一覧
雑談 フィギュアスケートを語りましょう
フィギュアスケート好きな人いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/07 17:13

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浅田真央ちゃん
no.2 記入なし (13/10/07 21:20)

ミキティ
no.3 記入なし (13/10/07 21:22)

ふぐりさん
no.4 記入なし (13/10/07 23:42)

ミキティのグラビア覚えてますか?
可愛いのに、すっごいフトモモしてましたよね!やはりアスリートなんだなぁって思いました!
no.5 まっつん (13/10/08 11:10)

安藤美姫と大島優子の笑顔は似てるよな
no.6 記入なし (13/10/08 12:40)

自分の中では伊藤みどりの頃が絶頂期だった。浅田真央ちゃんはアイドル的な人気。
no.7 記入なし (13/10/08 12:43)

似てますかね?

でも、ミキティは、カワイイですよね!
no.8 まっつん (13/10/08 13:12)

男子、2、3位が羽生くんと信成くんで良かったパトリックちゃんは強いな!
no.9 にゃんこ先生 (13/10/27 21:26)

安藤美姫は、来期オリンピックでメダル取ればスポーツキャスターとして荒川静香のポジションも狙える。駄目ならシングルマザーで終わる。スポーツ選手は、30歳で人生がほぼ決まる厳しい世界だ。
no.10 記入なし (13/10/28 01:00)

安藤美姫は、来期オリンピックでメダル取ればスポーツキャスターとして荒川静香のポジションも狙える。駄目ならシングルマザーで終わる。スポーツ選手は、30歳で人生がほぼ決まる厳しい世界だ。
no.11 記入なし (13/10/28 01:00)

もうすぐソチオリンピック
no.12 記入なし (13/12/09 08:45)

とりあえずあげときますね。
そろそろ必要になるでしょう。
no.13 記入なし (14/02/06 22:04)

羽生が演技する直前に、「愛してるぅ」とか叫んだ女はヤバイね。
no.14 記入なし (14/03/27 20:33)

ワシはリプニツカヤに魅せられた。
no.15 記入なし (14/03/27 23:36)

リプニツカヤは処女かな?
no.16 ヒースクリフ (14/03/28 00:06)

羽生は人気あるな
no.17 記入なし (14/03/28 20:51)

羽生が4回転サルコウを決めて逆転優勝。今日はファンの暴走はなかった。
no.18 記入なし (14/03/28 22:27)

浅田真央 始まった!
no.19 記入なし (14/03/29 20:40)

ユリア・リプニツカヤのポニーテールかわいいなあ
(*´∇`*)
no.20 記入なし (14/03/29 20:50)

浅田真央優勝。これが見納めなのか?
no.21 記入なし (14/03/29 21:34)

リプニツカヤは氷上の天使(*^.^*)
no.22 記入なし (14/03/30 01:29)

浅田真央はブスだ
no.23 ヒースクリフ (14/03/31 00:14)

ブスではないだろうが可愛くもない   鈴木明子も引退だし浅田真央は次のオリンピックまではやってほしいと思う   ただ1年くらい休養してもいいかと    浅田真央まで引退してしまうと村上がいまいち伸び悩んでるし四年後メダルの期待が高まらない

引退はまだ早すぎ
no.24 41才の男 (14/03/31 08:50)

真央ちゃんは、一般人よりは綺麗な方ではないか。
リプニツカヤのように美顔だとつい点数も甘くなっていしまうのでは。
フィギュアスケートは、容姿も得点になっているよね、不細工な方はテレビに映っていないしね。
no.25 記入なし (14/03/31 10:09)

顔も性格もキムヨナはいいな
no.26 記入なし (14/03/31 10:16)

本田望結ちゃんはかわいいから日本代表フィギュアアスリートに育てないと!
no.27 記入なし (14/03/31 11:43)

浅田真央はなんだかんだいって人気はかなりあるから協会は辞めさせたくないだろう  ましてやまだ23才だし   四年後金メダル可能性あると思うし目指すのがいいかと
no.28 41才の男 (14/03/31 12:44)

次、韓国だよね?
同じ年のキムヨナがいるからもってこいのシナリオが出来そう。
no.29 記入なし (14/03/31 13:17)

キムヨナ引退だから浅田真央チャンスなんだが   リプニツカヤとかまた新たなライバル出るにしてもキムヨナ以上の選手はなかなかでないはず
no.30 41才の男 (14/03/31 13:35)

なんだか可哀想だなキムヨナ
(´Д`)
no.31 記入なし (14/03/31 13:40)

キムヨナは金メダルと銀メダル取ったんだからもういいだろう   なんの練習もせずぶっつけ本番で韓国オリンピック出ても銅くらいは取れそうな気もするが   金銀銅制覇か
no.32 41才の男 (14/03/31 14:19)

選手の容姿をけなす人は嫌い。
no.33 記入なし (14/03/31 19:37)

リプニツカヤ最高。
no.34 記入なし (14/03/31 23:44)

ブスはブス
no.35 ヒースクリフ (14/04/01 00:12)

羽生よく滑ったな。棄権した方がよかったかもしれないが。
no.36 記入なし (14/11/08 21:43)

羽生くん凄い精神力だよ!
no.37 にゃんこ先生 (14/11/08 22:19)

安藤美姫いらない
no.38 記入なし (14/12/14 16:33)

村上佳菜子はいまいち伸び悩みだなあ
no.39 記入なし (14/12/28 20:29)

町田が引退だって。ビックリ。
no.40 記入なし (14/12/28 21:45)

本田望結ちゃんが大きくなるのが楽しみ
no.41 みみずく (14/12/28 23:58)

引退宣言で町田という人を知った
no.42 記入なし (14/12/28 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2014年から本気出そうと思う人]
次 [2013年一度も働かなかった人]

  一覧
「フィギュアスケートを語りましょう」と似ているトピック
「フィギュアスケートを語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧