始のパチンコ屋にて
店長「止め打ち禁止、プロお断り、ホルコン遠隔、顔認証で顧客管理
釘調整は千円で10回も回しとけば上等だろう」
店員「そんなに釘を閉めたら客が来ないんじゃないっすか」
店長「年末年始にガラガラのパチンコ屋を見たことあるか?」
店員「うす、満席っす」
店長「いやでも客が来てくれるんだから店は強気で利益を上げりゃいいんだよ
年末年始の客は鴨がネギしょって来ると思え」
店員「うす・・・ガクブル」
no.758 記入なし (13/12/09 19:51)

パチンコが辞めれた理由

店で人と会うのが嫌だから。
店にいるのを目撃されるのが嫌だから。

よく考えたら根本的に引きこもりだから。
no.759 記入なし (13/12/10 06:28)

出張パチンコならやる?
no.760 記入なし (13/12/10 07:06)

隣で芸能人が打ってたのにはビックリこいたが知らないフリをしてあげたよ。
芸能人は人に気づかれるとすぐ帰るので。
no.761 記入なし (13/12/10 07:17)

それがマナーってもんだね。
東京育ちなんで、夜中に遊んでると良く芸能人を見かけるけど、間違ってもサインをねだったりしてはいけません。
no.762 記入なし (13/12/10 07:26)

俺は.2.年前にパチンコから足を洗ったが会社のアホは毎月 小遣いの五万円を一晩で負ける同じ繰り返しを毎月やっている仕事中も頭の中 パチンコ完全に依存症、能書きだけは、プロ
no.763 記入なし (13/12/10 18:15)

生涯授業料を納め続けるんでしょうね。
no.764 記入なし (13/12/10 18:22)

今日パチンコ仮面ライダーV3打ってたら日ハムのピッチャーの木○貫も仮面ライダー打ってた。1度も当たらずやめってった
no.765 記入なし (13/12/10 22:52)

百合漫画単行本を買うとき、ギャンブラーの心境に共感します。わくわくどきどき。アンソロジーはローリスクローリターン。
no.766 百合雄豚 (13/12/10 23:13)

あるところに貧しいおじさんがいました
おじさんは人生の一発逆転を宝くじに賭けました
貯金を全額引き出して千枚の宝くじを買いました
結果おじさんは本当に一文無しになってしまったと言う、哀しいお話。
no.767 記入なし (13/12/11 01:20)

パチンコなんて何十年もやるだけやったからなあ〜飽きたよ!
天国も地獄も見てきたし。
なので生活に支障をきたす様なハマる事もしない。
パチンコは競馬なんかと違い、チャッカーや入った瞬間で当たりがハズレは決まっている。
それに一喜一憂して長ったらしい演出に惑わされるのも客観的に見てバカらしいですね。

今は、たまの暇潰しに限られた時間とお金で羽根ものを打って楽しんでる。
no.768 記入なし (13/12/11 04:11)

地方の国道沿いで古いパチンコ台を安値で売っているが、あれを買って帰ってやってみると、余りのつまらなさにパチンコ自体が馬鹿馬鹿しくなる。
依存症の方はお試しあれ。
no.769 記入なし (13/12/11 04:49)

パチンコ自体に依存してるわけじゃない事を思い知らされる書き込みだね。
no.770 記入なし (13/12/11 07:48)

正確には、こんなこと身夢中になってる自分にうんざりするってとこかな・・
no.771 no.769 (13/12/11 15:08)

パチンコよりやっぱ競馬でしょ
no.772 記入なし (13/12/11 20:28)

競馬よりやっぱ競艇でしょ
no.773 記入なし (13/12/11 20:31)

若い頃、陸軍将校だったひと(軍の学校を出たエリートではなく、普通の学校からきたニワカだったそうですが)が嫌なこと書いていました。訓練を終えて現場に出るとき、先輩に
「兵がばくちをはじめたら気をつけろ。殺し合いになることがあるから」
と忠告されたそうです。うへ〜ヤダヤダ。
no.774 記入なし (13/12/12 20:58)

ギャンブラーズ・アノニマスってのがあるらしい。
実際にやめられるのかは知らないけど、ギャンブルから抜け出そうとする人の集まりみたい。
多分、身内が無理矢理行かせて、ギャンブル自慢する集会だけど(笑)
no.775 記入なし (13/12/12 21:04)

覚醒剤と違って法的に認められてるだけに、「ギャンブルはいけない」という意識を持てないんじゃないかな?
今現在ハマってる人にその意識を持たせるのは至難の技。
破産して一家離散とか、痛い思いをするまで気づかないかもね。
no.776 記入なし (13/12/13 01:39)

>776
ギャンブルはいけない」という意識はあるんじゃない?
問題は依存症でしょう。

破産しても、ダメだと判ってはいるんだが直ぐにギャンブル手を出す人が結構いるらしいよ。
この依存症という“病気”を治療し、治さない限りそう簡単には自力ではギャンブルとは断ち切れませんよ。
深刻です。
no.777 記入なし (13/12/14 00:49)

↑ヤバい777で書き込みしてる\(◎o◎)/!

やっぱり何かある。途轍もない良い事が起きそうな気がしてきた。
no.778 記入なし (13/12/14 00:53)

本当に依存性は本人がその気にならない限り誰が何を言っても無理です。ギャンブルだけに限らず…。本当に深刻なんです。へたしたら命にさえかかわります。
no.779 記入なし (13/12/14 00:54)

単純に使う金が無ければ出来ないんだけどね!
no.780 記入なし (13/12/14 07:21)

ギャンブルの負けはギャンブルで取り返さないと取り返したことにならない  競馬なら競馬   競輪なら競輪   働いて取り返せという人もいるが復業して働いて金を得れば金銭的な補填はできても取り返したことにはならない
no.781 40才の男 (13/12/14 07:27)

ギャンブルは投資だから取り返せるとは限らないし、確率的には取り返す確率は低い。
no.782 記入なし (13/12/14 08:29)

ギャンブルで負けた人が取り返す方法で労働を選ぶ人がいかに少ないか、借金する人の多さでもわかる通り働いても取り返したことにならないとわかっているからである   あと基本的にギャンブルやる人は働くことが嫌いな人が特に多いと思われる  できたらギャンブルだけで生活したい人がたくさんいますから   あまり 働きたくないからギャンブルで儲けたいのにギャンブルで負けた分を働いて取り返すなんて発想は起きませんよ
no.783 40才の男 (13/12/14 08:52)

ギャンブルで負けて労働で取り返す。
そしてギャンブルで負けて労働で取り返す。
そしてギャンブルで負けて労働で取り返す。
no.784 記入なし (13/12/15 23:10)

土日競馬で40万負けた
もう死のうかな
no.785 記入なし (13/12/15 23:22)

♪有馬があるー  有馬があるー  有馬があ〜る〜さー
no.786 記入なし (13/12/16 06:52)

競馬の負けは競馬で取り返さないと
no.787 40才の男 (13/12/16 06:56)

その為に労働しないと。

競馬する為に労働する。

そして競馬する。

そして負けは競馬で取り返す為に労働する。

そして競馬する。

結果、競馬する為に労働する。
no.788 記入なし (13/12/16 07:09)

40万負けってホント?
俺は堅い馬券しか買わないけど昨日は負けた。

ギャンブルやるなら小遣いの範囲でやることを強く薦めます。
no.789 記入なし (13/12/16 07:12)

>no.788

そういう「養分」になる人が大勢いると大変助かります。
no.790 記入なし (13/12/16 07:26)

日本国家の財政に協力しましょう
no.791 記入なし (13/12/16 07:54)

毎週土日たくさんのレースをやるから小遣いの範囲内である程度当てないとは足りなくなる   負けが込んでくると人生終了がいつも頭をよぎる      一度でかく当ててゆとりを作りたい
no.792 40才の男 (13/12/16 08:02)

養分になる人が多いと誰が得するか?
君じゃなくて国だよ。
no.793 記入なし (13/12/16 09:06)

君は労働して競馬やればよし!
no.794 記入なし (13/12/16 09:14)

>no.793
養分の治めてくれた25%は国に入ってそこから競馬関係者への支払いに当てられますが、75%は馬券的中者への配当に回ります。
「君じゃなくて国だよ。」というのは殆ど間違いです。
no.795 記入なし (13/12/16 10:21)

俺のダチ完全無欠のパチンコ大馬鹿、今月は、すでにボーナス給料込みのお小遣い15万円 2日ですっからかん馬鹿ですな
no.796 記入なし (13/12/16 10:35)

>no.796

結果論ではありますが、見事な馬鹿ッ振りですな。
no.797 記入なし (13/12/16 10:38)

国は確実に儲かるけど君には配当いかないから大丈夫だよ!
no.798 記入なし (13/12/16 10:41)

>no.798
「君には」と言ってるけど誰に言ってるのかな?
no.799 記入なし (13/12/16 10:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
913 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [良い香りについて語りませんか]
次 [もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?]

  一覧
「ギャンブルで食べてる人いますか?」と似ているトピック
「ギャンブルで食べてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧